地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおすすめのカレー屋特集!ナンが食べ放題の美味しい店など!

池袋でおすすめのカレー屋特集!ナンが食べ放題の美味しい店など!
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

池袋には沢山のカレーが味わえるお店があり、ナンの食べ放題のお店や、こだわりのカレーが味わえるお店まで種類豊富にあります。ランチタイムにお得なメニューがある人気店や美味しい名店まで、魅力たっぷりのお店が揃っています。池袋にお出かけの際の参考にしてみてください。

池袋で発見!美味しいカレーが味わえるお店見出し

池袋で人気のカレー店を厳選してご紹介します。ナンが食べ放題になるお店や美味しいと評判のカレー店など様々です。ランチメニューがあったり、様々なカレーが食べ放題メニューがあるお店もありますので必見です。ぜひ参考にしてみてください。

池袋でしゃぶしゃぶならココ!ランチや個室がある人気店でゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でしゃぶしゃぶならココ!ランチや個室がある人気店でゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内観光でも人気のスポットであり、多くのグルメ店が存在する「池袋」。歓送迎会や女子会、打ち上げなどでも人気のグルメメニューしゃぶしゃぶは様々な食べ方を楽しめるお店が存在します。その池袋の中からおすすめのしゃぶしゃぶ店をご紹介します。

池袋でおすすめのカレーの人気店①サフラン池袋 見出し

「サフランスペシャルランチ」や「タンドリーチキンランチ」「王様ランチ」「レディースランチ」「野菜ランチ」などといった感じに、ランチメニューが充実しているところも魅力の一つです。

美味しいお料理の数々はランチタイムでもディナータイムにでも味わうことができます。池袋駅より徒歩5分のところにあるので、ぜひ味わいに行ってみませんか。おすすめのカレー店の一つといえます。

ナンが食べ放題になるメニューもあります。上質かつ新鮮なスパイスを使ったオリジナリティに富んだお料理を味わうことができます。素材の旨みをふんだんに生かした美味しいお料理を満喫しましょう。

住所:東京都豊島区東池袋1-28-1 電話番号:03-5952-5676

池袋でおすすめのカレーの人気店②マサラハット池袋店見出し

注文後に石窯で焼き上げるナンやタンドーリバーベキューが美味しいと評判です。ヘルシーで味わい豊かなインド料理の数々を満喫することができるおすすめのお店の一つです。インドカレーの種類は何と20種類以上を誇ります。

プレーンナンやバターナン、ガーリックナン、チーズナンといった感じにナンの種類も充実しています。美味しいナンに美味しいカレーが味わえるといったおすすめのグルメスポットの一つです。

ナンやライスが食べ放題になるランチメニューも遅くまで利用できるので、ちょっと遅めのランチになったビジネスマンの方も安心です。こだわりのカレーを思う存分に堪能しましょう。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目28-3 電話番号:03-5950-2168

池袋でおすすめのカレーの人気店③ゴーゴーカレー見出し

ゴーゴーカレー池袋東口スタジアムです。黄色を基調とした明るい雰囲気の店内で美味しいカレーを満喫しましょう。金沢カレーブームの火付け役ともいえる存在です。濃厚なルーが特徴の金沢カレーを味わってみませんか。

池袋駅東口より徒歩1分のところにあるので、駅からのアクセスもとても便利です。オーダーを受けてから丁寧に上げるカツとともにカレーを満喫しましょう。5種の揚げ野菜カレーやメジャーカレーなどといったメニューがあります。

店内には、カウンター席とテーブル席があるので、お一人でも会社の同僚とでも気軽に利用することができます。テイクアウトもできるので、お急ぎのビジネスマンにもおすすめです。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目23-2 電話番号:03-6912-5587

池袋でおすすめのカレーの人気店④カレーの家見出し

店内にはスパイスの香りが漂い、揚げたてのサクサクカツとともに美味しいカレーを味わうことができます。懐かしい味わいの昔ながらのカレーを満喫することができます。独特の製法の、伝統あるカレーを楽しみましょう。

比較的リーズナブルにカレーが味わえるといったこともあり、ランチタイムには多くの人で賑わいます。自家製のカレールーを使ったこだわりの味を満喫しましょう。池袋駅より徒歩3分ほどのところにあります。

池袋にある老舗のカレー店です。おすすめは、スティックフライやウィンナーフライ、コロッケなどといったメニューがトッピングされた「盛合わせカレー」です。ボリューム感たっぷりに味わいたいといった方におすすめです。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目19-3 電話番号:03-5391-7533

池袋でおすすめのカレーの人気店⑤スパイスレストラン池袋店見出し

池袋で本格的なインド料理を味わいたいといった方におすすめのお店です。カレーやナンなどといった人気メニューが数多くあります。創作料理もあり、様々な味わいを楽しむことができます。

キーマエッグカリーやベジタブルキーマカリーなど、ここでしか味わえない美味しいカレーを満喫しませんか。池袋駅より徒歩5分のところにあるので、会社帰りなどにも立ち寄ってみましょう。また、日替りランチやサイドメニューもあります。

ボリューム感たっぷりに美味しいカレーを味わいたいといった方におすすめです。ナンの種類が10種類以上と種類豊富にあるので、様々な味わいが楽しめます。美味しいナンが味わえるおすすめのお店の一つです。

住所:東京都豊島区西池袋3丁目22-8 電話番号:03-3971-3940

池袋でおすすめのカレーの人気店⑥火星カレー見出し

馬、鹿、羊、カンガルーの肉といった一風変わったお肉を盛り込んだカレーを味わうことができます。オリジナリティに富んだカレーを満喫することができます。ちょっとした刺激を味わいたいといった方におすすめです。

日本のカレーとは違った感じなので「火星」と入ったネーミングのようですね。汁気が少なく、ドライカレーに近い感じがあります。変わったカレーはちょっと苦手といった方の為に、「豚カレー」もあります。

目立つ看板が特徴的なお店です。まるで異空間のようです。お手頃価格にてカレーを味わうことができるので、一度行ってみませんか。かわいいイラストも特徴的です。マンガ喫茶みたいな雰囲気があります。

住所:東京都豊島区西池袋3丁目27-3 電話番号:03-5927-8959

池袋でおすすめのカレーの人気店⑦かえる食堂見出し

野菜がたっぷりのヘルシーなカレーを味わうことができます。カウンター席が7席とこじんまりとした感じがありますが、ゆったりとお食事が楽しめます。おすすめのお店の一つです。

ごま油やレッドペッパーを使い、更には自家製の担々醤を加えて作るこだわりの「担々カレー」などといったメニューもあり、オリジナリティに富んだ内容になっています。味わい豊かなカレーが味わえるところが人気の秘密です。

路地裏にひっそりとある店で隠れ家的な雰囲気があります。油脂控えめのカレーソースに様々なスパイスを加えたカレーが特徴です。ランチタイムに気の合う仲間と一緒に出掛けてみませんか。

住所:東京都豊島区池袋3丁目6-1 電話番号:03-5950-6077

池袋でおすすめのカレーの人気店⑧campexpress池袋店見出し

旬の野菜をふんだんに使った絶品のカレーを堪能することができます。一日分の野菜カレーや揚げナスとベーコンのカシミール風などといったメニューが名物的な存在です。人気のカレーを味わってみませんか。

時間をかけてしっかりと煮込んだ柔らかい鶏手羽やたっぷりの野菜が入ったぴしいカレーを満喫することができるお店です。ヘルシーメニューが充実しており、女性におすすめです。

JR池袋駅の南改札を入りコンコースにあるので、仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます。ふらりと入れるような魅力もあります。ランチタイムには多くの人で賑わいます。おすすめのカレー店の一つです。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-2 電話番号:03-3987-7575

池袋でおすすめのカレーの人気店⑨もうやんカレー池袋店見出し

「アボカドベーコントマトカレー」や「ラタトゥイユカレー」「回鍋肉カレー」などといったオリジナリティに富んだメニューが数多くあります。ヘルシーなメニューが数多くあり女性の方に人気です。

月曜日から土曜日はランチバイキングも味わうことができます。サイドメニューが充実したランチカレービュッフェを満喫しませんか。ご家族などでの利用にも最適です。お得感たっぷりに美味しいカレーを味わいましょう。

野菜や果物をたっぷりと使い、26種の厳選されたスパイスを盛り込んだ味わい浴衣なカレーを満喫することができます。2週間かけえてじっくりと寝かせたカレーソースはまさに絶品です。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目28-3 電話番号:03-6909-3398

池袋でおすすめのカレーの人気店⑩オーキッド池袋西口店見出し

人気のランチメニューは、「マッサンカレー」で、小ライスにサラダ、スープ、小鉢、デザートが付いたセットメニューになっています。他にも、タイ飯定食やレッドカレーなどといったメニューがあります。

トムヤムヌードルやプーニンパッボンカリーなどといったスパイシーなメニューが充実しています。JR池袋駅西口 より徒歩1分の好立地にあります。ランチタイムはもちろんのこと深夜まで営業しています。

静岡県磐田市のパクチー農場から仕入れたパクチーを使ったこだわりの創作料理の数々を味わうことができます。スパイシーな味わいのお料理を堪能しませんか。おしゃれな雰囲気があるお店でカップルにもおすすめです。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目21-13 電話番号:03-5950-0688

池袋で味わい豊かなカレーの人気店を紹介見出し

池袋で美味しいと評判のカレー店を厳選して紹介しました。ランチタイムに食べ放題メニューがあったり、ナンが食べ放題になったりと、お得感たっぷりに味わえるお店もあります。お気に入りのお店を見つけ、ぜひ出かけてみましょう。

池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内屈指の繁華街の一つでもある池袋駅周辺にはたくさんの中華料理店があります。老舗やおしゃれな個室が魅力のお店や食べ放題メニューやランチなども味わえる味の名店も充実しています。そんな池袋駅周辺で人気の中華料理店を厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote