地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜北のランチのおすすめはコレ!子連れに人気のおしゃれバイキングもあり!

浜北のランチのおすすめはコレ!子連れに人気のおしゃれバイキングもあり!
投稿日: 2017年7月29日最終更新日: 2020年10月7日

静岡県浜松市浜北区には、図書館や温泉、アスレチックなどが楽しめるスポットがたくさんあります。浜北はジャンルを問わずにランチを楽しめるという魅力的な場所でもあります。豪快に遊んだ後は、ランチの美味しいお店でのんびりとランチタイムを楽しみましょう。

浜北でランチを食べよう!見出し

浜北でランチをするなら是非行ってもらいたいお店を紹介します。子連れに人気のバイキングランチを楽しめるおしゃれなお店も紹介しますので、ゆっくりとランチタイムを過ごしてみませんか?浜北にお住まいの方も、観光で訪れる方にもおすすめの人気のランチ店、お気に入りが見つかれば幸いです。

浜北ランチおすすめ店:ザコートヤードキッチン見出し

浜北でバイキングランチを楽しめるおしゃれなお店が「ザコートヤードキッチン」です。ゆったりとした空間は、まるで図書館にでもいるかのようです。おしゃれな雰囲気、リラックスできる店内で出来立てイタリアンのバイキングランチを楽しめるので、子連れにも大変人気のあるお店です。

1980円でバイキングランチを楽しめる

ランチバイキングとフリードリンクがついて1980円というリーズナブルな料金でランチタイムを楽しめるおすすめ店です。サラダと前菜8種類、パスタとピザ4種類、スープ、スウィーツも選び放題です。広々した店内は、ベビーカーでも楽々スイスイなので子連れママさんからも大人気のお店です。

住所:静岡県浜松市浜北区染地台6-7-11nicoe 電話番号:053-587-4455

浜北ランチおすすめ店:すたみな太郎見出し

焼肉、お寿司、デザートなど、多種多様な豊富メニューをバイキングできるおすすめのお店が「すたみな太郎」です。「こんなに食べちゃっていいの?」「大丈夫、たまには豪快にランチを楽しもうよ!」という声が聞こえてきそうな店内は、すたみな満点の焼肉や子連れにも喜ばれるデザートをたくさん食べれる人気店です。

焼肉の後はやっぱりアイス

焼肉の後のアイスクリームって、本当においしいですよね?焼肉やお寿司でお腹いっぱいになった子供たち、ラストはアイスや甘いデザートで締めて大満足です。広々とした店内は、子連れでも十分ランチバイキングを楽しめるので、ランチ時はママ友達の憩いの場所ともなっているようです。

住所:静岡県浜松市浜北区小松1751 電話番号:053-584-2917

浜北ランチおすすめ店:石松餃子見出し

浜松餃子の発祥店「石松餃子」で、餃子を堪能してみませんか?秘伝のつなぎが餃子の旨さを引き立て、ジューシーな美味しい餃子を味わえる人気店です。たっぷりキャベツがシャキシャキしていて本当に格別の旨さです。モチモチしている皮と秘伝のタレが絶妙な味わいの名店は、ランチタイムはいつも混雑しています。

にんにく控えめ子供も喜ぶ

にんにく控えめなので、子供もパクパクいけちゃう浜松餃子の人気店「石松餃子」は、子連れにもおすすめです。浜北を訪れる機会があったら、是非立ち寄ってみて下さい。いつも食べている餃子とは比べ物にならないくらい美味しい餃子があなたを待っています。お口のニオイは気にせずに、餃子ランチ楽しみましょう。味噌ホルモンも美味です。

住所:静岡県浜松市浜北区小松1145-1 電話番号:053-586-8522

浜北ランチおすすめ店:天日地鶏見出し

ラーメンって子供からお年寄りまで大人気のランチメニューではないでしょうか。そんなラーメンを美味しくいただける浜北にあるラーメン店が「天日地鶏」です。地元の人からはもちろんのこと、観光客からも大人気のラーメン店で食べる絶品ラーメンは、病みつきになること間違いありません。

ボリューム満点「大ロースチャーシュー」

見るからにボリューム満点の「大ロースチャーシュー麺」は、想像以上においしくて、病みつきになるお客さん続出です。口の中でとろけるチャーシュー、しかも大きくて食べ応えのあるチャーシューを食べたら至福の一時が過ごせます。子連れでも満足できること間違いなしのラーメン店へ行ってみませんか?

住所:静岡県浜松市浜北区小林59-15 電話番号:053-585-3910

静岡市のラーメン屋ランキングTOP20!深夜までやってる人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡市のラーメン屋ランキングTOP20!深夜までやってる人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡県の中心部にある静岡市は数々のラーメン屋が軒を連ねる激戦区!市内には正統派のラーメンから、ジャンクなラーメンまで目白押しなんです。その中でも特に人気の高いラーメン屋を独自の観点からランキング形式でお届けします。この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。

浜北ランチおすすめ店:ひだまりCafeえむ見出し

浜北にあるおしゃれなお店「ひだまりCafeえむ」で美味しいランチはいかがでしょうか。「日替わりひだまりランチ(900円)」は数量限定なので、お早めにお店に行くことをおすすめします。隠れ家的存在のカフェは、子連れでもゆっくりとくつろげる居心地の良いおしゃれな雰囲気のお店です。

子供も喜ぶフレンチトースト

浜北区にあるおしゃれなカフェは、いつも混雑している人気店です。アイスやフルーツが飾られておしゃれな装いのフレンチトーストは、子供にも大人気のメニューです。食べるのがもったい、けれどニャンニャンアイスが溶けてしまうので、早めに食べましょうね。ランチもスウィーツも美味しいおしゃれなカフェへ行ってみませんか?

住所:静岡県浜松市浜北区内野1501Mハイツ209 電話番号:053-585-2103

静岡市で安くておしゃれなランチ・カフェランキングTOP20! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡市で安くておしゃれなランチ・カフェランキングTOP20! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな空間で楽しむカフェランチは、お友達同士や彼氏とのデートそして一人でまったりするのにもぴったりです。そんなおしゃれで安い静岡市の人気カフェをご紹介致します。静岡市のオシャレなカフェスポットで心地良いランチタイムを過ごしてみませんか。

浜北ランチおすすめ店:野の香(ののか)見出し

浜北で行列のできるうどんやさんが「野の香(ののか)」です。弾力のあるうどんとあっさりダシが絶妙だと、連日たくさんのお客さんが訪れる人気店です。開店前から大行列のできる、浜北区民からも観光客からも愛されるうどん屋さんでランチはいかがですか。きっとまた行きたくなる名店になりますよ。

人気メニュー「とり天&ざるうどん」

浜北で誰しもが知っているうどんの美味しいお店「野の香(ののか)」の一番の人気メニューは「とり天&ざるうどん(970円)」です。とりの天ぷらが3枚の他にさつまいもの天ぷらなどもついて、この料金とはコスパ力抜群ですね。つるつるのコシのある弾力うどんは、食べごたえがあるので男性からも大人気です。

住所:静岡県浜松市浜北区平口222-1 電話番号:053-545-9997

浜北ランチおすすめ店:楼蘭見出し

浜北で中華の美味しいお店が「楼蘭」です。安定感のある中華料理で、たくさんのお客さんの胃袋をがっつりつかんでいるお店は、いつも混雑している人気店です。浜北を訪れたら是非いっていただきたい名店は、ゆっくりとくつろぎながらランチを楽しめるので、子連れでも十分中華を堪能できますよ。

ランチ1500円で大満足

浜北にある人気中華店「楼蘭」は、セレクトランチが1500円で味わえる魅力的なお店です。自分が食べたいものをチョイスして食べれるので、グルメ通にもたまらない名店といえます。ランチタイムもディナータイムも、本格中華を楽しめるお店は大人気、行くなら予約を入れた方が良さそうですね。

住所:静岡県浜松市浜北区小松3110-1 電話番号:053-586-1448

浜北ランチおすすめ店:かぐら寿司見出し

全国の新鮮ネタを仕入れて、美味しい寿司や丼を提供してくれる、浜北で評判のお寿司屋さんが「かぐら寿司」です。ボリューム満点、そしてコスパ力抜群の美味しいネタを味わえると大変人気のあるお店です。ランチタイムは名物「おまかせ丼(1000円)」でお腹も心も満たされませんか?お好み丼も700円で食べれるのでおすすめです。

新鮮なお寿司をお持ち帰りできる

浜北で人気のお寿司屋さん「かぐら寿司」は、お持ち帰りもできるので、ホームパーティーやたまには贅沢に一人でお寿司を味わいたい時にも活躍してくれます。お店でランチを楽しむのも良し、お家で家族みんなでゆっくりお寿司を楽しむのも良し、それぞれのシーンに合わせて活用できるおすすめのお寿司屋さんです。

住所:静岡県浜松市浜北区中瀬696-1 電話番号:053-585-1062

静岡駅でランチのおすすめ人気店とは?バイキングや子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
静岡駅でランチのおすすめ人気店とは?バイキングや子連れでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
静岡には「海の幸・山の幸」と、美味しいものが沢山あります。特に静岡駅の周辺には「絶品マグロ」が人気のランチ店や、子連れでも楽しめる「バイキングスタイル」のお店、また定食、丼物とおすすめの人気ランチ店が、静岡駅周辺に集まっているのです。

浜北ランチおすすめ店:さわやか浜北店見出し

子供も大好きハンバーグが美味しい評判のお店が「さわやか浜北店」です。浜北区に住んでいる家族連れが休日のランチタイムやディナータイムに訪れる人気店です。お店の人気メニュー「げんこつハンバーグ(1058円)」は、肉汁たっぷり、ぷりぷりのお肉がたまらない最高に美味しいハンバーグです。

よくばりたい方には「よくばりセット」

ハンバーグも鶏肉も、両方食べたいよくばりなあなたにおすすめのメニューは「よくばりセット」です。ジューシーなお肉が口の中に広がって至福のひと時を過ごせる人気店で、ゆっくりランチを楽しみませんか?ソファー席もあるので、子連れでも安心して美味しいハンバーグを食べれるお店です。

住所:静岡県浜松市浜北区平口2926-1 電話番号:053-584-6322

浜北には美味しいランチ店がたくさん!見出し

お寿司屋ハンバーグ、ラーメンなど、浜北にはいろいろなジャンルのランチを楽しめる名店が多いので、その日の気分に合わせてランチタイムを楽しめそうです。また、リーズナブルな料金でランチを提供してくれるお店も多いですし、子連れでもゆっくりとランチを満喫できるので、浜北に行く機会があったら是非行ってみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年7月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote