地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鶴橋のランチおすすめ23選!韓国料理やカフェなど美味しい人気店をご紹介!

鶴橋のランチおすすめ23選!韓国料理やカフェなど美味しい人気店をご紹介!
投稿日: 2020年2月12日最終更新日: 2020年10月8日

鶴橋には、美味しいランチスポットが沢山あります。好みや気分、行く相手に合わせてランチスポットを選ぶことができるので、人気が高いポイントとなります。韓国料理やカフェなど、鶴橋にある美味しいおすすめランチスポット23選をチェックしましょう。

鶴橋のおすすめランチスポット23選をご紹介!見出し

Photo byRitaE

大阪鶴橋には、美味しく食べることができるランチスポットが沢山あります。一人でも家族連れでも行くことができるランチスポットがあるので、興味のある方は注目です。

また鶴橋駅からアクセスしやすいランチスポットもあります。鶴橋のおすすめランチスポット23選をご紹介します。

鶴橋のおすすめランチスポット<和食>2選見出し

Photo bynaturalogy

鶴橋には、和食が美味しいランチスポットがあります。和食は、定食やご飯物が食べたい方におすすめとなります。

鶴橋にある和食ランチスポットは、とんかつや焼肉定食など、がっつりと食べたい方に最適です。おすすめ和食ランチをチェックしましょう。

焼肉の吉田 本店

鶴橋のおすすめランチスポットは、焼肉の吉田 本店です。こちらの鶴橋のランチスポットは焼肉店で、どの肉も柔らかく、タレとも相性が良いです。

有名人のサインが多く並んでいる店で、人気があります。ランチメニューの肉盛り定食は、1700円で注文することができます。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町4-11
電話番号 06-6775-0158

とんかつ たわら

とんかつ たわらは、ロースカツメニューが美味しいと人気のランチスポットです。1人前でも大きいロースカツメニューで、美味しいと評判です。

赤身もありますがジューシーで、衣の香ばしさも感じることができます。塩でも食べることができる、美味しいランチスポットです。

住所 大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目6-15
電話番号 06-6771-3981

鶴橋のおすすめランチスポット<そば・うどん>2選見出し

Photo by sendaiblog

鶴橋には、そばやうどんを美味しく食べることができるランチスポットがあります。時間がない方にもおすすめです。

またそばやうどんでも、メニューの種類が豊富なので飽きずに食べることができます。そばやうどんが食べれるランチスポットをチェックしましょう。

鶴橋庵

鶴橋庵は、鶴橋駅構内にあるそば屋となります。メニュー豊富で、好みのそばやうどんを食べることができます。

鶴橋駅にあるランチスポット鶴橋庵の営業時間は、7時から21時まで営業しています。朝早い時間から営業しているランチスポットです。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋1丁目1近鉄鶴橋駅構内東3
電話番号 06-6741-6898

七福亭

七福亭は、鶴橋駅から徒歩1分の場所にあるランチスポットです。こちらのランチスポットは、カレーうどんが人気のメニューです。

人気メニューのカレーうどんは、リピート率が高いメニューとなります。美味しいと話題の、おすすめランチスポットです。

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町16-9
電話番号 06-6763-0729

鶴橋のおすすめランチスポット<寿司>2選見出し

Photo by otamajakusi

大阪鶴橋には、寿司が食べれるランチスポットがあります。カウンター席もあるので、1人でも気軽に行きやすいです。

寿司はランチの時間がない方にも最適です。鶴橋にある寿司を食べれるランチスポットをチェックしましょう。

すしぎん

鶴橋のおすすめランチスポットは、すしぎんです。こちらの鶴橋のランチスポットは、徒歩1分の場所にあります。

一人でも気軽に行くことができるランチスポットで、人気が高いです。カウンター席のみのランチスポットです。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目10-4
電話番号 06-6712-7105

吉すし

鶴橋にある吉すしは、ネタへのこだわりがあるランチスポットです。毎日仕入れが変わるので、早々に売り切れる場合があります。

また寿司ネタと同じく、日本酒の種類も多いです。テーブル席もあるので、家族連れのランチにもおすすめです。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-5-23
電話番号 06-6716-2496

鶴橋のおすすめランチスポット<焼肉>2選見出し

Photo by yto

大阪の鶴橋は、大阪・生野コリアンタウンがあるので、焼肉店や韓国料理店が多いのが特徴となります。

鶴橋にある焼肉店は、美味しいと人気があります。焼肉が人気のランチスポットをチェックしましょう。

焼肉三松

鶴橋のおすすめランチスポットは、焼肉三松です。こちらのランチスポットは、焼肉が美味しいと評判のスポットです。

鶴橋の焼肉三松で美味しいと話題のメニューは、特上塩タンとなります。こちらのメニューの値段は、1880円です。

焼肉 めいげつ

鶴橋にある焼肉 めいげつは、プロが厳選した特選黒毛和牛を入荷しているので、極上のお肉を食べることができます。

こちらの鶴橋のランチスポットは、コースメニューなどもあるので、家族連れにもおすすめのランチスポットです。

鶴橋のおすすめランチスポット<洋食>2選見出し

Photo bytakedahrs

鶴橋には、洋食が美味しいランチスポットがあります。おしゃれな雰囲気があり、入りやすいのが特徴です。


鶴橋駅からアクセスしやすい店舗も多いです。鶴橋にある美味しい洋食ランチスポットをチェックしましょう。

クリックアンドクラック

鶴橋にあるクリックアンドクラックは、ガラス張りの洋食店で、入りやすい雰囲気があります。一人でも気軽に行けるランチスポットです。

洋食メニューの他に定食メニューなどもあるので、興味のある方は注目です。鶴橋駅から徒歩5分の場所にあるランチスポットとなります。

住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町3-10
電話番号 06-6772-0761

レストランカフェ オーブ

鶴橋にあるこちらのランチスポットは、おしゃれな雰囲気があります。美味しいデザートメニューも人気ですが、洋食メニューも美味しいと定評があります。

鶴橋にあるおしゃれなこちらのランチスポットは、鶴橋駅から徒歩2分の場所にあるので、アクセスしやすいです。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋1丁目5-22
電話番号 06-6716-1618

鶴橋のおすすめランチスポット<イタリアン>2選見出し

Photo byshuichin

大阪鶴橋には、おしゃれな雰囲気があるイタリアンレストランがあります。ディナーより、ランチの方がお得に食べれる場合があります。

一人でも気軽に行けるイタリアンレストランも注目です。鶴橋のイタリアンランチスポットをチェックしましょう。

TRATTORIA MINAMI

鶴橋にあるTRATTORIA MINAMIは、落ち着いた雰囲気があるおしゃれなイタリアンレストランとなります。

こちらのランチスポットは、宮崎から直送される食材を中心に、すべて自家製で作られています。リピート率が高い人気のランチスポットです。

ENOTECA ALCHIMISTA

鶴橋のおすすめランチスポットは、ENOTECA ALCHIMISTAです。こちらのランチスポットは、古い教会の外壁をカウンター席に再利用しています。

おしゃれな雰囲気があるランチスポットで、美味しいと人気があります。ピザやパスタなどのメニューが人気です。

住所 大阪府大阪市天王寺区味原町15-12
電話番号 06-6774-3152

鶴橋のおすすめランチスポット<韓国料理>2選見出し

Photo byjyleen21

鶴橋には、大阪・生野コリアンタウンがあるので、韓国料理店や韓国ショップが多くあるのが特徴となります。

大阪・生野コリアンタウンは、鶴橋駅からもアクセスしやすいです。韓国料理店をチェックしましょう。

コリアンダイニング 李朝園 鶴橋店

コリアンダイニング 李朝園 鶴橋店は、鶴橋駅から徒歩3分の場所にあるランチスポットです。チェーン店の韓国料理店で、人気があります。

韓国料理メニューが豊富で、韓国定食ランチメニューはコストパフォーマンスが高いです。美味しいと評判の韓国料理店です。

アリラン食堂

こちらの鶴橋のランチスポットは、韓国料理店となります。本格的な韓国料理を食べることができ、美味しいと人気があります。

鶴橋駅から、徒歩10分の場所にある韓国料理店です。店内は席が多いので、家族連れにもおすすめのランチスポットです。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目14-9
電話番号 06-6712-5666

鶴橋の人気韓国料理店13選!ランチが安いお店や食べ放題できるおすすめ店も? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋の人気韓国料理店13選!ランチが安いお店や食べ放題できるおすすめ店も? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪にある鶴橋は、さまざまな焼肉店や韓国料理店が並ぶグルメスポットです。今回は、そんな鶴橋でおすすめの韓国料理をたっぷりとご紹介します。鶴橋には、美味しい韓国料理の食べ放題をいただける人気の食べ放題店や、お安い韓国料理ランチのおすすめ店がいっぱいあります。

鶴橋のおすすめランチスポット<カフェ>2選見出し

Photo byMADUN_Digital

鶴橋には、おしゃれにランチを愉しむことができる、カフェスポットがあります。一人でも行くことができるので、人気があります。

鶴橋駅からアクセスしやすいカフェもあるので注目です。鶴橋にあるカフェランチスポットをチェックしましょう。

カフェ&バー 咲良

Photo byRocioMtzG

カフェ&バー 咲良は、鶴橋のおすすめランチスポットとなります。お洒落な雰囲気がある店内で、ゆっくり過ごすことができます。

オーガニックにこだわる家庭料理が人気で、美味しいと定評があります。健康志向なお酒も愉しむことができます。

住所 大阪府大阪市天王寺区味原町2-2スプランドゥール味原
電話番号 070-5650-3693

和光

鶴橋の人気ランチスポットは、和光です。こちらのランチスポットは、昔ながらの雰囲気があるカフェとなります。

レトロ感があるカフェで、鶴橋駅からアクセスしやすいです。美味しいと人気のメニューは、オムライスです。

住所 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目15-2
電話番号 06-6971-4100

鶴橋のおすすめカフェ15選!ランチが美味しい&おしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋のおすすめカフェ15選!ランチが美味しい&おしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国料理店が並ぶ鶴橋は、大阪にある人気コリアンタウンです。今回はそんな鶴橋でおすすめのカフェをご紹介します。鶴橋には、美味しいランチを楽しめる人気のカフェや、おしゃれな空間で素敵な時間を過ごせるカフェがたくさんあります。

鶴橋のおすすめランチスポット<ラーメン>2選見出し

Photo bytakedahrs

鶴橋はラーメン店が多くあり、休日のランチ時は行列ができるほど人気があるラーメン店も多いようです。

ランチの時間が少ない方にもおすすめです。鶴橋にあるラーメンが美味しいランチスポットをチェックしましょう。

三谷製麺所

鶴橋にある三谷製麺所は、生麺を販売している製麺所となります。製麺所として営業していましたが、人気がありラーメン店としても営業するようになった人気店です。

こちらのランチスポットは、鶴橋駅から徒歩8分の場所にあります。営業時間は、11時から15時までとなります。

住所 大阪府大阪市東成区玉津3丁目1-6
電話番号 06-6975-5557

煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店

煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店は、美味しいと人気があるランチスポットです、営業時間は、11時から25時までです。

鶴橋駅から徒歩2分の場所にあるランチスポットで、アクセスしやすいです。カウンター席のみのラーメン店です。

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-10
電話番号 06-6761-3457

鶴橋の美味しいラーメン店13選!人気&おすすめ店を厳選してご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋の美味しいラーメン店13選!人気&おすすめ店を厳選してご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋はコリアンタウンがあり、老若男女多くの人が行き交う街です。そんな鶴橋にはラーメン店が多くあります。鶴橋にあるラーメン店は、鶴橋駅からアクセスしやすい店もあるので注目です。鶴橋にある美味しいラーメン店13選をご紹介します。

鶴橋のおすすめランチスポット<子連れに最適>1選見出し

鶴橋には、子連れに最適なランチスポットがあります。子供用の器があったり、子供用ランチメニューがある店もあります。

またベビーカーのまま入店できる店もあります。子供連れに最適なランチスポットをチェックしましょう。

味はらプチ食堂

鶴橋のおすすめランチスポットは、味はらプチ食堂です。子連れに人気があるランチスポットで、ベビーカーでも入りやすいです。

こちらのランチスポットは、朝7時半から15時まで営業しているので、ランチから外れた時間でも気軽に行くことができます。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋1丁目3-17
電話番号 06-6741-7971

鶴橋のおすすめランチスポット<アクセス抜群>2選見出し

Photo by nappa

鶴橋には、アクセスしやすいランチスポットが沢山あります。鶴橋駅から近い場所にあるランチスポットもあるので注目です。

また駐車場があるランチスポットもあります。鶴橋からアクセスしやすいランチスポットをチェックしましょう。

茶母 鶴橋別館

鶴橋にある茶母 鶴橋別館は、落ち着いた雰囲気があるおしゃれなランチスポットです。鶴橋駅から徒歩3分の場所にあります。

韓国料理で人気のチヂミ料理などもあるので、興味のある方は注目です。またランチ後におすすめの、かき氷メニューも人気があります。

住所 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目17-4
電話番号 06-6978-5445

café de curune

鶴橋のランチスポットcafé de curuneは、月曜日から金曜日の平日のみ営業しているランチスポットとなります。

カウンター席の他に、テーブル席もあるので家族連れにもおすすめです。健康的なランチを愉しみたい方に人気があります。

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町20-21
電話番号 06-6796-9599

鶴橋のおすすめランチスポット<食べ放題>2選見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

鶴橋は、食べ放題メニューが充実しているランチスポットがあります。食べ放題メニューは、家族連れや友達同士のランチにおすすめです。

焼肉や中華料理を提供している食べ放題店もあります。鶴橋にある食べ放題ランチスポットをチェックしましょう。

中華料理 普門

中華料理 普門は、本格的な中華料理を食べることができるランチスポットです。人気メニューは、チーズタッカルビ食べ放題メニューです。

その他にも、美味しい韓国料理メニューが多いです。鶴橋本通商店街から少し外れた場所にある、穴場的韓国料理店です。

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目17-16
電話番号 06-6711-5255

民俗村

民俗村は、食べ放題メニューがある美味しいランチスポットです。韓国料理の他に、焼肉メニューも豊富にあります。

おしゃれな雰囲気がある韓国料理店で、席が広いです。民俗村は、家族連れにもおすすめのランチスポットです。

住所 大阪府大阪市生野区桃谷4-6-19
電話番号 06-6717-0149

ランチスポットがある鶴橋のアクセス方法見出し

Photo by franckinjapan

ランチスポットがある鶴橋は、大阪周辺からアクセスしやすいのが特徴です。車や電車でも気軽に行くことができます。

大阪から鶴橋まで、車で約20分前後でアクセスすることができます。難波からは車で約10分前後となります。

ランチスポットがある鶴橋駅のアクセス

Photo by seapachi

ランチスポットがある鶴橋駅は、近鉄特急、近鉄奈良線、近鉄大阪線、大阪環状線、千日前線が通っています。

大阪や奈良からでも、気軽にアクセスできます。また人気のランチスポットも、鶴橋駅周辺から行きやすいです。

鶴橋には美味しいランチスポットが沢山ある!見出し

Photo by akira yamada

鶴橋には、美味しく食べることができるランチスポットが沢山あります。好みによって、ランチスポットを選ぶことができます。

時間やアクセス方法によった選び方もできます。鶴橋にある美味しいランチスポットを是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年2月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote