地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

タルティンのお菓子が可愛すぎると話題!行列必至のオードリー新ブランドを紹介

タルティンのお菓子が可愛すぎると話題!行列必至のオードリー新ブランドを紹介
投稿日: 2019年5月14日最終更新日: 2020年10月8日

東京のおしゃれで可愛いお土産を購入したい方はタルティンのお菓子がおすすめです。有名なオードリーのお店も展開してる話題のお店となります。今回タルティンのフォトジェニックで美味しいお菓子をまとめてご紹介します。気になる食レポと合わせてチェックしてみましょう。

タルティンとは?見出し

Photo byPexels

とてもキュートなお菓子で話題となっているタルティンは有名なオードリーのお店も展開している注目のお店となります。

女性からの熱い支持を得ているタルティンのお菓子を購入しようと、たくさんのお客さんが店舗に訪れます。

現在店舗販売では東京の東武百貨店の池袋の店舗でしか取り扱いしていないので、平日を含め休日に行列ができるほどたくさんの人が訪れます。

今回タルティンの人気のお菓子や気になる商品のお値段や食レポをご紹介しますのでチェックしておきましょう。

自分用に購入したり、タルティンのお菓子は手土産や贈り物にもおすすめです。タルティンの商品をお土産でもらえれば誰でも喜んでくれます。

グラマシーニューヨークやオードリーで有名な洋菓子メーカープレジィールの新ブランド

Photo byFree-Photos

タルティンの店舗は株式会社プレジィールのお店となります。株式会社プレジィールとは有名なグラマシーニューヨークやオードリーを手掛ける会社です。

キュートで可愛いお菓子好きであればご存知の方も多い名店です。タルティンではオードリーで人気のグレイシアによく似たお菓子も販売しています。

タルティンのお菓子をまだゲットしていない方は注目してみましょう。可愛い見た目だけじゃなく、とても美味しいお菓子です。

またタルティンの商品はどれもパッケージも可愛くて、思わずパケ買いしてしまいそうになります。気になる商品を見つけてみましょう。

東京限定スイーツをお土産に!人気おすすめ25選!日持ちするのはどれ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京限定スイーツをお土産に!人気おすすめ25選!日持ちするのはどれ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京は、流行の発信地としてだけでなく観光地としても有名です。そんな東京には、お土産にも最適な限定スイーツがたくさんあります!そこで、東京限定のスイーツを25個紹介します。日持ちがするものも多いので、お土産や自分へのご褒美に。

タルティンの特徴見出し

Photo byPexels

まず初めに新ブランドとして登場したタルティンの人気洋菓子メーカはチョコレートとイチゴのスイーツが絶品の商品が魅力的となっています。

タルティンの商品が販売されている店舗は限られていますが、可愛くて美味しいスイーツを求めてたくさんのお客さんが大注目されています。

タルティンのお菓子が話題になり、人気になる理由についてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

お土産や贈り物に最適の焼き菓子を購入したい方はタルティンの商品がおすすめです。勿論自分用のご褒美として購入する方も多いのでお菓子好きの人にはおすすめです。

パッケージが可愛いお菓子が豊富

Photo bymonicore

タルティンの商品は若い世代から大人世代の女性に大人気の洋菓子ブランドのお店となります。有名なオードリーのお店をプロデュースしているプレジィールが手掛けています。

タルティンの商品が人気の理由としてパッケージがとても可愛くて、お菓子もキュートなのが魅力となっています。

1つ1つが丁寧に作られていて、手のひらサイズの可愛いお菓子は全て個包装されています。パッケージやボックスや紙袋まで全てがおしゃれなデザインで販売されています。

結婚式の引菓子やお祝いの贈り物としても人気となっています。またパッケージ等の見た目だけでなく、美味しいお菓子は万人受けされます。

タルティンのお菓子はインスタグラムやSNS等でも大評判となっていて、注目している女性がたくさんいらっしゃいますのでゲットしてみましょう。

双子の姉妹という意味があるタルティン

Photo bycongerdesign

続いてタルティンのお店の名前の由来についてご紹介させていただきます。「タルティン」とはお菓子のタルトと双子のツインを掛け合わせた造語となります。

タルティンの可愛いパッケージには2人の双子の姉妹の後ろ姿のイラストが描かれています。タルティンの商品やギフト用袋にも双子の姉妹のイラストが用いられています。

またタルティンは可愛くて美味しいタルトを専門にしたお店となります。見た目もフォトジェニックなタルトをが楽しめます。

ギフトに最適

Photo byNietjuh

続いてタルティンのお菓子はギフトにとてもおすすめです。可愛いパッケージや包装紙やショッパー等のデザインがおしゃれな点も贈り物として最適です。

その他にもタルティンのお菓子は生菓子とは違い、贈り物に最適な日持ちする焼き菓子で販売されています。

ケーキ等の生菓子はとても美味しくて人気のスイーツとなりますが、贈り物として選ぶのであれば賞味期限に関係なく楽しめる焼き菓子がベストです。

中にはチョコレートを使用した商品もたくさんありますので、夏の暑い季節等の持ち帰りには少し注意が必要となります。

遠方からアクセスされた方でも持ち帰りに注意すれば日持ちの心配もする事なく、お土産としても購入する事ができるのでおすすめです。

入手困難だからこそ商品価値が高い

Photo byFree-Photos

話題ののタルティンのお菓子は大人気なので商品が全て完売してしまう事が多いです。週末や休日にもなれば行列ができます。

タルティンのお菓子は入手困難だからこそ、商品価値が高くて話題となっています。甘いスイーツ好きであればゲットしたい方もとても多くいらっしゃいます。

店舗販売をおこなっていますが、東京で現在のところ1店舗しか販売されていないので購入できい方もとても多いです。

バレンタイン限定店舗としてもタルティンの商品を期間限定で購入できる催事等で出店もされていますので、その場合は東京以外でも購入できる場合もあります。

1番確実に購入できるのは東京の池袋の店舗となります。遠方からアクセスされる方は早い時間に訪れて購入する事をおすすめします。

AUDREYのお菓子や店舗を一挙紹介!おすすめ商品・値段・日持ちなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
AUDREYのお菓子や店舗を一挙紹介!おすすめ商品・値段・日持ちなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
AUDREYの絶品お菓子が大人気となっています。イチゴをたっぷりと使用した専門の店舗となっていて、お土産やギフトに使用される事も多いAUDREYのお菓子について今回ご紹介させて頂きます。AUDREYの店舗情報や人気お菓子やおすすめ商品をチェックしてみましょう。

タルティンおすすめ商品とお値段見出し

Photo byDaria-Yakovleva

続いてタルティンのおすすめの商品やお値段についてご紹介させていただきます。オープン当初から大人気のタルティンはギフトや贈り物に人気のスイーツとなります。

なかなか入手ができない事も踏まえて、タルティンの商品の中でも特におすすめのスイーツを厳選してピックアップしてみます。

商品のご案内と同時に気になるお値段も一緒にチェックしておきましょう。美味しいタルトやオードリーでも人気となっている似たスイーツも登場しています。

タルティンはとても人気のお店なので、オードリーのお店にアクセスする前にお目当てのスイーツを事前に決めておきましょう。

人気No.1:ストロベリーアーモンドタルト

Photo byHomeMaker

まず初めにタルティンのおすすめ商品で看板メニューでもあるストロベリーアーモンドタルトが圧倒的に人気となっています。

たくさんのストロベリーアーモンドタルトは一口サイズで食べやすくて、小さいながらにもとても丁寧に作られています。

タルトカップの中にはチョコレートとクリームと甘酸っぱいイチゴソースが入っています。その上にはキャンディコーティングされたアーモンドが1粒とチョコレートプレートがトッピングされています。

ストロベリーアーモンドタルトの気になるお値段は5個入りで864円、9個入りお値段1458円、12個入りお値段が1944円で販売されています。

人気No.2:アップルタルト

Photo byRitaE

続いてタルティンのおすすめ人気商品のアップルタルトはこちらも一口サイズで可愛いミニタルトとなっています。

タルトカップの中にはシナモンが効いたりんごジャムがたっぷり入っていて、アーモンドクリームがトッピングされています。

タルティンのアップルタルトのお値段は5個入りで864円、9個入りお値段1458円、12個入りお値段が1944円となります。

可愛い双子の姉妹のイラストがキュートなパッケージが特徴的です。贈り物やギフトにも喜ばれるスイーツなのでチェックしておきましょう。

人気No.3:ブーケ7個入り

Photo byPDPhotos

続いてタルティンのおすすめ人気商品のブーケはオードリーのお店で販売している「グレイシア」によく似たスイーツとなります。

花束のブーケをイメージしたタルティンの人気主力商品となっています。サクサクの記事の中にたっぷりのクリームに乾燥させたイチゴやリンゴ、更にピスタチオが入っています。

花や葉をイメージしているのがとてもキュートです。1つ1つ丁寧に個包装されていますので、潰れる心配もありません。

ブーケのお値段は6個入り1296円、14個入りお値段2376円で販売されています。ブーケのボックスはまるくてかわいい女の子のデザインとなっています。

タルティンの食レポ見出し

Photo byGLady

続いてタルティンの気になる人気スイーツの食レポをチェックしてみましょう。見た目だけじゃない味にもこだわった絶品のお菓子です。

タルティンのおすすめ商品はたくさんあります。ブーケやタルトスイーツの他にも美味しいお菓子がラインナップされていますのでチェックしておきましょう。

実際に店舗に並ぶと、たくさんの人で行列になる事もあります。事前に商品を決めておく事でスムーズに購入ができます。なので食レポを参考にどの商品を購入するか検討してみましょう。

ブーケ

Photo byPublicDomainPictures

タルティンで販売されている人気スイーツのブーケの食レポをご紹介させていただきます。オードリーのお店で販売されているグレイシアに少し似たお菓子です。

グレイシアには乾燥イチゴのみを使用していますが、タルティンのブーケにはカットされた乾燥イチゴの他にもアップルやピスタチオが入っています。

ブーケになってるサクサクの生地はとても香ばしくて美味しいです。小さくてとても食べやすいので小さなお子様にも大人気となっています。

ストロベリーアーモンドタルト

Photo bylandhotelhallnberg

続いてタルティンで人気ナンバー1のストロベリーアーモンタトは一見するとストロベリーが見当たりませんが実はタルトの中に甘酸っぱく煮詰めたイチゴジャムがたっぷり入っています。

優しい味わいのクリームと甘酸っぱい酸味のあるイチゴとの相性が抜群です。更に濃厚なアーモンドクリームも程よく香ります。

小さなタルトの中にはたくさんの味や風味が楽しめるおすすめのストロベリーアーモンドナッツは誰からも好まれる人気のスイーツとなっています。

アップルタルト

Photo byStockSnap

続いてタルティンの人気スイーツのアップルタルトはりんごジャムは砂糖漬けされていてとてもジューシーな味わいが特徴的です。

リンゴの砂糖漬けはとても甘い印象がありますが、甘すぎない程よい味が老若男女問わず人気となっています。

シンプルな見た目ですがシナモンの味やアーモンドクリームの味も絶妙にマッチしているので、小さな1個のタルトから想像以上の味わいで堪能できます。

ニコル

Photo byPexels

続いてタルティンの人気スイーツノニコルはくまさんの形をした最中チョコレートとなります。可愛いクマの最中カップの中にミルクチョコレートが入っています。

裏をむけるとくまさんの表情や型どられていて、裏表どちらも手を抜いていない可愛いスイーツとなります。秋から春にかけての限定商品です。

濃厚なミルクチョコレートとサクサクの最中が絶妙です。またホワイトチョコレートの蝶ネクタイがアクセントになっています。

マルチェナ

Photo byReinhardThrainer

最後に花をイメージして作られている可愛いタルティンのマルチュナの食レポについてご紹介させていただきます。

マルチュナの可愛いお花はサクサクのパイ生地で作られています。花びらの裏にはホワイトチョコレートでコーティングされています。

見た目も味も考慮してと、とても手が込んでいるお菓子の1つとなります。サクサクのパイ生地と甘いホワイトチョコがとても美味しいです。

タルティンは期間限定スイーツも必見見出し

Photo bylav61

タルティンのお店は2018年11月にオープンしたばかりの新しいスイーツブランドとなります。オープンと同時に限定スイーツ等がたくさん販売されました。

オープン限定スイーツは残念ながら完売となっていますが、バレンタインシーズン等でも限定商品が販売されています。

定番のグランドメニューもとてもおすすめですが、タルティンのお店に訪れた際には限定スイーツがあればそちらもチェックしておきましょう。

限定商品はパッケージにもこだわっていて、ボックスではなく缶ボックス等で販売されている事もあります。見た目も可愛くておしゃれなので大注目しておきましょう。

タルティンを入手するには見出し

Photo byrawpixel

続いてタルティンの商品を入手する方法をチェックしてみましょう。上記でもご紹介させていただいていますが、タルティンスイーツはなかなか入手する事ができません。

人気のスイーツなので、遅い時間に訪れれば完売している事も多いので注意しておきましょう。今回タルティンのスイーツを購入できる実店舗やネット通販での購入方法についてご紹介します。

実店舗で購入:東武百貨店 池袋本店

Photo bycocoparisienne

まず初めにタルティンの実店舗の東武百貨店の池袋本店での購入方法についてチェックしてみましょう。

確実にタルティンのスイーツを購入できる方法は実店舗にアクセスするのがおすすめです。但しオープンから大人気で、平日でも行列ができる程です。

比較的には平日であれば10分から30分で購入できるのでおすすめです。週末や休日になるとオープン前から行列になり購入1時間待ちも珍しくありません。

タルティンを取扱いしているのは1店舗のみとなり、郊外の方は東京池袋にアクセスされた時にはチェックしておきましょう。

インターネット通販で購入

Photo byfancycrave1

次にタルティンのスイーツをインターネット通販での購入方法についてご紹介させていただきます。お取り寄せ好きの方はご存知の方も多いですが、百貨店で販売しているのであれば東武百貨店で通販ができるとお考えの方も多いです。

残念ながらタルティンのスイーツは現在通販での購入ができなくなっています。しかしメルカリやAmazonでタルティンのスイーツが販売されています。

ネット通販で購入する場合は実店舗で購入するよりも少し割高になっています。配送料関係や入手困難なスイーツなのでプレミアがついています。

東京は遠すぎてアクセスができない方は、一度ネット通販でのお取り寄せも参考にしてみるのがおすすめです。

オードリーのタルティンは入手しにくい!見出し

Photo byStockSnap

オードリーのタルティンのお菓子はとても人気でなかなか入手しにくいレアスイーツとなっています。

店舗で購入できるのは東京の東武百貨池袋店のみとなっています。2019年のバレンタイン限定のショップでは様々なデパートで店舗販売がスタートしました。

タルティンの商品は大好評ですぐに完売してしまう程人気です。今回人気の商品とお値段と食レポについてご紹介させていただきました。

ネット販売も行っているので気になる方はチェックしてみましょう。また人気のオードリーのスイーツも同時に人気となっています。

タルティンの人気のスイーツをゲットを確実にゲットしたい場合は、店舗に早めにアクセスをして購入するのがおすすめです。

投稿日: 2019年5月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote