地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島でおすすめの食べ放題ガイド!安いと評判の人気店でお腹いっぱい!

広島でおすすめの食べ放題ガイド!安いと評判の人気店でお腹いっぱい!
投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

原爆ドームは厳島神社などの文化的スポットに、カープファンなどで賑わう人気の地「広島」には、多くの飲食店があり、年々店舗も増え賑わっています。そんな広島でおすすめの食べ放題店をご紹介していきます。食べ放題で悩まれている方は参考にどうぞ。

広島で食べ放題の人気店へ見出し

厳島神社や原爆ドームの地として、観光客も年々増えている広島には様々な観光スポットやグルメ店があります。広島焼きのなどのB級グルメ店からおしゃれで美味しいお店などスタイルは様々です。そんな広島で人気の食べ放題店をご紹介していきます。安い価格でお腹いっぱい食べれて、幸せになれる食べ放題店をランチ・ディナー共にご紹介しましょう。

広島でおすすめの食べ放題:アレッタ見出し

最初にご紹介しますのは、中区胡町にある「ザ・キング・オブ・ワールドビュッフェ-アレッタ-天満屋広島八丁堀店 」です。八丁堀駅から69mと目と鼻の先にある人気食べ放題店で、ランチ・ディナーともに、美味しいバイキング式食べ放題を楽しむことができる人気店です。デパート「天満屋」の中に入っているため、デパートが休みの日は店も定休日です。

種類豊富なバイキングを楽しむことができ、スイーツ含め多くの料理が食べ放題となっていて、若者から年配の方まで多くの人に愛されている人気店です。ランチバイキングは1630円と価格もリーズナブルなため、お昼からがっつりと楽しみたい方にはおすすめの店舗となっています。ディナー時でも2080円と安いので、和洋様々なものを食べたい方にはおすすめの食べ放題店です。

広島でおすすめの食べ放題:食彩健美-野の葡萄見出し

次にご紹介しますのは、健康的な料理が食べ放題の人気店「野の葡萄」です。こちらでは化学調味料や食品添加物を使わずに、天然だしや無添加ベースで調理された、料理の数々をビュッフェスタイルで提供している人気食べ放題店です。60種以上の健康料理を楽しむことができ、オープンテラスの席もあることから、ランチの食べ放題がとても人気となっています。

もちろん、ランチだけでなくディナー時にも飲み放題プランを追加で組み込むこともできるため、安い価格で健康的な料理をお酒とともに楽しむこともでき、年配の方にも好評のお店でおすすめです。ランチは11時から、ディナーは17時半から行なっています。ビュッフェ価格もランチ1740円、ディナー2160円と安い値段での提供なため、是非とも健康料理を味わいに訪れてほしいおすすめ食べ放題店です。

広島でおすすめの食べ放題:ナチュラルガーデン見出し

こちらは広島市西区南観音にある人気食べ放題店「ナチュラルガーデン」です。こちらではランチ11時から、ディナー17時半からバイキング形式の食べ放題を楽しむことができるお店で、価格帯も安いことから人気となっているレストランです。旬の野菜をふんだんに盛り込んだ創作料理を提供していて、子供から大人まで楽しむことのできる食べ放題店です。

ランチ価格は1530円、ディナーは1680円と、ランチ・ディナー共に2000円を切っているリーズナブルなお店で、安い値段でたらふく食べれてしまう人気店です。あっさりとした魚料理やボリューミーなお肉料理、ご飯物だけでなく、美味しいパンから麺類まで、様々なものが揃っています。女性も嬉しいデザートも豊富なため、老若男女全ての人が楽しめるおすすめ食べ放題店です。

広島でおすすめの食べ放題:オールデイダイニングブリッジ見出し

こちらはシェラトングランドホテル広島内に入っている人気食べ放題店「ブリッジ」です。綺麗でおしゃれな店内で提供される、素材の味を活かした美味しい料理が、ビュッフェスタイルで提供されている食べ放題店です。ホテルだけあって少し値は張りますが、通常の店で食べたらこれ以上するので、お得となっています。

ランチタイムは11時半から行なっていて、価格は大人2880円となっています。ディナーは4011円と上がりますがディナー限定メニューなどもあることから充分に楽しむことができます。土日祝日は1000円ほど価格が上がるので気をつける必要があります。飲み放題プランもあるので、団体での楽しいひと時を過ごすなどの場合はおすすめです。

広島でおすすめの食べ放題:リバーズガーデン見出し

こちらは広島市文化交流会館の1Fにある人気食べ放題店「リバーズガーデン」です。朝のモーニングタイムからモーニング・ランチ・ディナーと3回に分けて、バイキングを行なっていて、人気のお店です。ディナータイムは土日祝日のみとなっているので気をつける必要があります。価格もランチタイムで1512円、ディナーで1896円と安く、和洋約40種類もの料理を楽しむことができます。

野菜たっぷりのヘルシーバイキングを楽しめて、日頃の野菜不足を解消することができます。もちろん、あっさりとした野菜だけでなく、健康的な肉料理も楽しむことができ、スイーツなどもあることから年齢問わず多くの人に愛されている人気店です。平和記念公園から徒歩5分とアクセスもしやすいので、観劇に来たついでにも利用できる人気店です。

広島でおすすめの食べ放題:煙臺閣見出し

こちらはランチバイキングのみの食べ放題店となっているのですが、中華料理を1300円で食べ放題できる人気店です。本場中国の味を安い価格で食べることができ、若者から年配まで多くの人に愛されています。アクア広島センター街の7Fに入っていて、少しわかりにくいところにありますが、ランチタイムはおすすめのお店です。

ディナー時には結構値段がするものが、ランチタイム時には食べ放題なため、お得感満載となっています。水餃子やカニと卵の白身炒めは人気メニューで、本場の味を堪能することができます。席感覚も窮屈で無いため、充分ゆったりと食事を過ごすことができます。ランチタイムは11時から15時となっているので、是非とも一度訪れていただきたい人気店です。

広島でおすすめの食べ放題:カルビ天国見出し

こちらは広島で人気の焼肉食べ放題店「カルビ天国」です。こちらでは焼肉食べ放題で2580円からと、安い価格でお肉を堪能することができる人気店で、若者を中心に多くの人に人気のお店です。広島駅前店は駅前のフルフォーカスビルに入っていて、駅から2分とアクセスも良いおすすめ店です。

カルビ天国広島駅前店は広島駅から徒歩2分とアクセスも良いフルフォーカルビルの3Fに入っています。ランチはやっておらず、17時からのディナのみとなっています。翌日1時までやっているのですが、23時が最終入店となっているので気をつける必要があります。価格帯はコースによって少しずつ違うので、その時に合わせたスタイルで楽しまれることをおすすめします。

広島でおすすめの食べ放題:cuit-cuit見出し

こちらは福山市曙町にある人気パン屋「パンマルシェ-キュイキュイ」です。こちらではランチタイムにパン食べ放題の提供を行なっており、パン好きが訪れている人気店です。制限時間は90分で、ドリンク+サラダセットなどに+500円で、店内のパンが食べ放題と楽しむことができる人気メニューで、多くのパン好きに愛されています。

焼きたてのパンはとても美味しく、少し珍しい可愛らしいパンもあることから飽きることなく、色々なパンを食べることができます。気がついたら食べ過ぎていることに気づくほどの味わいで、いつまでも食べることができます。1000円かからずでお腹いっぱいになれるため、時間がある方には是非とも、様々なお気に入りパンを見つけるためにもランチを堪能していただきたいです。

広島でおすすめの食べ放題:パンプキンズテラス見出し

地上80mからの景色と共に美味しい料理を堪能することができる、三井ガーデンホテルに構える人気店「スカイレストラン-コフレール」です。こちらでは地元食材や旬の食材を使用した、バイキング形式の食べ放題を楽しむことができる人気店です。ランチ・ディナー共にビュッフェは2100円(土日祝は2400円から)となっています。

ランチは月替りメニューとなっているため、同じ月でない場合はまた訪れても楽しむことができる仕様となっています。25Fからの景色は絶景で、優雅なランチタイム・ディナータイムを過ごすことができます。価格帯も安い値段でいただけるため、リーズナブル且つがっつりとお洒落な場所で食べたい方にはおすすめのお店となっています。

広島には食べ放題店が沢山!見出し

広島のおすすめ食べ放題店特集いかがでしたか?まだまだ広島内には沢山の食べ放題店が存在し、多くの人がお気に入りのお店を見つけています。焼肉などのがっつり系はもちろん、バイキング・ビュッフェスタイルも年々増加しており、女性も男性も老若男女問わず楽しむことができる食べ放題店の中で、この機会に是非広島でお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

広島でおすすめのビアガーデン特集!昼飲みや雨でもOKの場所など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島でおすすめのビアガーデン特集!昼飲みや雨でもOKの場所など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中国地方にある広島ですが、その広島でビールなどのお酒と食事を気軽に楽しむことができると人気の、ビアガーデンはどこが人気なのでしょうか。昼飲みができるお店や、雨でも大丈夫な場所などをご紹介していきます。駅から近いホテル等でものビアガーデンもあります。
東広島おすすめランチTOP10!人気のカフェやおいしいグルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東広島おすすめランチTOP10!人気のカフェやおいしいグルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県の東広島市は、神社仏閣や酒蔵などの観光スポットが有名なほかに、ランチで人気のおいしいグルメをいただけるお店や雰囲気のいいオシャレなカフェも数多くあります。そこで今回は、ランチに東広島のおいしいグルメを楽しめる人気のお店をランキング形式で紹介します。
投稿日: 2017年8月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote