地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

モスバーガーセットのスマートな頼み方は?お得なセットにできるメニューも調査!

モスバーガーセットのスマートな頼み方は?お得なセットにできるメニューも調査!
投稿日: 2023年3月22日最終更新日: 2023年3月22日

人気バーガーチェーン店のモスバーガーには、お得なセットがたくさんあります。今回はそんなモスバーガーでスマートにセットを注文できる頼み方をご紹介します。あまりモスバーガーに行ったことがないという方も、セットの頼み方をチェックしてスマートに注文してみてください。

お得なモスバーガーセットの頼み方を徹底解説!見出し

Photo by Kanesue

ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクなどさまざまなメニューが充実しているモスバーガーですが、よりお得に注文したいならセットでの頼み方がおすすめです。

モスバーガーには時間帯によるお得なセットがたくさんあるので、よりお得なセットの頼み方をチェックしてみてください。

モスバーガーセットの頼み方見出し

モスバーガーにはお得なセットメニューがたくさんありますが、どのセットメニューも基本の頼み方は同じになります。

基本のセットの頼み方を知っていれば、どのセットもスマートに注文することが出来るので、モスバーガーをあまり利用したことがないという方は、基本のモスバーガーセットの頼み方を確認してみてください。

モスバーガーの頼み方①ハンバーガーを選ぶ

モスバーガーでセットを注文する際は、まずはじめにハンバーガーをチョイスしましょう。定番のモスバーガーから、期間限定のハンバーガーまで、25種類ほどのメニューがあるので、お好きなハンバーガーをお選びください。曜日限定や時間限定のハンバーガーにも注目です。

モスバーガーの頼み方②サイドメニューを選ぶ

モスバーガーではメインのハンバーガーを選んだ後には、サイドメニューを注文しましょう。セットで注文する際の基本のサイドメニューは、ポテト、オニポテ、サラダなどになります。セット以外のサイドメニューも充実しているので、プラス料金で追加する頼み方も可能です。

モスバーガーの頼み方③ドリンクを選ぶ

ハンバーガー、サイドメニューを選んだ後は、最後にコールド、ホットからお好きなドリンクをお選びください。

アイスコーヒーやジュースをはじめとするコールドドリンク、ブレンドコーヒーや紅茶をはじめとするホットドリンクであればプラス料金は発生しません。プラス料金でカフェラテ、スープ、シェイクにも変更可能です。

モスバーガーのセットメニュー一覧見出し

モスバーガーには定番のセットの他にも、朝の時間限定の朝モスや、ランチタイムのみの昼割セットなど豊富なセットメニューがあります。

どれもお得に注文出来る頼み方なので、モスバーガーにはどんなセットメニューがあるか事前に確認しておくのがおすすめです。

昼割セット

モスバーガーでは平日の10時30分から15時限定で、お得な昼割セットを提供しています。昼割セットは710円から840円で選ぶハンバーガーによって値段が異なります。

昼割セットはモスバーガー、テリヤキバーガー、モス野菜バーガー、チキンバーガー、期間限定バーガーからハンバーガーをお選びください。

サイドメニューはSサイズのポテトのみ

モスバーガーの昼割セットは、ハンバーガー、ポテトのS、ドリンクのMがセットになっているメニューです。ポテトのサイズはSサイズのみで、ポテト以外のサイドメニューは注文することが出来ません。

毎日おトクなセットメニュー

いつでも注文することが出来るお得なセットメニューは、ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクをチョイスする頼み方です。気軽にドリンクをサイズアップしたり、ポテト以外のサイドメニューをチョイスしたい時はこちらの頼み方をしましょう。

サイドメニューの変更も可能

通常のお得なセットメニューでは、ポテト以外のサイドメニューを選ぶことが出来ます。定番のポテトだけでなく、サクサクのオニオンフライや減塩タイプの和風ドレッシングでいただくサラダも選ぶことが出来るので、いろいろなサイドメニューを注文してみましょう。

朝モスドリンクセット

モスバーガーではオープンから10時30分までの時間帯に、朝モスを楽しむことが出来ます。朝食にぴったりの朝モスは、310円からととてもリーズナブルです。

ハンバーガーとドリンクがセットになっている朝モスは、BLTバーガー、野菜バーガー、ソイモーニング野菜バーガーなどの朝モスらしいメニューからお好きなバーガーをお選びください。

いまトクセット

モスバーガーで期間限定で実施しているお得なセットが、いまトクセットです。いまトクセットは、期間限定のハニマスのとり竜田バーガーがメインになっており、枝豆コーンフライ、Mサイズのセットドリンクが付いて780円になります。

モスワイワイセット

モスバーガーのお子様向けセットが、モスワイワイセットです。バーガーセット、チーズバーガーセット、モスチーズバーガーセット、ナゲットセットからお好きなセットを選びましょう。Sポテト、ドリンクが付いており、バーガーはマスタードとオニオンが入っていません。

ドリンクとおもちゃ付きセット

モスバーガーにはアレルギーがある子供も安心して楽しめる、低アレルゲンセットがあります。ドリンクとおもちゃ付きセットは、メインが低アレルゲンハンバーガー、米粉を使用したポークロールになっています。どなたも安心して召し上がってください。

オニポテ・ドリンクセット

オニポテ・ドリンクセットは、その名の通りほくほくポテトと甘みが抜群のオニオンフライを楽しむことが出来るセットです。

さっくりと揚がったオニオンの食感を楽しみましょう。ポテトもオニオンリングも楽しみたい方におすすめです。

ポテトS・ドリンクセット

モスバーガーのポテトS・ドリンクセットは、お値段410円になります。フレンチフライポテトのSサイズに、ドリンクはお好きなものをチョイスすることが出来ます。定番セットをお求めの方は、注文してみましょう。

+80円でポテトをLサイズにすることも可能

こちらのセットについているポテトはSサイズですが、量が足りない、もっと食べたいという方はプラス料金でLサイズに変更しましょう。プラス80円でサイズアップすることが出来るので、とてもお得です。

サラダ・ドリンクセット

健康志向の方はモスバーガーのサラダ・ドリンクセットを注文しましょう。モスバーガー自慢のサラダにはローストアマニをトッピングしており、減塩の和風ドレッシングとシャキシャキ野菜が相性抜群です。お値段は470円になります。

モスバーガーの朝モスは忙しい方にもおすすめ!食べられる店舗やメニューは?のイメージ
モスバーガーの朝モスは忙しい方にもおすすめ!食べられる店舗やメニューは?
モスバーガーには、朝モスというメニューが存在します。朝の時間帯が忙しい人におすすめのメニューで、学生や社会人にも人気です。そこでモスバーガーの朝モスメニューや、朝モスメニューが食べられる店舗、メニューの料金についても特集します。

モスバーガーのセットを頼むときの注意点見出し

モスバーガーのお得なセットを注文する時は、いくつかの注意点があるのでしっかり確認しておきましょう。あらかじめ確認しておくことで、考える必要がなくスマートな頼み方をすることが出来ます。

サイドのメニューを変更するときは追加料金が必要

モスバーガーのお得なセットメニューは、サイドメニューにポテトのSが付いています。ポテトのSを他のサイドメニューに変更したい場合は、プラス料金で変更可能になります。

食べたいサイドメニューに変更して、セットを楽しみましょう。オニポテにしたい場合はプラス30円、ポテトLに変更したい場合はプラス80円、こだわりサラダに変更したい場合はプラス60円になります。

セットドリンクはモスシェイクなどに変更することも可能

モスバーガーのセットドリンクは、プラス料金を支払うことで他のドリンクに変更することも可能です。モスシェイクやスープなど、いろいろなドリンクメニューに変更してみましょう。モスバーガーの、変更することが出来るセットドリンクをご紹介します。

+50円でできること

セットのドリンクは通常コールドドリンク又はホットドリンクからチョイスしますが、プラス50円を追加するとモスシェイク、カフェラテ、スープに変更することが出来ます

シェイクはバニラ、又はコーヒーからお好きな味をお選びください。スープはコーンスープやクラムチャウダーなどがあります。

カフェラテはカフェラテ、アイスカフェラテ、焦がしキャラメルラテからお好きなカフェラテを選ぶことが出来ます。また、プラス50円でドリンクのサイズ変更も可能になります。

+110円でできること

セットにプラス110円を追加することで、ちょっぴりリッチなまぜるシェイクにドリンクを変更することが出来ます。

苦みのある抹茶ソースが決め手になっているほろにが抹茶は、甘いシェイクが苦手な方にもおすすめです。期間限定のまぜるシェイクにも注目してみてください。

昼得セット・いまトクセットはドリンクのサイズ変更ができない

ランチタイムに注文することが出来るお得な昼割セットや、期間限定のメニューをお得に楽しむことが出来るいまとくセットですが、残念ながらドリンクのサイズ変更をすることが出来ません

プラス料金を払ってもサイズ変更が出来ない為、大きいサイズのドリンクを飲みたい時はその他のセットを注文するようにしましょう。

カフェラテやスープに変更することも不可能

昼割セット、いまとくセットのドリンクは、サイズアップだけでなくカフェラテやスープに変更することも出来ません。その為、カフェラテやスープを注文したい場合は、サイドメニューから単品で追加をするのがおすすめです。

モスバーガーのセットメニュー一覧!値段やカロリー・お得情報など厳選調査!のイメージ
モスバーガーのセットメニュー一覧!値段やカロリー・お得情報など厳選調査!
全国でお馴染みのファーストフード店・モスバーガーには、お得なセットメニューが揃っています。定番のセットはもちろん、時期により季節限定セットもあります。今回は、モスバーガーの人気メニューとお得なセットを紹介します。気になる値段やカロリーも見て行きましょう。

モスバーガーを頼むなら絶対にセットがお得!見出し

Photo by Kanesue

モスバーガーには、朝モスや昼割セットなどお得に注文することが出来るセットメニューが充実しています。モスバーガーは単品で注文する頼み方よりも、セットを利用した頼み方の方が断然お得なので、いろいろなセットを注文してみましょう。

モーニングの時間だけいただくことが出来る朝モスや、期間限定のハンバーガーをお得にいただくことが出来るいまとくセットなど、注目のお得なセットが勢ぞろいしています。

投稿日: 2023年3月22日最終更新日: 2023年3月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote