地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

難波で焼肉食べ放題を楽しむ!安い・ランチもOKなおすすめ店紹介!

難波で焼肉食べ放題を楽しむ!安い・ランチもOKなおすすめ店紹介!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

天下の台所とも言われており、多くの観光客が訪れる人気の「大阪」。そんな大阪のミナミエリアと言われている、「難波」では美味しいグルメ店が沢山あります。そんな難波でおすすめの焼肉食べ放題店をご紹介します。安い焼肉食べ放題からランチまでご紹介します。

難波で焼肉食べ放題を楽しもう!見出し

天下の台所「大阪」のミナミエリアにある人気街「難波」には様々な観光スポットが存在します。グリコの看板がある心斎橋も近く、知っている人も多いでしょう。難波グランド花月やタカシマヤなどの百貨店もあり、観光スポットも多くある難波でおすすめの焼肉食べ放題店を、ランチOKの店から安いお店まで一緒にご紹介していきます。

難波で焼肉食べ放題:昭和大衆ホルモン見出し

最初にご紹介するのは、難波道頓堀にある昭和レトロな雰囲気を持っているお店「昭和大衆ホルモン」です。こちらは国産新鮮ホルモンの品揃えは日本最大級となっていて、国産ホルモン焼肉が食べ放題のお店です。80種類ものお肉が2980円で食べ放題となっていて、飲み放題も50種類以上のドリンクと、豊富な品揃えが売りの人気食べ放題店となっています。

大満足コースでは、120品のメニューが食べ放題となっていて値段は3980円と、とても安い値段で焼肉を堪能することができ、多くの人が訪れており、日頃から沢山の人で賑わっています。ランチ営業もやっていて、ランチ用のメニューも揃えているため、昼から食べ放題はそこまでという方でも、ほどほどの量のお肉を味わえる人気店となっています。

難波で焼肉食べ放題:298見出し

1000円で食べれるお店として、多くの人が訪れる開店と同時に行列のできる人気焼肉食べ放題店「298(ニクヤ)」です。こちらは他の場所にも店舗があり、1000円でライスやサラダ、お肉全てが食べれてしまう人気店となっています。1000円と聞くとあまり期待できないと思いますが、お肉も柔らかく、食べ応えもしっかりあるため、一度は訪れていただきたい人気焼肉食べ放題店となっています。

若者を中心に広まっているように見えますが、意外と仕事終わりのサラリーマンたちも多く見え、幅広い年代に愛されていることがわかる人気店となっています。カレーも食べ放題メニューの中に入っていて、カレーが美味しいことで評判ともなっています。サラダも数種類あり、ちょっとした煮物類もあったりするので、全体的に色々と食べれてお腹いっぱいになれる、コスパ良しの難波おすすめ焼肉食べ放題店です。

難波で焼肉食べ放題:焼肉バイキング左近見出し

なんば駅からすぐ近くにある、希少部位なども扱っている人気店「炭火焼肉としぞー」です。こちらでの食べ放題は約70種類ものメニューを堪能することができ、コスパ抜群の男性2980円・女性2480円と安い価格帯から用意されています。女性に嬉しいデザートまでしっかりと用意されているため、お肉だけでなく飽きることのない食事を楽しむことができます。

ご飯ものやスープ、サラダももちろん付いており、旨味を逃さない炭火焼肉でいただく焼肉は絶品となっています。一番おすすめは、黒毛和牛専門食べ放題コースで、男性5980円・女性5480円となっていて、黒毛和牛のお肉を思う存分堪能することができます。営業時間は16時から深夜2時までやっているので、早めに予約をして楽しんでいただきたいおすすめ店です。

難波で焼肉食べ放題:萬牛見出し

こちらはランチから食べ放題を行なっている難波の人気店「萬牛」です。価格は男性2880円・女性2580円から順に用意されていて、コースによって500円ずつ値段が上がっていきます。一番おすすめは和牛・国産牛食べ放題コースで143品+8品の和牛が食べられるコースで男性4980円・女性4680円で楽しむことができます。単品メニューの追加も可能なので、シーンに合わせて利用されることをおすすめします。

人気のセンマイ刺しもおすすめで、美味しいセンマイの刺身が食べ放題でいただくことができます。飲み放題ももちろん行なっているので、宴会などにも多く利用されています。ランチタイムは11時半から15時、ディナーは17時からとなっています。ユッケも認可をきちんととっているので、安心安全の難波でおすすめの大人気食べ放題店です。

難波で焼肉食べ放題:あぶりや見出し

こちらは難波からもすぐの国産牛が食べれる人気食べ放題店「あぶりや」です。こちらでは一番人気の焼肉食べ放題が3758円で楽しむことができ、多くの人で賑わっています。テーブルオーダーバイキングとなっていて、食べたいものを注文して持ってきていただくシステムとなっています。一人1品店おすすめのデザートの中から好きなものを注文できるため、食後の甘いもの・さっぱりしたものまで堪能できます。

名物はあぶりやカルビとなっていて、脂身の甘みと赤身の味のバランスがちょうど良い絶品お肉です。上ロースなどのお肉はもちろん、人気メニューの焼きすきもおすすめです。生卵を割ってくぐらせる、まるですき焼きを食べているかのような人気メニューは、評判となっています。ランチはやっていないのでディナーのみとなっていますが、難波でおすすめの焼肉食べ放題店です。

難波で焼肉食べ放題:力丸見出し

上質な焼肉食べ放題が食べれることで人気のお店「力丸」です。食べ放題コース2980円から楽しむことができます。小学生は半額で小学生未満は無料ともなっているので、ファミリー層にも愛されている人気店です。食べ放題は82種類ものメニューから食べることができ、焼肉はもちろん、ホルモンやスピードメニュー、フライドポテトや唐揚げなどの揚げ物まで揃っています。

クーポン利用で2680円から楽しむことができるので、事前にネットクーポンなどをとっておくと安い価格で楽しめます。こちらではランチの食べ放題も行なっており、60種類食べ放題1980円、75種類食べ放題で2480円と分けて行なっているので、お好きな方を楽しむことができます。半個室の空間もあるためデートや家族での利用にも、おすすめの人気食べ放題店です。

難波で焼肉食べ放題:黒べこ屋見出し

人気の黒べこ屋が難波にもオープンしたことで評判となっている「黒べこ屋-裏なんば店」です。こちらでは食べ放題だけでなく、飲み放題もついて3500円から楽しむことができる、安い値段で美味しい焼肉食べ放題店で、若者から年配まで多くの方が利用しています。名物ドラゴンカルビは、30cmもの繋がった長いカルビが壺の中に入っており、必見となっているので一度は食べていただきたいメニューです。

通常の食べ放題よりもさらにランクが上がり、上焼肉が食べ放題となったプラン「プレミアム食べ放題」は4500円で飲み放題付きで楽しめます。一番おすすめは極食べ放題コースで、和牛・国産牛焼肉が食べ放題となったプランで、飲み放題がついて6000円と、それでも安い値段で食べ放題が楽しむことができる人気店となっています。

難波で焼肉食べ放題:焼肉屋-大牧場見出し

こちらは難波から日本橋側へ行った場所にある人気店「大牧場」です。こちらではこだわりのお肉を食べ放題で楽しむことができるお店で、黒毛牛食べ放題コースが3980円からいただくことができるお店です。黒毛牛はもちろん、もち豚や海鮮・地鶏なども食べられることから評判のお店となっています。価格帯も安いことから多くの人が訪れているおすすめ店です。

お肉はもちろん、海鮮もとても多いことから海鮮目当ての人も少なくないほどです。また、絶品のステーキを食べることもできるので、ステーキ好きには嬉しいメニューとなっています。サーロインや希少部位のミスジまでも揃えており、ジューシーな肉汁溢れるステーキを堪能することができます。ランチから営業を行なっているため、ランチでも楽しむことができる人気店となっています。

難波で焼肉食べ放題:焼肉牛太見出し

こちらは難波CITYの中にある人気焼肉食べ放題店で、男性2680円・女性2480円からと安い価格で楽しむことができる人気店です。ランチでも食べ放題を行なっており、約50種類ものメニューが食べ放題となっています。ランチメニューは大人1880円で食べることができ、とてもリーズナブルな価格で、お昼からお腹いっぱいになれる幸せなお店となっています。

スペシャルコース名物では、焼きすきや焼きしゃぶをおろしポン酢であっさりと戴けたり、蒸し鶏や石焼ビビンバが食べることができる、豊富な品揃えとなっています。デザートも一人1品好きなものを選ぶことができ、わらび餅や、パフェ、シャーベットはもちろん、人気のハーゲンダッツのアイスクリームまである豊富な品揃えです。

難波には焼肉食べ放題店が沢山!見出し

難波のおすすめ焼肉食べ放題特集いかがでしたか?まだまだ難波には人気の食べ放題店が存在します。もちろん、食べ放題だけでなく、通常の焼肉も入れたら数えきれられないほどの店舗数が、難波にはありふれています。そんな激戦区の中でお気に入りの焼肉店を見つけるのも楽しいかもしれません。是非この機会に難波でお気に入りの焼肉食べ放題店を、見つけてみてはいかがでしょうか。

難波で肉料理を食べまくる!ランチにも人気なおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
難波で肉料理を食べまくる!ランチにも人気なおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている難波は、大阪を代表するグルメスポット。今回はそんな難波でおすすめの肉料理をご紹介します。ディナーやランチに美味しい肉料理を堪能できるお店や、こだわりの肉料理が勢揃いしている肉バルなど、難波には人気の肉料理がたくさんあります。
難波でたこ焼き!絶対食べておきたいおすすめは?居酒屋でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
難波でたこ焼き!絶対食べておきたいおすすめは?居酒屋でも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪といえば「たこ焼き」というくらい全国的に有名な大阪名物です。大阪の難波にはたくさんのたこ焼きを食べれるお店があります。せっかくなら大阪でしか食べれない本場の味を楽しみたいですよね!今回は難波にあるおすすめのたこ焼きのお店をご紹介いたします。
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote