地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

さいたま新都心のおすすめカラオケ店9選!安い・駅近の人気店もご紹介!

さいたま新都心のおすすめカラオケ店9選!安い・駅近の人気店もご紹介!
投稿日: 2020年3月27日最終更新日: 2020年10月8日

埼玉県の観光名所として知られる人気の町「さいたま新都心」。さいたま新都心には種類豊富なカラオケ店が点在しており、老若男女問わずカラオケで楽しい時間を過ごすことができます。さいたま新都心周辺のカラオケ店は、安いお店や駅近のお店までバラエティ豊かです。

さいたま新都心で人気のカラオケ店をご紹介!見出し

Photo byfernandozhiminaicela

埼玉県で人気の観光エリア「さいたま新都心」。さいたま新都心には幅広い年代で楽しめるカラオケ店が数多く点在しており、朝から夜まで多くの人々が利用しています。さいたま新都心周辺には安いカラオケ店はもちろん、駅近のアクセスしやすいカラオケ店までさまざまです。今回はそんなさいたま新都心でおすすめのカラオケ店をご紹介します。

さいたま新都心とは?

Photo by Norisa1

さいたま新都心は埼玉県さいたま市に位置する近代的な町として注目されています。全国の住みたい町ランキングでも上位に君臨するほど有名になり、幅広い年代から注目されています。

さいたま新都心は駅を中心として、大型の商業施設やショッピングモールが充実しています。また、公共施設や大きな病院もあるので毎日暮らすのにとても安心です。

さいたま新都心周辺のカラオケ店エリアは?

Photo by alex_rainer

さいたま新都心でカラオケ店があるのは、大宮駅周辺となっています。さいたま新都心の駅周辺には店舗が少なく、ほとんどのカラオケ店は大宮駅周辺に集中しています。

さいたま新都心からは歩いて行けるので、地元の方からも人気があります。また、さいたま新都心には安いカラオケ店が集中しているので、学生からも注目を集めています。

さいたま新都心周辺には穴場のカラオケ店も!

Photo byfernandozhiminaicela

さいたま新都心周辺には観光客からあまり知られていない穴場のカラオケ店がたくさんあります。カラオケの混み合う土日、祝日でも比較的スムーズに利用できます。

さいたま新都心には都心部ではあまり見られないカラオケ店もあります。パーティーで利用するのはもちろん、1人カラオケでも気軽に足を運ぶことができます。

さいたま新都心周辺カフェまとめ!パンケーキもあり!おすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心周辺カフェまとめ!パンケーキもあり!おすすめの店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カフェ好きな方必見!今回は、さいたま新都心周辺のおすすめカフェをご紹介します。さいたま新都心周辺には、おしゃれでおいしい人気のカフェが沢山あります。女性が大好きなパンケーキがあるカフェもご紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね。

さいたま新都心のカラオケ店はパーティーにもおすすめ見出し

Photo by gbSk

さいたま新都心の周辺に点在しているカラオケ店は、パーティールームが完備されている店舗がたくさんあります。そのため、2次会や1次会からカラオケを使用する方も多くいます。

さいたま新都心のカラオケ店の中には、パーティープランも充実しています。お酒はもちろん、食事も楽しめるので、幅広い年代から人気を集めています。

さいたま新都心でおすすめの安いカラオケ店<3選>見出し

Photo by kanereinholdtsen

さいたま新都心周辺には、安い値段で利用できるカラオケ店がたくさんあります。何時間でも安い値段でカラオケを楽しめるので、学生からも注目を集めています。

今回はそんなさいたま新都心周辺でおすすめの安いカラオケ店をご紹介します。1人カラオケでも利用することができ、安い値段でも充実した設備が整っています。

安いカラオケ店①:カラオケ ビッグエコー 大宮東口店

さいたま新都心で安いと評判の高いカラオケ店です。大宮駅の駅近に位置しており、多彩な部屋が用意されているので大人数でも少人数でも利用できます。

カラオケ ビッグエコーは学生からも絶大な人気を集めており、カラオケの練習がてら足を運ぶことができます。さいたま新都心から徒歩でアクセスできます。

料金

カラオケ ビッグエコーの料金は平日30分100円、土日祝日が30分160円となっています。カラオケビックエコーはこの基本料金から学生割引やシニア割引を利用できるので、より安い値段でカラオケを楽しめます。

平日に人気のカラオケフリータイムは、1429円から利用できます。オンラインでクーポンを配信しているので、クーポン内容を確認してからカラオケを利用しましょう。

店舗詳細

カラオケ ビッグエコー 大宮東口店は、10時から翌朝5時まで営業しています。金曜、土曜、祝日前は朝6時まで利用できるので、朝の始発を待つ間にカラオケを楽しめます。

さいたま新都心駅からもアクセスできるので、観光客にもおすすめです。部屋数も多いので、比較的待たずにカラオケを利用することができます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-93
電話番号 048-640-3288

安いカラオケ店②:スーパーカラオケ大宮店

さいたま新都心で2016年8月にオープンしたばかりの比較的新しいカラオケ店です。最新機種設置が整っており、プロジェクタールーム、マットルーム、リラックスルームとバラエティ豊かです。

安い値段でカラオケを楽しめ、ドリンクバーやアイスバーが全50種類以上無料で利用することができます。子供に大人気の綿菓子機も設置されています。

料金

スーパーカラオケの料金は平日か休日、昼か夜かで変わっていきます。通常夜の平均予算としては1人1000円、宴会でフードを注文する際の平均予算は2500円ほどです。

昼の時間帯にカラオケを利用する場合の平均予算は750円となっています。いずれも安い値段でカラオケを楽しむことができ、会員証を持っている場合は割引対象となります。

店舗詳細

スーパーカラオケの営業時間は9時から翌朝5時までとなっています。23時以降のカラオケ利用でも食事を注文することができ、プロジェクターやスクリーンを使用してパーティーも楽しめます。

さいたま新都心のスーパーカラオケには駐車場も設置されているので、車でもカラオケを利用できます。年中無休なので、カラオケをやりたいときに楽しめます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区北袋町2-440
電話番号 048-782-4776

安いカラオケ店③:カラオケマック大宮東口店

大宮の駅近に位置しており、さいたま新都心周辺に点在しているカラオケ店の中でも最も安いと言われています。郊外から訪れる方も多く、休日には多くの人々で賑わっています。

カラオケマック大宮東口店は、平日の利用が最も安い値段でカラオケを楽しめます。子供連れの方でも利用しやすく、パーティーにもよく使用されています。

料金

カラオケマックでは、会員になると最も安い値段で利用することができます。会員の場合は30分50円となり、土日、祝日でも140円からカラオケを楽しめます。1人ワンドリンクオーダー制となっています。

フリータイムは平日の場合490円、土日祝日が800円からとなっています。安いプランもいくつも提供しているので、さまざまなシチュエーションによって選ぶのがおすすめです。

店舗詳細

さいたま新都心で人気のあるカラオケマックは、24時間営業しています。そのため、朝一で1人カラオケを楽しむ方も多く、ファミリー割引もあります。

大宮駅から徒歩5分以内と駅近になり、割引クーポンが種類豊富にあります。事前にチェックしておくのがおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-3
電話番号 048-649-5330

さいたま新都心でおすすめの駅近カラオケ店<2選>見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

さいたま新都心周辺には駅近で利用できる人気のカラオケ店が数多く点在しています。駅近なので地方から訪れる方も利用しやすく、地元の方からも人気があります。

今回はそんなさいたま新都心の駅近でおすすめのカラオケ店をご紹介していきます。駅近でカラオケを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

駅近カラオケ店①:カラオケ館 大宮店

Photo by Dick Thomas Johnson

さいたま新都心周辺ではもちろん、大宮のカラオケ店の中でも最大収容人数50名でカラオケを利用できる人気の店舗です。駅近になり、パーティーによく利用されています。

カラオケ館では無料でコスチュームやアイテムを利用できるので、ハロウィンの時期にもおすすめです。人数や用途に合わせてカラオケプランを選べるので、人気があります。

料金

カラオケ館大宮店の料金は、平日30分133円、土日、祝日30分233円となっています。シニアや学生は割引料金でカラオケを利用できるので、入り口にて申請しましょう。

カラオケ館では、時期によってクーポン券の内容が変わります。かなりお得なクーポンも発行されているので、事前に確認しておきましょう。

店舗詳細

大宮駅近のカラオケ館は、11時から翌朝5時まで営業しています。さいたま新都心の駅からも徒歩でアクセスすることができ、オープンしてすぐお客が訪れる人気のカラオケ店です。

ジョイサウンドとDAMが提供されており、人数に合わせて多彩な部屋を用意してくれます。1人カラオケではもちろん、パーティーや女子会にもおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-3
電話番号 048-650-3888

駅近カラオケ店②:カラオケまねきねこ 大宮西口店

大宮駅から徒歩3分と駅近の人気カラオケ店になり、学生から注目されています。カラオケまねきねこはさいたま新都心だけでなく、日本全国に店舗を構えていることでも有名です。

カラオケまねきねこはキッズルームも完備され、ドリンクやフードを持ち込みできることでも人気があります。さいたま新都心では数少ないキッズルームとされ、小さい子供連れの方から人気があります。

料金

カラオケまねきねこの料金は平日30分100円、土日祝日が30分180円からです。ワンドリンクオーダー制となっているので、受付する際に注文しましょう。

カラオケまねきねこではフリータイムも利用でき、平日780円からです。土日、祝日が1280円となっており、時間帯によってフリータイムの方がお得です。

店舗詳細

カラオケまねきねこは、駅近で24時間営業しています。年中無休で利用できるので、カラオケ行きたいときに足を運ぶことができます。

50名以上で利用できるパーティールームも提供されています。飲食が持ち込みできるので、女子会や卒業祝いなどお祝い事にもおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-1
電話番号 048-657-8081

さいたま新都心でネット予約できるカラオケ店<2選>見出し

Photo bypeaknext

さいたま新都心周辺のカラオケ店では、ネットで簡単に予約できるカラオケ店もあります。ネットで事前に予約することによって、お店で待つ心配がなくなります。

今回はそんなさいたま新都心周辺で点在しているネットで予約できるカラオケ店をご紹介していきます。パーティーで予約したい方にもおすすめです。

ネット予約可カラオケ店①:カラオケ&パーティー サウンドジョイ 大宮東口店

大宮駅徒歩2分の場所に位置する人気のカラオケ店になり、宴会やパーティーにおすすめのカラオケ店です。完全個室となっており、最大50名まで利用できます。

VIPルームとパーティールームに分かれており、飲み放題プランなど充実しています。アジアンテイストなので、女性からも人気を集めているカラオケ店です。

料金

サウンドジョイ 大宮東口店を利用する場合に、平均予算は2500円となっています。宴会でカラオケ店を利用したい場合の平均予算は3500円です。

サウンドジョイ 大宮東口店はランチタイムにカラオケを利用するのが1番安いです。ランチの利用で平均予算が1000円となっています。

店舗詳細

サウンドジョイ 大宮東口店の営業時間は11時から翌朝6時となっています。テーブル個室が充実しており、立食の場合は最大60名まで収容できます。

子供連れの場合は、お子様メニューなど嬉しいサービスが充実しています。同窓会などにも利用でき、事前にネットで予約することでスムーズに受付できます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-3

ネット予約可カラオケ店②:個室パーティー カサビーノ 大宮店

充実したパーティーコースが人気のカラオケ店「カサビーノ」。3000円と安い値段から利用することができ、パーティーコースでは本格的なレストラン料理を楽しめます。

カラオケ店のスタッフが完全サポートしてくれるので、結婚式の2次会にもおすすめです。カラオケ、個室使用料、モニターが無料でレンタルすることができます。

料金

カサビーノ 大宮店では、カラオケのプランによって料金が変わっていくので、予約の際に確認しておきましょう。平日のランチで平均予算が1200円となっています。

通常料金が3000円前後です。パーティーのプランや利用時間によっても変わり、行いたい内容によって料金の相談もできます。

店舗詳細

カサビーノ 大宮店は、24時間営業しています。掘りごたつや座敷など多彩な部屋から選ぶことができ、バリアフリー設備も整っています。

離乳食など持ち込むことができるので、小さい子供連れの方からも人気があります。マウスウォッシュやコットンなど女性に嬉しいサービスも充実しています。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大宮区仲町2-43-1
電話番号 048-648-6200

さいたま新都心のランチのおすすめは?子連れOK!安い・ビュッフェなど調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
さいたま新都心のランチのおすすめは?子連れOK!安い・ビュッフェなど調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県の中心とも言えるさいたま新都心エリアで、ランチタイムにもやっているお店を紹介します。さいたま新都心駅から近い安くて美味しいお店や、オシャレなランチタイムを過ごしたい人向けのお店などの情報がたくさんあります。ぜひ訪れてみてください。

さいたま新都心でおすすめの穴場カラオケ店<2選>見出し

Photo by othentikisra

さいたま新都心周辺には、穴場のカラオケ店がたくさんあります。観光客にあまり知られていないカラオケ店なので、土日、祝日でも比較的スムーズに使用できます。

今回はそんなさいたま新都心周辺でおすすめの穴場カラオケ店をご紹介していきます。地元の方から人気のあるカラオケ店なので、ぜひ1度足を運んでみてください。

穴場のカラオケ店①:カラオケルーム歌広場 大宮西口駅前

Photo by Dick Thomas Johnson

さいたま新都心の穴場のカラオケ店となり、部屋もとてもきれいです。子供でも利用しやすいカラオケ店となっており、全国に点在しているので利用しやすいです。

カラオケルーム歌広場はソフトドリンクの飲み放題が人気を集めています。ステージルームや喫煙ルームもあり、幅広い年代から人気を集めています。

料金

さいたま新都心のカラオケルーム歌広場は、安い料金で利用できることでも人気があります。平日30分165円、土日、祝日が195円です。その料金には、ソフトドリンク飲み放題の料金も含まれています。

フリータイムも利用でき、追加料金を払うだけでアルコール飲み放題に変更できます。さいたま新都心周辺で穴場のカラオケ店を探している方におすすめです。

店舗詳細

カラオケルーム歌広場は、11時から翌朝6時まで利用することができます。会員登録することによって、お得なクーポンも配布されています。

大宮駅西口から徒歩2分の場所に位置していますが、部屋数が多いので大人数でも利用することができます。ランチタイムの時間帯は比較的混み合っています。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-5-5
電話番号 048-644-5451

穴場のカラオケ店②:カラオケ JOYSOUND大宮東口店

さいたま新都心周辺で、カラオケ以外の設備も整った穴場のカラオケ店です。プロジェクタールームや、Nintendo Switchの設置された部屋など、バラエティ豊かです。

カラオケ JOYSOUNDはとにかく学生割引で安いことが人気を集めています。学生の方には穴場でおすすめのカラオケ店となっているのでぜひ足を運んでみてください。

料金

カラオケ JOYSOUNDの料金は平日30分160円、土日祝日が200円からとなっています。ワンドリンクオーダー制となっており、学生は半額以下の値段で利用できます。

さいたま新都心でも学生を中心に人気のあるカラオケ店になり、フリータイムは最も安い値段で提供されています。学生証を忘れないようにしましょう。

店舗詳細

カラオケ JOYSOUNDは11時から翌朝6時まで利用することができます。パーティールームでは最大25名まで利用することができ、学生の卒業祝いや同窓会にも利用されています。

JR大宮駅東口より徒歩5分となっています。さいたま新都心でも穴場のカラオケ店となるので、事前に情報をチェックしておくのがおすすめです。

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49
電話番号 048-640-2424

さいたま新都心でおすすめのその他のカラオケ店見出し

Photo by forja2

さいたま新都心周辺にはまだまだたくさんのカラオケ店が点在しています。気軽に立ち寄ることができるので、散策がてらカラオケを利用できます。

今回はそんなさいたま新都心周辺でおすすめのカラオケ店をご紹介します。いくつものカラオケ店を比べたい方におすすめです。

その他のカラオケ店①:カラオケ館 大宮東口店

さいたま新都心にはカラオケ館が大宮東口にも位置しています。多彩な部屋、多彩な機器が使用されているので、カラオケ好きにはたまらない店舗です。

キッズルームが完備されていませんが、広々とした部屋もあります。さいたま新都心周辺にはカラオケ館がいくつもあるので、空いている店舗を利用しましょう。

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-29
電話番号 048-640-1920

その他のカラオケ店②:カラオケJOYSOUND大宮西口店

Photo by othree

カラオケJOYSOUNDは大宮西口店にも店舗があります。カラオケJOYSOUNDには音がきれいな「すご音ルーム」が完備され、歌の練習にも使用する方が多いです。

ステージルームではアーティストの気分を楽しむことができ、事前予約ができます。翌日の予約も可能なので、急にカラオケが行いたくなった場合でも安心です。

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-1
電話番号 048-657-2110

さいたま新都心でカラオケを楽しもう!見出し

Photo byfernandozhiminaicela

埼玉県で人気のある観光スポット「さいたま新都心」。さいたま新都心にはカラオケ館が数多く点在しており、それぞれシチュエーションに合わせてカラオケ店を選ぶことができます。事前予約できるカラオケ店もあるので、待ち時間なくスムーズに利用できます。ぜひ、さいたま新都心でカラオケ店を探している方はこの記事を参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote