地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【1万円以下多数】東京のインスタ映えする安いホテル23選♡おしゃれ女子会にも

【1万円以下多数】東京のインスタ映えする安いホテル23選♡おしゃれ女子会にも
投稿日: 2023年8月19日最終更新日: 2023年8月23日

インスタ映えスポットが多い東京。実は1万円以下で宿泊できるおしゃれで安いホテルがたくさんあります。今回は東京都の23区内にあるおしゃれなホテルのなかから、インスタ映えするホテルや安いホテルを地域別に紹介していきましょう。

写真映えする東京都のおしゃれホテルを厳選!1万円以下のホテルもたくさん♪見出し

フリー写真素材ぱくたそ

国内外から多くの人が集まる東京。観光やショッピングが人気ですが、実はホテルもたくさんあるエリアでもあります。ホテルのなかでも、インスタ映えするおしゃれなホテルも多く見受けられる場所です。

また、1万円以下で宿泊できる安いホテルなど、施設によって様々な特徴を持っています。今回は、23区内にあるおすすめのおしゃれなインスタ映えするホテルや女性も利用しやすい安いホテルをピックアップしました。

なお、こちらの情報は2023年7月時点のものになります。実際に紹介したホテルに行く時は、公式HPなどで最新情報を確認することをおすすめします。

また、画像はすべてイメージとなっておりますので、ご了承くださいませ。

東京都のインスタ映えする安いホテル | 新宿区見出し

Photo bya24saka

副都心エリアに分類される新宿区は、インスタ映えするスポットだけでなく、ショッピングに最適な商業施設も多く存在します。また、美術館などアカデミックスポットもあります。

観光にもおすすめのインスタ映えスポットが存在しているため、ホテルも多いエリアです。それでは、新宿内にあるインスタ映えするホテルや1万円以下で泊まれる安いホテルを紹介しましょう。

ONSEN RYOKAN由縁 新宿

Photo byManuelaJaeger

和の雰囲気を楽しめるホテルとして紹介したいのが、ONSEN RYOKAN由縁 新宿です。このホテルは新宿御苑前駅や新宿三丁目駅かあら10分圏内にあります。チェックインは15時から26時まで、チェックアウトは11時になります。

おすすめポイント

ONSEN RYOKAN由縁 新宿のおすすめポイントは、旅館とホテルが融合したサービスが受けられる点です。施設内にな温泉があり、静かで落ち着いた空間で特別な時間を過ごせるでしょう。

和洋折衷なデザインは、インスタ映えするホテルとしても有名です。プランによっては1万円以下で宿泊可能な安いプランもあります。予算に合わせて利用しやすい点も魅力と言えるでしょう。

住所 東京都新宿区新宿5丁目3-18
電話番号 03-5361-8355

ビスポークホテル新宿

Photo byVale_Photography

東新宿駅から徒歩5分にあるビスポークホテル新宿は、女性を中心に人気が高いインスタ映えのおしゃれなホテルです。

ビスポークホテル新宿のチェックインは14時からで、チェックアウトは11時からになります。デザインがおしゃれなだけでなく、アメニティにも力を入れており、女性が利用しやすいホテルとしても人気です。

おすすめポイント

インスタ映えすることで女性を中心に高い人気を集めているビスポークホテル新宿のおすすめポイントは、やはりデザイン性が高い点が挙げられます。歌舞伎町が持つ雰囲気を独自の視点で再編集し、アート作品やインテリアを配置して表現しています。

東京都内にあるホテルのなかでもアートに力を入れており、インスタ映えするおしゃれなホテルを探している人にぴったりです。また、価格も1万円前後で価格設定が安い点も魅力でしょう。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2丁目2-17
電話番号 03-6278-9559

HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjuku

Photo byRodrigo_SalomonHC

インスタ映えすることで有名なHOTEL THE KNOT TOKYO Shinjukuは、リノベーションしておしゃれなホテルに生まれ変わった宿泊施設です。西新宿五丁目駅あるいは都庁前駅からほど近い場所にあります。チェックインは15時から24時で、チェックアウトは10時になります。

おすすめポイント

東京都新宿区にあるHOTEL THE KNOT TOKYO Shinjukuは、レストランやベーカリーなど各種ショップが併設されている点です。また、客室からは市街地を一望できます。

1万円前後と安いプランもありながら、高級感あふれるシックなデザインもインスタ映えするホテルとしておすすめするポイントです。

住所 東京都新宿区西新宿4丁目31-1
電話番号 03-3375-6511

新宿のカプセルホテルおすすめ総集編!安いし綺麗&駅チカの施設などを厳選!のイメージ
新宿のカプセルホテルおすすめ総集編!安いし綺麗&駅チカの施設などを厳選!
シンプルで無駄のない快適性とリーズナブルな値段でカプセルホテルが注目を集めています。特に新宿はカプセルホテルが充実したエリアです。そこで今回は新宿にあるおすすめのカプセルホテルを一挙にご紹介します。急な宿泊やビジネス、観光に役立つカプセルホテル情報です。

東京都のインスタ映えする安いホテル | 豊島区(池袋)見出し

Photo by Hagane Tsuyoshi

東京都内の中でも最も人口密度が高いと言われる豊島区。サンシャインシティなど大型商業施設だけでなく、大学も多いのが特徴です。また、ソメイヨシノ発祥の地など、文化的価値が高くインスタ映えスポットが多いエリアとして有名です。

そんな豊島区にも、1万円以下で泊まれる安いホテルや、インスタ映えする女性に人気のホテルがあります。観光の際にはぜひ利用を検討してください。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート

Photo by Kanesue

OMO5東京大塚 by 星野リゾートは、観光業界の最大手とも言われている星野リゾートが東京で経営しているホテルのひとつです。大塚駅から徒歩1分で、アクセスもしやすいでしょう。

チェックインは15時から、チェックアウトは11時からになります。ただし、利用するプランによっては時刻が異なる場合がありますので注意してください。

おすすめポイント

豊島区にあるOMO5東京大塚 by 星野リゾートのおすすめポイントは、充実したサービスです。東京都のなかにあるホテルのなかでも四つ星ホテルに指定されており、利用者の満足度が高い施設です。

価格も2万円以下で宿泊できる安いプランもあります。また、観光地に近いことからツアーも提供。安い費用で気軽に女子旅ができるホテルと言えるでしょう。

住所 東京都豊島区北大塚2丁目26-1
電話番号 -

ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋

サンシャインシティ近くにあるホテルウィングインターナショナルセレクト池袋は、東京都内にあるホテルのなかでも安い価格で宿泊できるホテルです。

2019年10月にオープンして比較的新しいホテルですが、口コミサイトでは高い評価を受けています。チェックインは15時で、チェックアウトは10時です。

おすすめポイント

ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋のおすすめポイントとして挙げておきたいのが、宿泊料が安い点です。1万円以下で利用可能な安いプランがあるので、女子会などでも利用しやすいでしょう。

また、アンティークなデザインを意識した外観・内観になっている点もポイントです。おしゃれでインスタ映えするホテルとしても魅力的なホテルとしておすすめです。

住所 東京都豊島区東池袋3-7-1
電話番号 03-3988-7788

池袋のカプセルホテル7選!安い料金で女性におすすめ場所を徹底リサーチのイメージ
池袋のカプセルホテル7選!安い料金で女性におすすめ場所を徹底リサーチ
池袋周辺にはたくさんの観光スポットや飲食店が立ち並びます。また、多くのホテルもひしめき合っています。その中でも安いカプセルホテルも快適な所がたくさんあります。池袋で宿泊の際は、通常のホテルとカプセルホテルを比べてみてから宿泊予約をしてみましょう。

東京都のインスタ映えする安いホテル | 渋谷区見出し

Photo byuniquedesign52

東京都のなかでも、若者が多く集まる場所と言えば渋谷区です。様々なカルチャーが集中しているインスタ映えスポットとして有名ですが、実は明治神宮など人気のパワースポットがあり、緑豊かな場所もあります。

そんな渋谷区には、女性も利用しやすいおしゃれなデザイナーズホテルなど、インスタ映えする個性的で安いホテルが軒を連ねています。

渋谷グランベルホテル

Photo byLLBartlett

女性を中心に高い人気を獲得しているインスタ映えするおしゃれなホテルと言えば、渋谷グランベルホテルです。渋谷駅から徒歩7分のところにあり、アクセスもしやすいでしょう。チェックインは14時から翌5時で、チェックアウトは11時です。

おすすめポイント

渋谷グランベルホテルは、デザイナーズホテルになります。外観・内観がインスタ映えするおしゃれなデザインになっている点がおすすめです。

また、外貨両替機やコーヒーの無料サービスなど国内外に向けたサービスも充実しています。サプライズも可能な限り対応してくれるので、女子会などグループでの利用もおすすめです。

住所 東京都渋谷区桜丘町15-17
電話番号 03-5457-2681

MUSTARD HOTEL SHIBUYA/渋谷

Photo byGregoryButler

インスタ映えする個性的な宿泊施設を探しているのなら東京都渋谷区にあるMUSTARD HOTEL SHIBUYA/渋谷がおすすめです。この施設は「宿泊施設とカルチャーを融合」をコンセプトに経営しており、他のホテルとは違った雰囲気を楽しめるでしょう。

ホテルは、渋谷駅あるいは恵比寿駅からアクセスしやすい場所にあります。チェックインは14時から23時30分、チェックアウトは10時になります。

おすすめポイント

MUSTARD HOTEL SHIBUYA/渋谷は東京都にあるホテルのなかで二つ星ホテルに分類されますが、安いプランなら1万円程度で利用できる点が魅力です。

また、この施設ではスケートボードや自転車等のレンタルサービスも行っています。宿泊だけでなく渋谷のカルチャーに触れられる点もおすすめです。

住所 東京都渋谷区東1丁目29-3
電話番号 03-6459-2842

渋谷周辺のカプセルホテルまとめ♡格安で泊まれる施設や女性専用の所も!のイメージ
渋谷周辺のカプセルホテルまとめ♡格安で泊まれる施設や女性専用の所も!
安い料金で宿泊するなら、渋谷のカプセルホテルがおすすめです。料金が安いだけでなく、おしゃれで快適な環境を提供している宿泊施設が数多くあります。また、渋谷のカプセルホテルは駅から近い立地にある点も魅力です。今回は、渋谷にある人気が高いカプセルホテルを紹介します。

東京都のインスタ映えする安いホテル | 中央区・千代田区・港区見出し

Photo byJLB1988

中央区・千代田区・港区は、「都心3区」と呼ばれているエリアです。特徴としては、政府機関や大企業の本社が集中しています。そのため、東京都にのなかでも富裕層エリアとして分類される場所です。

そんな中央区・千代田区・港区にあるホテルは、安いだけでなくインスタ映えするハイセンスなホテルが集まっているのが特徴です。

HAMACHO HOTEl TOKYO

Photo by jinkemoole

東京都は思えない特別な空間の演出にこだわっているのが、HAMACHO HOTEl TOKYOです。ホテルは水天宮前駅から徒歩圏内にあります。チェックインは15時から26時で、チェックアウトは11時です。利用したプランによっては、時刻が異なる場合があります。

おすすめポイント

HAMACHO HOTEl TOKYOは、緑を感じられる客室をコンセプトに設計された空間を演出しているホテルです。東京の喧騒を忘れさせてくれそうなインスタ映えする客室になっています。

また、このホテルは安いプランなら5万円以下で航空券付きの宿泊プランを販売しています。安い費用で東京旅行を楽しみたい人にもおすすめのインスタ映えホテルです。

住所 東京都中央区日本橋浜町3丁目20-2
電話番号 03-5643-1811

庭のホテル 東京

Photo byradesigns

庭のホテル 東京は、東京にあるホテルのなかでも比較的新しい宿泊施設です。開業は2022年3月で、インスタ映えするデザイン性の高い空間を演出しています。ホテルは、水道橋駅から徒歩4分のところにあります。チェックインは15時、チェックアウトは11時です。

おすすめポイント

インスタ映えするホテルとしても評価が高い庭のホテル 東京は、その名前の通り庭園をイメージした空間が広がっています。東京とは思えない自然溢れる空間が広がっており、非日常の時間を楽しめるでしょう。

また庭のホテル 東京は三ツ星ホテルですが、3万円以下の安いプランで宿泊も可能です。インスタ映えするホテルを探している人だけでなく、贅沢したい人におすすめの宿泊施設です。

住所 東京都千代田区神田三崎町1丁目1-16
電話番号 03-3293-0028

BnA_WALL

フリー写真素材ぱくたそ

東京にあるホテルのなかでも、BnA_WALLはインスタ映えするデザインが評価の高い宿泊施設です。最寄りの駅は新日本橋駅あるいは、小伝馬町駅になります。チェックインは15時、チェックアウトは10時です。

おすすめポイント

BnA_WALLのおすすめポイントは、アート性が高い空間を演出している点です。なかでも飾られている巨大壁画は、インスタ映えスポットとしても人気を集めています。

また、客室もアーティスティックなデザインになっており、部屋ごとにテーマが異なります。イベントも開催されているので、インスタ映えスポットとしてただけでなく様々な体験ができる宿泊施設です。

住所 東京都中央区日本橋大伝馬町1-1
電話番号 03-5962-3958

パークホテル東京

Photo byPexels

パークホテル東京は四つ星ホテルの評価を受けている宿泊施設です。高層階宿泊者専用ラウンジがあり、東京タワーなど東京の街並みを一望できるインスタ映えスポットになっています。

このホテルは汐留駅からすぐのところにあるので、アクセスもしやすいでしょう。チェックインは15時から24時、チェックアウトは11時です。

おすすめポイント

駅からほど近い場所にあるパークホテル東京のおすすめポイントは、25Fから34Fフロアで展示されているアート作品です。その数は400以上とも言われており、まるで美術館のように作品を鑑賞できます。

展示形式もアトリウム展示と回廊展示があり、インスタ映えスポットとしても人気を集めているスペースのひとつです。

住所 東京都港区東新橋1丁目7-1 汐留メディアタワー フロント 25F
電話番号 03-6252-1111

HOTEL K5

Photo byPexels

 中央区・千代田区・港区にあるホテルのなかでも、HOTEL K5はおしゃれでインスタ映えするホテルとして知名度が高いです。大正12年の建物をリノベーションしており、複合施設となっています。

最寄り駅は茅場町駅や日本橋駅などがあります。チェックインは15時から23時で、チェックアウトは12時です。

おすすめポイント

HOTEL K5は「都市における自然との共存」をコンセプトに実力のある建築家が設計・デザインしています。それぞれの客室には異なるテーマで特別な空間を演出。使用するインテリアはこだわりを感じさせるおしゃれでインスタ映えする部屋になっています。

住所 東京都中央区日本橋兜町3-5
電話番号 03-5962-3485

東京駅周辺ホテルのおすすめを厳選!高級から安い宿も!レストランも人気!のイメージ
東京駅周辺ホテルのおすすめを厳選!高級から安い宿も!レストランも人気!
東京の玄関口である東京駅の周辺には、おすすめのホテルが沢山あります。観光客でなくとも一度は宿泊してみたい、グレードの高い高級ホテル。安くても満足できる居心地の良いホテルも!東京駅周辺にある、おすすめのホテルを厳選しました!

東京都のインスタ映えする安いホテル | 品川区・目黒区・大田区見出し

フリー写真素材ぱくたそ

東京に住みたいエリアのなかで特に人気が高いのが品川区・目黒区・大田区です。芸能人が多く住んでいるエリアであり、治安も比較的良い点も評価が高い理由として挙げられます。インスタ映えスポットもあるので、女性も宿泊しやすいエリアとしておすすめです。

そんな品川区・目黒区・大田区ですが、1万円以下で宿泊できる安いホテルから長期滞在向けのホテルが集まっているのが特徴です。インスタ映えするだけでなく自分のスタイルに合わせて宿泊しやすいホテルが集中しているエリアと言えるでしょう。

京急 EXイン 品川・新馬場駅北口

Photo bypalacioerick

安いホテルを探しているのなら京急 EXイン 品川・新馬場駅北口がおすすめです。京浜急行電鉄が経営しているホテルチェーンであり、新馬場駅からほど近い場所にあります。チェックインは15時から25時で、チェックアウトは10時です。

おすすめポイント

京急 EXイン 品川・新馬場駅北口のおすすめポイントとして挙げておきたいのが、宿泊料金が安い点です。プランによっては1万円以下という安い価格で利用可能です。

シンプルなビジネスホテルですが、アメニティなど宿泊に必要なサービスは充実しています。安いだけでなく、宿泊施設として満足度が高いホテルです。

住所 東京都品川区北品川2丁目18-1
電話番号 03-5769-3910

東急ステイ目黒祐天寺

Photo byMichelle_Raponi

東急ステイ目黒祐天寺は、安い料金で長期滞在も可能なホテルです。チェックインは15時以降から可能で、チェックアウトは11時までになっています。最寄り駅は祐天寺駅で、徒歩3分ほどのところにあります。

おすすめポイント

このホテルのおすすめポイントは、長期滞在向け人も利用しやすいように客室の設備が充実している点です。洗濯乾燥機やミニキッチンなど、住居とほぼ変わりない設備が整っています。

短期の宿泊でも安い時は1万円~2万円前後で利用できます。安いだけでなく、個々のニーズに合わせて利用しやすい点が魅力です。

住所 東京都目黒区祐天寺2丁目15-7
電話番号 03-5721-1109

東京都のインスタ映えする安いホテル | 台東区・墨田区・江東区・江戸川区見出し

フリー写真素材ぱくたそ

東京の住みやすさランキング上位に食い込む台東区・墨田区・江東区・江戸川区は、観光地としても人気が高く、エリア内にはインスタ映えスポットも数多くあります。

エリア内にあるホテルも劇場が併設されている施設やアクセスが便利なおしゃれなインスタ映えホテルなど、エリアの特徴を活かしつつ、充実したサービスが受けられます。そのため、女性も利用しやすい施設が多いです。

浅草九倶楽部HOTEL

Photo byMichelle_Raponi

ホテル以外にも様々なサービスを提供しているのが浅草九倶楽部HOTELです。このホテルは、浅草駅から徒歩10分ほどのところにあります。

チェックインは15時、チェックアウトは11時です。ただし、利用するプランによって時刻が異なる可能性があるので、利用する前に確認しておくといいでしょう。

おすすめポイント

浅草九倶楽部HOTELは、劇場一体型ホテルをコンセプトに経営しています。ホテルだけでなく、レストランや劇場が併設されており、宿泊以外にも様々な利用が可能なインスタ映えするホテルです。

東京都内にあるホテルのなかでも三ツ星ホテルに指定されていますが、2万円以下で宿泊可能な安いプランも用意されている点も魅力です。また、インスタ映えする提灯が並んだ経験もおすすめポイントです。

住所 東京都台東区浅草2丁目16-2
電話番号 03-5830-6533

三井ガーデンホテル豊洲プレミア

Photo by Hyougushi

インスタ映えするスポットも多い豊洲から紹介するのが、三井ガーデンホテル豊洲プレミアです。豊洲駅からほど近い場所にホテルがあるので、インスタ映えスポット巡りもしやすいでしょう。チェックインは15時で、チェックアウトは11時です。

おすすめポイント

三井ガーデンホテル豊洲プレミアは、客室が33Fと高層に位置している点です。窓から東京の街並みを一望できるようになっています。

また、大浴場は海に面しており、こちらも美しい景観を臨めるインスタ映えスポットになっています。またこのホテルは四つ星ホテルですが、2万~3万くらいの安いプランで宿泊できる点も魅力と言えます。

住所 東京都江東区豊洲2丁目2-1 三井ガーデンホテル
電話番号 03-3534-3931

ONE@TOKYO

Photo byRodrigo_SalomonHC

個性的でインスタ映えするホテルが、ONE@TOKYOです。押上駅から徒歩4分のところにあり、スカイツリーからも近いので観光客に人気が高いです。チェックインは15時から24時で、チェックアウトは11時になります。

おすすめポイント

ONE@TOKYOは「インダストリアル&ナチュラル」をコンセプトに経営しているホテルで、世界にも通用するハイセンスなデザインの内装が魅力です。そのため、インスタ映えするホテルとしても人気が高いです。

また、スカイツリーが近いということもあり、入場券付きの宿泊プランも用意。安い費用で東京観光をしたい人やインスタ映えするおしゃれなホテルを探している人にもピッタリの宿泊施設と言えます。

住所 東京都墨田区押上1丁目19-3
電話番号 03-5630-1193

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

Photo byEngin_Akyurt

宿泊料金が安いだけでなく、インスタ映えするおしゃれな空間を演出している点が魅力なホテルが、Nui. HOSTEL & BAR LOUNGEです。チェックインは16時から23時で、チェックアウトは11時です。最寄り駅は蔵前駅です。

おすすめポイント

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGEは、玩具会社が倉庫として使っていた建物をリノベーションした宿泊施設です。広々とした空間にはカフェやバーが併設しており、インスタ映えするおしゃれな空間には国内外から多くの人が訪れています。

また、宿泊料金の価格設定が安いのも魅力。プランによっては1万円以下と安い料金で宿泊できるので、安い費用で東京旅行したい人にもおすすめです。

住所 東京都台東区蔵前2丁目14-13
電話番号 03-6240-9854

THE GATE HOTEL 両国 by HULIC

Photo byOlichel

隅田川を一望できる、THE GATE HOTEL 両国 by HULICはインスタ映えするホテルとして有名です。両国駅から5~7分ほどのところにあります。

アクセスの便がいい点も評価が高いホテルです。チェックインは14時で、チェックアウトは11時。プランによっては、時刻が異なる場合があります。

おすすめポイント

THE GATE HOTEL 両国 by HULICはリバーサイドホテルとして、綺麗な景色を一望できるインスタ映えのホテルです。しかしその他にも安い料金設定で、多種多様なアクティビティを体験できるプランが充実しています。

他のホテルではなかなか見られないプランとしては、相撲の朝稽古を見学できるプランが人気です。その他にも安いと1万円前後で利用できる宿泊プランもあります。インスタ映えするホテルとしてだけでなく、サービス面も充実しています。

住所 東京都墨田区横網1丁目2-13
電話番号 03-5637-7041

ランダバウト東京

Photo byLudo-Photos

東京に数あるインスタ映えスポットを巡りたいなら、ランダバウト東京へ宿泊するのがおすすめです。このホテルは鶯谷からほど近い場所にあります。チェックインは15時から24時で、チェックアウトは11時までです。

おすすめポイント

ランダバウト東京のおすすめポイントは、観光地が周辺にある点です。浅草までは歩いて30分ほどで到着し、その他にも上野公園など様々なインスタ映えスポットにアクセスしやすいでしょう。

また、東京にあるホテルのなかで比較的安い価格設定である点もおすすめ。プランにもよりますが大体2~3万円程度で利用できます。

住所 東京都台東区根岸3丁目4-5
電話番号 03-6802-4431

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA

Photo bybottlein

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSAは、インスタ映えするおしゃれな景色を眺められる浅草のホテルです。チェックインは15時から、チェックアウトは11時になります。最寄り駅は浅草駅で、徒歩10分~15分程度の距離にあります。

おすすめポイント

浅草にあるホテル、THE KANZASHI TOKYO ASAKUSAの魅力はおしゃれな客室が挙げられます。モダンなデザインで、おしゃれな壁紙はインスタ映えするポイントとして評価が高いです。

また、宿泊料金も安いプランだと1万円以下になっています。安いだけでなく、インスタ映えするおしゃれなホテルとしてバランスがとれている点がおすすめです。

住所 東京都台東区浅草2丁目27-10
電話番号 03-5830-6151

LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS

Photo bydavidlee770924

LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELSは、インスタ映えするような綺麗な景色が臨めるリバーサイドホテルです。チェックインは15時で、チェックアウトは10時になります。最寄り駅は清澄白河駅です。

おすすめポイント

隅田川沿いにあるこのホテルは、川に面したところにデッキテラスがあり、レストランなども併設。インスタ映えすような景色と一緒に、美味しいグルメを楽しめるでしょう。価格も2万円以下と安い料金設定になっています。

住所 東京都江東区清澄1丁目1-7
電話番号 03-6458-5540

モクシー東京錦糸町

Photo bylequangutc89

長期滞在者も利用しやすいモクシー東京錦糸町は、錦糸町にある宿泊施設です。錦糸町駅からほど近いところにあり、東京観光もしやすいでしょう。チェックインは15時から24時で、チェックアウトは12時です。

おすすめポイント

モクシー東京錦糸町のおすすめポイントは、「スタイリッシュで快適、そして便利なホテルライフ」をコンセプトに運営しています。

アメニティを始めとしたサービスが充実しているだけでなく、スタイリッシュなデザインになっている点が特徴です。そのため、インスタ映えするおしゃれなホテルとしても評価が高いです。

住所 東京都墨田区江東橋3丁目4-2
電話番号 03-5624-8801

恋人や女友達と一緒におしゃれなインスタ映え&安いホテルで映える1枚を♪見出し

Photo bypeterweideman

東京にはインスタ映えするおしゃれなホテルがたくさんあるので、女友達で集まって女子会の利用もしやすい点が魅力です。また、エリアによってはインスタ映えするよなおしゃれなデザインになっているだけでなく、1万円以下で宿泊可能な安いホテルもあります。

それぞれの目的に合わせてぴったりなホテルが見つけやすい点が東京の魅力です。東京へ行く際は、紹介したインスタ映えするホテルや安いホテルの利用を検討してください。

投稿日: 2023年8月19日最終更新日: 2023年8月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote