地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビジネスクラスの値段は?ANA機でハワイやアメリカへエコノミーでの差額を紹介

ビジネスクラスの値段は?ANA機でハワイやアメリカへエコノミーでの差額を紹介
投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

ハワイやアメリカへANA機で渡航するときの値段をご紹介します。ビジネスクラスとエコノミーでの値段の違い、ビジネスクラスとエコノミーの機内シートの休み心地と機内食の違い等。地球がひとつになり、海外旅行は当たり前の時代。お徳に買える渡航費をご紹介しましょう!

ANA機でビジネスクラスとエコノミー値段と差額見出し

ANA機で渡航する「ビジネスクラス」と「エコノミークラス」との値段を徹底追跡致しました。渡航費用は、ピンキリです。日程にも影響し、その日の出発時間にも、2か月前予約にも、1か月前予約にも、キャンペーン時でも、「ANAマイレージクラブ会員」のお客様であれば、お得感が増します。会員になってお得に楽しんでは如何でしょう!

ANA機でビジネスクラス「値段は?」見出し

ビジネスクラスでハワイへの「値段」

ANA機でビジネスクラス搭乗のハワイへのお値段は、JALよりも高額です。ANA機でビジネスクラスですと、「520000円から570000円」位です。ビジネスクラスは航空会社によっても違いますが、「ユナイテッドのコードシェア便」を買うと、お安くビジネスに乗る事ができます。往復、時間にもよりますが25万円位です。

ハワイの免税店『Tギャラリア』でお買い物!免税手続きの注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの免税店『Tギャラリア』でお買い物!免税手続きの注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイで免税店を利用する人は多いと思います。日本語の堪能なスタッフの多い免税店Tギャラリアは初めてのハワイ旅行者でも使いやすく、化粧品や人気のブランド等安心して買い物ができます。しかし、免税店やTギャラリアでも注意が必要なことがあります。

ANA機でビジネスクラスハワイへの「機内シート」見出し

ビジネスクラスでハワイへの「値段と差額」

ビジネスクラスのホノルル線に採用されるボーイング787-9型機のシートは、フルフラットになるベッドシートが配置されています。180度水平になり、ANAならではの、初となるシートを互い違いに配置する「スタッガ-ドシート配列」になっており、どのシートからも通路にアクセス出来るので、プライベートに配慮されています。

長い旅の疲れを和らげる細やかな工夫と、おもてなしを感じるANAビジネスクラスは、気持ち良く眠りに着く事ができ、USB接続端子と読書灯が設置されており、大型サイドテーブルの設備があり、とても便利です。又、各席大型18インチタッチパネル式液晶テレビが備わっています。

ANA機でビジネスクラスハワイへの「機内食」見出し

ビジネスクラスでハワイへの「値段と差額」

ビジネスクラス機内食をご覧ください。ウナギのかば焼きをはじめシニアに優しい和食とデザート。食材ひとつひとつに、心を込めて丁寧に仕立てたお料理です。自然の持ち味を生かし、食べやすさに配慮し、空の上でのお食事を一層味わい深くさせます。ビジネスクラスのお食事をご堪能下さい。

夜遅いフライトには、丁度よいお食事です。ANA国際線ビジネスクラス機内食に、豆腐屋うかいグループが提供されています。ビジネスクラスでは、スタンダードな味わいが楽しめるワインとお食事とのマリアージュをお楽しみいただけるように、各種、厳選されたワインをご用意しております。グルメな気分を味わえます。

ANA機でエコノミークラスハワイへの「値段は?」見出し

エコノミークラスでハワイへの「値段」

初めてハワイを訪れるお客様の多くは、オアフ島に行きます。オアフ島には、美しい自然と、ハワイ州の州都ホノルルと人気のあるワイキキがあります。今は、燃油サーチャージも高騰しているので、渡航費は高くなっていますが、エコノミークラスANA機搭乗の場合の値段は往復8万から14万円位です。時期、出発時間で多少の差はあります。

ANA機でエコノミークラスハワイへの「機内シート」見出し

エコノミークラスでハワイへの「値段と差額」

ANA機エコノミークラスに、これまでにない快適さ。最新設備で御搭乗頂けるようになりました。薄型液晶テレビを全席に備えられ、映画も音楽も好きな時に楽しむ事ができるようになっています。B787-9のシートは足元すっきりの快適性を保ち、エコノミークラスとしてのシートピッチは約86㎝とゆったりしています。

ANA機で搭乗エコノミークラスに、これまでにない快適さで5年連続世界最高評価をいただいております。シートを倒さずにリクライニングできる「FixedBackShell」を使用しています。後部座席を気にしないで、リクライニングできるようになり大好評です。テレビで見られる映画プログラムは、日本未公開作品や最新作を見る事ができます。

ANA機でエコノミークラスハワイへの「機内食」見出し

エコノミークラスでハワイへの「値段と差額」

ホッとされる懐かしい日本の味。海外の方にもご満足いただけるようにとシェフ達の洋食メニューをご堪能いただける「エコノミークラス」の機内食。健康のために、又、宗教、アレルギーをお持ちのお客様に対して、特別機内食をご用意させていただいております。特別機内食お申し込みは、ANA航空会社迄ご連絡ください。

お客様のアンケートにより機内食が充実のメニューになります。12月より国際線エコノミークラスの機内食が和食、洋食の第2位までの人気メニューが提供されるようになります。エコノミークラス御搭乗のお客様には、一部路線でのメニューが変わる朗報です。航空会社も切磋琢磨の時代です。ANA機で海外へ行ってみましょう!

ハワイの2月!服装や気温は?雨季で旅行料金が安くなるって本当? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイの2月!服装や気温は?雨季で旅行料金が安くなるって本当? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏のイメージが強いハワイ。2月の冬は日本と違て雨期になっています。ハワイの雨期は日本の梅雨と違い、気温も過ごしやすく、ツアーの料金も安くなっています。お得にハワイに行きたい人にはねらい目の時期、2月のハワイについてご紹介します。

ANA機でビジネスクラスアメリカへの「値段は?」見出し

ビジネスクラスでアメリカへの「値段」

飛行機のビジネスクラスの航空券のみですと値段が高いです。航空券とホテルでツアー旅行の値段の方が破格値です。今回は、あまり知られていない「ビジネスクラスとエコノミークラスの違い」についてご紹介します。航空会社とホテルとのコラボで値段設定されており、又、ラウンジで、ゆっくり軽食、お酒が無料で提供されています。

アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのおすすめ航空会社一覧!北米旅行に便利なサービスや路線網を比較 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカ合衆国の通称アメリカですが、エアラインとも呼ばれる飛行機の会社航空会社はどこがあるのでしょうか。今回はアメリカのおすすめ航空会社をご紹介します。4大航空はもちろんのことLCCや各航空会社の便利なサービスなどをご紹介していきます。

ANA機でビジネスクラスアメリカへの「機内シート」見出し

ビジネスクラスでアメリカへの「値段と差額」

アメリカ行きビジネスの往復の航空券値段は550000円から700000円ですが航空券+ホテルで5日間130000円から280000円で行く事ができます。ANA機でビジネスでも機種により違いがあります。最先端の180度回転するフルフラットシートで個室のような空間で足を延ばす事ができ全席通路側で遠慮しなくてもプライベートが保たれます。

ビジネスクラスのゆったりとした座席では、充実した映画や音楽のサービスがあり、座席だけでなく軽食や飲み物のサービスが無料です。さらに、ビジネスクラスの座席には、素敵なアメニティが付いています。ホテルなどのバスルームの備品の歯ブラシ、石鹸、シャンプー、整髪用具、タオル等。エコノミーとの差がここにあります。

アメリカのコンセント情報まとめ!スマホは充電できる?日本との違いも解説 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカのコンセント情報まとめ!スマホは充電できる?日本との違いも解説 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのコンセントタイプについてご存知でしょうか?普段使っているスマホや家電などをする時、変圧器はいるのでしょうか。今回は、事前に知っておけば役立つ!アメリカでのコンセントに関する知識、日本との違いも含めてをお伝えいたします。

ANA機でビジネスクラスアメリカへの「機内食」見出し

ビジネスクラスでアメリカへの「値段と差額」

ビジネスクラスの機内食でも大きな違いがあります。短距離路線では、気に成らないかも知れませんが、アメリカ等長距離路線では食事の質が旅行の質を左右すると言っても過言ではありません。エコノミークラスの食事はプラスチックに入ったものです。ビジネスでは、お皿に入った物、一流シェフが作ったものが提供されています。

ビジネスクラスでは、レストランのシェフにより、工夫が凝らされています。ワインにこだわりがあり、食事に合うようなワインが提供され、機内食その物が空の上のグルメ食となり、アメリカ旅行の思い出に深く関係してきます。又、預入荷物の上限がエコノミーでは20㎏までですがビジネスでは30㎏まで許可されている違いがあります。

ANA機でエコノミークラスアメリカへの「値段は?」見出し

エコノミークラスでアメリカへの「値段」

写真は、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州とを分ける国境にあるナイアガラの滝です。エコノミーの値段は、往復航空券150000円位ですが、航空券+ホテルで130000円から280000円です。出発時や、出発時間にも違いがありますが、ANAカードをお持ちの方には表示金額の5%OFFの特典がございます。

ANA機でエコノミークラスアメリカへの「機内シート」見出し

エコノミークラスでアメリカへの「値段と差額」

ビジネスクラスとエコノミークラスの違いには、現地に到着後の体の疲れに違いがあります。足のむくみを訴える人、睡眠不足で体調が悪くリラックスできずに気づかれした人などの声が聞かれます。とにかく、ANA機ご利用のお客様には、ANAマイレージクラブに、ご入会され特典を利用して長旅を楽しめる事ができるのでおすすめです。

VIPなご旅行をと思っておられる方、又、シニアには、ビジネスを。これからANA機で海外旅行を楽しみたい若者には、エコノミーをおすすめします。ご予算に合わせて多種多様に選択できるようになった海外旅行をお楽しみ下さい。又、最近では同等額で、プレミアムエコノミークラスを販売されていますので、検討してみては如何でしょう。

ANA機でエコノミークラスアメリカへの「機内食」見出し

エコノミークラスでアメリカへの「値段と差額」

ANA機エコノミークラスの機内食です。味の好み、好き嫌いは、人それぞれです。エコノミー機内食をFasebookやTwitterで募集しています。和食部門では「海鮮チラシ丼」が、そして洋食部門では「洋食屋さんのハンバーグ・デミグラスソースフライドエッグ添え」が、1位入賞され、2017年12月より実施されますので嬉しい情報です。

エコノミークラスの機内食は、プラスチック製の容器を使用されていますが、早朝出発であれば、この食事で充分です。ドリンク付きの野菜が豊富についています。黒ごま豆腐付きの健康的な食事です。一流シェフの献立と味の良さは定評がありますので、ANA機で、快適な旅をご堪能下さい。

ANA機で「アメリカ・ハワイ」へ行ってみよう!見出し

ANA機で海外旅行は如何でしょう。ビジネスクラスとエコノミークラスの違いはお分かりいただけたでしょうか?どちらにしても渡航される時は、年代や、時期や、出発時間で大きな差額が生じます。現代社会のインターネット普及により誰でもが情報収集できる便利な時代です。お好みに合わせて海外旅行に行ってみましょう!

投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote