地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

誕生日にもぴったり!吉祥寺の人気フレンチ店「ビストロハッチ」を紹介!

誕生日にもぴったり!吉祥寺の人気フレンチ店「ビストロハッチ」を紹介!
投稿日: 2022年1月25日最終更新日: 2022年1月25日

おしゃれなグルメスポットある吉祥寺。ビストロハッチはそんな吉祥寺にあり、予約が取りづらいことでも有名です。ビストロハッチは人気のフレンチ店で、ハレの日にもぴったり。ビストロハッチのおすすめメニューや人気のランチメニューについてもご紹介していきます。

ビストロハッチとは見出し

Photo bytakedahrs

吉祥寺の有名フレンチ店であるビストロハッチは、予約必須の超がつくほどの人気店です。気軽に頂けるフレンチメニューは、ランチでもディナーでもおすすめ。

そんな吉祥寺のビストロハッチのおすすめメニューや、人気のランチメニューもチェックしてみましょう。これを見たら行きたくなること間違いなしです。

予約困難な吉祥寺の人気フレンチ

Photo byShenXin

吉祥寺というグルメ激戦区にありながらも、いつも予約が取りづらいほど人気があるのが、このビストロハッチです。美味しいフレンチを堪能できるだけでなく、店舗の雰囲気も素敵です。

吉祥寺でのデートの際や女子会にもおすすめなフレンチ店ですが、やはり予約は必須。特に人数が増えれば増えるほど、予約なしでは難しいお店でもあります。

ビストロハッチのおすすめメニュー3選見出し

ビストロハッチがどんなお店なのか知るためにも、ぜひおすすめのメニューも把握しておきましょう。お酒好きにも評判のビストロハッチ。

食事だけでなく、おつまみにもぴったりなメニューが揃っています。よりお酒がおいしくなるような、ビストロハッチの絶品メニューを堪能してみてください。

①白レバー

ビストロハッチはフレンチ店ですが、価格はとてもリーズナブルです。その上、どのメニューも美味しいので、繁盛しないわけがありません。

白レバーも定番のメニューのうちの1つで、濃厚でとろけるような白レバーを串焼きで頂くことができます。臭みなども全くありませんので、ワインとの相性も抜群です。

②アップルパイ

ビストロハッチと言えばアップルパイ!と言われるほど、多くの方がオーダーする定番のデザートメニュー。価格も500円ととても手頃です。

薄めのパイ生地の中には、たっぷりとリンゴがはいっており、甘さが控えめな大人味になっています。スイーツが苦手な男性にも好評です。

③海老とマッシュルームのアヒージョ

アツアツの状態で提供されるアヒージョは、エビがぷりぷりでうま味が凝縮されており、ついつい次へと手が伸びてしまう美味しさです。

にんにくやハーブは主張しすぎず、マッシュルームもジューシー。オイルにもしっかり美味しさが感じられるアヒージョです。

ビストロハッチのおすすめランチ見出し

ビストロハッチは、ディナーの時間帯にゆっくりとお酒とフレンチメニューを頂くのもいいですが、週末ならランチメニューも手頃で美味しいと人気があります。

大切な人とのランチタイムの際には、ぜひビストロハッチの極上ランチメニューを堪能してみてはいかがでしょうか。ランチワインもおすすめです。

選べるランチ

土日祝日のみランチ営業をしているビストロハッチでは、選べるランチメニューが用意されています。価格も1200円とかなりリーズナブル。

メインが選べるようになっており、ステーキのフリット生パスタエッグなどからお好みで選べます。さらに付け合わせも2品ついてきます。

月替わりフルコース

土日祝日のランチは、豪勢にゆっくりとフルコースで食べたいという場合は、ビストロハッチでは月替わりフルコースもおすすめです。

その月の旬な食材を使ったおすすめメニューを、コーススタイルで堪能できます。ランチの特別価格でお得にビストロハッチのコースメニューが頂けるので、とても人気があります。

ビストロハッチの店舗情報見出し

ビストロハッチは、東京都の吉祥寺にある超がつくほどの人気フレンチ店です。そのため、来店したい場合は、予約してからがおすすめ。

電話で予約ができ、一ケ月前から予約することができますが、あっという間に枠が埋まってしまうので、早めの確保が必須になります。比較的遅い時間なら予約しやすいでしょう。

アクセス

Photo by shibainu

ビストロハッチの最寄り駅は、吉祥寺駅です。JR中央線と京王井の頭線が停車する吉祥寺駅についたら、北口からでましょう。中道通り一圓本店路地を進み、3軒目のお店がビストロハッチです。吉祥寺駅からは、徒歩で6分ぐらいの距離ですので、あっという間です。

営業時間

Photo by Mickey JT

ビストロハッチの営業時間は、夕方の5時から深夜2時まで営業しています。ビストロということもあり、深夜まで営業しているのも人気の理由です。

また週末と祝日のみ、ランチ営業もしています。定休日は、年中無休ですが、夏季と冬季は長期休業がありますので、ご注意ください。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-3本町ハウス1F
電話番号 0422-27-1163

ビストロハッチは予約必至のフレンチ店!誕生日などの記念日にもおすすめ!のイメージ
ビストロハッチは予約必至のフレンチ店!誕生日などの記念日にもおすすめ!
さまざまな飲食店があつまるおしゃれスポットの吉祥寺には、美味しいグルメが勢ぞろいしています。今回はそんな吉祥寺にあるフレンチの「ビストロハッチ」をご紹介します。吉祥寺のビストロハッチの誕生日メニューやランチメニュー、気になる予約方法をチェックしましょう。
吉祥寺のフレンチ店ランキングTOP11!ランチ・ディナーが絶品のお店ばかり!のイメージ
吉祥寺のフレンチ店ランキングTOP11!ランチ・ディナーが絶品のお店ばかり!
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「吉祥寺」は、東京を代表する人気グルメスポット。今回はそんな吉祥寺でおすすめの「フレンチ」についてランキングでご紹介します。美味しいフレンチランチをいただけるレストラン、個室でいただけるディナーフレンチをチェック。

ビストロハッチでカジュアルにフレンチを楽しもう!見出し

Photo by yto

吉祥寺の人気フレンチ店であるビストロハッチは、予約がなかなか取れないグルメスポットです。木のぬくもりが感じられるカジュアルフレンチレストランなので、ゆっくりと極上の料理を堪能できます。ぜひ早めに予約をして来店されてみてください。

投稿日: 2022年1月25日最終更新日: 2022年1月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote