地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【コスパ最強】魚好きは見逃せない!コストコの美味しいと人気の魚商品を大特集!

【コスパ最強】魚好きは見逃せない!コストコの美味しいと人気の魚商品を大特集!
投稿日: 2022年4月23日最終更新日: 2022年5月17日

コストコには大容量パックでコスパの良い魚介類が揃っています。小分けにして冷凍も可能なコストコの美味しい魚介類をご紹介します。生の魚や調理用の魚、魚卵など、人気の商品をピックアップしてご紹介です。内容量や価格などぜひチェックしてください。

コストコの魚介類は美味しいものが沢山あって人気!見出し

Photo bycongerdesign

大容量をお得な商品で買えたり、珍しい商品が揃うコストコは今大人気です。雑貨や家電、お惣菜やスイーツなどどれも魅力的ですが、魚介類も見逃せません。今回は、コストコで大人気の美味しい魚介類をご紹介します。

コストコでおすすめの生食用の魚 5選見出し

コストコには生食で食べられる魚介類があります。大容量のものは価格もとてもお手頃でおすすめです。ちょっとしたイベントやパーティーシーンにもぴったりのコストコの生食用魚を5選ご紹介します。

おすすめの生食用の魚①:生アトランティックサーモンフィレ

コストコの生アトランティックサーモンフィレは、100g350円、1kgパックで販売されているお得な商品です。脂がのっていて味も濃厚、手巻き寿司やマリネ、カルパッチョなどに使えておすすめです。

おすすめの生食用の魚②:天然赤海老

コストコの天然赤海老もおすすめです。年末には売り切れごめんの人気商品で、100g190円、1kgパック16~18尾入って1900円という価格です。刺身はもちろんですが、焼いてもプリプリの食感を愉しめます。

おすすめの生食用の魚③:しらす干し

コストコのしらす干しは、500gのパックで販売されています。100gの価格は300円で、1パック1300円前後です。小分けして冷凍し、朝ごはんやお弁当の玉子焼きなど、毎日重宝すること間違いなしです。

おすすめの生食用の魚④:ほたて貝柱

コストコのほたて貝柱は、トロッととろける食感が癖になる新鮮で美味しい商品です。1パック500g程入って2000円前後で販売されています。お刺身がおすすめですが、新鮮なホタテは調理してももちろん美味です。

おすすめの生食用の魚⑤:まぐろたたき

コストコのまぐろのたたきは台湾や日本のメバチマグロ、キハダマグロを混ぜてたたきにした商品です。500g程入って1400円前後で販売されています。どんぶりにしたり、納豆やネギとあえておつまみにしたりと用途も色々です。

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで!のイメージ
コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで!
皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う!
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコでおすすめの調理用の魚 6選見出し

コストコでは調理用の魚の種類も豊富です。他のお店ではなかなあ手に入らないような種類もあり、ちょっとのぞいてみるだけでも楽しいかもしれません。コストコでおすすめの調理用の魚6選をご紹介します。

おすすめの調理用の魚①:生パンガシウスフィレ

コストコで販売されているパンガシウスという魚はご存知でしょうか。ベトナムで養殖されているナマズの一種で、白身魚です。タンパク質が豊富で既に骨が取ってあるのでとても調理しやすいと人気です。生パンガシウスフィレは、通常1kg2000円前後で販売されています。

おすすめの調理用の魚②:塩さばフィレ

大人気の塩サバもコストコでは大容量のフィレで販売されています。1パックに10切れ入って価格は1400円とお手頃です。小さめに切ってお弁当や朝食のおかずなど大家族ならあっという間になくなる量です。

おすすめの調理用の魚③:天然紅鮭定塩切り身・甘口

コストコでは天然紅鮭の切り身も販売しています。厚めにカットされた天然紅鮭は食べ応え十分です。お弁当のおかずやおにぎりの具など、小分けで冷凍しておけば使い勝手も抜群です。7切れ1600円程です。

おすすめの調理用の魚④:甘塩たら切身

コストコの甘塩たら切り身は、アメリカ産です。分厚くカットされ、大容量で販売されているので食べ応えも十分。600gで1000円前後とコスパもなかなかです。鍋はもちろん、ホイル焼きなどもおすすめです。

おすすめの調理用の魚⑤:やわらか焼きいか(冷凍)

コストコのやわらか焼きいかは、1kg1680円のお得な商品です。近年価格の高い「いか」ですが、コストコ商品なら思う存分食べられます。おつまみやイカフライなど、常備しておくと何かと便利です。

おすすめの調理用の魚⑥:スチームほたて貝(冷凍)

スチームほたて貝は、1kg1980円で販売されているコスパ抜群の商品です。16~18個入っているホタテはどれも大粒で食べ応えがあります。一度ボイルしてあるので、ちょっとした一品もすぐに作れてしまいます。

コストコサーモンの値段や賞味期限は?美味しいレシピや切り方についてもご紹介のイメージ
コストコサーモンの値段や賞味期限は?美味しいレシピや切り方についてもご紹介
コストコはパンや惣菜も人気ですが、コストコ上級者に人気なのはサーモン。日本人の大好きなサーモンこそコストコで買うべき一品なのです。しかし大きすぎて初心者には難易度が高く感じます。そんな人でも安心して買えるコストコサーモンの活用方法や保存方法をご紹介します!

コストコでおすすめの魚卵 2選見出し

コストコには大人気の魚卵もあります。大容量で低価格な魚卵は特別な日の御馳走にもぴったりです。コストコでおすすめの魚卵を価格と共にご紹介します。魚卵好きの方はぜひチェックしてください。

おすすめの魚卵①:辛子明太子

コストコでは大容量の辛子明太子を購入することもできます。10本入り1500円というコスパの良さが人気です。1本ずつラップに包んで冷凍しておくことができるので、おにぎりの具材やお酒のおつまみとして重宝します。

おすすめの魚卵②:いくら醤油漬け

コストコの大人気商品、いくら醤油漬けは、100g880円、400g入りの商品です。3400円と価格は決して安くはありませんが、絶妙な味付けでプチプチ食感も愉しめます。手巻き寿司やちらし寿司などイベントの時にもおすすめです。

コストコで人気の美味しい魚をお得な価格でゲット!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

いかがでしたでしょうか。コストコには生の魚介類や調理用の魚介類など美味しい魚がずらりと揃っています。大容量で買えば色々な料理に使えてとても便利。ぜひコストコで人気の美味しい魚をお得な価格でゲットしてください

投稿日: 2022年4月23日最終更新日: 2022年5月17日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote