地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【新越谷ランチ】お一人様から女子会まで!人気のおしゃれ店が大集合

【新越谷ランチ】お一人様から女子会まで!人気のおしゃれ店が大集合
投稿日: 2022年3月22日最終更新日: 2022年3月22日

埼玉県の新越谷は、住宅地が立ち並んでいるイメージがありますが、美味しいランチを味わえるお店もたくさんあります。そこで、新越谷で人気のランチスポットをご紹介します。ぜひ参考にして、お気に入りのお店でランチタイムを楽しんでみてください。

新越谷ランチにおすすめの人気店を紹介見出し

フリー写真素材ぱくたそ

新越谷には、お一人様でも気軽に入れるお店から女子会にぴったりなランチスポットまであります。新越谷ランチにおすすめのお店をご紹介しますので、ぜひお好みのお店を見つけてランチを味わってみませんか?

お一人さまにも人気!麺座 でん見出し

「麺座 でん」は、魚介と豚骨のWスープを使用しているので濃厚そうですが、甘みと酸味が絶妙なことから、新越谷でも人気のラーメン店です。また、ラーメンに使われている中太麺は、モチモチしているのにコシがあるのでスープとの相性も抜群です。

おすすめランチメニュー

麺座 でんのおすすめは「特製つけめん」です。特製つけ麺は、魚介系の中にもレモンの爽やかな酸味も感じるので濃厚過ぎず、女性でもさっぱり食べられると人気です。また、普通盛の220グラムから得盛の440グラムまで同料金なので、ガッツリ食べたい男性も大満足できます。

さらに、つけ麺のあつもりを注文した方は、つけ汁をスープで割って蕎麦湯のように味わえます。スープはあっさり割りとこってり割りからお好みを選べます。

店舗情報

「麺座 でん」は、新越谷駅の東口から徒歩5分で行くことができます。営業時間は、11時から22時で毎週水曜日の実が定休日となります。麺座 でんは、南国の雰囲気がありますが、カウンター席も完備されているので新越谷でお一人様ランチを楽しみたい方にもおすすめです。

住所 埼玉県越谷市南越谷1-1-52
電話番号 048-989-2022

新越谷のラーメンおすすめランキングTOP15!おいしいお店紹介!のイメージ
新越谷のラーメンおすすめランキングTOP15!おいしいお店紹介!
東武スカイツリーラインの準急停車駅「新越谷駅」を中心に、東京のベッドタウンとして住み心地のいい地域“シンコシ”。飲食店も多く、一度は足を運びたいおすすめラーメン店もたくさん。そんな新越谷で今人気のラーメン店TOP15を大調査しました!

新越谷のおしゃれな洋食屋さん!ペパーミントハウス見出し

「ペパーミントハウス」は、アメリカンダイナーのような雰囲気の店内でさまざまな洋食を味わえます。また、どの料理もアメリカンサイズでボリューム満点なので、新越谷でジャンキーな料理をお腹いっぱい味わいたい方におすすめです。

おすすめランチメニュー

ペパーミントハウスのランチでおすすめなのが、「ハンバーグカレードリア」です。カレーハンバーグドリアは、カレーの具材はゴロゴロしていて、その上に乗った手ごねハンバーグや焼けたチーズが食欲をそそります。

また、ドリアのカレー風味のソースはパンチがありますが、卵と一緒にマイルドになります。さらに、ランチメニューは全て980円でメイン料理の他にサラダやスープ、ドリンクが付いているのでお得に味わえます。

店舗情報

「ペパーミントハウス」は、新越谷駅の南口から徒歩5分の場所にあります。ランチタイムの営業時間は11時半から15時半、ディナーが7時半から24時となりますが、土曜日のみクローズタイムなく営業しています。また、毎週月曜日が定休日です。

住所 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-31
電話番号 048-965-4737

女子会にもおすすめ!ジラソウ見出し

「ジラソウ」は、フランス料理店やイタリア料理店をはじめ、海外の領事館でも活躍していたシェフが振る舞う洋食レストランです。またジラソウは、新越谷の住宅地にある隠れ家風のおしゃれな一軒家レストランなので、女子会はもちろん記念日やデートにもおすすめです。

おすすめランチメニュー

ジラソウのランチでおすすめなのが「ミックスプレート」です。ミックスプレートは、オムライスや自家製カレーライス、ハヤシライス、ハンバーグ、コロッケなど6種類から8種類の中からお好みの2種類が選べます。

さらに、ランチにはスープやサラダ、ドリンクの他にも、おかずのみ2種類チョイスした場合は自家製パンもしくはライスがセットになるので、お得に豪華なランチを味わえます。

店舗情報

「ジラソウ」は、新越谷駅からは徒歩10分ほどで新越谷駅の隣の蒲生駅から徒歩4分となります。ランチタイムの営業時間は11時半から14時、ディナーは18時から20時半で、毎週月曜が定休日です。ただし、月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となりますのでご注意ください。

住所 埼玉県越谷市蒲生茜町2-10 フラワーハイツ1F
電話番号 048-986-6096

新越谷のランチおすすめ店13選!女子会で人気のおしゃれなお店もご紹介!のイメージ
新越谷のランチおすすめ店13選!女子会で人気のおしゃれなお店もご紹介!
埼玉県の新越谷は都心へのアクセスの良さでも注目を集めている住宅エリアです。そんな新越谷には注目のランチスポットがたくさん。女子会を開きたいおしゃれお店や一人でも気兼ねなくランチが食べられるカウンターのあるお店など人気店ばかりをまとめました。

おしゃれなお蕎麦屋さん!SOBA満月見出し

「SOBA満月」は、北海道音威子府産の蕎麦粉を使った美味しい蕎麦を味わえるので、新越谷で美味しいお蕎麦を味わいたい方にはおすすめです。また、お蕎麦の他にも一品料理などもあるので、おつまみやお酒を楽しみながらお蕎麦を楽しめます。

さらに、外観や店内は和風のカフェのようなおしゃれなお店なので、女性同士やデートでのランチにもぴったりです。

おすすめランチメニュー

SOBA満月のおすすめは「野菜天付けそば」です。天婦羅は季節によって旬の食材を使っているので、季節ごとに違う天婦羅を味わえます。さらに、お蕎麦メニューをオーダーした方は、1日10食限定ですがプラス200円で生粉打ち(十割そば)に変更できます

SOBA満月では、通常二八蕎麦で提供していますが、生粉打ちそばに変更すると、また違った食感や味わいを楽しめるので、ぜひ蕎麦本来の味を堪能してみてください。

店舗情報

「SOBA満月」は、新越谷駅の西口から徒歩2分のところにあるので駅からのアクセスは抜群です。ランチタイムの営業時間は11時半から15時、ディナーは17時から21時となっています。定休日は毎週日曜日と水曜日です。

SOBA満月のランチタイムはオープンと同時に満席になることも多いので、早めの来店もしくは事前の予約をおすすめします。

住所 埼玉県越谷市南越谷4-15-1
電話番号 048-987-1727

新越谷で本格中華をお腹いっぱい楽しむ!北京餃子軒見出し

「北京餃子軒」では、本格的な中華料理やリーズナブルに味わえます。特に人気のランチタイムでは、メイン料理をオーダーすると、サラダや唐揚げ・ご飯・スープ・杏仁豆腐が食べ放題になるところも嬉しいポイントです。

おすすめランチメニュー

北京餃子軒のランチタイムは、餃子や麺類、一品料理など約30種類あり、メイン料理を一品オーダーすると食べ放題になります。また、一品料理は1,000円でお釣りが来るほどリーズナブルなのにお腹いっぱい食べられるので、子供から大人まで大満足できます。

さらに、ランチタイムの食べ放題に付いてくる唐揚げは、食べ放題とは思えないほどジューシーと人気です。北京餃子軒の料理はどれもクオリティが高くコスパ抜群なので、お腹いっぱい食べたい方におすすめです。

店舗情報

「北京餃子軒」は、新越谷駅から徒歩6分のところにあります。北京餃子軒のランチタイムの営業時間は11時から15時、ディナーは17時から23時までで、毎週火曜日が定休日です。ランチタイムは食べ放題が楽しめることから混雑することもあるので、早めの来店がおすすめです。

新越谷で人気のお店ででランチを楽しもう!見出し

Photo by aemosion

新越谷周辺で美味しいランチを味わえるお店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ランチは、女性同士やデート、お一人様など、シーンによって選ぶ場所が異なるので、ぜひ参考にしてお好みのお店でランチを味わってみてください。

投稿日: 2022年3月22日最終更新日: 2022年3月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote