地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サラダ専門店!東京の人気店11選!おしゃれ感覚いっぱいチョップドサラダも!

サラダ専門店!東京の人気店11選!おしゃれ感覚いっぱいチョップドサラダも!
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

最近は世界的に健康志向が高まってきており、日本でも東京を中心にサラダ専門店や新感覚のチョップドサラダ専門店などが登場して人気を集めています。美味しい野菜をたっぷり摂れるなんて嬉しいものです。東京で人気のサラダ専門店やチョップドサラダ専門店をまとめました。

東京で人気の美味しいサラダ専門店をご紹介!見出し

最近は世界的に健康志向が高まってきており、アメリカのニューヨークを中心にサラダ専門店や新感覚のチョップドサラダ専門店などが続々と登場して人気を集めています。日本でも同じく、美味しい野菜をたくさん摂れると東京を中心にサラダ専門店、チョップドサラダ専門店が増えてきています。東京のおしゃれな人気店をまとめてご紹介します。

東京の人気サラダ専門店1:CRISP SALADA WORKS見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店まず1軒目がこちら「CRISP SALADA WORKS(クリスプ サラダ ワークス)」。CRISP SALADA WORKSは六本木ヒルズ、恵比寿、麻布十番と都内に3店舗を構えるお店です。新感覚のカスタムチョップドサラダの専門店で、自分好みにカスタムしてオリジナルのチョップドサラダを楽しめます。

CRISP SALADA WORKSの店内は、シンプルかつモダンなテイストでおしゃれな空間となっています。アットホームな雰囲気でくつろぎながら美味しいサラダを楽しむことができます。CRISP SALADA WORKS人気のカスタムメニューでは30種類以上の豊富なトッピングに自分好みのドレッシングを選べます。ヘルシーでダイエットにもおすすめです。

表参道のサラダ専門店でヘルシーランチ!おすすめメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道のサラダ専門店でヘルシーランチ!おすすめメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おしゃれな人が集まる表参道の街に最近、美味しいヘルシーランチを頂けるサラダ専門店が続々とオープンしています。華やかな見た目で写真映えもばっちり。美味しい上にヘルシーでいいこと尽くしのサラダランチ。表参道で話題のサラダ専門店と、おすすめメニューをご紹介します。

東京の人気サラダ専門店2:サラダデリMARGO見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店2軒目がこちら「サラダデリMARGO(マルゴ)」。サラダデリMARGOは、西新宿5丁目と新宿グランドタワーに2店舗を展開しているサラダ専門店です。サラダデリMARGOでは20種類以上もあるトッピングの中から自分好みのものを選んで盛り付け、自分に合ったオリジナルサラダを作ることができます。

サラダデリMARGOでは、どれも迷って決められないという方にも嬉しい、カスタム以外のオリジナルメニューも用意されています。ベジタリアンやバルセロナ、ローマなどさまざまなテーマが揃っており、そのときの気分で選ぶことができます。あまり時間がなくてカスタムする余裕がないというときにも便利です。追加でスープセットにもできます。

新宿でサラダバーがあるお店はどこ?美味しい野菜をたくさん食べたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿でサラダバーがあるお店はどこ?美味しい野菜をたくさん食べたい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿などの大都会で忙しい毎日を過ごしていると、不足しがちなのが野菜。1日の野菜の必要量は350gといわれていますが、毎日大量の野菜を摂取するのは難しいですよね。そんなときにおすすめなのが、サラダバー。今回は、新宿でサラダバーを提供しているお店をご紹介します。

東京の人気サラダ専門店3:MORE SALAD見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店3軒目がこちら「MORE SALAD(モアサラダ)」です。MORE SALADは、恵比寿駅から徒歩30分ちょっとのところに位置している新感覚のチョップドサラダ専門店です。MORE SALADでは全てのサラダがカスタム式となっており、最初にレギュラーサイズか大きなエルサイズにするかを決めるスタイルです。

MORE SALADでは、ブロックハムやツナなど無料のプロテイン系のトッピングを選び、和風たまねぎや人参マスタードなど10種類からドレッシングを選んでいきます。苦手な野菜があったらもちろん抜いてもらえるので大丈夫です。とってもボリューミーなサラダですが、細かくチョップされるので意外にもぺろりと食べれてしまうんです。

東京の人気サラダ専門店4:HIGHFIVE SALAD見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店4軒目がこちら「HIGHFIVE SALAD(ハイファイブ サラダ)」です。HIGHFIVE SALADは、江戸川橋駅から歩いてすぐのところに位置するパワーサラダ専門店です。HIGHFIVE SALADでは、ビタミンやミネラルをはじめ、タンパク質や食物繊維など、人が必要とする栄養を一気に摂ることができるんです。

HIGHFIVE SALADのサラダは、とにかくボリューム満点で食べ応えが抜群。野菜やフルーツをはじめ、ローストビーフやサーモンなどさまざまなトッピングが入っているので最後まで飽きずに食べることができます。HIGHFIVE SALADのパワーサラダは9種類。軽めで美味しい自家製ドレッシングをかけて頂けます。スープセットの追加も可能。

東京の人気サラダ専門店5:GREEN BROTHERS見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店5軒目がこちら「GREEN BROTHERS(グリーン ブラザーズ)」。GREEN BROTHERSは、恵比寿駅から歩いてすぐのところに位置するニューヨークスタイルのサラダ専門店です。GREEN BROTHERSの店内はニューヨークのマンハッタンをイメージしているそうで、スタイリッシュでとってもおしゃれです。

GREEN BROTHERSでは、6種類用意されたグリーンサラダに、キヌアやワイルドライスなどの穀物が使われた3種類のグレインサラダが用意されています。ベースからドレッシングまで自分好みにカスタムできるメニューも揃えられています。また、四季折々の旬の野菜やフルーツをふんだんに使った3種類のシーズナルサラダも大人気メニューです。

東京の人気サラダ専門店6:Saladish見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店6軒目がこちら「Saladish(サラディッシュ)」です。Saladishは都内で4店舗を展開しているラップボウルサラダの専門店。Saladishでは、トルティーヤラップとボウルの2種類の食べ方で美味しいサラダを楽しむことができます。30種類以上のトッピングに10種類以上のドレッシングが揃っています。

Saladishは、自分だけのオリジナルサラダを作れると大人気のお店ですが、カスタムメニューだけでなくオリジナルメニューが27種類と豊富に取り揃えられているのも魅力的なポイントの一つでしょう。また、Saladishではメニューの平均カロリーが300キロカロリー以下に抑えられているので、ダイエット中やヘルシー志向の方におすすめです。

東京の人気サラダ専門店7:saladice見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店7軒目がこちら「saladice(サラダイス)」です。saladiceは、大手町駅に直結しているトスサラダの専門店です。saladiceのサラダの特徴といえば、ほとんどのメニューにパスタが入っているという点でしょう。ほんのり甘いパンもセットになっており、炭水化物を抑えめに食べつつサラダを楽しみたい人におすすめです。

saladiceは、パスタやパンが付いてくるため、炭水化物抜きでダイエットを頑張っているという方にはあまりおすすめできません。ですが逆に、これからマイペースにダイエットを始めようという方には最適かもしれません。普段からサラダを食べ慣れていないと食べた気がしないこともありますが、ここのサラダでは満足感も十分に得られます。

東京の人気サラダ専門店8:Cosme Kitchen Adaptation見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店8軒目がこちら「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)」。Cosme Kitchen Adaptationは、恵比寿にオープンした有機栽培と自然栽培にこだわった野菜を楽しめる新感覚のレストランです。「美味しく食べて心も身体も美しくなる」をコンセプトにしています。

Cosme Kitchen Adaptationは、お店の名前にも入っている通り、オーガニックコスメブランドとして有名な「コスメキッチン」が手がける初のレストランです。栄養満点でヘルシーなサラダを頂けるということで、人気モデルも訪れるような注目のお店なんです。オープン直後から予約が殺到しているんだそう。栄養満点のドリンクもお見逃しなく。

東京の人気サラダ専門店9:SALAD見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店9軒目がこちら「SALAD(サラド)」です。SALADは、産地直送の新鮮野菜を頂ける新感覚のチョップドサラダ専門店です。大人の男性でもお腹いっぱいになるほどのボリューミーなサラダを頂くことができます。コンセプトは「サラダを通して人生をもっと楽しく」。健康を見直すいい機会になるでしょう。

東京の人気サラダ専門店10:City Shop見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店10軒目がこちら「City Shop(シティ ショップ)」です。City Shopは、南青山のおしゃれな街並みの中に位置するライフスタイルショップです。こちらのデリカテッセンでは「色んな野菜を、もっと美味しく、もっとデイリーに」をテーマに、美味しいグルメサラダを中心とした15種類のデリを楽しめます。

東京の人気サラダ専門店11:Potato Cream見出し

おしゃれで美味しい東京のサラダ専門店11軒目がこちら「Potato Cream(ポテトクリーム)」です。Potato Creamは、自由が丘駅からすぐのところにあるポテトサラダ専門店です。Potato Creamでは、今まで食べたことのないような新感覚のポテトサラダを味わうことができます。ふわふわとろとろの新感覚に、やみつきになること間違いなしです。

東京のおしゃれな人気サラダ専門店に行こう!見出し

いかがでしたか。東京で話題になっているサラダ専門店やチョップドサラダ専門店など、おしゃれな人気店をまとめてご紹介しました。ここ数年で世界的に健康志向が高まっており、日本でも同じくサラダの需要が高まっています。普段なかなか十分に摂れない野菜を、東京のサラダ専門店やチョップドサラダ専門店でたっぷりと補給しましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote