地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿のチョコレート専門店まとめ!絶品と評判の人気商品はどれ?

新宿のチョコレート専門店まとめ!絶品と評判の人気商品はどれ?
投稿日: 2017年7月13日最終更新日: 2020年10月7日

新宿にあるチョコレート専門店を特集いたします!チョコレートが好きな女性は多いですが、今では男性も甘党な方が増えています。男女問わず、愛されるチョコレートを新宿で絶品と評判の人気商品をチェックいたします。新宿にあるチョコレートをぜひ堪能しましょう!

新宿の人気チョコレート専門店を特集!見出し

新宿の人気チョコレート専門店をご紹介いたします。新宿にはたくさんのチョコレート専門店があります。チョコレートは小さいお子さんからお年寄りの方まで、多くの方から人気の美味しいスイーツです。今では、甘党な男性も多く女性だけでなく男女ともに注目されています。それでは、ご覧ください。

新宿の人気チョコレート専門店その1:ジャンポール・エヴァン見出し

こちらのお店は、日本・パリ・台湾に出展されている美味しいチョコレートのお店です。新宿以外にも表参道や銀座などにもあります。オンラインでも販売しているので、直接お店へ出向けない方はオンラインをチェックしてみてください!新宿にあるこちらのお店では、イートインスペースもあるので、ゆっくり寛げると思います。

チョコレートがメインですが、そのチョコレートを使用したケーキなども人気があり絶品なんです!イートインスペースでは、ケーキをいただくこともできるし、テイクアウトも可能なので、用途に合わせて利用してみてください。こちらのお店のボンボンショコラはとても人気でおすすめです。大人のチョコレートな味です。ぜひ一度食べてみてください。

新宿の人気チョコレート専門店その2:コンパーテス見出し

コンパーテスは、新宿の他に青山や横浜や船橋などにもある人気のチョコレート専門店です。新宿ではルミネ新宿の中にあり、都内では利用しやすいお店となっています。コンパーテスは、老舗チョコレート屋さんなんです。歴史あるお店なのですが、見た目や味にはとてもこだわりをもっていておすすめのチョコレートがたくさんあります。

一番人気の商品は、トリュフです。多くのメディアにも登場するほど定番であり、人気のトリュフはその見た目にもポップで可愛らしいところから、女性の方を中心に人気を集めています。種類によって味も違い、それぞれのフレーバーが活きるように、カカオと素材のバランスを大事につくられているそうです。

トリュフが絶品といわれていますが、こちらのオランジェというチョコレートも大人向けで美味しいと称賛されています。シロップ漬けにしたフルーツにチョコレートをコーティングしている商品ですが、一度食べると病みつきになるほど美味しいんです!そのチョコレートもポップで可愛らしいデザインです。このフルーツは肉厚で食べごたえもあります。

新宿の人気チョコレート専門店その3:ショコラベルアメール見出し

新宿でとても人気のあるチョコレート専門店のショコラベルアメールは、パレショコラというチョコレートがとにかく絶品だと好評なんです。そして、味だけでなく見た目も可愛くおしゃれなので、プレゼントにも最適ですし、自分へのご褒美に買って行かれる方も多いです。直径6㎝、厚さ6㎜の丸い形が特徴です。

新宿で人気のお店ですが、もちろん他の場所でも人気のチョコレートです。京都へ行く時は必ず京都別邸にある、こちらのお店へ行かれる方が多いんです。京都オリジナルのチョコレートもあるそうです。新宿周辺では、銀座や日本橋などお店はたくさんあります!季節によって変わるフレーバーも注目です。

暑い時期の夏だと、冷やしても美味しいというチョコレートが販売され、ラムネ・あんみつ・コーヒーフロートなど季節限定で販売しています。また、大人向けのボンボンショコラもおすすめ商品です。ボンボンショコラは、大人向けなチョコレートになっていて、山椒・ミモザ・ラムレザンなど、種類も豊富です!ぜひ新宿へ行く際は覗いてみてください。

新宿の人気チョコレート専門店その4:デメル見出し

デメルといえばウィーンを思い浮かべる方も多いと思います。それくらいデメルとウィーンは繋がりがあります。デメルで有名な商品は、ザッハトルテです。デメルの商品を買うなら、絶対外せない商品ではないでしょうか!本物のザッハトルテを新宿で買えるのはとても嬉しいことでしょう。

もちろん、他にもこだわり抜かれたケーキやチョコレートの販売をしています。デメルのチョコレートは、深い味わいに豊かな香りがするので、一つ一つのチョコレートを口の中でゆっくりと味わいながら食べることをおすすめいたします!シンプルながらに、とても濃厚なチョコレートです。

新宿の人気チョコレート専門店その5:ヴィタメール見出し

こちらのヴィタメールは、繊細で見た目も上品なチョコレートに仕上がっています。ちょっとした贈り物やプレゼントに最適なチョコレートとなっていると思います。純生ショコラはベルギー産チョコレートと生クリームを贅沢に使用した、とろけるような食感のチョコレートです。とてもおすすめの商品です。

季節のショコラも販売されるので、ぜひチェックしてみてください!一つ一つがとても綺麗なつくりのチョコレートなので、箱を開けるとまるで宝石箱のように思うのではないでしょうか。もったいなくて食べられないという方もいるかと思いますが、絶品チョコレートをぜひ味わって食べてみてください。

新宿の人気チョコレート専門店その6:ゴディバ見出し

ゴディバは、新宿に限らずどこに行ってもあるような、それくらい人気で定番のチョコレートのお店です。一度は食べたことのある方は多いのではないでしょうか!ゴディバは、チョコレートでも有名ですがショコリキサーでも有名です。チョコレートの濃厚さを損なわないショコリキサーも、とてもおすすめです。

ゴディバといえば、バレンタインやホワイトデーなどの時期によくCMで見かける方も多いと思いますが、普段から利用しやすいお店になっています!ゴディバのチョコレートは、種類も多く見ているだけで楽しいと思います。季節のフレーバーも発売されるので、見逃せません!自分用にはもちろんですが、贈る相手によって様々なチョコレートがあるのも魅力的です。

バレンタインなどのイベントごとの箱はとても可愛らしく、ゴディバのイメージはその箱で定着している方もいると思いますが、実はそれだけではなく、上質な箱で高級感あふれるチョコレートも販売されています。ゴディバは誰にでも手の届きやすい高級チョコレートとして、コンビニなどでも販売していることもありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

新宿の人気チョコレート専門店その7:アンリ・ルルー見出し

アンリルルーは、新宿でもおすすめのチョコレートのお店です。アンリルルーは伝統的なチョコレートで、その伝統的な技術などは、受け継がれているので昔から変わらない美味しさを提供し続けています。こちらのお店は、キャラメルで有名ですが、ベースとなるのはチョコレートなんです。

キャラメルとチョコレートを融合させたショコラは絶品です!ぜひ一度食べてみてください。シンプルなチョコレートがありますが、どのチョコレートにカカオ分が何%入っているか記載されているので、チェックしてみてください!ボンボンショコラが一番人気の商品で、種類も多いので自分用にもピッタリだと思います。

新宿の人気チョコレート専門店その8:セバスチャン・ブイエ見出し

新宿で特に女性から人気で美味しいと評判のお店が、セバスチャン・ブイエです。マカロンではなく、マカリヨンというチョコレートでマカロンをコーティングした珍しいスイーツがおすすめです!マカロンはカラフルで可愛いですが、マカリヨンは上品でおしゃれな感じが伝わってきます。チョコレートもマカロンも好きという方はぜひ食べてみてください。

そしてメディアでも多数取り上げられたこちらの口紅そっくりのチョコレートは、とても人気があります。ルージュ型のチョコレートは、見た目もとても可愛くおしゃれで美味しいので、売り切れ必至です!10種類あるので、ぜひ制覇してみてください。他にも、コンパクト型のチョコレートもあります。

コンパクト型のチョコレートは、食べ終えた後、そのままミラーとして使用できるのも特徴です!どれもコスメ好きな女性の心をわし掴みしているのではないでしょうか!斬新なチョコレートも提供しつつ、一粒一粒が可愛らしいチョコレートも販売しています。新宿へ行ったら、一度は寄ってみたいお店でしょう。

新宿の人気チョコレートを堪能しよう!見出し

いかがでしたか?新宿の人気チョコレート専門店8ヶ所をお届けいたしました。新宿に限らず、様々な場所でチョコレート専門店はたくさんあり、絶品でおすすめのチョコレートもありますが、ぜひ新宿のチョコレート専門店へ行き、お土産に自分へのご褒美に、イベント以外でも利用してみてください。新宿の美味しいチョコレートを堪能しましょう。

もっと新宿の情報を知りたいアナタへ

新宿で買えるお土産特集!おすすめの限定スイーツや人気のお菓子など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で買えるお土産特集!おすすめの限定スイーツや人気のお菓子など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿にはたくさんのグルメが集結しているのでお土産選びするにも一苦労。たくさんありすぎてどれを選べが良いのか迷ってしまいますよね。そんな人の為に新宿で人気のスイーツお土産特集をお届けします。新宿の限定スイーツや人気お菓子をお土産にいかがですか。
新宿のカフェでおしゃれでかわいいお店は?ランチやデートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のカフェでおしゃれでかわいいお店は?ランチやデートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねる街「新宿」。新宿にはとってもおしゃれなカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回はランチやデートにおすすめの新宿の人気のおしゃれカフェをたっぷりとご紹介します。とってもかわいいカフェや、夜も営業している便利なカフェもありますよ。
新宿でデート!個室があるおしゃれなお店は?レストランや居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でデート!個室があるおしゃれなお店は?レストランや居酒屋など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
デートで利用するお店はおしゃれな場所を選びたいですよね。新宿で個室があるおしゃれなお店をご紹介していきます。新宿には数えきれないほど個室ありのおしゃれなお店がありますが、その中でも特に人気のお店を厳選しましたので、デートの参考にぜひご覧ください。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote