パタゴニアのハワイ限定「パタロハシリーズ」が人気!お土産にも最適♪

2020年3月18日 (2020年3月18日最終更新)

『パタゴニア』はアメリカ生まれのアウトドアブランドで、この『パタゴニア』にはハワイ限定で売られているパタロハという商品があります。『パタゴニア』のパタロハシリーズはハワイらしいおしゃれなデザインで、ハワイ限定とあってお土産としても人気です。

目次

  1. パタゴニアのパタロハシリーズをゲットできるのはハワイだけ
  2. パタロハシリーズはパタゴニアのハワイ限定のアウトドアウェア
  3. ハワイのパタゴニアのパタロハシリーズ
  4. ハワイのパタゴニアの店舗
  5. 日本の通販で買えるパタロハシリーズ
  6. 日本のパタゴニアの店舗情報
  7. ハワイからのお土産にパタゴニアのパタロハシリーズが人気

パタゴニアのパタロハシリーズをゲットできるのはハワイだけ

みなさんは『パタゴニア』という単語を聞いたことがあるでしょうか。『パタゴニア』はアメリカで生まれたアウトドアのブランドで、現在では世界中にファンのいる大人気のブランドでもあります。そんな『パタゴニア』にはハワイ限定で展開していパタロハという商品があり、今回はこのパタロハに関する情報をご紹介します。

パタロハシリーズはパタゴニアのハワイ限定のアウトドアウェア

『パタゴニア』は1973年にアメリカのカリフォルニア州で生まれたアウトドアブランドです。『パタゴニア』は登山家とサーファーが集まって創業されました。

この『パタゴニア』は地球のことを最優先に考えていた画期的なブランドで、自然に優しいアウトドアグッズが『パタゴニア』には目白押しです。

パタロハシリーズの特徴

パタロハシリーズは『パタゴニア』がハワイの店舗限定で展開しているブランドです。ハワイでしかゲットできないとあってお土産としてもパタロハは人気です。

従来の『パタゴニア』のアイテムと比べるとパタロハはアロハスピリットが反映されており、ハワイらしさ満載のアイテムとなっています。

Originalハワイのお土産・雑貨編!エコバッグも人気でおすすめ!値段も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイといえば、フレーバーコーヒーやコスメ、オーガニック食品などお土産が豊富ですが、なかでも...

ハワイのパタゴニアのパタロハシリーズ

この投稿をInstagramで見る

#パタロハ

kandy(@kandy_0005)がシェアした投稿 -

『パタゴニア』がハワイの店舗限定で販売しているパタロハシリーズにはいろいろなアイテムがあり、その点でもお土産に向いています。

ここでは『パタゴニア』のハワイ限定ブランドであるパタロハシリーズのなかで特におすすめの商品をご紹介します。

ハワイ限定のエコバック

『パタゴニア』のハワイ限定の商品であるパタロハのなかで特に高い人気を誇っているのがエコバッグです。多くの『パタゴニア』ファンがお土産に買っていきます。

オーガニックコットンキャンバス製で、大きく「パタロハ」の文字がプリントされていて収納力もばっちりなのでコストパフォーマンスのいいアイテムです。

限定のメッシュキャップ

『パタゴニア』のハワイの店舗でパタロハのアイテムを買うのならメッシュキャップもおすすめで、もちろん日本にはなくハワイでしか買えません。

『パタゴニア』のパタロハのロゴが入ったシンプルなデザインなのでどんな人にもどんなシーンにも合い、汎用性の高いアイテムと言えます。

限定Tシャツ

『パタゴニア』のハワイの店舗へ行くとまず目に入るのが所狭しと並べられているTシャツで、パタロハのTシャツは当然ハワイでしかゲットできません。

ロゴが大きくプリントされた『パタゴニア』の主張が強いものもあれば、さりげなく『パタゴニア』の文字がプリントされたものもあり各々の好みで選べるのもグッドです。

ハワイのパタゴニアの店舗

『パタゴニア』のパタロハシリーズはハワイ限定で展開しているブランドのため、基本的にはハワイへ行かないと購入できません。

ここではハワイにある『パタゴニア』の店舗の情報をご紹介しますので、ハワイへ遊びに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

パタゴニアホノルル店

ハワイにある『パタゴニア』の店舗1つ目がホノルル店です。ハワイのホノルルワードセンター内にあるのでそこを目印にするといいでしょう。

ハワイの『パタゴニア』ホノルル店へ行く時はピンクライントロリーを使ってアラモアナセンターへ向い、そこから徒歩やバスがおすすめです。

住所 940 Auahi St. Honolulu, HI 96814
電話番号 (808) 593-7502

ハワイ・ハレイワ店

『パタゴニア』にはもうひとつハワイに店舗があり、それが2つ目のハワイハレイワ店です。こちらはハワイのノースショアの近くにある『パタゴニア』の店舗です。

先ほどの『パタゴニア』ホノルル店と比べるとこちらのハワイハレイワ店は人が少なく、ゆっくりお土産等を選びたい場合にはおすすめです。

住所 66-250 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712
電話番号 (808) 637-1245

日本の通販で買えるパタロハシリーズ

少し前までは『パタゴニア』のパタロハシリーズはハワイの店舗まで行かないと購入することはできませんでした。

しかし現在はオンラインショップからネット通販で『パタゴニア』の商品を買うこともでき、これならハワイへ行かなくてもOKです。

パタロハのアロハシャツ

『パタゴニア』のハワイ限定ブランドであるパタロハには多種多様な商品がありますが、はやりハワイということでアロハシャツは人気です。

『パタゴニア』はオーガニック素材を使ってアロハシャツを作っており、安心安全はもちろん着心地も良いので普段使いにもおすすめです。

パタロハTシャツ

『パタゴニア』のパタロハシリーズのアイテムのなかで「日頃からパタゴニアを身に付けたい」という人に人気なのがTシャツです。

『パタゴニア』のTシャツはロゴがおしゃれで、さらにデザインがシンプルでガチャガチャしていないのでいろいろなシーンによく合います。

パタロハキャップ

『パタゴニア』のパタロハシリーズは小物類も充実していて、例えばおしゃれなデザインのキャップは人気商品のひとつです。

人とは違うワンランク上のキャップが欲しいという方にはぜひ『パタゴニア』のパタロハキャップをおすすめします。

パタロハの小物

『パタゴニア』のパタロハシリーズで売られているのは何もアパレル関係の商品だけではありません。例えば可愛らしいマグカップなども売られています。

なかには衣類にそこまで興味がない人もいるでしょうが、そんな人にはぜひ『パタゴニア』のマグカップが一押しです。

日本のパタゴニアの店舗情報

意外と知られていませんが『パタゴニア』は世界的に展開しており、ここ日本にも各地に『パタゴニア』の店舗があります。

パタロハシリーズはなかなかお目にはかかれませんが、気軽に『パタゴニア』に触れられるという意味では足を運ぶ価値はあります。

パタゴニア東京 渋谷

若者の街として知られる渋谷にあるのが『パタゴニア東京 渋谷』です。渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあり、アクセス面は良好です。

また『パタゴニア東京 渋谷』は2階建ての店舗で、取り扱っている商品数が多いのでパタゴニア初心者の方にもおすすめです。

住所 東京都渋谷区神宮前6-16-8
電話番号 03-5469-2100

パタゴニア アウトレット東京 目白

『パタゴニア』のおしゃれで機能的なアイテムをリーズナブルな価格でゲットできるのが『パタゴニア アウトレット東京 目白』です。

アウトレットの店舗なので入荷時期は不定期ですが、運が良ければ掘り出し物の『パタゴニア』のアイテムと出会えます。

住所 東京都新宿区下落合3-2-12
電話番号 03-5996-0905

ハワイからのお土産にパタゴニアのパタロハシリーズが人気

ハワイは人気の観光地だけあって多くの商業施設があるわけですが、お土産を選ぶならぜひ『パタゴニア』をおすすめします。特に『パタゴニア』のハワイの店舗限定で売られているパタロハシリーズはおしゃれで可愛らしく、お土産としてもおすすめですし自分用に買って帰るのもありです。

関連記事

関連するキーワード

1537.thumb
この記事のライター
おもち
自然豊かな田舎町の出身です。美味しいものを食べるのが大好きで、ご当地グルメや流行りのスイーツは基本全部食べたい派です。さまざまなテーマの記事を通していろいろなみなさんと繋がれたらと思っています。よろしくお願いします。

ハワイの人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

ハワイの新着のまとめ