地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニューヨークのアウトレットならウッドベリーコモンで決まり!行き方はバスで!

ニューヨークのアウトレットならウッドベリーコモンで決まり!行き方はバスで!
投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

ニューヨークへ来たなら是非アウトレットウッドベリーコモンでのショッピングをおすすめします。ニューヨーク中心部からバスで1時間ほどの場所にある人気のアウトレットモールです。今回はそんなウッドベリーコモンの魅力を行き方等も含めお伝えしたいと思います。

ニューヨークで人気のアウトレットモール見出し

ニューヨークといえばショッピングお目当てで行かれる方も多いかと思いますが、マンハッタン中心部にも並ぶ高級ブランド店がウッドベリーコモンにもアウトレット価格で勢揃いしています。今回はファッションだけでなく、生活雑貨やおもちゃなども揃う巨大なアウトレットモールウッドベリーコモンについてまとめてみたいと思います。

ウッドベリーコモンアウトレットの場所見出し

ウッドベリーコモンはニューヨーク州セントラル・バレーというニューヨーク北部の郊外にあり、自然に囲まれた場所でマンハッタンとはまた違った雰囲気を味わえます。地元の方も多く訪れる人気のアウトレットモールで、特に土日は賑わっています。ただ、とにかく巨大なモールなので人が多くても比較的空いて感じるかと思います。

ニューヨーク中心部からウッドベリーコモンアウトレットへの行き方見出し

ウッドベリーコモンへの行き方はバスがおすすめです。ツアーではなく個人でバスに乗って行く事もできますが、やはりウッドベリーコモン往復直行便のシャトルバスが人気です。その中でもバスチケットの購入方法も含めわかりやすく人気のバスでの行き方をいくつかご紹介したいと思います。

ニューヨーク発ウッドベリーコモンアウトレット行きのバスその1:Short Line/Coach USA見出し

やはり一番人気の行き方ははウッドベリーコモン公式サイトにも載っているShort Line/Coach USAです。ウッドベリーコモンアウトレットへの往復直行便できれいな大型バスに乗る事約1時間で到着となります。12月25日を除いて毎日運航しており、一日に行きは7便、帰りは9便用意されており好きな時間に乗車できます。

このバスのおすすめは、買い物に利用できる割引クーポンであるVIPクーポンブックがもらえる事です。ちなみにバスの乗り方は、公式サイトや割引サイト等でバスチケットを購入し、その控えをニューヨークのポートオーソリティバスターミナルにて提示し往復券に引き換えてもらい乗車してください。

ニューヨーク発ウッドベリーコモンアウトレット行きのバスその2:Gray Line見出し

Gray Lineバスも人気の行き方の一つです。こちらもニューヨークポートオーソリティーバスターミナル発のウッドベリーコモン直行便のバスです。同じく割引クーポン付きとなっており、こちらもwebサイトでチケットを購入し、そちらの控えをポートオーソリティーバスターミナルのGrayLineカウンターにて乗車券に引き換えください、

ニューヨーク発ウッドベリーコモンアウトレット行きのバスその3:Go to bus見出し

こちらのバスの特徴はバスチケットの種類がいくつか選べるところです。片道分のバスチケットの購入も可能なので自由旅行の方などにおすすめです。もちろんパッケージツアーのチケットもあり、こちらはいくつかのバス停で停車するのでお好きなバス停を選べるのも魅力的な行き方です。

店舗数が自慢のウッドベリーコモンアウトレット見出し

ウッドベリーコモンアウトレットは何といっても店舗数が220店舗とかなり規模の大きいアウトレットモールです。ジャンルも様々で有名なメジャーブランドだけでなく、雑貨ブランドやおもちゃなど多彩な店舗が揃っています。ご家族での買い物にもおすすめですのでいくつかご紹介したいと思います。

ニューヨーク5番街のような高級ブランドショップが立ち並ぶ見出し

ニューヨークの5番街に立ち並ぶような高級ブランドショップがウッドベリーコモンにも立ち並びます。しかもすべてがプライスダウン済みです。正真正銘の正規品になりますので安心して購入できます。グッチ、シャネル、ボッテガ・ヴェネタ、セリーヌ等、日本ではなかなか手が届かない洋服やスーツなども購入しやすい価格になっております。

世界的な有名ブランドの中でも特にアメリカ発ブランドの店舗ではかなりお安い価格で販売されています。コーチやラルフローレン、トミーヒルフィガー、ケイト・スペード等は日本での価格と比較すると驚きの価格になっているので思わず爆買いしてしまう可能性大です!

その中でもラルフローレンは子供から大人のファッション用品だけでなく、インテリア雑貨、寝具など幅広い商品が陳列されており、まるでラルフローレンのデパートに来たような感覚です。しかも高級ブランドでありながらすべて驚きの安さの価格なのでついついたくさん買ってしまうかと思います。

人気スポーツブランドも勢揃い見出し

もちろん有名なスポーツブランドも一通り揃っております。アディダス、ナイキ、プーマなどのスポーツ用品もアウトレット価格で購入できます。特にスニーカーはどこのお店でも日本と比較して大変おもとめやすい価格になっているかと思います。小さいサイズからありますのでお子様へもおすすめです。

生活雑貨の人気店舗もおすすめ見出し

ファッションブランドだけでなく生活雑貨の店舗も豊富です。ルクルーゼはその中でも人気で、なかなか日本では見れない製品のラインナップもあり見ているだけでも楽しめます。食器や雑貨類となると少々お荷物になるかもしれませんが、直行便のバス移動であれば助かりますね。

ニューヨークらしいカフェやレストランにも注目見出し

ハンバーガーで人気のニューヨーク発祥シャイクシャックも人おすすめの店舗です。せっかくなのでアメリカらしいハンバーガーやホットドッグを堪能するのもいいですね。また、ニューヨークの有名カップケーキ店であるマグノリアベーカリーもおすすめです。甘いカップケーキでティーブレイクするのもいかがでしょうか。

ニューヨークカップケーキおすすめ店ランキング!甘すぎないのはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨークカップケーキおすすめ店ランキング!甘すぎないのはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな分野で最先端を走るアメリカ・ニューヨーク。「食」に関しても流行の発信地でもあります。その有名なグルメのひとつが、可愛い、そして甘いスイーツ・カップケーキ。そこでここでは、ニューヨークで人気のカップケーキのランキングをご紹介します。

チョコレートで有名なベルギーのゴディバも人気店舗のひとつです。日本ではなかなか見られない珍しいメニューもあります。そして嬉しい事にゴディバのチョコレートもアウトレット価格で購入できます。お土産用としてももちろん自分用のご褒美としてもおすすめです。

回転寿司の店舗も入っています。YO!Sushiはイギリス発祥の日本食チェーン店です。メニューとしてはお寿司を始めチキンカツカレーや天ぷらラーメンなど一風変わった日本食が楽しめます。お味の評判もなかなか良いようで人気のお店です。日本の味が恋しいと感じた歳に是非いかがでしょうか。

子供が喜ぶお店もアウトレットで!親子で行けるウッドベリーコモン見出し

Dylan's Candy Barは世界中のキャンディを集めた最大のキャンディショップです。その種類は約7000個でディスプレイも非常に華やかでかわいらしく夢のような空間になっています。世界から集めた珍しいキャンディもありお子様も大喜びするでしょう。もちろんお土産にもおすすめです。

ディズニーストアのアウトレット店舗もあります。本場アメリカのディズニーストアは品揃えも豊富で日本ではなかなかみつけられない商品が必ずあるはずです。洋服やドレスなど、日本では手が出しにくい商品もプライスダウンされていますので大変おすすめです。特に女の子のお子様に喜ばれそうですね。

アウトレットモールのトイザらスもとても嬉しい店舗ですね。おもちゃとお菓子全般が品数豊富に取り揃えられています。こちらも日本では珍しいおもちゃやお菓子が陳列されておりお子様用のお土産としても最適です。アメリカ生まれのお店でもありますので大幅なプライスダウンも期待できます。

女性に嬉しいコスメ用品もそろう見出し

女性に嬉しいコスメや化粧品の店舗もたくさんあります。日本でも人気のロクシタンやクラランス、エリザベスアーデンなど、なかなか普段たくさん買えないコスメブランドもアウトレット価格で店頭に並びます。また、総合のドラッグストアのような店舗もありますのでいろいろなコスメブランドを見たい方はそちらもおすすめです。

フレグランス専門の店舗もあります。フレグランスアウトレットはアメリカ最大級のフレグランス店で様々なブランドの香りのベストセレクションが並びます。数あるフレグランスの中からお気に入りの香りが必ずみつかるはずです。お土産としてもおすすめのお店です。

外には目立つ巨大なオブジェも見出し

ウッドベリーコモン敷地内には様々なオブジェが点在しております。上の写真は巨大な男性の彫刻でSNS等で皆が写真を撮るポイントとなっております。写真を見ればわかるようにかなり巨大で像の上に座って休んでる方もよく見かけます。この他にも馬の銅像などお買い物の合間に芸術作品を鑑賞するのもいかがでしょうか。

ニューヨークに来たら絶対行きたいウッドベリーコモンアウトレット!見出し

以上、ウッドベリーコモンアウトレットについてまとめてみました。どのお店も日本では考えられない価格で販売されておりますのでニューヨークに来たら絶対におすすめしたい場所です。行き方もバスで簡単に行く事ができますので是非ニューヨークへ行かれる際はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨークの観光には色んな素敵な場所があります。一人旅やお友達やカップルやご家族で色々巡って楽しめるところがニューヨークでの観光です。ぜひニューヨークの魅力に魅了されてみてください。ニューヨークのグルメもスイーツも美味しいところばかりでおすすめです。
投稿日: 2017年7月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote