地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海老名のおしゃれカフェ11選!ランチやスイーツが美味しい人気店を紹介!

海老名のおしゃれカフェ11選!ランチやスイーツが美味しい人気店を紹介!
投稿日: 2020年2月7日最終更新日: 2020年10月8日

海老名には珍しい料理や絶品サンドイッチ、行列必至のパンケーキメニューがあるお店など色々。充実のカフェタイムを過ごせる海老名のおしゃれカフェを11選ご紹介しましょう。人気のランチやスイーツメニューは要チェック!営業時間やアクセス方法を合わせてご紹介します。

海老名のおしゃれカフェをご紹介見出し

Photo bycocoparisienne

神奈川県の中央部にある海老名。駅前は商業地としてにぎわい、中心部を離れると閑静な住宅地や広い水田風景が広がっている自然に恵まれた地域です。そんな海老名にはランチが美味しい人気のカフェが沢山!子連れでも出かけられ、スイーツやコーヒーが美味しいカフェを11選ご紹介します。

海老名のおしゃれカフェ:モーニングが楽しめる<2選>見出し

海老名のモーニングが楽しめるおしゃれカフェを2選ご紹介しましょう。休日のショッピングの前に美味しいモーニングはいかがでしょう。

海老名のおしゃれなカフェで、朝からゆったりモーニングが楽しみたい時におすすめのカフェをご紹介です。

ラテ グラフィック 海老名店

ラテ グラフィック 海老名店は小田原線海老名駅から徒歩1分のところにあるビナフロント1階にあるダイニングバーです。お店自慢のオセアニア料理ランチはもちろんですが、モーニングやスイーツも美味しいと評判で、ゆったりとくつろげるソファー席や個室もあります。営業時間は7時から23時までです。

ラテ グラフィック 海老名店の予約はこちら
ラテ グラフィック 海老名店/LATTE GRAPHIC (海老名/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!女子会に最適☆人気CAFE♪ モーニング~ディナーまで、あなたの一日を彩るラテグラフィック 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

アールベーカー 海老名店

アールベーカー 海老名店はボリューミーなトーストモーニングのある人気のカフェです。たっぷりサラダと美味しいパンがセットになったサラダセットはランチにぴったり。木と緑を基調としたおしゃれな空間はちょっとした休憩スポットとしてもぜひおすすめのカフェです。営業時間は8時から22時で不定休。アクセスは海老名駅から徒歩3分です。

住所 神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE 3F
電話番号 046-200-7278

海老名のランチでおすすめのお店は?子連れOKなお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海老名のランチでおすすめのお店は?子連れOKなお店などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海老名でおいしいランチが味わえると評判のお店を厳選して紹介します。海鮮丼にラーメンなど人気のお店が盛りだくさんです。子連れ可能なお店も数多くあります。ショッピングスポットも充実している海老名で素敵なランチタイムを過ごしましょう。

海老名のおしゃれカフェ:子連れに人気<2選>見出し

Photo byFeeLoona

海老名には子連れで出かけられるおしゃれなカフェもあります。子連れランチにもぴったりのおすすめのカフェを2店舗ご紹介しましょう。

ショッピングとランチで休日を家族で楽しく過ごしてみてはいかがでしょう。子連れのママ友ランチにもおすすめです。

アシアナキッチン

海老名のおしゃれカフェ、子連れでにもおすすめのアシアナキッチンはロシアンピロシキやタンドリーパイなどもあり、本格インドカレーも楽しめます。席同士の間隔が広く、子供のプレイスペースもあり、店員さんも子供にとても丁寧と評判。営業時間は10時から19時で定休日は月曜日です。アクセスはJR相模線の海老名駅から徒歩10分です。

住所 神奈川県海老名市下今泉1-7-2 エコービ1F
電話番号 046-236-1313

Re Cafe (リーカフェ)

海老名のおしゃれカフェ、子連れで楽しめるRe Cafeはアットホームな雰囲気が魅力の常連さんに人気のお店です。朝はモーニングサービスもあります。お店のおすすめランチはボリューミーな鉄板ナポリタン。チーズケーキや無添加手作りのプリンもあります。営業時間は9時から21時で定休日は不定休です。アクセスは厚木駅から徒歩1分です。

住所 神奈川県海老名市河原口379-1
電話番号 046-244-0739

海老名のおしゃれカフェ:コーヒーが美味しい<2選>見出し

海老名のおしゃれなカフェでゆっくり美味しいコーヒーを飲みたい時におすすめのカフェをご紹介します。

こだわりの珈琲は自分で淹れるコーヒーとは一味も二味も違います。香ばしいコーヒーの香りでブレイクタイムはいかがでしょう。

ムーコーヒー

海老名のおしゃれカフェ、コーヒーが美味しいムーコーヒーはこだわりの珈琲豆を樽で量り売りしているお店です。イートインスペースもあり、美味しいコーヒーで一息付けます。

クッキーも販売しているので、コーヒーメインでちょこっとスイーツを楽しみたい人にはぜひおすすめです。営業時間は10時から19時で定休日は水曜日です。アクセスは海老名駅から徒歩15分程です。

住所 神奈川県海老名市国分北1-41-5 笠間ハイツ 1F
電話番号 046-240-0229

一凛珈琲 海老名店

海老名のおしゃれカフェ、コーヒーが美味しい一凛珈琲 海老名店は海老名名産のいちご酢をつあったローストビーフ丼やバームクーヘンなどのスイーツもラインナップされているランチにもおすすめのカフェです。店内はすっきりとしたおしゃれな空間で営業時間は9時から21時で年中無休です。アクセスはJR相模線の社家駅から徒歩15分、駐車場もあります。

住所 神奈川県海老名市上河内303
電話番号 046-200-9193

海老名のおしゃれカフェ:行列必至の人気店<1選>見出し

Photo by zenjiro

海老名のおしゃれカフェには行列必至の人気のお店もあります。ショッピングパークの中にあるので休日のランチタイムは行列必至です。

ランチメニューやスイーツメニューも充実しているショッピングついでにも便利な人気カフェをご紹介です。

アイボリッシュ ららぽーと海老名店

海老名の行列必至の人気カフェ、アイボリッシュ ららぽーと海老名店はフルーツとチーズクリーム、フレンチトーストが奏でるハーモニーが人気のおしゃれなカフェです。ランチにもスイーツとしても楽しめるメニューは他にも一杯で席は予約も可能です。営業時間は10時から22時で不定休です。アクセスは海老名駅から徒歩5分程。駐車場もあります。

住所 神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 2F
電話番号 046-206-6201

海老名のおしゃれカフェ:サンドイッチが美味しい<1選>見出し

海老名には焼き立てのパンやサンドイッチが美味しいカフェもあります。ささっと美味しいものが食べたいランチにもぴったりのカフェをご紹介します。スタンドテーブルやテイクアウトもあり、混雑している時にはテイクアウトがおすすめです。一押しサンドイッチのカフェをご紹介です。

OiciO(オイシオ)

海老名のおしゃれカフェ、OiciO(オイシオ)は3種類の小麦をブレンドして焼き上げたオリジナルクッペや生ハム、燻製ビーフ、和風チキンがたっぷり挟まっている食べ応えのあるサンドイッチが大人気です。注文カウンターにはサンプルも並んでいます。

営業時間は平日が6時半から16時、土曜日は7時半から14時まで定休日は日曜と祝日です。アクセスは海老名駅から徒歩9分程。

住所 神奈川県海老名市国分南3-8-10
電話番号

海老名のおしゃれカフェ:居心地抜群<1選>見出し

海老名には本当は誰にも教えたくない、自分だけが知っている場所にしたいと思うほど居心地の良いカフェもあります。

本当は独り占めしたいおしゃれで美味しい、まるで自分だけの場所のようなカフェをご紹介です。ぜひ大切な人と出かけてみて下さい。

アリーカフェ

海老名にあるおしゃれなカフェ、アリーカフェはご飯ランチやアリーパンランチセットが人気のおすすめカフェです。お店にはオープンテラス席やカウンターもあり居心地の良い時間を過ごせます。営業時間は11時から19時で定休日は木曜日です。お店へのアクセスは厚木駅から徒歩10分程。駐車場もあります。

住所 神奈川県海老名市中新田1-13-18
電話番号 046-235-6587

海老名のおしゃれカフェ:純喫茶<1選>見出し

海老名にはどこか懐かしさを感じるほっとする純喫茶もあります。サイフォンの並ぶ光景を眺めながら静かにコーヒータイムを過ごすにもぴったりのカフェをご紹介です。

定番の洋食と定番の珈琲、ちょっとのスイーツで落ち着いた時間を過ごしたい人にぜひおすすめの純喫茶です。

珈琲院

珈琲院はナポリタンやサンドイッチ、オムハヤシやチーズケーキなどのスイーツをデザートに楽しめる純喫茶です。落ち着いたテーブル席で頂く安定の美味しい洋食は最高です。営業時間は10時からですが月曜日のみ12時からの営業で不定休です。アクセスは海老名駅から徒歩12分程です。

住所 神奈川県海老名市下今泉1-7-2 エコービル1F
電話番号 046-233-2117

海老名のおしゃれカフェ:隠れ家的な雰囲気<1選>見出し

海老名にあるおしゃれカフェには隠れ家的な雰囲気が魅力のお店も!小さなカウンター席、メインフロアには多すぎないテーブル席、丁寧な接客は常連さんも多数います。

ランチやスイーツも美味しい隠れ家カフェを1選ご紹介です。フードメニューは本格的と評判のカフェです。

海老寿cafe

海老名にある海老名cafeは月替わりのディナーコースもお手軽で人気のカフェです。飲み放題などのコースもあり、宴会などもおすすめです。通常の営業は2020年1月ですでに終了してしまっていますが、コース料理や貸しきりならランチタイムでも予約可能です。アクセスは海老名駅から徒歩7分程です。

住所 神奈川県海老名市中央2-10-27
電話番号 046-240-0240

海老名のおしゃれカフェで一息しましょう見出し

Photo byDaria-Yakovleva

いかがでしがでしょうか。海老名にはおしゃれで美味しいカフェがいっぱいです。今日のカフェはどこにしましょう。スイーツが美味しいカフェ?珈琲が美味しいお店?絶品サンドイッチ?よりどりみどりの海老名のおしゃれカフェで一息ついてみてはいかがでしょう。ぜひおすすめです!

投稿日: 2020年2月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote