地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東急ハンズのおすすめ商品はコレ!便利なものからアイデアグッズまで!

東急ハンズのおすすめ商品はコレ!便利なものからアイデアグッズまで!
投稿日: 2022年6月27日最終更新日: 2022年6月27日

便利グッズや人気商品の宝庫である東急ハンズ。ブームの発祥にもなるようなおすすめ商品が沢山あり、定期的にチェックしに来店している人もいるほどです。そんな東急ハンズには、便利な掃除グッズも多くあり必見です。そこで東急ハンズでおすすめの商品を大特集します。

東急ハンズのおすすめ人気商品をチェック!見出し

Photo by shibainu

こんな商品まであるの?と驚くような、個性的な商品や便利グッズがズラリと並んでいる東急ハンズは、時間を忘れてしまうほど数多くの商品が並んでおり、目移りしてしまうほどです。

中には、便利掃除グッズや旅行の時に役立つような商品などもあり、商品のジャンルも幅が広いのも人気の理由となっています。そんな東急ハンズでおすすめの商品は、時代を先取りしているものも多く、新商品も数多くでています。

そこで東急ハンズでおすすめの商品を大特集!ジャンル別に、今人気のおすすめ商品をご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。トレンドグッズ好きの方は必見の商品ばかりです。

東急ハンズのおすすめ商品①旅行グッズ見出し

Photo byJESHOOTS-com

東急ハンズと言えば、旅行グッズというイメージもあるほど、東急ハンズにはありとあらゆる旅行グッズが揃っています。中には、東急ハンズオリジナルの旅行グッズなどもあり、使いやすくて便利と人気があります。

その理由としては、東急ハンズで売られている旅行グッズは、痒い所に手が届くような便利なものが多く、他のお店では見かけないようなグッズも多数あります。1度使うとその便利さから、リピーターになってしまう方も。

そんな東急ハンズでおすすめの旅行グッズを厳選してご紹介していきます。旅行好きの方は必見のグッズばかりですので、ぜひ店頭やインターネットなどでもチェックしてみてください。

hands+ スーツケースnewライトシリーズ フロントオープン

空港などで、急に荷物を取り出したくなることも多々あります。そんなとき、スーツケースをがばっと開けるのは、少々抵抗があるでしょう。恥ずかしさもありますが、何よりも手間がかかり面倒くさいという気持ちになります。

そんな人におすすめなのが、この東急ハンズオリジナルのスーツケースです。フロントオープンできるようになっており、上部がパカッとあく便利な商品。また、ポケットをあけても倒れにくく、色々配慮されているアイデア商品です。

5~6泊の荷物なら余裕で入るサイズ感なので、色々な場面で使いやすいサイズなのも魅力的。一般的なスーツケースは、前ポケット付きのものは小さいものなら多くあります。しかし、このサイズのスーツケースでは稀なモデルと言えます。

カシムラ 携帯ラゲッジスケール 荷物用はかり

空港で荷物を預ける際に、予想以上に重すぎてプラス料金を取られてしまったり、荷物の量を調整したりするのは、とても手間がかかり面倒なもの。こちらのラゲッジスケールなら、簡単に荷物の重量を量れるので便利と人気があります。

風袋引き機能を搭載しているので、正味重量を簡単に計測できる便利さが人気の理由です。持ち運びにも便利なコンパクトサイズになっており、ベルトがついているのでそこにつけて持ち上げるだけという簡単さがおすすめな点です。

旅行の時だけでなく出張が多い方にも人気で、機内持ち込み用の重量オーバーも防げますし、日常生活では宅配用の荷物を量る際にも重宝します。重量制限は40キロまで測れるので、大体の荷物は図ることができるでしょう。

エンドー鞄 スパッソ セパレーター

小旅行や出張の際は、それほど荷物が大きくはなりませんが、重いものを運ぶ必要があるときは、転がせると楽なのにと感じることもあるでしょう。そんなときにおすすめなのが、このかばんです。リュック、ショルダー、手持ち、キャリーも可能な4WAY

移動手段によって持ち方をいかようにも変えることができるため、かなり便利と話題になっています。特に、キャリーにできるだけでなく、簡単にリュックやショルダーにもできるデザインが好評で、LCC機内持ち込みサイズにもなっています。

ファスナーポケットが多く、内側の仕切りもちゃんとついています。キャリーからリュックにした際にも、キャスターが邪魔にならないように設計されているため、1つ持っていると色々な場面で使える万能かばんです。

gowell バッグとめるベルト プラス

東急ハンズの旅行グッズの中でも、特にSNSなどでも話題になっているのが、この便利なベルトです。キャリーケースの上部やハンドル部分に簡単に荷物を固定できる優れもの。とてもシンプルなデザインなのに、しっかりと固定できると人気です。

キャリーケースの上にバッグを置いて移動すると、左右に揺れてしまいすぐずれてしまうこともあります。また、空港でお土産を買った時なども、手で荷物を持つと両手が塞がってしまい、とても不便です。

このベルトをもっていれば、キャリーケースの上に簡単に荷物を固定できるので、とても快適に移動時間を過ごせおすすめ。片手が空いていれば、携帯を使う場合や、チケットを持っている時も便利で、1度使うと必需品になること間違いなしです。

東急ハンズのおすすめ商品②ヘルスケアグッズ見出し

Photo byJayMantri

東急ハンズの広いフロアー内には、健康に関するグッズも多数あります。特に、おうち時間が増えている今は、ヘルスケアグッズは注目されており、新商品も続々と登場しています。東急ハンズに来店する度に、新しい商品をみかけるほどです。

ヘルスケアグッズといっても、ジャンルは幅広く、こんなものまで売ってるの?と驚くことでしょう。ヘルスケア関連で困っていることがあれば、大概の商品は東急ハンズで解決できることでしょう。

東急ハンズで売られている商品は、どれも手頃な価格のものばかりですので、気軽に試しやすくおすすめです。特に人気のある商品は、通路側に大きく並べられていることもあります。目立つコーナーからチェックするのもおすすめです。

プロイデア ロングピロピロ スーパーストロング

子どものころ、露天や駄菓子屋などに並んでいたピロピロというおもちゃ。この大人版といわんばかり、長さがとても長くなったのが、このおすすめの商品です。これを吹くだけで腹筋が鍛えられるというユニークな商品。

息を深く深く吹いて、約1mもある特殊なロングピロピロを伸ばすことで、腹筋をダイレクトに刺激するという人気のアイテムです。通常のピロピロよりもかなり長さがあるので、ひと息で伸ばしきるのは、かなり腹筋を使います。

自然と腹筋を鍛えられるだけでなく、楽しく遊び感覚でエクササイズができると人気がありおすすめです。真剣にやればやるほど、想像以上に腹筋が筋肉痛になるとSNSでも話題になっている人気商品。ぜひチェックしてみてください。

Dr.Oral ホワイトニングパウダー

今SNSで大人気の歯磨き粉。粉状の歯磨き粉になっており、卵の殻を原料としています。天然由来のアパタイトという成分が高配合されており、これは歯のエナメル質に近い成分となっています。

卵殻アパタイトには、歯の黄ばみや汚れを吸着してくれる効果があり、他にもコーティングをすることで、歯の本来の白さをキープしやすくしてくれる効果も期待できます。

価格も1404円とかなり手頃になっているので、初めて購入する際も気軽に手を出しやすいと評判です。東急ハンズでは、色々なフレーバーが売られており、シトラス味は爽快感が特徴的で人気があります。プレゼントなどにもおすすめです。

La-VIE スケーティングボード

テレビ番組などでもよく出てくる商品で、簡単に楽しくエクササイズができると、東急ハンズでも人気の商品です。自分の部屋でスケート運動が楽しめるアイテムとして人気があります。

付属されているシューズを履いて、シート上で左右にあるバーを交互に蹴りながらスライディングをしていきます。全身を使う有酸素運動となって、足や腰の筋肉、そして体幹までも強化する期待ができるそう。

これさえあれば、他に特別な装備がいらないため、わざわざジムに行かなくても、いつでもやりたいときにエクササイズができて便利でしょう。たためばコンパクトになるので、色々な点でおすすめな商品です。

ビーチ 王様の夢枕Ⅱ

世界で長年大人気となっている王様の夢枕。頚椎へのフィット感を高めて、肩に沿う流線型カーブへと進化しました。さらには、寝返りが打ちやすいよう、ゆったりとしたサイズ感になったのもおすすめなポイントです。

従来のもっちもっちとした感触はそのままに、サイズも大きくなっているため、男性へのプレゼントにもぴったりな商品です。いままで枕を探しながらも、合う枕がなかなか見つからなかった方は、ぜひ1度試してみる価値ありです。

価格も1万円以下になっているため購入しやすく、今まで王様の夢枕を使用したことがある方も、この王様の夢枕Ⅱに買い替えてみてはいかがですか。サイズ感はもちろんのこと、フィット感もUPしているため、快適度もあがっています。

一心堂本舗 DESIGN FACE PACK

東急ハンズがブームの火付け役にも一役買ったフェイスマスクで、顔に装着するだけで、まるで仮面をつけたかのような楽しいデザインになっています。動物や歌舞伎の隈取を模したデザインなどは有名で、SNSにも沢山の画像がUPされています。

美を追求したフェイスマスクに遊び心がプラスされ、毎日のパック時間も楽しくなること間違いなしです。またお土産やプレゼントにもぴったり!東急ハンズには、色々なデザインのフェイスマスクが並んでいます。

2016年にはG6伊勢志摩サミットの公式おみやげとしても配られたアイテム。当時東急ハンズでは売り切れが続出するほど大人気となりました。外国人観光客にも人気があり、美容面からもおすすめのアイテムです。
 

匠の技 キャッチャー爪切

爪きりの良し悪しは、爪の美しさにも影響があります。匠の技シリーズは、今東急ハンズ以外でも大人気となっており、その切りやすさに驚くことでしょう。ステンレス製なので錆にも強く、耐久性も抜群です。

切った爪が飛び散らないように、ケースもついているため、いつでも好きな場所で爪を安心してきることができます。また手にフィットするようにデザインされており、しっかりと握れるので安定感もいいと好評です。

刃は厳選されたステンレス刃物鋼を使用しており、鋭利性にも優れています。日本製で岐阜の関市の工場で、職人さんたちが1つ1つ丁寧に仕上げているため、品質の高さはお墨つきです。

東急ハンズのおすすめ商品③文房具見出し

Photo byPublicDomainPictures

次にご紹介するのは、東急ハンズでおすすめの文房具です。東急ハンズでは多種多様な文房具が販売されていますが、東急ハンズオリジナルの文房具も使いやすいと人気があります。

色々なメーカーとコラボして、東急ハンズ限定の文房具なども出ており、文房具好きの間でも話題となっています。特に文房具の中でも東急ハンズは、筆記用具も充実していて、おしゃれなデザインなものや、使いが手のいいものも多々あります。

最近では、メディアなどでも話題の文房具も多く、新商品が出るたびに、完売していしまうほど人気がある文房具も多数あります。ぜひ一度東急ハンズの文房具コーナーも見てみてください。

ぺんてる 東急ハンズ限定ケリーシャープ

おしゃれなシャープペンを探しているなら、東急ハンズ限定モデルのケリーシャープがおすすめです。シャープペンなのに、キャップ式になっているデザインが特徴的で、まるで高級文房具のような高級味があります。

キャップを外した状態でも、キャップを上部にはめた状態でもノックができるように考えられており、使い勝手のよさも申し分ありません。手にフィットする重厚感もあって、書きやすいシャープペンです。東急ハンズ限定モデルは特に人気です。

キングジム ブギーボード

一時期トレンドになった文房具と言えば、キングジムのブギーボードでしょう。まるで付箋のような使い方ができる電子メモパッドで、電子メモパッド人気の火付け役のような商品です。ボタン1つで画面削除も可能。

東急ハンズでも人気のある商品で、本体裏面にはマグネットが内蔵されているので、金属面にしっかりと貼り付けられます。スタイラスもついていて、一緒に収納できるのもメリットです。

金属面がない場合は、付属のマグネットシールを使えば、好きな場所に貼り付けることも可能です。東急ハンズでプレゼントに困ったら、ぜひこちらもチェックしてみてください。

パイロット フリクションボール

温度の変化によってインクが無色になって消えているようにみえるという、不思議な文房具です。今となっては、色々なメーカーから販売されていますが、最初にブームを作ったのは、このパイロットのフリクションでしょう。

東急ハンズでも定番の人気文房具では、今では色々なタイプのフリクションが販売されています。最近、東急ハンズでも特に人気があるのは、蛍光ペンや色鉛筆のタイプです。消せなくて困っていた蛍光ペンや色鉛筆もこれなら安心です。

マークス EDiTノート

文房具好きの中には、ノートや手帳類が好きという方もいるでしょう。東急ハンズで人気があるのは、EDiTノートという、少々高めの価格のノートです。イタリア製PUを使用した上質質感のノートで、大人っぽいシンプルなデザインに。

5mm方眼のタイプは、色々な用途で使いやすく、生産性をあげてくれるノートとしても評価されています。アイデアをまとめたり、仕事のメモを取るのにもぴったりなサイズ感です。

便利な文房具おすすめ23選!学生から社会人まで使える人気アイテムを厳選!のイメージ
便利な文房具おすすめ23選!学生から社会人まで使える人気アイテムを厳選!
勉強や仕事をする際に欠かせないのが文房具。学生から社会人まで、幅広い需要のあるアイテムばかり。最近では、スマホと連動する便利な文房具や、強度を上げた筆記用具など、便利でおすすめなものも数多くあります。そんな便利でおすすめな文房具をピックアップして大特集します。
おしゃれな文房具おすすめ23選!デザインがかわいい人気商品もあり!のイメージ
おしゃれな文房具おすすめ23選!デザインがかわいい人気商品もあり!
おしゃれな文房具が増えており、どれにしようか迷ってしまうほど。おしゃれなだけでなく、機能性もデザイン性も高い文房具も多く、まるで便利グッズのような文房具も。そこで、おしゃれなデザインの文房具を大特集!人気ブランドのものや個性的なデザインのものまで勢ぞろいです。

東急ハンズのおすすめ商品④便利グッズ見出し

フリー写真素材ぱくたそ

東急ハンズと言えば、便利グッズの宝庫です。こんなものまで商品化されているの?と驚くようなアイテムも多く、生活を便利に豊かにしてくれるアイテムも少なくありません。

メディアに登場すると売り切れてしまうものも多く、定期的にチェックしているファンも少なくありません。特にガジェット好きの方には東急ハンズは聖地とも言えるような場所。新たなガジェットを求めて、ぜひ東急ハンズへ行ってみてください。

hands+ 1級遮光日傘

日差しが強くなる季節には、今や日傘は欠かせません。しかし、日傘だけ持ち歩くのは、少々不便なことも。そこでおすすめなのは、遮光率99.99%以上、UVカットも99%以上の、東急ハンズのオリジナル一級遮光日傘です。

軽量のグラスファイバー骨を使用していて、日傘としてはもちろんですが、雨傘としても使えて便利です。最近では男性にも人気が高いため、ユニセックスデザインなのも特徴と言えます。

パラデック カテバ 防水シューズカバー

大切な靴が雨でびしょびしょになってしまったり汚れてしまうのは、とても悲しいことです。しかし、そんなとき救世主になってくれるのが、東急ハンズでも人気のある防水シューズカバーです。

靴の上からはけるシリコン素材の防水タイプのシューズカバーで、靴や足にフィットする設計になっています。変に悪目立ちもしないので、収納ポーチにいれておけば、いつでも気兼ねなく使える商品です。

小久保工業所 花卵

花卵と書いて「からん」と読むこのお弁当グッズは、ゆで卵を端からコロコロを転がすだけで、お花のような形にカットできる優れもの。インスタ映えすると東急ハンズでも人気となりました。

デザインは、ジグザグタイプとウェーブタイプがあり、2種類の飾りぎりが楽しめます。お弁当やパーティー用に使えると話題になっています。黒ゴマで目をつければより可愛くなります。

STAYER マグネ充電器 SH-GDMC-MB

防災グッズも種類が豊富な東急ハンズ。数多くの商品がある東急ハンズですが、こちらは水と塩分だけでスマホ約10回分相当の充電ができるという画期的な商品。

LEDランタンやLED懐中電灯としても使え、マグネシウム棒と塩水の交換で、繰り返し使用可能です。また海水でも発電するので、アウトドアアイテムとしても、東急ハンズで人気となっています。

ももや ムッキーちゃん

オレンジなどの皮の硬い柑橘類を向くのは、少々手が痛くなることもあり億劫になってしまいます。そんなときおすすめなのが、東急ハンズで大人気のムッキーです。柑橘類の農家さんがSNSでもUPするほど、フルーツ好きには定番商品になっています。

ヨシカワ EAトCO Nulu

バターを塗るとき塊のままでは広がりづらく、溶かしてから塗っていませんか。冷蔵庫でカチカチに固まったバターは扱いづらく、トーストに塗るのも一苦労。そんなとき東急ハンズで人気のこのアイテムを使えば、糸状に出てくるので簡単です。

YAMAZEN 防災バッグ YBG-30R

東急ハンズで人気のある防災グッズ。家族の人数分、それぞれのアイテムを揃えるのは大変です。山善の防災グッズなら、家族分買うだけで、リュックの中に最低限必要なアイテムが30個入っています。価格も5000円以下で、東急ハンズで売れている商品です。

プロスジャパン プロスナノペイント コーティング剤

スマートフォンの画面に塗るだけで、キズや汚れに強くなるという液体タイプのガラスのコーティング剤です。東急ハンズには、色々なフィルムやが売っていますが、スマートフォンの機種を選ばないため、家族で共有できるのもメリットに。

100均で防災グッズを揃えよう!便利&優秀なおすすめアイテムを厳選!のイメージ
100均で防災グッズを揃えよう!便利&優秀なおすすめアイテムを厳選!
いざという時に、瞬時に防災グッズを集めて外に避難できますか?しかもあれもこれもと必要なものを集めることができません。そんな時は平時にゆっくりと100均で防災グッズを購入してみましょう。身近にある100均には防災グッズが豊富に用意されています。
非常用持ち出し袋の適切な準備は?防災におすすめの中身やグッズを紹介!のイメージ
非常用持ち出し袋の適切な準備は?防災におすすめの中身やグッズを紹介!
地震や台風などで避難することが必要になった場合、水や食料など、すぐに避難所に届かないので、自分で用意しておくと安心です。そこで、非常持ち出し袋を準備してはいかがでしょうか。避難する時にパッと持ち出せるように、非常持ち出し袋の中身リストも作ってみましょう。

東急ハンズのおすすめ商品⑤掃除グッズ見出し

Photo bystevepb

東急ハンズといえば、掃除グッズとも言われるほど、バリエーションも豊かに揃っており、掃除グッズの中には、手間がそれほどかからずに綺麗になる便利グッズも沢山!掃除好きの方には、東急ハンズは特におすすめです。

そうじの神様 フローリング・家具用

超極細マイクロファーバーを使用した家庭用ワイピングクロス。いろいろな掃除シーンに応じた機能が備わっており、洗剤を使用しなくても、乾拭きや水拭きにも使えます。フローリングワイパーにもピッタリの大きさになっていて、東急ハンズの人気商品です。

クリロン化成 驚異の消臭袋 BOS おむつが臭わない袋

赤ちゃんがいる家庭では定番の商品でもある、おむつを捨てる用の袋です。医療向けから開発された不快臭を防いでくれるゴミ袋。オムツ入れの掃除の手間も省ける上、ペットや大人のオムツにも対応してるサイズもあります。

ゴムのチカラ ゴムポン バスブラシ

メディアで取り上げられて以来、大人気となっているバス掃除用のブラシ。ブラシの1本1本にゴムの粒子が吸着し、ゴムの摩擦力と吸油性を利用して、お風呂掃除を手軽にできるブラシになっています。お風呂ふたの凹凸面も掃除が簡単にできます。

レジェンド松下 Lブラシ

キッチン掃除やトイレ掃除、浴室掃除にも使える万能ブラシで、L字型にカーブしているので、どこでもフィットしやすい形になっています。高耐久PBT使用なため、耐久性にも優れていて、耐薬品性も強くアルカリ性の洗剤にも使えます。

ニトムズ きれい網戸シート

網戸が汚れていると、景色が汚く見える上、風通しも悪くなり、いろいろとデメリットが目立つようになってきます。そんなときに便利なのが、この網戸シートです。ワイパーにはめて網戸を掃除するだけで、あっという間に綺麗に掃除ができる優れものです。

東急ハンズのおすすめアイテムで生活を便利にしよう!見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

東急ハンズには、ありとあらゆるジャンルの商品が並んでいます。便利グッズが多い上、手軽に購入できるような価格帯のものも多いので、ぜひ人気のアイテムを使って、毎日の生活を便利にしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022年6月27日最終更新日: 2022年6月27日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote