地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松の焼肉屋人気まとめ!食べ放題・安い・美味しいお店を厳選!

浜松の焼肉屋人気まとめ!食べ放題・安い・美味しいお店を厳選!
投稿日: 2017年8月30日最終更新日: 2020年10月7日

静岡・浜松は、美味しいもので溢れている場所。そして、焼肉屋さんもたくさん存在しています。そこでここでは、浜松で美味しい焼肉を食べられるおすすめのお店の数々をピックアップ。ランチが安いお店や食べ放題のお店など、幅広く取り揃えました!

浜松で美味しくて安い焼肉屋さんを厳選!見出し

たくさんの美味しいご当地グルメを抱えている、静岡県浜松市。この街には、美味しくて安い、おすすめの焼肉屋さんがたくさんあります。そこで今回は、浜松でおすすめ人気の焼肉屋さんを厳選してご紹介。ランチが人気のお店や食べ放題がおすすめのお店など。静岡の美味しいブランド牛も食べることができますよ。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその1「モランボン」見出し

タレが美味しいと評判の、浜松の焼肉屋さん「モランボン」。多くのリピーターが存在する、地元の人気店です。店には韓国の情緒が漂っています。窓のそとには、緑あふれる美しい庭も眺められます。料理には、古くかわ伝わる、陰陽五行説の「五味五色」を重視。五味(辛・苦・甘・酸・塩)が調和した料理の数々が自慢です。

薬食同源といえる韓国料理を堪能することができる、浜松の焼肉屋さん。本場の食材と調理法が素晴らしい味わいをつむぎだしていますよ。最寄りの駅は助信駅。そこから1.6kmくらいのところにあります。営業時間は、平日が17時から24時、土日祝日が11時半から24時までとなっています。座席数は93席。個室もありますよ。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその2「りゅうせん」見出し

豚のハラミがとても美味しいと評判の、浜松のお店「りゅうせん」。はさみで切って食べる、本場のスタイルです。美味しくて安い、コストパフォーマンスが高いお店。座敷、テーブル、カウンターと席数もあります。カップルやグループ、家族などでリーズナブルな焼肉が楽しめる「大皿盛り合わせ」がおすすめメニュー。

味もボリュームもばっちり。カルビやロースは、やや甘めのタレでいただきます。また、人気なのが「キング・P・ハラミ」。ホルモン肉の王さまと呼ばれるほどの素晴らしい美味しさです。最寄りの駅は天竜川駅。そこから1,8kmくらいのところです。営業時間は、17時から24時まで。定休日は毎週水曜日となっています。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその3「まつさか與」見出し

浜松市・板屋町の第一通り駅からすぐのところにある焼肉屋さん「まつさ」。三重県松坂出身のこだわりはお米と松坂牛。メニューは、ミスジやヒレ、ロース、イチボなど。ひとつひとつがボリューム満点です。一人前にしっかりとお腹を満たせますよ。また、若鶏には、奥伊勢七保どりと地鶏を使っているのもポイントのひとつ。

ほかにも、コラーゲンたっぷりで女性に人気の「ホルモン小腸」や、ご飯との相性がばつぐんの「カルビ」なども、美味しいと評判です。お店のある場所は、第一通り駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、11時半から14時と17時から翌2時まで。座席数は19席。店内は完全喫煙可となっています。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその4「焼肉ハウス 扇寿」見出し

柔らかくてボリューミーなお肉をたっぷりと味わえる、浜松の焼肉屋さん「焼肉ハウス 扇寿」。焼肉以外にも、ビビンバや冷麺、チゲやしゃぶしゃぶなどの料理も人気のお店です。おすすめのポイントは全席が完全個室なところ。しっかりとプライベートが守られます。飛騨牛をはじめとして、基本的に「和の黒毛和牛」が提供されています。

お肉でおすすめのメニューは「角切特上タンネギ塩」。お店のある場所は、助信駅から徒歩で約8分くらいのところ。営業時間は、11時から24時まで。座席数は50席。ランチタイムには、「850円ランチ」や「焼肉Aランチセット」、「寿ランチ」など、安いメニューが用意されています。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその5「焼肉 上杉」見出し

個室でゆったりと良質なお肉を楽しめる、浜松のお店「焼肉 上杉」。米沢牛をメインにあつかっている焼肉屋さんです。おすすめは平日限定の「カルビ三昧コース」。上杉が厳選したカルビをたっぷりと堪能できる贅沢なコースとなっています。また、1日20食限定の「上杉ディナーセット」も人気がありますよ。

米沢牛の上カルビや上ハラミ、厚切りタン塩など、魅力的なメニューがいっぱい。カルビはしっかりとサシが入っていて、口のなかでとろける美味しさです。お店のある場所は、新浜松駅から2,3kmくらいのところ。営業時間は、平日が11時半から15時と17時から翌1時まで、土日祝日が11時半から翌1時まで。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその6「牛の蔵」見出し

本当に美味しい焼肉の食べ放題が楽しめる、浜松のお店「牛の蔵」。特選和牛を一頭買いする精肉卸店の直営だからこそ可能になっている焼肉屋さんです。一般的な食べ放題とはお肉のクオリティが違うのに安い。また、お祝いごとなどのときには、「花火付き特製コールドストーンアイスクリーム」か「お肉のケーキ」を用意してくれますよ。

クオリティの高いお肉を、さらにプロの技でより一層美味しく仕上げられた焼肉の数々。一口食べれば、そのコストパフォーマンスの高さがわかります。お店のある場所は。天竜川駅から1,8kmくらいのところ。営業時間は、平日が17時から24時まで、土日祝日が16時から24時までとなっています。座席数は62席。個室もあります。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその7「炭火焼肉 火の国 浜松中田本店」見出し

浜松にある、美味しくて安い焼肉屋さん「炭火焼肉 火の国 浜松中田本店」。このお店も、精肉卸店が直営していいて「特選牛一頭買い」をしています。カルビが880円(税抜)と驚きのリーズナブルさを誇っています。また、一頭買いだからこその希少部位も楽しめるのも嬉しいポイント。「タン刺し」などのレアなメニューも。

浜松で一番の「安くて旨い店」を目指しているのだとか。平日限定のランチも、「黒毛和牛のハンバーグ」など、魅力的なメニューが目白押しですよ。お店のある場所は、曳馬駅から1,2kmくらいのところ。営業時間は日曜から木曜が11時半から14時半と17時から24時、金曜・土曜が11時半から14時半と17時から25時まで。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその8「焼肉 柳之介」見出し

浜松にある、極上ハラミが絶品だと評判のお店「焼肉 柳之介」。黒毛和牛のお肉にこだわった浜松の焼肉屋さんです。このお店で取り扱っているお肉は、「静岡そだち」と「近江牛」が中心。キメの細かい肉質と柔らかさを持った素晴らしい牛肉が厳選されています。おすすめのメニューは、「特選タン塩」や「極上ホルモン」、「極上ハラミ」など。

野菜も、地産地消を基本としていて、浜松、磐田、袋井などで収穫された、季節の新鮮野菜を毎日仕入れています。またお酒の種類も、数多く取り揃えられています。お店の場所は浜松駅から1,6kmくらいのところ。営業時間は、17時から24時まで。定休日は、毎週月曜日となっています。座席数は80席。個室もありますよ。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその9「食道園」見出し

どのお肉を食べてもハズレがないと評判の、浜松にある焼肉屋さん「食道園」。焼肉の本当の美味しさを知ることができるお店です。1964年に創業してから、昔ながらの味とスタイルを守りながら、新しい味にも挑戦し続けています。和牛・国産牛を中心に良質なお肉を仕入れて、本当に美味しいお肉しかお店に置いていません。

お肉はあえて産地やブランドにしばられず、その日その日の仕入れの状態によって、厳選しています。モットーは「当たり前を当たり前に」。そのお肉にあった食べかたを提案しています。お店の場所は、浜松駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は17時から24時まで。定休日は毎週火曜日となっています。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその10「焼肉 えん」見出し

お肉が本当に柔らかくて美味しいと、浜松で評判のお店「焼肉 えん」。安全・安心な最高級の黒毛和牛や希少部位を、目利きの職人が全国各地から厳選して仕入れています。厚生労働省認可済みの「牛刺し」や「黒毛和牛ユッケ」も人気のメニューです。とくに多く仕入れられているのが、希少な山形県産のもの。

このお店の山形県ブランド牛霜降り和牛は絶品です。真面目にお肉と向き合う焼肉屋さんだけで食べられるクオリティのお肉となっています。お店の場所は高塚駅から1,8kmくらいのところ。営業時間は、11時半から24時まで。定休日は毎週水曜日。座席数は56席。個室はありません。店内は全面喫煙可能となっています。

浜松のおすすめ人気焼肉屋さんその11「焼肉ハウス 柳澤」見出し

地元産特選ブランド和牛「静岡そだち」というマイナーな牛肉を美味しく食べられる、浜松のお店「焼肉ハウス 柳澤」。このお肉と日本酒が、ばつぐんの相性だと評判です。指定の農場で大切に育てられた「静岡そだち」の特徴は、きめ細かでさっぱりとした後味。大人の焼肉宴会が楽しめる、素敵なお店となっています。

おすすめのメニューは「ロース」(1,650円)。肩ロースをブロック買いするからこそ楽しめる、さまざまな部位を楽しむことができます。お店のある場所は、第一通り駅から徒歩で約2分くらいのところ。営業時間は、17時から24時まで。定休日は 日曜・祝日となっています。座席は20席。落ちついた空間で、カウンター席もありますよ。

いずれも魅力的な人気の焼肉屋さんばかり!見出し

いかがでしたか?静岡・浜松でおすすめ人気の焼肉屋さんの数々。いずれも魅力的な人気店となっています。静岡のご当地ブランド牛も、一度は食べてみたいですよね。ランチもやっていて、食べ放題もあるお店があるのも嬉しいポイント。浜松で美味しくて安い焼肉屋さんをお探しのさいには、ぜひ参考にしてみてくださいね!

投稿日: 2017年8月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote