地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

関東でおしゃれなコテージは?バーベキューをしたり大人数で盛り上がろう!

関東でおしゃれなコテージは?バーベキューをしたり大人数で盛り上がろう!
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

関東地方にはバーベキューを楽しめる素敵なコテージが沢山あります。おしゃれなコテージでデートや飲み会等をして楽しめます。関東地方のコテージでバーベキューをして楽しみたい方、思い出を作りたい方には是非おすすめですのでご覧下さい!

関東のおしゃれなコテージで楽しもう見出し

夏の思い出作り、その他の季節の楽しいレジャーにもおすすめのコテージ泊、バーベキュー。関東にはおすすめのバーベキューも出来るコテージが沢山あります。カップル、ファミリー、部活動の合宿等、様々なシーンに利用できる関東の施設をたっぷりとご紹介していきます。おしゃれで安いコテージの情報もあります。

関東の海特集!おすすめビーチで海水浴やバーベキュー!穴場あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関東の海特集!おすすめビーチで海水浴やバーベキュー!穴場あり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
夏といったらやっぱり海!友達やカップル、家族と一緒に楽しめる関東のおすすめビーチをご紹介します。関東では海でバーベキューやキャンプなどは禁止されている場所が多いですが、穴場のスポットもご紹介しますので、ぜひ今年の夏のレジャープランの参考にしてください。

関東でおしゃれなコテージ1「千葉県香取市 農園リゾート THE FARM」見出し

目の前に畑が広がるゆったりとした綺麗なコテージです。都会の喧騒から離れて、家族や友人達とバーベキューをしたり、カップルでのお出かけデートでゆっくりと語り合いたい時におすすめです。1棟2から4名まで宿泊可能な木の香り漂うコテージで、室内にハンモックもあり、とてもお洒落です。ペットを連れての宿泊も可能です。

ザファーム園内にある、「THE FARM CAFE」での朝食と、「日帰り天然温泉施設かりんの湯」の入浴券が付いたお得な宿泊プランも用意されているので、園内で十分に関東滞在を楽しむ事が出来ます。楽しく宿泊した後には朝から美味しい朝食を食べて、最後まで快適に過ごしたいカップルには是非おすすめのプランです。

住所:千葉県香取市西田部1309-29 電話番号:0478-79-0666

関東でおしゃれなコテージ2「東京都西多摩郡 川井キャンプ場」見出し

関東の都心から約2時間で気軽に出かけられます。広い河原が特徴のキャンプ場です。川遊び、バーベキュー、ドッグサイト、体験プログラムなどの様々な楽しみ方が用意されていて、家族や気の合う仲間と一緒に元気に自然を味わいたい時におすすめのキャンプ場です。カップルで出かけても普段とは違う雰囲気の中で更に仲良くなれそうです。

1日中川遊びを楽しめますのでお子様を連れて家族でのお出かけにもおすすめです。また、川の近くにテントを張ってのキャンプも可能です。思い出作りにもってこいの場所ですので、カップルや楽しい時間を過ごしたい方、アウトドア感の強い行事を開催したい方にはおすすめです。本格的な楽しみ方をしたい方でも十分満足出来ます。

住所:東京都西多摩郡奥多摩町梅沢187 電話番号:0428-85-2206

関東でおしゃれなコテージ3「栃木県那須郡 ログコテージ フィンランディア」見出し

那須にあるこちらのコテージは学生お一人2800円から等安いプランが用意されています。その他にもファミリープランの利用でお一人1940円から等の安いプランもあります。最大12名まで収容可能の大きなコテージが魅力的でく同じ屋根の下で盛り上がる事が出来ます。グループで出かけたのに寝る際には離れ離れという事も起こりません。

広々としたコテージの為、学習塾や部活動の合宿にも毎年人気です。もちろんバーベキューも楽しめます。大勢で宿泊できる場所をお探しの場合には是非おすすめです。塾や部活動の合間に、締め括りの思い出作りに、バーベキューをすれば塾の生徒さん、部活の部員達も喜んでくれそうです。那須高原の心地よい自然の風を感じられます。

住所:栃木県那須郡那須町大字高久甲5751-4 電話番号:0287-64-2920

関東でおしゃれなコテージ4「千葉県山武市 憩いの家 ふらっと in 九十九里浜」見出し

こちらのコテージは、なんと宿泊の場合バーベキューが無料です。宿泊は15名以上、一人当たり平日4500円ですが、バーベキューが無料である事を考えると大変安いです。バーベキューをする場合、食材と飲み物だけを持参すれば他の設備は揃っています。あれこれと荷物が多くならずに便利です。大勢でわいわい楽しみたい時におすすめです。

コテージ1階は30畳6LDK、大型テレビがあり、DVD・プレイステーション3も用意されています。飲み会だけでなく会議やミーティングにも最適です。2階の客室は8畳間が5部屋あります。驚きな事にサウナもあります。IHクッキングヒーター付キッチンで、対面式であるなど、ここには書ききれない程の魅力がある清潔で美しい貸別荘です。

住所:千葉県山武市蓮沼ロの2287-4 電話番号:090-4842-3318

関東でおしゃれなコテージ5「栃木県那須郡 高級貸別荘 翠黛郷」見出し

広々とした自然を感じられる自然源泉100%の露天風呂が大変人気な貸別荘です。とてもおしゃれでモダンな入浴施設です。グループでの宿泊を楽しみたい方におすすめです。本当に美しく清潔なコテージで、バーベキューをする際にも落ち着いて楽しめます。ちょっとした旅行気分で仲間と楽しく過ごしたい時に、快適な時間を過ごせます。

テニスコートもありますので、那須高原の自然の中で気持ちよくスポーツも出来ます。従業員の対応が親切丁寧で快適だったという口コミも多数あるので、困った際にも気持ちよく対応して貰えそうです。お子様を連れての宿泊や、賑やかに騒ぎたい仲間同士での宿泊にもおすすめです。

住所:栃木県那須郡那須町湯本656-1 電話番号:029-841-0961

関東でおしゃれなコテージ6「栃木県那須塩原市 こんふぉーと那須」見出し

ふたり旅&グループ旅プランが用意されていて宿泊も安いコテージです。カップルや少人数での利用でも楽しく宿泊出来ます。内装もオーナーが手作りリフォームをする等、愛情を込めて運営されている様子が伝わってきます。べーべキューの食材を一人当たり1500円で用意するサービスもあるので、手ぶらで言って手ぶらで帰る事が出来ます。

少人数やカップルのデートにもおすすめです。車は2台まで収容可能で、駐車料金は無料です。緑に囲まれた一戸建てのコテージなので、周りを気にする事なく賑やかに過ごしたり、楽しく食事をする事が出来ます。6名以上で宿泊の場合はホームベーカリーで焼く食パンがプレゼントされる等、おもてなしの心が伝わってくるコテージです。

住所:栃木県那須塩原市青木1718 電話番号:0287-69-6607

関東でおしゃれなコテージ7「埼玉県秩父郡 満願ビレッジオートキャンプ場」見出し

冷暖房、トイレ、ウッドデッキ、バーベキューコーナーも全棟標準装備されている木製のコテージです。また、目の前は秩父温泉満願の湯という入浴施設もあり、バーベキューの後に大きなお風呂でリラックスする事も出来ます。バーベキューの際の食材用意も一人分1650円と安いです。

値段は安いですが、設備はしっかりと整っていて安心して宿泊する事が出来ます。ラフティングが割引されるラフティングプラン、バーベキュー料金と温泉の入浴券がセットになったバーベキュー天然温泉プラン、宿泊はしないけれどバーベキューをしたい方向けのBBQガーデンデイキャンププラン等、様々なシーンに合わせたプランがあります。

住所:埼玉県秩父群皆野町大字下日野沢3902-1 電話番号:0494-62-4726

関東でおしゃれなコテージ8「東京都西多摩郡 氷川キャンプ場」見出し

関東都心から約2時間半の移動で、奥多摩の豊かな自然を満喫できるキャンプ場です。キャンプ場近くでのカヌー、カヤックの体験教室もあるので、レジャーも積極的に楽しみながら自然と触れ合って過ごす事が出来ます。バーベキュー用品、キャンプ用品のレンタルも安いので、身軽に行って帰る事が出来ます。

天気の良い日には川遊びも楽しめます。バーベキューメニューもバリエーションが豊かで、ローストチキンセット、ニジマス塩焼き串セット、奥多摩きのこピザセット等があり、面倒な下処理や味付け無しで簡単に美味しいものを食べられます。セットを食べたい場合、要予約です。ロッジやバンガローでの宿泊も出来ます。

住所:東京都西多摩郡奥多摩町氷川702 電話番号:0428-83-2134

関東でおしゃれなコテージ9「東京都あきる野市 コテージ森林村」見出し

こちらにあるバーベキュー施設には屋根が付いていて、雨が降ってもバーベキューが可能です。お肉の専門店が運営しているバーベキュー施設なので、ボリュームも味も申し分ない美味しい思い出を作れます。レストランもあるので、宴会やパーティーをしたい方、朝ごはんは作って欲しい方も安心です。ログハウスコテージも清潔で本格的です。

夜はキャンプファイヤーも出来る自然の中の楽しい施設。川で遊んだり、花火をしたり、お腹いっぱい食べたりしながら楽しく過ごせますので、カップルや家族連れ、大人数でも全ての方におすすめです。プールが人気の東京サマーランドや入浴施設も近くにあるので、1泊では周り尽くせない程楽しいかもしれません。

住所:東京都あきる野市乙津810 電話番号:042-595-2210

コテージ泊!夏の楽しい思い出を見出し

わいわい楽しんだり、デートに出かけたり、お子様との思い出を作れるバリエーション豊富なコテージの情報をご紹介しました。関東には楽しみながら快適に過ごせるコテージが沢山あります。夏の楽しい思い出作り、その他のシーズンのレジャーの際には是非参考にして下さい。

グランピングを関東で!安い温泉付き宿泊施設や人気の穴場もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グランピングを関東で!安い温泉付き宿泊施設や人気の穴場もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんはグランピングとはご存知でしょうか。グラマラスとキャンピングとのキャンプ造語で、自然の中でホテルのような快適なキャンプを楽しめるというものです。関東でもこのグランピングを楽しめる場所があります。関東でグランピングを楽しめる人気の宿泊施設をご紹介します。
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote