フルーツサンドを東京で食べ歩き!おすすめの人気有名店まとめ!

フルーツサンドを東京で食べ歩き!おすすめの人気有名店まとめ!

東京で美味しいフルーツサンドが食べられるお店をご紹介!新鮮なフルーツを使用したスイーツとしても食事としても楽しめるフルーツサンドは食べ歩きにもぴったりです。定番フルーツから季節限定のフルーツまで東京でおすすめのフルーツサンドのあるお店を特集します。

記事の目次

  1. 1.東京のフルーツサンドおすすめ店特集!
  2. 2.東京のフルーツサンド人気店「タカノフルーツパーラー」
  3. 3.東京のフルーツサンド人気店「セントル・ザ・ベーカリー」
  4. 4.東京のフルーツサンド人気店「ストロベリーフィールズ」
  5. 5.東京のフルーツサンド人気店「西村フルーツパーラー」
  6. 6.東京のフルーツサンド人気店「フルーツパーラーゴトー」
  7. 7.東京のフルーツサンド人気店「千疋屋総本店」
  8. 8.東京のフルーツサンド人気店「果樹園リーベル」
  9. 9.東京のフルーツサンド人気店「フォーシーズンズカフェ」
  10. 10.東京のフルーツサンド人気店「フルーツパーラーフクナガ」
  11. 11.東京で美味しいフルーツサンドを食べ歩き

東京のフルーツサンドおすすめ店特集!

東京でフルーツサンドの美味しいお店をご紹介します。新鮮なフルーツを贅沢に使用したフルーツサンドは食べ歩きにも最適でテイクアウトが可能なお店も沢山あります。定番フルーツを使用したお店や季節ごとのフルーツを使用したお店など食べごたえのある美味しいフルーツサンドが味わえる人気店を特集します。

東京のフルーツサンド人気店「タカノフルーツパーラー」

東京でも有名な「タカノフルーツパーラー」は厳選されたフルーツを使用し女性を中心に高い人気を集めています。人気のフルーツさんど は1188円で食べることができ、いちご、キウイ、マンゴー、バナナを薄切りにした食べやすいサイズが好評です。ホイップクリームの甘みとフルーツのバランスが最高です。

フルーツサンドやケーキはテイクアウトすることも可能で食べ歩きにも最適です。食べごたえがあるのでランチにもおすすめで新鮮なフルーツを満喫することができる老舗のフルーツパーラーです。営業時間は平日が10時から20時30分で日曜が10時から20時までとなっています。定休日はありません。

住所:東京都新宿区新宿3-26-11-5F 電話番号:03-5368-5147

東京のフルーツサンド人気店「セントル・ザ・ベーカリー」

食パンが有名な「セントル・ザ・ベーカリー」は連日、開店前から行列ができるほどの人気店です。本当に美味しい食パンが食べられると話題のお店で3種類の食パンから選べるのも人気になっています。テイクアウトも可能なフルーツサンド1800円はボリューム感もあり肉厚のフルーツがたっぷりと入っていておすすめの一品になっています。

季節ごとのフルーツと生クリーム、マスカルポーネ、カスタードなどがたっぷりと挟み込まれており、しっとりとした食感の食パンと新鮮なフルーツが絶妙な美味しさになっています。営業時間は10時から20時まででサンドイッチは11時から注文可能です。事前に電話でフルーツサンドの予約をすることもできるのでおすすめです。

住所:東京都中央区銀座1-2-1東京高速道路紺屋ビル1F 電話番号:03-3562-1016

ラクレットチーズを東京で食べたい!人気のおすすめ店でハイジ気分! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ラクレットチーズを東京で食べたい!人気のおすすめ店でハイジ気分! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
塊のチーズをとろりと溶かして食べる「ラクレットチーズ」。アルプスの少女ハイジでお馴染みのチーズを、東京で堪能しませんか?今回は、東京で美味しいラクレットチーズを食べられる人気のお店をご紹介します。東京に訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。

東京のフルーツサンド人気店「ストロベリーフィールズ」

西新宿にある「ストロベリーフィールズ」はフルーツショップカンノに併設されているフルーツパーラーでランチメニューにはミックスサンドやカレーライス、ハヤシライスセットなどと一緒にフルーツサンドセットも用意されているのが嬉しいです。ランチセットの価格も1000円とリーズナブルで新鮮なフルーツを堪能できます。

パイン、メロン、キウイといちご、バナナ、みかんの2種類で作られる馴染みやすいフルーツサンドで有名でふかふかの食パンは昭和の雰囲気もある良心的なお店になっています。現在は手一句アウトには対応していないようですが今後は増やしていく予定のようです。営業時間は10時から18時で土日祝日が定休日です。

住所:東京都新宿区西新宿6-2-16 電話番号:03-3342-3931

東京のフルーツサンド人気店「西村フルーツパーラー」

渋谷で非常に有名な「西村フルーツパーラー」は明治43年より高級果実店を創業するという古い歴史を持ったお店で昭和11年よりフルーツパーラーをはじめました。人気のフルーツサンドは980円と非常にリーズナブルでテイクアウトはできませんが広い空間の店内はゆっくりすごせるようになっているのでおすすめです。

定番のいちごの大きなフルーツサンドから季節ごとのメニューなどがあり楽しませてくれるフルーツパーラーで長い歴史を持つ有名店だからこその良心的な価格が魅力的なお店になっています。営業時間は月曜から土曜が10時30分から23時までで日曜祝日が10時から22時30分となっています。定休日はありません。

住所:東京都渋谷区宇田川町22-2西村ビル2F 電話番号:03-3476-2002

東京都内のタイ料理が絶品でおすすめのお店BEST10!ランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内のタイ料理が絶品でおすすめのお店BEST10!ランチにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんはタイ料理は好きですか。タイは世界三大スープと言われるトムヤンクンをはじめ、料理が美味しいことでも知られています。今では、東京にもタイ料理店はごまんとありますが、どこのお店が人気があるのでしょう。東京でおすすめできるタイ料理ベストテンをご紹介します。

東京のフルーツサンド人気店「フルーツパーラーゴトー」

浅草の有名店である「フルーツパーラーゴトー」は、完熟の美味しいフルーツのパフェが人気のお店でテイクアウトに最適なフルーツジュースも充実しています。種類豊富なパフェメニュの他にもフルーツサンドがカットフルーツなどもあり大好きな果物を好きな形で楽しむことができます。パフェから零れ落ちそうな大きなフルーツも魅力的です。

一口サイズにカットされたフルーツを綺麗に挟み込んだフルーツサンドはクリームもたっぷり入っており、スイーツ好きの方にも美味しいと評判の有名店になっています。残念ながらフルーツサンドのテイクアウトはできませんが非常におすすめの1軒です。営業時間は11時から19時までで定休日は水曜日です。

住所:東京都台東区浅草2-15-4 電話番号:03-3844-6988

東京のフルーツサンド人気店「千疋屋総本店」

「千疋屋定番」は定番メニューのフルーツサンドをテイクアウトできる人気のお店で関東に多数店舗を構える有名店です。7種類のフルーツを堪能できる千疋屋スペシャルパフェやさっぱり美味しいシャーベットなども人気のお店になっています。季節限定のパフェが楽しめるのも魅力的なフルーツ専門店です。

テイクアウトも可能な自慢のフルーツサンドは1080円とリーズナブルで世代を問わず愛されています。フルーツの味をより楽しめるように甘さ控えめにしてあるのもポイントです。食べ歩きにもおすすめです。営業時間は月曜から土曜が11時から22時で日曜と祝日が11時から21時となっています。定休日はありません。

住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2日本橋三井タワー1F 電話番号:03-3241-0877

ずんだシェイクが東京でも楽しめる!ずんだ茶寮で人気の仙台名物を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ずんだシェイクが東京でも楽しめる!ずんだ茶寮で人気の仙台名物を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京で仙台名物「ずんだシェイク」を楽しめるのをご存知でしょうか?ずんだのつぶつぶ食感とバニラシェイクがmuchした、和の素材を使った新しい食感のシェイクです。テレビ番組でも取り上げられ、話題になっているずんだシェイクや仙台名物を東京で楽しみましょう!

東京のフルーツサンド人気店「果樹園リーベル」

都内に3店舗構える「果樹園リーベル」はオーナーが自ら市場で目利きをして仕入れる熟したフルーツが食べられると評判で、一番良い状態で提供できるような状態を保っているのが嬉しいお店になっています。テイクアウト可能なフルーツサンドは980でランチタイムは880円という良心的な価格で注文するこおとができます。

果樹園リーベルではフルーツサンド以外にも各種フルーツが沢山使われたタルトも美味しいと人気で見た目も楽しめる良質なケーキになっています。こちらのお店はケーキのテイクアウトも対応してくれるのが嬉しいですね。営業時間は7時30分から23時までで日曜日のみ7時30分から22時30分となっています。

住所:東京都目黒区目黒1丁目3-16プレジデント目黒ハイツ 電話番号:03-6417-4740

東京のフルーツサンド人気店「フォーシーズンズカフェ」

江戸川区西葛西にある「フォーシーズンズカフェ」は新鮮な素材にこだわりフルーツや野菜などを使用した料理やスイーツが楽しめるカフェになっています。季節ごとの限定メニューも用意されており旬のフルーツをメインに使ったパフェが有名です。果物とアイスを合わせたワッフルやドリアなどのフードメニューもおすすめです。

特製のフルーツサンドは、旬のフルーツを使用した色とりどりの贅沢なサンドイッチで価格は980円とリーズナブルになっています。下町の良心的なカフェでケーキのテイクアウトも可能となっています。営業時間は11時から21時まででランチタイムが11時から17時までとなっています。定休日は毎週水曜日です。

住所:東京都江戸川区西葛西6-5-12 電話番号:03-3689-1173

美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食パンは、手軽にトーストやサンドイッチにでき忙しい朝にぴったりの食事です。東京都内にはパンの王道「食パン」に特化して、こだわりを持った美味しいお店が増えています。中には行列ができる人気店もあります。今回は、東京の美味しい食パン専門店10選を詳しくご紹介します。

東京のフルーツサンド人気店「フルーツパーラーフクナガ」

「フルーツパーラーフクナガ」は四ツ谷に店を構えるフルーツの有名店で週末には長蛇の列ができるほど人気のフルーツパーラーになっています。こちらのお店は1階がフルーツの販売店で2階が飲食ができるパーラーになっています。昔ながらの喫茶店のような店内は懐かしい気持ちになるような雰囲気で美味しいパフェが自慢のお店です。

クリームたっぷりのフルーツサンドは900円と安い価格で味わうことができ素朴な甘さのクリームと新鮮なフルーツが持つ甘みが非常に良く合っています。名物チェリーパフェ1200円は一度は味わうべき美味しさがあります。営業時間は月、火、木、金が11時30分から20時で水曜が15時から20時、土曜が11時30分から材料がなくなり次第終了となっています。

住所:東京都新宿区四谷3-4 電話番号:03-3357-6526

東京で美味しいフルーツサンドを食べ歩き

東京で美味しいフルーツサンドが食べられる人気のお店を特集しました。新鮮な完熟フルーツを使用したサンドイッチは果物専門店でしか味わえない特別な美味しさがあります。厳選された素材を使用するからこそのバランスの良い甘みは少量でも満足度の高いものが多いです。旬のフルーツを使用した美味しいフルーツサンドを是非、ご賞味ください。

TARO-MOTEKI
ライター

TARO-MOTEKI

関連記事

人気記事ランキング