地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秦野の激ウマラーメンTOP9!人気店が集まる秦野で選ばれたラーメン店は?

秦野の激ウマラーメンTOP9!人気店が集まる秦野で選ばれたラーメン店は?
投稿日: 2022年1月10日最終更新日: 2022年1月10日

神奈川県の秦野にはラーメン店が多く、絶品ラーメンが味わえます。秦野を訪れたら味わいたい、おすすめラーメンを厳選してご紹介しましょう。豚骨ラーメンや味噌ラーメン、海老ラーメンなど、個性的で美味しいラーメンを堪能してください。

秦野のラーメンランキングを厳選して紹介!見出し

Photo bydangvan

秦野は、神奈川県の中西部に位置する風光明媚な街です。新宿方面からは、小田急小田原線の特急ロマンスカーを利用すれば1時間でアクセスできます。秦野には美味しいラーメン店が多く、人気を集めています。

人気のメニューもピックアップ!

Photo byftanuki

秦野には「小田原系ラーメン」や家系ラーメン、札幌ラーメンなどバラエティに富んだラーメン店があり、それぞれ特徴のある美味しいラーメンが味わえます。今回は、秦野のラーメン店の人気ランキングと、おすすめメニューをご紹介します。

【9位~7位】秦野のおすすめラーメン見出し

Photo by veroyama

まず最初にご紹介するのは、秦野の人気ラーメン店ランキング第9位から第7位までになります。地元で話題の人気店で、個性的な美味しいラーメンが味わえます。秦野を訪れたら、味わってみてください。

9位:らーめん岬

秦野市平沢にある「小田原系ラーメン」の人気店です。豚骨醤油のスープと平打ち縮れ麺が特徴で、甘味のあるあっさりとしたスープが美味しいと評判です。おすすめメニューは「岬ラーメン」で、ワンタンとチャーシューがトッピングされています。

住所 神奈川県秦野市平沢520-2

8位:札幌ラーメン めんくら

秦野駅から徒歩15分ほどのところにある、カウンターのみ8席のラーメン店です。白を基調としたおしゃれな内装で、ゆったりと食事ができます。おすすめメニューは「味噌バターミルクラーメン」で、白味噌とミルクのコクがマッチした美味しいラーメンです。

住所 神奈川県秦野市今泉台3-17-21
電話番号 0463-83-2220

7位:濃厚家 秦野店

秦野駅から車で約8分のところにある家系ラーメン店で、カウンター10席とテーブルが2卓あります。麺の硬さ、脂の量、スープの濃さをお好みでアレンジできます。おすすめメニューは「ラーメン」で、クリーミーな豚骨スープが美味しいと好評です。

住所 神奈川県秦野市平沢725-5
電話番号 0463-79-6501

【6位~4位】秦野のおすすめラーメン見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

秦野にはラーメン店がたくさんありますが、その中で人気ランキングの第6位から第4位までに選ばれたお店をご紹介しましょう。どのお店もお美味しいと評判で、中には食事の時間帯に行列ができるお店もあります。

6位:麺屋 哲

秦野市の渋沢駅から車で約8分のところにある、カウンターのみ9席の人気ラーメン店です。国産の天然素材にこだわったスープ作りをしていて、美味しいと評判です。あごだし醤油、味噌、鶏白湯などおすすめラーメンメニューがたくさんあります。 

住所 神奈川県秦野市平沢430
電話番号 0463-51-6330

5位:麺匠 極

秦野市の渋沢駅から徒歩3分のところにあるラーメン店です。カウンター12席とテーブル2卓のおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。おすすめメニューは「極海老白湯そば」で、濃厚な海老のスープが人気です。1日20食限定なので早めに訪れてください。

住所 神奈川県秦野市曲松2-1-38

4位:中華食堂 ひでいち

秦野市菩提にある町中華で、テーブルが5卓とカウンターがあります。ラーメンのメニューは多く、味噌、醤油、担々麺、五目そば、ヨコハマタンメンなど豊富に揃っています。一品料理も多く、安い値段で食べられます。

住所 神奈川県秦野市菩提334-13
電話番号 0463-75-6050

【3位~1位】秦野のおすすめラーメン見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

ここからは、いよいよ秦野の人気ラーメン店ランキング第3位から第1位に選ばれたお店をご紹介しましょう。行列ができる有名店もあるので、早めに訪れるのがおすすめです。秦野で個性的で美味しいラーメンを味わってください。^

3位:麺や 阿闍梨

秦野市の渋沢駅から徒歩2分のところにある、行列ができる有名ラーメン店です。カウンターのみ15席となっています。おすすめメニューは「一番だし」で、魚介豚骨のあっさり清湯スープに大きなかき揚げが乗っています。

住所 神奈川県秦野市柳町1-13-2
電話番号 0463-87-5201

2位:三憩園

秦野駅から徒歩8分のところにある、小田原系の老舗ラーメン店です。カウンターとテーブル合わせて16席あります。手もみの平打ち縮れ麺が特徴で、キレのある醤油スープが美味しいと好評です。ボリュームがあり、食べ応えがあります。

住所 神奈川県秦野市尾尻952-18
電話番号 0463-80-2727

1位:なんつッ亭 秦野本店

秦野市の渋沢駅から徒歩5分のところにある、行列ができる有名ラーメン店です。カウンターとテーブル合わせて27席あります。看板メニューは「黒マー油豚骨ラーメン」で、濃厚でクリーミーなスープと黒マー油がマッチした、絶品ラーメンです。

住所 神奈川県秦野市松原町1-2
電話番号 0463-87-8081

秦野のラーメンランキングTOP9!行列必至の人気有名店もあり!のイメージ
秦野のラーメンランキングTOP9!行列必至の人気有名店もあり!
ラーメンといえば、子どもから大人まで幅い広い世代に愛されているグルメの一つです。そんな人気のラーメンを秦野でいただいてみませんか。秦野には人気のラーメン店がたくさんあります。今回は、秦野の人気のラーメン店をランキングでご紹介いたします。

秦野の美味しいラーメン屋がたくさん!見出し

Photo byJohnnys_pic

秦野には美味しいラーメンが味わえるお店がたくさんあります。豚骨や醤油、味噌の他、海老で出汁を取ったラーメンや黒マー油入りのラーメンなど、個性的なラーメンも味わえます。ランキングを参考に、秦野の美味しいラーメンを堪能してください。

投稿日: 2022年1月10日最終更新日: 2022年1月10日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote