地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鶴橋の人気韓国料理店13選!ランチが安いお店や食べ放題できるおすすめ店も?

鶴橋の人気韓国料理店13選!ランチが安いお店や食べ放題できるおすすめ店も?
投稿日: 2018年12月27日最終更新日: 2020年10月8日

大阪にある鶴橋は、さまざまな焼肉店や韓国料理店が並ぶグルメスポットです。今回は、そんな鶴橋でおすすめの韓国料理をたっぷりとご紹介します。鶴橋には、美味しい韓国料理の食べ放題をいただける人気の食べ放題店や、お安い韓国料理ランチのおすすめ店がいっぱいあります。

美味しい韓国料理を食べに鶴橋のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by kimi-

大阪を代表するグルメスポットの鶴橋には、さまざまな焼肉料理店が勢ぞろいしています。そんな鶴橋には、美味しい韓国料理をいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい韓国料理をお安いランチで堪能できるおすすめの韓国料理店や、韓国料理の食べ放題を楽しめる食べ放題店など、鶴橋でおすすめの韓国料理をたっぷりご紹介します。

鶴橋の人気韓国料理店1:秋の牛見出し

Photo by yto

鶴橋にある「秋の牛」は、鶴橋駅から徒歩1分の駅チカにある、韓国焼肉と韓国料理のお店です。こちらの韓国料理店は、お子様からお年寄りまでお安い値段で美味しい焼肉を楽しむことができます。

焼肉の食べ放題やホルモンの食べ放題はモチロン、韓国料理の食べ放題を楽しめるお安いコースも。ランチタイムも、1500円のお安い値段で食べ放題を実施しています。

鶴橋にあるこちらの韓国料理店では、さまざまなお安い食べ放題を実施しています。韓国料理も食べ放題になる「B食べ放題」はとてもおすすめ。

牛肉、豚肉、海鮮などの食べ放題はモチロン、韓国料理も食べ放題で楽しむことができます。生センマイ、ユッケ、ビビンバ、醤油ビビンバ、キムチ盛り合わせ、もやしナムルなどが、焼肉と一緒に食べ放題に。

Photo by macbsd
秋の牛の予約はこちら
秋の牛 (鶴橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!コリアンタウンで絶品焼肉を食べ尽くせ★韓国料理まで楽しめる!贅沢食べ放題2,990円~! 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

鶴橋の人気韓国料理店2:コリアンダイニング李朝園 鶴橋店 見出し

Photo by Dakiny

鶴橋にある「コリアンダイニング李朝園」は、鶴橋駅から徒歩3分ほどのところにある、本場の韓国料理をお安い値段で楽しめるお店です。

鶴橋のこちらの韓国料理店のおすすめメニューは、今話題の「チーズダッカルビ」です。「サムギョプサル」や「しび辛鍋」など、みんなでワイワイ楽しめる韓国料理がたくさんあります。宴会におすすめのお安い食べ放題コースも。

鶴橋にあるこちらのお店でおすすめのコースは「サムギョプサルと韓国料理食べ放題コース」です。食べ放題に飲み放題がついて4000円なのでお安いです。

食べ放題のサムギョプサルは、サムギョプサル、厚切りサムギョプサル、塩麹サムギョプサル、激辛サムギョプサル、特製生姜塩タレサムギョプサル、カレー風味サムギョプサルなど、いろいろなサムギョプサルが食べ放題に。

Photo by whitefield_d
鶴橋でチーズタッカルビを堪能!ランチなどに人気のある店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋でチーズタッカルビを堪能!ランチなどに人気のある店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今韓国料理と言えば、チーズタッカルビが大人気。もちろん大阪の鶴橋のコリアンタウンでも食べられます。特にランチは、安い上に美味しいと人気で、初めてチーズタッカルビを食べる際などは、鶴橋でのランチがおすすめです。そんな鶴橋のチーズタッカルビランチをご紹介します。

鶴橋の人気韓国料理店3:鶴橋ホルモン本舗見出し

Photo by whitefield_d

鶴橋にある「鶴橋ホルモン本舗」は、鶴橋駅から徒歩1分の駅チカにある美味しいホルモンと韓国料理のお店です。美味しいお肉をリーズナブルに思う存分楽しんでいただきたいという想いから、お安い値段でホルモンや韓国料理を提供しています。

健康でヘルシーな女性におすすめの「参鶏湯」や、食べ放題でも楽しむことができる「サムギョプサル」が人気メニューです。

鶴橋にあるこちらのお店では、国産牛とサムギョプサルが食べ放題になる、お安い食べ放題コースをご用意しています。食べ放題は、女性1900円、男性2900円とお安いです。

国産豚三段バラ肉、三枚肉と呼ばれる豚のアバラ肉を使用した食べ放題のサムギョプサルは、脂をひたすら落として、カリカリまで焼いていただくのがおすすめです。ニンニクや青唐辛子とお召し上がりください。

Photo by june29
鶴橋でサムギョプサルを堪能!食べ放題やランチなど安い美味しい店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋でサムギョプサルを堪能!食べ放題やランチなど安い美味しい店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
数多の韓国料理屋さんが立ち並ぶ鶴橋。「大阪のコリアタウン」とも称されるこの街には、安くて美味しいサムギョプサル屋さんがたくさんあります。 今回は食べ放題でコスパよく堪能できる人気店や、知る人ぞ知る名店を紹介。鶴橋でサムギョプサルを楽しむ時の参考にしてください!

鶴橋の人気韓国料理店4:絆見出し

Photo by ivva

鶴橋にある「絆」は、鶴橋駅から徒歩1分の駅チカにある、人気焼肉店の姉妹店です。こちらの韓国料理店では、自慢のお肉を使用した「サムギョプサル」、「もつ鍋」、「焼肉」がおすすめメニューの三本柱になっています。

黒毛和牛の霜降りが美しい、柔らかなお肉を、厚切りでいただくことができる焼肉は、口の中でとろけます。お安い食べ放題コースもご用意しています。

鶴橋の焼肉屋さんの姉妹店であるこちらの韓国料理店では「サムギョプサル食べ放題」をお安い値段で提供しています。サムギョプサル食べ放題のお値段は、1990円とお安いです。

全部で14種類の種類の食べ放題を楽しむことができ、プラス1000円というお安いお値段で、食べ放題に飲み放題もつけられます。三段バラ、五段バラ、秘伝ダレステーキなどのお肉が食べ放題に。

Photo by jetalone

鶴橋の人気韓国料理店5:ナップンナムジャ見出し

Photo by Koji Horaguchi

鶴橋にある「ナップンナムジャ」は、鶴橋商店街のアーケード内にあるサムギョプサルの専門店です。陽気なK-POPを聞きながら美味しい韓国料理を楽しむことができます。

豚肉を分厚くきった「サムギョプサル」はおすすめメニューで、甘みのある脂と肉の旨みを楽しむことができます。たっぷりのサンチュやゴマの葉で巻いていただけば、とてもヘルシーで女性にもおすすめ。

鶴橋にある「ナップンナムジャ」では、ランチタイムにお安い韓国料理ランチを提供しています。韓国料理ランチでおすすめなのが「サムギョプサルセット」です。

サムギョプサルセットのお値段は1400円とお安いです。ランチのサムギョプサルセットには、キムチ2種類、チャプチェ、みそちげ、ごはん、ナムル、チシャ、ごまの葉がついています。

Photo by atgw

鶴橋の人気韓国料理店6:韓国料理 新 漢松見出し

Photo by ryumu

鶴橋にある「韓国料理 新 漢松」は、鶴橋駅から徒歩5分ほどのところにある韓国料理店です。こちらの韓国料理店は、参鶏湯、牛モツの辛味鍋、おぼろ豆腐辛味鍋といった鍋メニューがおすすめメニュー。

中でもおすすめの韓国鍋である「タッカンマリ」は、お値段3000円です。長ねぎやにんにくなどの香味野菜と一緒に、鶏を丸一羽煮込んだ韓国料理です。

鶴橋にあるこちらの韓国料理店では、お安い韓国料理ランチを提供しています。ランチの時間帯は、10時30分から15時30分までなので、早めのランチや遅めのランチにもおすすめです。

すべてのランチには、5から6品の日替わりおかず、ごはんがついています。ダッカルビ炒め定食、みそチゲ、冷麺、参鶏湯ハーフなどのランチをご用意しています。

Photo by shibainu

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-14-8
電話番号 080-5317-6602

鶴橋の人気韓国料理店7:冷麺館 鶴橋店見出し

Photo by Koji Horaguchi

鶴橋にある「冷麺館 鶴橋店」は、韓国料理を代表する美味しい冷麺を楽しめるお店です。ランチタイムにもディナータイムにも、おすすめの冷麺は大人気。

冷麺のほかにも、さまざまな韓国料理をご用意しています。韓国ならではの「フリ弁当」という珍しいメニューも。ご飯と各種トッピングが入ったお弁当箱を、シェイクしてふっていただく珍しい料理です。

こちらのお店のおすすめメニューは「チュモッパ+冷麺セット」です。手づくりの冷麺とセットでいただくことができる「チュモッパ」とは、まんまるい形をした韓国のおにぎりです。

チュモッパは、とびっこ、のり、ゴマをご自身で混ぜてつくる、オリジナルのおにぎり。プラス料金で、冷麺を温かい食べ物に変更することも可能です。

Photo by yto

住所 大阪府大阪市東成区東小橋3丁目19-9
電話番号 06-6977-7744

鶴橋の人気韓国料理店8:我が家見出し

Photo by Yuya Tamai

鶴橋にある「我が家」は、鶴橋駅からすぐのところにある、韓国済州島から伝わる本格的な手料理を楽しむことができる韓国料理店です。

大人気のサムギョプサルや海鮮チヂミをはじめ、韓国のお母さんから代々伝わる家庭の美味しい韓国料理が勢ぞろい。こじんまりとした韓国食堂のような空間は、本場の韓国雰囲気を楽しむことができます。

鶴橋にある「我が家」では、さまざまな鍋料理をご用意しています。豚肉の背骨とじゃがいもを使用した「カムジャタン」。

トック、ウインナー、スパム、ラーメンサリなどをいれた「プデチゲ」、牛肉とイイダコと野菜たっぷりの鍋「プルコギナッチジョンゴル」、アワビ、サザエ、蟹、エビ、蛤、ホタテなど海の幸たっぷりの「我が家の海鮮鍋」などがあります。

Photo by amika_san

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-10-21
電話番号 06-6741-2828

鶴橋の人気韓国料理店9:韓味一見出し

Photo by ayustety

鶴橋にある「韓味一」は、1977年創業の鶴橋で生まれた韓国料理専門店です。こちらの韓国料理店では、こだわりの韓国料理をたくさんご用意しています。

ひな地鶏の中にもち米、なつめ、にんにく、高麗人参などの材料をつめ、長時間じっくり煮込んだ薬膳のスープである「参鶏湯」や、特製のたれにぴったり合う柔らかいお肉を使用した「焼肉」などが、お店のおすすめメニューです。

Photo by mah_japan

住所 大阪府大阪市生野区桃谷4-1-11
電話番号 06-6717-4057

鶴橋の人気韓国料理店10:班家食工房 見出し

Photo by ryumu

鶴橋駅から徒歩15分ほどのところにある「班家食工房」は、キムチチゲや冷麺など、ランチにおすすめの韓国料理をたくさんご用意しているお店です。

ランチタイムにおすすめの「冷麺」はとても種類が豊富です。おすすめの「大阪鶴橋冷麺」は、カルビ付きでお値段1000円とお安いです。にんにくや玉ねぎの甘みが特徴のタレをたっぷり絡めたカルビに、冷麺を巻いていただく、新しいスタイルの冷麺になっています。松花麺またはどんぐり麺から、お好きな麺を選べます。

Photo by daruyanagi

鶴橋の人気韓国料理店11:タッカンマリコッキオ 見出し

Photo by sota-k

鶴橋駅から徒歩4分ほどのところにある「タッカンマリコッキオ」は、こだわりの「タッカンマリ」が自慢の韓国料理店です。おすすめの「タッカンマリ」は、上質な「たじま鶏」をまるまる一羽じっくりと時間を掛けて煮込んでいるので、コラーゲンたっぷりなんです。

そんな「タッカンマリ」と、鶏肉をにんにくやじゃが芋などの野菜を一緒に煮込んだうま辛鍋「タットリタン」も大人気です。1度食べたらクセになる味です。

Photo by june29
タッカンマリコッキオの予約はこちら
タッカンマリコッキオ (鶴橋/韓国鍋)の店舗情報は食べログでチェック!【お盆の時期も休まず営業】鶴橋駅から徒歩4分!韓国料理ならコッキオへ 【個室あり / 分煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

鶴橋の人気韓国料理店12:おかわり 見出し

Photo by jetalone

鶴橋駅から徒歩3分ほどのところにある「おかわり」は、韓国本場の味をお安い値段で楽しめるリーズナブルな韓国料理店です。

ココロもカラダも温まるスープの韓国料理は、お店のおすすめメニューです。手作り熟成キムチ、豆腐、豚肉、野菜を煮込んだピリ辛味の「キムチチゲ」、韓国の味噌にあさり、豆腐、ズッキーニなどをいれた「テンジャンチゲ」などが人気です。

Photo by hirotomo
おかわりの予約はこちら
おかわり (鶴橋/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!【鶴橋駅3分】食べログでネット予約された方にサービスあり!韓国本場の味をリーズナブルに! 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

鶴橋の人気韓国料理店13:焼肉・韓国料理 蘭 見出し

Photo by yto

鶴橋にある「焼肉・韓国料理 蘭」は、上質なお肉を使用した韓国焼肉と、自家製の韓国家庭料理をお安い値段で楽しむことができるお店です。

韓国焼肉は、佐賀牛を中心に大黒千牛、宮崎牛などを部位ごとに購入しており、ブランド牛の一番良い部分だけを、新鮮な状態で提供しています。ランチタイムは、13種類のお安い韓国料理ランチをご用意。スンドゥブ定食、プルコギ定食などがあります。

Photo by yto
焼肉・韓国料理 蘭の予約はこちら
焼肉・韓国料理 蘭 (鶴橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!★上質なお肉と本場の自家製韓国家庭料理をリーズナブルなお値段で★ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

鶴橋のおすすめ韓国料理店1:大邱家見出し

Photo by rch850

鶴橋にある「大邱家」は、本場韓国の味を守り続けてきた鶴橋の老舗に韓国料理店です。厳選された和牛を使用した焼肉はモチロン、オモニの手作りのたれ、薬味、コチジャンで仕上げた韓国料理をたくさんご用意しています。

自身魚のチヂミ、サムゲタン、チャプチェ、ビビンバなど、韓国の美味しい定番家庭料理が勢ぞろい。お安いランチの韓国料理ランチもご用意しています。

Photo by isaac'licious
鶴橋の焼肉ランチならココ!安いおすすめのお店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋の焼肉ランチならココ!安いおすすめのお店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋といえば、焼肉店がひしめき合っている激戦区として有名ですが、その中でもおすすめの安くて美味しいランチを提供している焼肉店を調査しました。鶴橋でランチに焼肉が食べたくなったら、気軽に行けるリーズナブルで美味しいお店をランキングで紹介します。

鶴橋のおすすめ韓国料理店2:焼肉ソソモン 見出し

Photo by jetalone

鶴橋駅から徒歩2分ほどのところにある「焼肉ソソモン」は、韓国の本場で人気のドラム缶焼肉を楽しむことができるお店です。

韓国で大人気のドラム缶焼肉は、インパクト大で、盛り上がること間違いなし。定番の部位はモチロン、希少部位もたくさんご用意しています。点滴ドリンクなど、ほかの韓国料理店では味わえないような個性的なメニューも勢ぞろい。

Photo by yto

住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-19
電話番号 06-6777-9141

鶴橋のおすすめ韓国料理店3:サカエ見出し

Photo by naka_hide

鶴橋にある「サカエ」は、生野区コリアタウンで40年以上の歴史がある、老舗のキムチ&精肉工房が展開している韓国料理店です。

お店の奥が、精肉店が営む焼肉屋になっており、なんといっても精肉店ならではの安さと、ボリュームが自慢です。キムチ、キンパ、チャプチェ、ポッカなど韓国惣菜のテイクアウトもできるので、お土産も購入できます。

こちらのお店では、ランチタイムにお安い韓国料理ランチを提供しています。おすすめの「オリジナル定食」は、骨付きスライス、ハラミ、タン、ホルモン、ハラミ、焼野菜、キムチ、一品サラダ、スープ、ライスがついてお値段1800円です。

ほかにも、焼肉定食ランチ、石焼きピビンバ定食ランチ、カルビスープ定食ランチなど、多彩なランチをご用意しています。

Photo by jetalone

住所 大阪府大阪市生野区桃谷5-5-3
電話番号 06-6741-2990

鶴橋にあるキムチをランキングで紹介!おすすめ出来る人気店のみ掲載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鶴橋にあるキムチをランキングで紹介!おすすめ出来る人気店のみ掲載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋がキムチの激戦区ということをご存知でしょうか?戦前より在日コリアの町として栄え、今なおコリアンタウンがあり韓国の文化漂う町なのです。だからこそ本場顔負けの美味しいキムチ屋さんが揃っています。今回はそんな鶴橋のおすすめキムチ店をご紹介致します。

鶴橋のおすすめ韓国料理店4:アリの家見出し

Photo by bryan...

鶴橋にある「アリの家」は、鶴橋で愛される本格韓国料理のお店です。韓国の本場の味を気軽に堪能できるこちらのお店では、海鮮チヂミ、かぼちゃのチヂミ、サムギョプサル、タットリタンなどの名物メニューをたくさんご用意しています。

ゆっくり食事を楽しむことができるお座敷タイプの席もご用意。当店自家製のおかずを、テイクアウトで購入することもできます。

Photo by ayustety

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-8-22
電話番号 06-7161-2907

鶴橋のおすすめ韓国料理店5:韓国料理 豚家見出し

Photo by hirotomo

鶴橋駅から徒歩5分ほどのところにある「韓国料理 豚家」は、生サムギョプサルと生豚カルビが自慢のお店です。木の温もりに溢れるアットホームな空間で、美味しい本格韓国料理を楽しむことができます。

国産豚肉のジューシーな旨味が魅力の肉料理をはじめ、4種類の中から選べる鍋料理もおすすめ。看板メニュー勢揃いの「豚家コース」は、宴会にもおすすめです。

こちらのお店では、ランチタイムのリーズナブルな韓国料理ランチを提供しています。すべての韓国料理ランチには、おかずが5個もついており、ボリューム満点です。

韓国料理ランチは、950円からとお安いです。テールスープ定食、ソルロンタン定食、味噌チゲ定食、石焼ビビンパ定食、ビビンパ定食など、いろいろな種類の韓国料理ランチを提供しています。

Photo by yto

住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-8-20
電話番号 06-6717-0777

大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の鶴橋にあるコリアンタウンを観光!おすすめのランチやお店を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の鶴橋駅の周辺は、日本最大級のコリアンタウンが存在しています。そこでは、韓国の雑貨や本場の味がたのしめる韓国料理やスイーツなどがいっぱい!そこでここでは、この大阪・鶴橋で、おすすめのランチや人気のお店の数々をまとめました。

鶴橋のおすすめ店で韓国料理を食べよう見出し

Photo by snak

いかがでしたか。鶴橋には、こんなにたくさんの美味しい韓国料理のお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい韓国料理を食べ放題で楽しむことができる人気店や、お安い値段でさまざまな種類の韓国ランチをいただけるお店ばかりです。鶴橋の韓国料理店はどこも本格的なので、美味しい韓国料理を食べに、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年12月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote