地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

賀正軒は美味しいラーメンが味わえる人気店!おすすめメニューを紹介!

賀正軒は美味しいラーメンが味わえる人気店!おすすめメニューを紹介!
投稿日: 2020年3月25日最終更新日: 2020年10月8日

兵庫県で美味しい神戸豚骨ラーメンを味わえるお店「賀正軒」。賀正軒は兵庫県内に多くの店舗を構えており、地元の方から多くの人気を集めています。ラーメンはもちろん、サイドメニューも充実しています。神戸に来たら1度は食べてほしいラーメンです。

兵庫県で人気のラーメン店「賀正軒」をご紹介見出し

Photo bydangvan

神戸市を中心に店舗を構える人気のラーメン店「賀正軒」。メニューが種類豊富に提供されており、どの店舗でも美味しいラーメンが味わえると人気があります。ランチタイムにはお得なセットメニューもあり、多くの人々で賑わっています。今回はそんな兵庫県でおすすめの「賀正軒」について詳しくご紹介します。

賀正軒とは?見出し

神戸で大人気のラーメン店「賀正軒」。兵庫県では有名なラーメン店となりますが、関東ではあまり名の知れていないお店でもあります。

そのため、兵庫県へ観光に訪れた際に食べてほしいラーメン店として人気があります。神戸を代表する豚骨ラーメンを味わえる賀正軒について、詳しくご紹介していきます。

賀正軒のラーメンは厳選した食材で1から手作り

賀正軒は自分たちで厳選した食材を使用して、1から手作りされたオリジナルのラーメンです。そのため賀正軒でしか味わえないラーメンが人気を集めており、手を抜くことなくこだわりだけを追求した濃厚スープとなっています。

賀正軒はラーメンメニューも充実しており、手作りならではの味わいを楽しめます。他のお店にはない個性的なメニューもあるので、飽きずに通うことができます。

神戸で人気の豚骨ラーメン

賀正軒は神戸で人気の豚骨ラーメンを味わうことができます。賀正軒で豚骨ラーメンを食べて豚骨味が好きになった、というお客も多く、スープと相性抜群なトッピングも充実しています。

賀正軒は兵庫県内にいくつも店舗を構えていますが、すべての店舗で変わらない味わいを楽しめます。豚骨ならではの旨味をそのまま活かしつつ、クリーミーで後味すっきりなスープに仕上がっています。

兵庫のラーメン屋おすすめランキング!有名店・おいしい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
兵庫のラーメン屋おすすめランキング!有名店・おいしい人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
兵庫県といえば、明石焼きが有名ですが、神戸ラーメンや播州ラーメンというおいしいラーメンを食べれると、グルメ通にも人気のスポットなのです。グルメ観光を楽しむなら兵庫ではないでしょうか?これからの寒い季節にぴったりの心温まるラーメンを堪能してみましょう。

神戸で人気の賀正軒ラーメン3つのこだわり見出し

神戸で人気の賀正軒は、ラーメンに対して3つのこだわりがあります。こだわりは100%国産豚骨と水だけで丸三日間炊き上げた「スープ」、加水率、熟成時間にこだわった「麺」、賀正軒秘伝のタレに漬け込んだ「チャーシュー」です。

それぞれのこだわりを強く感じることができ、賀正軒のラーメンは手間ひまかけて造りだされたことが分かります。賀正軒オリジナルのチャーシューは、チャーシュー丼でも味わうことができます。

賀正軒で提供されている麺、スープ、チャーシューはすべて手作りで作られています。そのため、賀正軒だけの旨味をしっかりと引き出しており、3つすべて揃うことで賀正軒の絶品ラーメンを味わえます。

賀正軒は家族連れにピッタリ見出し

賀正軒は比較的新しくできたラーメン店になるので、清楚感あふれる空間が広がっています。店舗のほとんどにカウンター席とテーブル席が設置されているので、子供連れの方でも気軽に利用できます。

女性が1人でも利用しやすい空間が広がっており、子供から楽しめるメニューが充実しています。ランチタイムにはお得なセットを一緒に味わえるので、多くの家族連れで賑わっています。

賀正軒の注文方法見出し

賀正軒は全店舗で注文の仕方が一緒なので、事前にチェックしておくのがおすすめです。事前にラーメンメニューを見ておき、スムーズに注文できるようにしておきましょう。

今回はそんな賀正軒での注文方法をご紹介していきます。トッピングメニューも席に座る前に決める必要があるので、列ができている場合は並んでいる間に決めておくのがおすすめです。

最新型タッチパネルの食券制

神戸で人気のある賀正軒は、すべての店舗に最新型のタッチパネルが設置されています。入り口に設置されており、ラーメンやサイドメニューなどその場で注文することができます。

メニューを選び、お金を投入したら食券が発行されます。食券はスタッフに渡し、そのまま席に座るようにしましょう。タッチパネルで麺の硬さなど選べるので、とくにスタッフとやり取りせずに注文できます。

賀正軒おすすめメニュー見出し

Photo byvardansevan

賀正軒で美味しいと大人気のラーメンメニュー。賀正軒の手作りにこだわったラーメンとなっているので、賀正軒でしか味わえない旨味が広がっています。

今回はそんな賀正軒でおすすめのラーメンメニューについて詳しくご紹介していきます。他のお店では見られない珍しいラーメンもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

黒賀正

神戸でおすすめの賀正軒で、1番人気のメニューとなっています。焦がしたマー油を浮かべており、スパイシーな旨味が美味しいと評判が高いです。1杯930円となり、辛みのある味わいが人気を集めています。

賀正軒のメニューの中でもニンニクの香りが高いことでも人気があります。マー油は自家製となっており、コショウとの配分がとても良いのでクセになる味わいです。

賀正軒の黒賀正は男性から人気を集めているメニューです。チャーシューの旨味が出汁にしっかりと引き出されており、スープを最後まで飲み干す方が多くいます。セットメニューも充実しているのでお腹いっぱい味わえます。

白賀正

賀正軒で豚の旨味を凝縮させた濃厚スープが人気を集めているラーメンです。賀正軒で定番のラーメンメニューとなっており、初めて賀正軒へ訪れる際にもおすすめです。

濃厚なスープ、コクのある味わいとまろやかな後味が人気を集めています。豚骨の美味しい素材をダイレクトに感じることができ、トッピングメニューによって味わいが少しずつ変わっていきます。

賀正軒の白賀正は子供から大人まで人気のあるメニューなので、家族連れで訪れている方にもおすすめです。チャーシューの旨味もしっかりとしており、見た目も良いのでSNS映えすることでも人気があります。

赤賀正

神戸で人気の賀正軒で、辛めのラーメンを食べたい方におすすめのメニューが「赤賀正」です。赤賀正は辛さを選ぶことができ、普通・辛・大辛の3種類です。初めての方は普通の辛さから食べるのがおすすめです。

スパイシーで唐辛子、ニンニク、ラー油の美味しい旨味が広がっていきます。トッピングされている辛味噌はスープにしっかりと溶け込み、麺との相性も抜群なのでクセになると多くの人々から注目を集めています。

翠賀正

異国麺文化が融け合う賀正軒オリジナルのラーメンメニューです。イタリアンな旨味を感じることができ、バジルの香味油を使用しているので新しいラーメンを堪能できます。

バジルと豚骨との相性がとても良く、チーズがトッピングされています。基本的に白賀正のスープにバジル、チーズをトッピングしたラーメンです。しっかりと混ぜて味わうことで最後まで濃厚な旨味を楽しめます。

賀正軒のオリジナルトッピングメニュー見出し

Photo by Takanori Ishikawa

賀正軒ではラーメンに合うオリジナルのトッピングメニューが充実しています。トッピングによって美味しいラーメンの旨味が変わっており、好きな具材を加えることで自分のオリジナルラーメンを作り出せます。

基本的にチャーシュー、きくらげ、味卵、ニンニク、ネギ、のりがあります。トッピングの全部のせが250円とかなりお得になっており、男性でもお腹いっぱい味わえるボリュームたっぷりのラーメンを味わえます。

賀正軒おすすめサイドメニュー見出し

神戸で人気の賀正軒には、ラーメンと合う美味しいサイドメニューが充実しています。単品で注文することができ、ラーメンでは物足りない方におすすめです。どれもラーメンと同じくこだわり抜いて作られたメニューです。

今回はそんな賀正軒でおすすめのサイドメニューをご紹介していきます。タッチパネルで同時に注文することができ、ラーメンとの相性抜群です。大人数で利用する場合はみんなでシェアするのがおすすめです。

餃子

賀正軒の定番サイドメニューが「餃子」です。賀正軒の餃子はとてもジューシーな旨味が広がっており、美味しいと人気が高いです。餃子はラーメンとセットで注文する方が多く、一皿300円ととてもお得です。

賀正軒の餃子は口コミでも美味しいと評判が高いです。肉汁が口の中いっぱいに広がっていくので、なるべく一口で餃子を食べるのがおすすめです。

チャーシュー皿盛り

賀正軒で肉好きの方におすすめのサイドメニューが「チャーシュー皿盛り」です。賀正軒で美味しいと大人気のチャーシューを思う存分楽しむことができ、自家製のチャーシューなのでここだけで味わえる旨味を楽しめます。

チャーシュー皿盛りは400円となっており、女性にも人気があります。しっかりと野菜もトッピングされているので、ビールやお酒のおつまみとしてもおすすめです。

賀正軒でお得なランチセットメニュー見出し

賀正軒のランチタイムでは、毎日お得なランチセットが人気を集めています。ボリュームたっぷりなのに、安い値段で味わえるので神戸ではサラリーマンやOLからも人気のあるメニューです。

今回はそんな賀正軒でおすすめのランチセットメニューをご紹介していきます。男性でもお腹いっぱい楽しめるメニューが充実しているので、家族連れで訪れるのもおすすめです。

ライスセット

賀正軒のランチセットとして定番のメニューが「ライスセット」です。通常のラーメン料金にプラス50円でライスをセットにでき、スープはお米とも相性抜群なので最後まで美味しく食べたい方にもおすすめです。

賀正軒で気軽にオーダーすることができ、米のサイズはそれほど大きくないので女性でも気軽に注文することができます。初めて賀正軒に訪れる方にもおすすめのセットメニューです。

からあげライスセット

賀正軒で1番ボリュームのあるランチセットが「からあげライスセット」です。ジューシーで美味しいから揚げがセットとなっており、ラーメンの料金にプラス300円で味わうことができます。

から揚げはいつでも揚げたてを提供してくれるので、カリカリとした食感を楽しむことができます。から揚げを単品で注文するよりもお得に楽しめるので、ランチタイムに訪れる方はぜひセットにしてみてください。

チャーシュー飯セット

賀正軒で美味しいと大人気のチャーシュー飯がセットになった人気のランチセットです。チャーシュー飯は小さいサイズとなっており、通常のラーメン料金にプラス200円で味わうことができます。

賀正軒でがっつりとしたランチセットになっており、チャーシューの旨味がご飯に染み渡っています。米を最後まで美味しく味わうことができ、満足度の高いメニューです。

賀正軒はテーブル調味料もおすすめ見出し

賀正軒にはすべてのテーブルに、ラーメンやご飯に合う調味料がセットされています。好きな量をトッピングすることができるので、量を調整しながら自分好みの味を探してみてください。

豚骨ラーメンと相性抜群の高菜や紅ショウガも設置されており、高菜はご飯とも合います。コショウはペッパーミルを使用しており、女性に嬉しい紙エプロンも設置されています。

賀正軒の口コミ情報見出し

賀正軒は兵庫県の数あるラーメン店の中でも、美味しいと口コミ評価が高いことでも知られています。賀正軒は普通の豚骨ラーメンとは違うので、いつものラーメンに飽きてしまった方にもおすすめのお店です。

それぞれ違う味わいの豚骨ラーメンとなっているので、自分の家から近い賀正軒で食べ比べするのもおすすめです。また、テーブル席に設置されている調味料で味に変化をつけられるので、何度通っても新しい味わいに出会えます。

神戸ラーメン人気おすすめランキングBest9!有名店から隠れた名店までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神戸ラーメン人気おすすめランキングBest9!有名店から隠れた名店までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気ラーメン店が多い神戸。超有名店から各種ランキングに顔を出さない地元民に愛される隠れた名店まで「神戸ラーメン人気おすすめランキング」をご紹介します。ラーメンを楽しんだ後に立ち寄ってほしい神戸のおすすめスポット情報も盛りだくさん!

賀正軒の店舗情報見出し

賀正軒は兵庫県内に数多くの店舗を構えています。どの店舗も美味しいラーメンを提供しており、自分のアクセスしやすい店舗を探してみてください。

今回はそんな兵庫県で点在している店舗をご紹介していきます。どんどん店舗を増やしており、どこも清楚感あふれる空間が広がっているのでのんびりと美味しいラーメンを楽しめます。

賀正軒 御影店

賀正軒の店舗の中でも、24時間営業している人気の店舗です。17台分もの駐車場が設置されており、大型トラックのスペースもあるので県外からも多くの人々が訪れています。

国道43号線の浜中からアクセスすることができ、和の文化を感じる作りになっています。夜中まで営業しているので、お酒を飲んだ後にラーメンを食べたい方にもおすすめです。

住所 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-1-8
電話番号 078-842-1052

賀正軒 三宮店

三ノ宮駅のほど近くに位置している人気の店舗になります。賀正軒の三ノ宮店は地元の方からも人気を集めており、土日、祝日には多くの家族連れで賑わっています。

営業時間は11時から25時までとなっています。ラストオーダーが24時30分までとなっているので、遅くとも24時30分までには来店するようにしてください。

住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4
電話番号 078-392-1052

賀正軒 武庫之荘工場直営店

賀正軒の武庫之荘工場直営店では、御影店と同じく専門のスタッフがスープを手作りしている店舗です。丸3日間かけて作り出す濃厚スープを、その場ですぐ味わうことができます。

武庫之荘工場直営店の営業時間はランチが11時から15時まで、夜は17時から24時までとなっています。店内はとても広いので、大人数で利用したい方におすすめです。

住所 兵庫県尼崎市武庫之荘4-32-1
電話番号 06-6423-8388

賀正軒 明石トンボプラザ店

2018年、明石にオープンした賀正軒の人気店舗です。小さい子供連れも利用できるテーブル席が広がっており、清楚感あふれる空間が広がっています。テーブル席の高菜と紅ショウガが食べ放題です。

山陽電鉄の「西新町駅」が最寄り駅となっており、徒歩10分でアクセスできます。営業時間は11時から22時までとなっており、賀正軒の店舗の中でも1番閉店時間が早いので注意しましょう。

住所 兵庫県明石市硯町3-12-12-50
電話番号 078-927-1052

賀正軒はハワイのホノルルにも店舗がある見出し

賀正軒はハワイのホノルルにも店舗を構えています。賀正軒の店舗としては海外初進出となっており、ハワイにいながら日本の賀正軒の味わいを楽しめます。スープも麺もチャーシューも賀正軒ならではのオリジナルの味わいです。

ハワイの賀正軒は、アラモアナショッピングセンターに位置しています。そのため、ショッピングがてら賀正軒へ足を運ぶことができ、日本の味わいが恋しくなった方にもおすすめです。ぜひ1度足を運んでみてください。

住所 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 America
電話番号 808-973-9111

賀正軒で美味しいラーメンを食べよう見出し

Photo byStockSnap

兵庫県で大人気のラーメン店「賀正軒」。賀正軒では美味しい豚骨ラーメンを味わえることで人気があり、徐々に店舗が増え続けています。賀正軒オリジナルのラーメンを提供しており、賀正軒でしか味わえない旨味をしっかりと楽しめます。ぜひ、兵庫県で美味しいラーメンを食べたい方は賀正軒へ足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote