地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秦野のラーメンランキングTOP9!行列必至の人気有名店もあり!

秦野のラーメンランキングTOP9!行列必至の人気有名店もあり!
投稿日: 2020年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

ラーメンといえば、子どもから大人まで幅い広い世代に愛されているグルメの一つです。そんな人気のラーメンを秦野でいただいてみませんか。秦野には人気のラーメン店がたくさんあります。今回は、秦野の人気のラーメン店をランキングでご紹介いたします。

秦野のラーメンランキングをご紹介!見出し

Photo by veroyama

ラーメンは誰もが好きなグルメの一つではないでしょうか。今回は、秦野にあるラーメン店をランキングでご紹介いたします。

ラーメンは、ランチにも適していますがディナーにもおすすめです。秦野の美味しいラーメン店の情報をたっぷりとお届けいたします。

人気店のおすすめメニューもチェック!

Photo by Norisa1

秦野には人気のラーメン店がたくさんあります。せっかくラーメンを食べるなら、美味しいお店が良いのではないでしょうか。

ラーメンのこだわりはお店それぞれで違います。ぜひ秦野のラーメン店のおすすめメニューをチェックしてみてください。

秦野にはラーメン店が充実!見出し

Photo by noishi_d

秦野にはラーメン店が充実しているのをご存知でしたか?ラーメンは、全国各地どこにでもあるお店ですが、それほど人気のグルメということが分かります。

秦野で、きっと自分好みのラーメン店が見つかることでしょう。どのような系統のラーメンがあるのか、秦野の美味しい人気のラーメン店をぜひチェックしてみてください。

秦野のラーメンランキング:9位~7位見出し

Photo by ivva

まずは、秦野のラーメンランキング第9位から第7位をご紹介いたします。第9位から第7位のラーメン店は、濃厚な味わいのラーメンや、札幌ラーメンのお店などがランクインしています。

秦野を普段利用している方や、秦野に住んでいる方は、きっと一度は行ったことのあるラーメン店なのではないでしょうか。

9位:濃厚家 秦野店

秦野のラーメンランキング第9位は、濃厚家 秦野店です。こちらのラーメン店は、店名通りとても濃厚なラーメンのメニューが揃っています。

ラーメンは680円からで、メニュー数も豊富です。クリーミーな濃厚なスープは、胃もたれせずに意外と飲み干せてしまう美味しいスープに仕上がっているのも特徴です。

濃厚家 秦野店のおすすめ人気メニュー

濃厚家 秦野店のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。濃厚家 秦野店のおすすめ人気メニューは、ラーメンです。とてもシンプルですが、このメニューが濃厚家 秦野店の味が一番伝わるそうです。

豚骨のスープは濃厚なのですが、こちらのラーメンは割とあっさりとした後味なので、万人受けしやすい味わいに仕上がっているでしょう。

店舗情報

Photo by Dick Thomas Johnson

濃厚家 秦野店の店舗情報をご紹介いたします。濃厚家 秦野店の営業時間は、11時から翌0時となっています。定休日は、ありません。

アクセスは、秦野駅より車で約8分ほどで到着いたします。また、渋沢駅から車で約10分ほどになります。どちらの駅からも同じくらいの距離になります。

住所 神奈川県秦野市平沢725-5
電話番号 0463-79-6501

8位:札幌ラーメン めんくら

秦野のラーメンランキング第8位は、札幌ラーメン めんくらです。札幌ラーメン めんくらはとても可愛らしい外観でラーメン店のイメージはありませんが、女性でも入りやすいのではないでしょうか。

接客や店内の様子など、全てにおいて好感度のあるお店なので、秦野ではとても人気のあるラーメン店になっています。メニューも充実しているので、毎回違うメニューを頼んでも楽しいでしょう。

札幌ラーメン めんくらのおすすめ人気メニュー

札幌ラーメン めんくらのおすすめ人気メニューをご紹介いたします。札幌ラーメン めんくらのおすすめ人気メニューは、味噌バターミルクラーメンです。

味噌バターミルクラーメンは、ミルクの風味も感じられバターのコクも相まってとても美味しいと評判です。もやし、メンマ、ネギ、チャーシューとトッピングも豪華です。

店舗情報

Photo by halfrain

札幌ラーメン めんくらの店舗情報をご紹介いたします。札幌ラーメン めんくらの営業時間は、ランチ11時30分から14時、ディナー17時30分から21時となっています。

定休日は、火曜日と第3月曜日となります。アクセスは、秦野駅より距離にして約1kmなので、徒歩約15分ほどかかるでしょう。駐車場もあるので、車での利用もおすすめです。

住所 神奈川県秦野市今泉台3-17-21
電話番号 0463-83-2220

7位:らーめん岬

Photo by Dr.Colossus

秦野のラーメンランキング第7位は、らーめん岬です。らーめん岬は、以前らーめん郁というラーメン店を営業していた店主が復活オープンで、現在はらーめん岬として営業しているそうです。

らーめん郁のファンはとても多かったので、らーめん岬として復活した時はたくさんのお客様が喜んだそうです。それほど秦野の方に愛されているラーメン店ということが分かります。

らーめん岬のおすすめ人気メニュー

らーめん岬のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。らーめん岬のおすすめ人気メニューは、チャーシューワンタンメンです。

チャーシューワンタンメンは、ネギ、もやし、チャーシュー、海苔という定番なトッピングです。スープはあっさりとしていて飲みやすいでしょう。中太ちぢれ麺もこのラーメンによく合っていて喉越しが良く好評です。

店舗情報

Photo byMonoar

らーめん岬の店舗情報をご紹介いたします。らーめん岬の営業時間は、ランチ11時から14時30分、ディナー17時30分から20時30分となります。

定休日は、月曜日と第2火曜日です。アクセスは、渋沢駅より約1.6kmほどの距離があるので、徒歩では遠いので車の利用をおすすめいたします。国道62号線のはだの桜道沿いにあるので、場所は分かりやすいでしょう。

住所 神奈川県秦野市平沢520-2
電話番号 080-3315-8540

秦野のラーメンランキング:6位~4位見出し

Photo by kumazo

続いて、秦野のラーメンランキング第6位から第4位をご紹介いたします。第6位から第4位のラーメン店は、こだわりの強いラーメン店が多くランクインしています。

ラーメン店は、他のお店とは違うこだわりを持っていないと負けてしまうほどです。スープ、麺、具材などそれぞれにこだわりがあるので、ぜひチェックしてみてください。

6位:麺匠 極

秦野のラーメンランキング第6位は、麺匠 極です。麺匠 極は、内装がラーメン店というよりも割烹料理店のような雰囲気でとても落ち着いた空間になっています。

ラーメン店は忙しない印象のお店が多いですが、こちらのラーメン店では、とてもゆっくりと食事することができるので、ゆっくりとラーメンを堪能したい方におすすめです。

麺匠 極のおすすめ人気メニュー

麺匠 極のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。麺匠 極のおすすめ人気メニューは、和風醤油ラーメンです。こちらのラーメンは、限定20食という数量限定のメニューになります。

煮干しや鶏白湯とは違って、10種類ほどの削り節を使用しているので、とてもあっさりとしていて風味が豊かなスープに仕上がっています。トッピングも充実しているので、食べ応えもあり満足できる一品でしょう。

店舗情報

Photo by Dick Thomas Johnson

麺匠 極の店舗情報をご紹介いたします。麺匠 極の営業時間は、ランチ11時30分から14時30分、ディナー18時から21時となっています。

定休日は、月曜日と第1火曜日です。アクセスは、渋沢駅より徒歩約2分ほどで到着いたします。駅からとても近いので利用しやすいお店でしょう。

住所 神奈川県秦野市曲松2-1-38
電話番号 090-7288-2231

5位:中華食堂 ひでいち

秦野のラーメンランキング第5位は、中華食堂 ひでいちです。中華食堂 ひでいちは、地元密着型のとても居心地の良いラーメン店です。

外観がとてもインパクトがあり、朱色のような壁の色をしているので目立っています。常連客の方も多く、店内はたくさんの方で賑わっています。

中華食堂 ひでいちのおすすめ人気メニュー

中華食堂 ひでいちのおすすめ人気メニューをご紹介いたします。中華食堂 ひでいちのおすすめ人気メニューは、醤油ラーメンです。

こちらの醤油ラーメンは、とても懐かしい味わいのラーメンで、ネギ、メンマ、水菜、海苔、チャーシューがトッピングされています。手打ち麺なので、とてもモチモチとしていて美味しいラーメンに仕上がっています。

店舗情報

Photo by amo_designare

中華食堂 ひでいちの店舗情報をご紹介いたします。中華食堂 ひでいちの営業時間は、11時から14時となっています。ランチタイムのみの営業です。

定休日は、日曜日です。アクセスは、渋沢駅が最寄り駅なのですが距離にして約2.9kmほどあるので、徒歩では遠いでしょう。車での利用をおすすめいたします。古峰神社の近くにあるので、目印にしてみてください。

住所 神奈川県秦野市菩提334-13 
電話番号 0463-75-6050

4位:麺屋 哲

秦野のラーメンランキング第4位は、麺屋 哲です。麺屋 哲は、外れなしのメニューばかりでこだわりのラーメンを提供していただけます。

スープ、麺にこだわりをもっていて、そのラーメンやつけ麺が一番美味しい状態に仕上がるように工夫されているそうです。また、食材にもこだわりがあり特にチャーシュー、煮卵、餃子の3種類は自慢のメニューになっています。

麺屋 哲のおすすめ人気メニュー

麺屋 哲のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。麺屋 哲のおすすめ人気メニューは、濃厚魚介つけ麺です。濃厚と付いている通り、見た目からしてとても濃厚なつけ汁になっています。

魚粉の塊が丸く浮いていて、まるで月見のようでどこか可愛らしい見た目でもあります。麺はコシがあり、中太麺を使用しています。濃厚なのですが、あっさりとした後味でくどくなく美味しく最後までいただけるでしょう。

店舗情報

Photo by halfrain

麺屋 哲の店舗情報をご紹介いたします。麺屋 哲の営業時間は、ランチ11時から14時30分、ディナー18時から22時となっています。

定休日は、水曜日となります。アクセスは、渋沢駅より距離にして約1.5kmになります。車で約10分ほどで到着いたします。

住所 神奈川県秦野市平沢430
電話番号 0463-51-6330

秦野のラーメンランキング:3位~1位見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

最後に、秦野のラーメンランキング第3位から第1位をご紹介いたします。この上位3つのラーメン店は、間違いなく美味しいと絶賛されているラーメン店です。

誰が食べても、美味しいといえるようなラーメンばかりで秦野に来たら、一度は足を運びたいお店となっているでしょう。

3位:三憩園

秦野のラーメンランキング第3位は、三憩園です。三憩園は、人気のラーメン店なので待ち時間が発生することもあり外に列ができている時もあります。

ボリューミーでとても安いので、コスパが良く若い方の利用もとても多いです。外観も店内も昔ながらの懐かしさを感じられ、どこかホッとするようなお店になっています。

三憩園のおすすめ人気メニュー

三憩園のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。三憩園のおすすめ人気メニューは、チャーシューワンタンメンです。

三憩園のチャーシューワンタンメンは、大人気のメニューでトッピングで下にある麺が見えないほどボリューミーなところも魅力です。チャーシューもたっぷりと盛られていて、男性でも満足できること間違いなしです。

クリアな褐色系のスープは、鶏ガラ系のあっさりとしたスープで塩加減もちょうどよく、とても飲みやすいスープに仕上がっています。

店舗情報

Photo by Kentaro Ohno

三憩園の店舗情報をご紹介いたします。三憩園の営業時間は、ランチ11時30分から14時30分、ディナー18時から21時となっています。

定休日は、木曜日と第3水曜日です。アクセスは、秦野駅より徒歩約8分ほどで到着いたします。駅から10分もかからないので、徒歩で十分行ける距離でしょう。

住所 神奈川県秦野市尾尻952-18
電話番号 0463-80-2727

2位:麺や 阿闍梨

秦野のラーメンランキング第2位は、麺や 阿闍梨です。麺や 阿闍梨は、他のラーメン店では見ないようなメニューが用意されていてとても新鮮に感じるでしょう。

秦野では有名なラーメン店で、ガッツリラーメンが食べたい時に利用される方も多いです。ボリューミーなうえに美味しいスープのラーメンなので、言うことなしのお店です。

麺や 阿闍梨のおすすめ人気メニュー

麺や 阿闍梨のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。麺や 阿闍梨のおすすめ人気メニューは、阿闍梨一番だしラーメンです。

阿闍梨一番だしラーメンは、大きなかき揚げと、厚みのある焼き豚チャーシュー、太いメンマがのったインパクトのあるラーメンです。

その上に鰹節がかかっています。かき揚げは、サクラエビと鰹節の味わいを堪能でき、さらに柚子の風味が感じられとても美味しいです。

店舗情報

Photo byobpia30

麺や 阿闍梨の店舗情報をご紹介いたします。麺や 阿闍梨の営業時間は、平日・土曜日・祝日は11時から翌1時となっています。日曜日は11時から23時となります。

定休日は、不定休です。スープがなくなり次第閉店するので早めに行くことをおすすめいたします。アクセスは、渋沢駅より徒歩約2分ほどで到着いたします。

住所 神奈川県秦野市柳町1-13-2
電話番号 0463-87-5201

1位:なんつッ亭 秦野本店

秦野のラーメンランキング第1位は、なんつッ亭 秦野本店です。なんつッ亭は秦野で大人気のラーメン店で、1位なのも納得できるほどのこだわりと美味しさです。

味に一切妥協しないお店で、とことん美味しさを追求しています。なんつッ亭は、秦野が本店なので本店の美味しさを味わいたい方はぜひ秦野へ行ってみてください。

なんつッ亭 秦野本店のおすすめ人気メニュー

なんつッ亭 秦野本店のおすすめ人気メニューをご紹介いたします。なんつッ亭 秦野本店のおすすめ人気メニューは、なんつッ亭スペシャルです。

見た目からインパクトのあるラーメンですが、一度食べると忘れられないくらいとても美味しい仕上がりになっています。

とんこつスープはとてもまろやかで、そこにマー油の香ばしさも加わり食欲がそそられること間違いなしです。

店舗情報

Photo by halfrain

なんつッ亭の店舗情報をご紹介いたします。なんつッ亭の営業時間は、11時30分から23時となっています。定休日は、ありません。

アクセスは、渋沢駅より徒歩約5分ほどで到着いたします。国道246号線沿いにある、うまいぜベイビー!という大きな看板が目印となります。

住所 神奈川県秦野市松原町1-2
電話番号 0463-87-8081

神奈川でラーメンおすすめは?深夜まで営業しているお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神奈川でラーメンおすすめは?深夜まで営業しているお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中華街があることから、美味しい中華料理を堪能できる場所として知られている神奈川県。しかし、神奈川では本格中華料理だけでなく、ラーメンも人気があることはご存知ですか?そこで、〆の一杯にも使える深夜まで営業している神奈川のおすすめラーメン店を紹介します!

秦野の人気店で美味しいラーメンを味わおう!見出し

Photo bytakedahrs

いかがでしたか?秦野にあるラーメン店は、どこも魅力的で気になるお店があったのではないでしょうか。人気のラーメン店が勢揃いしているので、ラーメン好きの方はぜひ足を運んでみてください。

寒い時期こそ、ラーメンは体に染みわたるので、より美味しくいただけるでしょう。ぜひこのランキングを参考に秦野で美味しいラーメンをいただいてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote