地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

心斎橋で焼き鳥を楽しもう!おすすめできる人気・安い店など紹介!

心斎橋で焼き鳥を楽しもう!おすすめできる人気・安い店など紹介!
投稿日: 2017年8月27日最終更新日: 2020年10月7日

世界中の料理が食べられる大阪ミナミの繁華街心斎橋。その中でも焼き鳥を食べられるお店はたくさんあり、夜にもなると大変賑わっています。数ある心斎橋の焼き鳥のお店から、おすすめできる人気店や安い店、美味しいお店
女性でも行きやすいお店を10店紹介します。

心斎橋には焼き鳥の人気店がたくさん!見出し

一日中たくさんの人で賑わう大阪の繁華街、心斎橋は百貨店やブランドショップが多く、ショッピングが楽しめる街です。また食い倒れの街らしく飲食店も多いです。夜になると一層賑やかになる心斎橋。仕事やショッピングの帰りに気軽にふらりと立ち寄れる安いお店もたくさんあります。そんなお店の中でも焼き鳥が食べられるお店はいつでも大人気です。数ある心斎橋の焼き鳥店の中から、おすすめの人気店を紹介します。

心斎橋を観光しよう!おすすめスポット紹介!子供も一緒に楽しめる場所あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
心斎橋を観光しよう!おすすめスポット紹介!子供も一緒に楽しめる場所あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西でも多くの観光客を賑わわせている天下の台所「大阪」には、多くの観光スポットが存在します。その中でもミナミエリアにある「心斎橋」は海外の人にも人気のスポットで、様々な観光スポットが存在します。そんな心斎橋に絞りおすすめの観光スポットをご紹介します。

全額返金保証?心斎橋 金のつくねと3倍鶏の焼き鳥 串琢見出し

最高の素材で最高の焼き加減の絶妙な焼き鳥が自慢の焼き鳥店です。味に絶対的な自信を持っているお店なので、全額返金保証がついています。遠くからでも食べに来られる方もいる人気店です。人数がある程度集まったらコースがおすすめです。予約を入れて自慢の味をじっくりと味わってみましょう。

長堀橋や心斎橋の駅から近い大人のための贅沢な空間ということをコンセプトにしたお店です。冬は掘りごたつのお座敷で宴会をすることもできます。アルコール類も地酒や焼酎、ビールなどの他、ワインも楽しむことができます。ふらりと立ち寄った時に何を注文しようかと迷ったときは、とりあえず「金のつくね」!ここに行ったら、まずは注文してみましょう!高級感漂う店内で絶妙な焼き加減の焼き鳥を味わってみましょう。

比内地鶏の有名店 心斎橋 今井屋本店見出し

心斎橋の駅から徒歩4分のところにある有名な比内地鶏のお店です。高級感漂う店内でいただく焼き鳥は、まるで高級料理のようです。焼き鳥を食べに行ってみたいけれどカジュアルすぎるお店はちょっと苦手という人におすすめのお店です。焼き鳥だけでもメニューが豊富ですが、親子丼もぜひ一度味わってみたいです。比内地鶏の鍋もおすすめです。

心斎橋今井屋本店は焼き鳥の他にも親子丼や鍋物、コース料理などたくさんのメニューがありますので、特に鶏肉が好きでなくてもお気に入りのメニューを見つけることができます。運が良ければ超レアなメニュー、希少部位の白レバー串をいただくことができるかも。ドリンク類もとても豊富です。宴会にもおすすめ。土日のみランチも営業しています。

こじんりまりした隠れ家的人気店 浪花の焼き鳥屋 藤三(とーさん)見出し

浪花の焼き鳥屋 藤三(とーさん)は心斎橋駅から徒歩4分、長堀橋駅から徒歩3分のところにあるカウンターだけのこじんまりとした焼き鳥店です。隠れ家的な雰囲気で、安いけれどもおいしい焼き鳥をおいしいお酒でいただきたいという人におすすめです。おすすめメニューは生ビールと焼き鳥のセット「藤三(とーさん)セット」。会社帰りの一杯に最適です。

こじんまりしたお店ながらメニューは豊富で、アルコール類も日本酒・ビールの他、チューハイ、カクテル、ワインもあります。少人数なら掘りごたつの座敷席もありますので、宴会にも利用できます。親しい仲間たちとおいしい焼き鳥とおいしいお酒で語らってみましょう。アルコールが飲めなくてもソフトドリンクだけでも楽しめます。

炭火焼がメインの人気店 備長炭やきとり SASAYA本店見出し

心斎橋駅からは5分、長堀橋から2分位のところにあるアクセスが便利な焼き鳥店です。炭火焼がメインで、こじんまりしていても味は深夜も営業していますので、終電車に乗り遅れても焼き鳥で一杯飲みながら始発電車を待つことができるかもしれません。ドリンク類も豊富なので、おしゃれに焼き鳥を楽しむことができます。

SASAYA本店のメニューは焼き鳥はもちろんですが、サラダなど野菜のメニューも豊富なのでヘルシーに焼き鳥を楽しみたい女性にもおすすめです。近辺には系列店もいっぱいありますので、状況によって使い分けてみるのも面白いかもしれません。心斎橋で居酒屋っぽい雰囲気を楽しみたい場合は、ちょっと立ち寄りたいお店です。

心斎橋の人気店 炭火焼鳥 温(あつ)見出し

心斎橋駅からアクセスが良い炭火焼の有名焼き鳥店です。鶏肉だけでなく鴨肉もおすすめです。どれにしようか迷ったら「おまかせ串焼」か「おまかせコース」にしてみましょう。野菜メニューも豊富にあるので、ヘルシーに焼き鳥を楽しみたい人も満足です。鶏刺の他にも鴨たたきにも興味をそそられます。焼鶏丼やつくねなどの濃厚卵を味わえるメニューもおすすめです。

ドリンク類も日本酒、ビール、カクテル、チューハイの他にも果実酒も!もちろんソフトドリンクもありますので、焼き鳥は好きだけれどアルコールは苦手という人にもおすすめです。お茶漬けや丼などのご飯ものメニューもありますので、夕食にするのもおすすめです。焼き鳥以外のメニューがおいしいことも有名でリピーターが多いお店です。

落ち着いた雰囲気の焼き鳥店 心斎橋かわぐち見出し

心斎橋駅から5分位のところにある有名な鶏料理店です。味も大評判の人気店なので予約をしても満席のことも。それでも行きたくなる、落ち着いた大人の雰囲気の中でおいしい焼き鳥がいただけるお店です。少人数なら調理の様子が見えるカウンターがおすすめ!カウンターで鶏が焼きあがるのを見ながら食べると、よりおいしく感じることができるかもしれません。こだわりの野菜メニューも豊富です。

落ち着いた雰囲気なので、友人と行くのも良いですが、大切な人とゆっくりと話をするにもおすすめです。ミシュランのビブグルマンにも掲載されたお店なのではずれはありません。コース料理もありますので、個室を予約してゆったりと過ごすこともできます。ドリンクメニューも豊富なので、アルコールが飲める人は、ぜひこだわりのお酒を楽しんでみてください。

大阪で焼き鳥を堪能!おすすめ8選紹介!名店や食べ放題の店あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪で焼き鳥を堪能!おすすめ8選紹介!名店や食べ放題の店あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食道楽の街である大阪で美味しい焼き鳥を食べたい。そんなあなたに耳よりの情報をお届けします。焼き鳥と言えば家族や友達と、また会社の飲み会などいろいろなシーンで人気があるメニューですね。そこで、今回は大阪の地元で人気の名店や食べ放題のお店をご紹介します。

食べ放題ができる焼き鳥店 鳥八珍 心斎橋店見出し

心斎橋駅から2分位のところにある鳥八珍心斎橋店は、わいわいしながらリーズナブルに焼き鳥を楽しめるお店です。とにかくたくさん食べたい、飲みたいという人におすすめなのは「150分食べ飲み放題」。90品の料理を食べ放題にできるコースです。18時までに入店すると、さらにお安くなります。

もう一つの安いお得なプランは「ラッキーコース」。お料理は食べ放題ではありませんが、焼き鳥5種盛り合わせなどのドリンク類と合うお料理が8品ついている120分のコースです。メニュー内容は女性向かも。気軽な仲間たちと、安くてもおいしいものをたくさん食べたい、たくさん飲みたいという時におすすめのお店です。食べ放題・飲み放題ともメニューが多いので、とてもありがたいです。

有名焼き鳥店で食べ放題!鳥貴族 東心斎橋店見出し

日本中どこでも見かける焼き鳥の有名店「鳥貴族」。心斎橋でわいわいしたい時にもおすすめです。どこにでもあるお店だから、どことなく安心感があります。心斎橋界隈に数店「鳥貴族」の店舗がありますが、東心斎橋店は心斎橋商店街からヨーロッパ通りを東へ4分位のところにあります。テーブル席が多いので、大人数での食べ放題・飲み放題にぴったりです。

鳥貴族東心斎橋店で食べ放題をするなら「28とりパーティ」がおすすめです。鳥貴族の人気メニューが食べ放題で、しかも飲み放題もついています。8名様以上限定ですので、焼き鳥大好きなメンバーが8人以上いれば、もうこれで決まりです!制限時間2時間、追加オーダーの食べ残し禁止などの決まりごとがありますので、しっかりと守って楽しみましょう。

焼き鳥で飲み放題!鶏バル ばっかなーれ見出し

心斎橋駅から徒歩5分のところにある鶏料理のバルです。おしゃれな鶏料理が中心でパスタやピザもあります。もちろん焼き鳥もあります。食べ放題でなくてもいいから安い焼き鳥を少しだけ食べたいという場合は、炭焼き串1本ずつ注文することができます。ランチも営業しています。女性だけでは焼き鳥店に入りにくいという場合にも、このお店なら気軽に入れそうです。

コースを注文すると飲み放題がついているのがうれしいです。おいしい料理を食べて、たくさんあるドリンク類をできるだけたくさん飲みたい!という人が何人か集まったら、ぜひ飲み放題付きのコースにしてみましょう!貸切もできますので、焼き鳥好き、鶏料理好き、飲み放題大好きという人たちが集まっておいしくて安いお店を探しているのなら心斎橋の「ばっかなーれ」を訪ねてみましょう。

アクセスも便利な心斎橋の焼き鳥店見出し

心斎橋の数ある焼き鳥店の中でも、おすすめの人気店、有名店、安いお店などを紹介してみました。この他にも心斎橋にはいろいろな焼き鳥店、焼き鳥を扱う飲食店があります。心斎橋の焼き鳥店は心斎橋駅から徒歩10分以内のところに密集していることが多いです。あなたのお好みの焼き鳥店はありましたか?心斎橋に行く機会がありましたら、ぜひ素敵な焼き鳥店を見つけてください。

投稿日: 2017年8月27日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote