地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

上野「沼津港 海将」のランチバイキングが人気!海鮮やフライを食べ放題♪

上野「沼津港 海将」のランチバイキングが人気!海鮮やフライを食べ放題♪

上野で美味しい海鮮を食べたい方に「沼津港 海将」をおすすめします。ランチバイキングが人気で、海鮮やフライが食べ放題となっており、リーズナブルでお腹いっぱい食べることができるのです。今回は、沼津港 海将で食べることができるメニューや店舗情報をご紹介します。

沼津港 海将は上野の食べ放題が人気のお店!見出し

Photo bynaturalogy

東京都・上野にある『沼津港 海将』は、美味しい海鮮とフライを食べることができるお店です。しかも、ランチでは「食べ放題」をやっていることもあり、一般的なランチでは量が足りない方も、しっかりとお腹いっぱいになるようです。

そこで、上野・沼津港 海将をご紹介します。新鮮なお魚を、お手頃価格で味わうことができるので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

人気のランチバイキングや美味しい海鮮メニューをご紹介!

Photo by naotakem

上野・沼津港 海将が人気なのは、「ランチバイキング」で、新鮮な海鮮やフライをバイキング形式で食べることができるからです。バイキングなので時間内であれば、どんなに食べてもOK!おかわり3巡目に突入する方も少なくないのだとか。

美味しい海鮮をたくさん食べることができ、お酒も楽しむこともできるため、開店した直後から混み合うことも多いお店です。美味しいメニューや店舗情報も合わせてご紹介していきます。

沼津港 海将ってどんなお店?見出し

Photo by Una_Pan

リーズナブルな価格で食べ放題のある「沼津港 海将」は、新鮮なお魚を味わえると人気のお店です。鮮魚だけでなく、たくさんの種類があるお酒の中から、自分の好みのお酒をチョイスできます。

そこで、「沼津港 海将」が、どのような特徴があるお店なのかを調査してみました。どのような特徴があるのでしょうか。

沼津港直送の新鮮なお魚をお手頃価格で楽しめる!

「沼津港 海将」は、新鮮なお魚を味わうことができる魅力的なお店です。沼津港から、毎日、水揚げされた鮮魚が直送されることで実現しています。タイミングが良ければ、深海魚がお店に並ぶこともあるようです。

ただでさえ、リーズナブルな価格で鮮魚を食べられるというのに、深海魚を食べることができるお店があるのは、大変貴重なのではないでしょうか。

100種以上のお酒がセルフで飲み放題!

お酒の瓶が、壁にびっしりと設置してあるのが印象的で、焼酎・日本酒・ワインなど、常時100種類以上あり、セルフスタイルでたっぷりと飲むことができます。最初にこのような状態を目にした方は、あまりの種類の多さに驚く方も多いようです。

様々な種類のお酒をリーズナブルに飲むことができるとあって、リピーターも多く、店内はいつも賑わっています。

セルフスタイルに慣れていない方も多いのですが、分からないときはスタッフに遠慮なく聞きましょう。一緒に付いてきて説明してくれるので、ご安心を。

人気のランチバイキングを毎日開催中!

「沼津港 海将」で、人気があるのは「ランチバイキング」です。時間が決まっていますが、毎日開催しておりますので、安心して来店できます。入店するとバイキングのコースを聞かれるので、お好みのコースを選びましょう。

刺し身などの鮮魚の他にも、アジフライなどの魚のフライやメンチカツも味わうことができますので、魚をめいっぱい食べたい方におすすめです。

自分オリジナルの海鮮丼を作って食べる方も多く、酢飯がちゃんと用意されているのも嬉しい配慮なのではないでしょうか。

沼津港 海将のお店の外観・店内の様子

お店の近くには、案内板がいくつかあるので、分かりやすくなっているため、迷うことが少ないでしょう。外観は、半地下になっているお店で、目立つ看板があるので目を引きます。

お店の中は、おひとりさまでも入りやすいようにカウンター席があり、複数人の来店者のためにテーブル席が用意され、席と席の間隔は広く取ってあるので安心です。

入ってすぐには、バイキングゾーンが目に飛び込み、海鮮の量がたっぷりと用意されているのが分かります。ランチバイキングや、軽く昼飲みをしたい方が多く訪れるので、比較的混み合っていることが多いのが特徴です。

朝から営業の沼津港 海将 zero 上野店も人気!

上野駅近くには、「沼津港 海将zero」というお店があります。1号店と違い、朝8時から23時までと、長い時間営業しているのが特徴です。ラストオーダーは、ドリンクが22時30分、料理は22時までとなっていますので入店時間にお気を付けください。

1号店と同じように、鮮魚やお酒を美味しく味わうことができ、こちらの店舗も人気があります。常時約120種類以上のお酒を味わうことができるので、注目されているようです。食事やおつまみとしても楽しめる、豊富な料理も魅力!

住所 東京都台東区上野6-9-13 金井ビル1F
電話番号 03-5817-8913

沼津港 海将 上野2号店は4月に惜しまれつつ閉店

「沼津港 海将2号店」は、事情により、2020年4月9日をもって閉店となりました。安くて美味しい鮮魚と美味しいお酒を飲むことができて、大変人気があったのですが、惜しまれつつ、このような形を取ることとなりました。

上野駅周辺のおすすめ居酒屋はココ!美味しくて安い人気店もご紹介!のイメージ
上野駅周辺のおすすめ居酒屋はココ!美味しくて安い人気店もご紹介!
さまざまなジャンルの飲食店があつまる上野駅周辺は、今注目の飲みスポットです。今回はそんな上野駅周辺にあるおすすめの居酒屋についてご紹介します。上野駅周辺には、駅からすぐにアクセスできる美味しい居酒屋や、お安い値段でお酒を楽しめる人気の居酒屋がたくさん。

沼津港 海将のメニュー紹介見出し

Photo byshyukar

沼津港 海将のメニューは、リーズナブルな価格で種類が多く、美味しいと人気で、海鮮がお好きな方におすすめのお店です。

こちらでは、ランチバイキングやお店の人気メニュー、飲み放題コースや沼津港 海将の名物メニューなどをご紹介します。

予約は1日5組限定!ランチバイキング(45分間)

ランチの利用可能時間は、11時30分から14時45分までの間で、滞在時間は45分間となっています。バイキングのコースは、1日5組限定となっておりますので、ご利用をお考えの方は早めの予約がおすすめです。

予約は席のみの予約となっており、予約時間を過ぎても来店されず連絡のない場合は自動キャンセルとなりますので、お気を付けください。

ランチバイキングのコースは3種類

「沼津港 海将」のランチバイキングは、3種類のコースがありますので、お好みのコースを選びます。何度もドリンクを飲む方は、バイキングと一緒にコースにしてしまいましょう。

バイキングのみ1200円、バイキングとソフトドリンクの飲み放題1300円、バイキングとアルコールの飲み放題1875円と、リーズナブルな価格で楽しむことができます。

鮮魚バイキングは、しっかりと食事を摂りたい方におすすめですし、食事と一緒に昼飲みでお酒を楽しみたい方にもおすすめです。

食べ放題の豊富な海鮮ラインナップ

食べ放題の海鮮は、メニューが豊富で、サーモン・マグロ・カツオの人気の海鮮や、珍しいものでは赤マンボウもあります。

ネギトロやイカ、しめさば、釜揚げシラスなども食べ放題のラインナップに入っています。仕入れ状況により、ラインナップには変動があるようです。

ご飯やみそ汁もセットになっているので、オリジナルの海鮮丼を作る方も多いようです。他にも、甲殻類と貝類を使わないシーフードカレーもあり、身がゴロゴロ入っていて美味しいと人気があります。

海鮮以外にも美味しいサイドメニューがたくさん!

海鮮がメインとなっておりますが、サイドメニューもたくさんあり、サラダ、鶏のから揚げ、フライドポテト、フライ、味付けウズラのたまごなど、種類は様々。

鮮魚の食べ放題のお店ですが、サイドメニューも人気があり、香ばしい香りのする桜エビを使ったピザやサーモンのピザも美味しいと評判です。居酒屋なのですが、ピザはオーダーされる方が多い人気メニューとなっています。

ゆっくり料理を楽しむ飲み放題コースもおすすめ!

バイキングの食べ放題もおすすめなのですが、時間に余裕を持って料理とお酒を楽しみたい方には、「飲み放題コース」がおすすめ!ワインやハイボールなど、とにかくお酒の種類が多いので、時間をかけてゆっくり味わいましょう。

飲み放題コースもリーズナブルで、3000円台から5000円台まで3種類、女子会コースが1種類の4種類があります。たくさん種類のある日本酒やビールなどを、料理と一緒に楽しまれてはいかがでしょうか。

沼津港海将上野1号店名物メニュー「40cmのロング寿司」

沼津港 海将の名物メニュー「40cmのロング寿司」は、3種類あり、鮮魚を使った、とても贅沢な気分を味わえる豪華なお寿司は、魚が好みの方にとって魅力的です。

生シラス・桜エビ・いくらなどがたっぷり乗った「こぼれ寿司」(2000円)や、マグロ・サーモン・うになどが乗った豪華な「マグロ&サーモン寿司」(2000円)、肉がお好きな方に「牛生ハムユッケ寿司」(1500円)です。

こちらは、提供できる時間が決まっており、14時からの販売となっております。ロング寿司を目当てにされている方は、来店時間にお気を付けください。

上野で「せんべろ」ができる店まとめ!一人でも入りやすい店や昼飲みも!のイメージ
上野で「せんべろ」ができる店まとめ!一人でも入りやすい店や昼飲みも!
上野には安い!美味しい「せんべろ」出来るお店が沢山!休日には一人で昼飲みするのもおすすめです。今回は上野にある、一人でも入りたくなる居酒屋や昼飲みできるお店をご紹介!せんべろ店のアクセスや美味しいメニュー情報もまとめました。

沼津港 海将 上野1号店の店舗情報見出し

Photo by [puamelia]

「沼津港 海将」の営業時間や定休日などの基本情報やアクセス情報をお届けします。営業時間やランチバイキングの時間等は、諸事情により変更になることがありますので、来店前に確認をおすすめします。

営業時間・定休日

「沼津港 海将」の営業時間ですが、11時30分から22時30分まで、ラストオーダーは21時30分となっています。日曜・祝日は、11時30分から22時まで、ラストオーダーは21時までとなっています。

ランチタイムのバイキングは、11時30分から14時45分まで、最終受付は14時となっておりますので、入店時間にお気を付けください。

定休日は、不定休となっておりますので、来店前に確認をおすすめします。はっきり分かっているお休みは、元旦です。

アクセス

沼津港 海将へのアクセスですが、お店には駐車場が無いので、アクセスする際は公共機関等を使うと便利です。最寄り駅は御徒町駅なので、駅からのアクセスが便利です。

JR御徒町駅・北口から出て、横断歩道を渡ります。右手に歩き、そめやビルを通り過ぎ、フタバビルを通り過ぎ、陽山道が見えたら右折します。上野宝仙堂のある交差点を左折して、右側にお店が見えてきます。

移動時間は、JR御徒町駅から徒歩で3分ほど、移動距離は220mほどと、駅から近いので、歩いても遠く感じません。

住所 東京都台東区上野6-8-4 五味ビル B1F
電話番号 03-5817-8246

上野の居酒屋おすすめは?アメ横ガード下の人気飲み屋もご紹介!のイメージ
上野の居酒屋おすすめは?アメ横ガード下の人気飲み屋もご紹介!
上野にはサラリーマンや学生におすすめしたい人気の居酒屋がたくさんあります。住みやすい街で有名な上野で、地元の方が利用する雰囲気抜群の居酒屋を厳選しました。上野でおすすめの、ガード下にある下町の居酒屋もご紹介していきます。

沼津港 海将で海鮮食べ放題ランチを堪能しよう!見出し

Photo byDesignNPrint

東京都・上野「沼津港 海将」をご紹介しましたがいかがでしょうか。海将は、刺し身やフライなど、美味しいお魚をリーズナブルな価格でたっぷりと楽しむことができるお店です。

海鮮をバイキングで楽しむことができるため、ランチタイムのバイキングは席が埋まるほどの人気です。駅からのアクセスも良い立地にあるので、お近くにいらした際は、足を運んではいかがでしょうか。

投稿日: 2020年11月21日最終更新日: 2020年11月21日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote