地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

インスタ映え間違いなし!大塚の果物専門店「フルーツすぎ」のパフェが話題!

インスタ映え間違いなし!大塚の果物専門店「フルーツすぎ」のパフェが話題!
投稿日: 2022年2月5日最終更新日: 2022年2月5日

東京都の大塚駅近くにある果物専門店「フルーツすぎ」をご存知でしょうか。フルーツ好きにはたまらない、みずみずしいフルーツが揃っているお店です。フルーツすぎには、パフェやジュースなどここでしか味わえないものばかりです!気になる方はぜひチェックしてみてください。

「フルーツすぎ」はSNSで話題の人気店!見出し

Photo byCouleur

フルーツが好きな方は多く、子どもから大人まで幅広く愛されている食べ物です。そんなフルーツ好きの方は必見です!東京でとても美味しいフルーツを堪能できる「フルーツすぎ」という果物専門店をご紹介いたします。SNSでも話題になっており、今とても人気のあるお店です。

フルーツすぎとは見出し

フルーツすぎとは、いったいどのようなお店なのか気になることでしょう。まだ行ったことのない方はもちろん、行かれたことのある方も、ぜひ参考にしてみてください!まずは、フルーツすぎのお店の魅力や特徴をお届けいたします。

大塚駅北口商店街にある果物専門店

フルーツすぎは、東京の大塚駅のすぐ近くの商店街にある果物専門店です。果物専門店なので、季節のフルーツや珍しいフルーツも用意されています。新鮮でとてもみずみずしく美味しいと話題で、フルーツそのものの味を堪能できるので、若い女性から特に人気を集めています。

季節の果物を使ったパフェがおすすめ!

フルーツすぎでは、果物を購入できるのはもちろんですが、自慢のフルーツを使用して作られたパフェやジュースもいただくことができます。中でも、フルーツパフェはとてもおすすめで、贅沢に新鮮なフルーツが使用されていて食べ応え抜群です。

今にもパフェグラスからこぼれ落ちてしまうのではないかというくらい、フルーツがたくさん盛られています。写真におさめたくなるような見た目なので、SNS映えすること間違いなしです。

フルーツすぎでのパフェの注文方法見出し

フルーツすぎはとても人気のお店なので、お店に行けば必ず食べられるというわけではありません。フルーツすぎは訪問困難店といわれているほどのお店なので、必ず食べたいという方は必見です。

人気店ゆえに、店内は2人テーブルが2卓のみという小さなお店という理由から、少し変わった注文方法になっています。

整理券がある

Photo by Dick Thomas Johnson

お店がオープンする時間よりも前に行くのは必須です。中には、オープン時間よりも4時間ほど前から並ぶ方もいるくらいです。オープン前に並んでいると、お店の方が整理券を配ってくれるので、その際に食べたいメニューを注文するシステムになっています。

注文を終えると、細かく来店時間も指定してくださるので、その時間までは自由に行動して大丈夫です。入店できるだけでもラッキーと考えたほうが良いでしょう。

「フルーツすぎ」は大塚の果物専門店!インスタ映え抜群の贅沢なパフェが大人気!のイメージ
「フルーツすぎ」は大塚の果物専門店!インスタ映え抜群の贅沢なパフェが大人気!
東京は大塚にある『フルーツすぎ』は綺麗に盛り付けられた豪華なフルーツパフェが人気のお店です。さらに『フルーツすぎ』のパフェは味だけでなく見た目が美しいことからインスタ映えが好きな若い女性たちから圧倒的な人気と指示を集めています。

フルーツすぎの店舗情報見出し

Photo bysilviarita

フルーツすぎの営業時間や定休日、アクセス方法、詳しい所在地などの店舗情報をご紹介いたします。フルーツすぎに迷わず行くためにも、フルーツすぎの店舗情報を頭に入れておくことをおすすめいたします。

所在地

フルーツすぎは、東京の大塚駅北口にある商店街に並んでいます。フルーツすぎは、ピンクと白のサンシェードが可愛い入口なので、そのサンシェードを目印に行くと良いでしょう。フルーツすぎのロゴマークがバナナなのも目印となります。

フルーツすぎは、しゃぶしゃぶ屋さんとCD&DVDのお店の間にあります。すぐ近くは十字路となっていて、ファミリーマートもあるので、小さなお店ですが比較的分かりやすいはずです。

営業時間・定休日

Photo by “Caveman Chuck” Coker

フルーツすぎの営業時間は、月曜日から金曜日が12時から19時30分土曜日と祝日は11時から19時30分となります。定休日は日曜日と水曜日ですが、水曜日は不定休なので営業している日もあります。

また、状況によって営業時間や定休日は変更になることもあるので、行こうと考えている日があれば直接お店に問い合わせてみることをおすすめします。

交通アクセス

フリー写真素材ぱくたそ

フルーツすぎは、駐車場がないので公共交通機関を利用して来店すると良いでしょう。山手線 大塚駅北口より徒歩約4分ほどで到着します。駅からも近いので、整理券配布時に告げられた時間まで、移動もしやすいでしょう。

住所 東京都豊島区北大塚2-11-4
電話番号 03-3940-1805

フルーツすぎで美味しいパフェを味わおう!見出し

Photo by Kanesue

SNSで話題のフルーツすぎは、整理券を入手するのが難しいですが、とても美味しい贅沢なフルーツパフェを堪能できるお店です。オープン前に行き、ぜひ整理券を入手して、その時期にしか味わえないフルーツや、自分の好きなフルーツのパフェを味わってみてください。

投稿日: 2022年2月5日最終更新日: 2022年2月5日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote