地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋で串揚げならココ!食べ放題や自分で揚げることができる店も人気!

池袋で串揚げならココ!食べ放題や自分で揚げることができる店も人気!
投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

池袋サンシャインをはじめショッピングスポットやレジャー施設など何でも揃う池袋にはビジネスマンや観光客など様々な人種で賑わっています。そんな池袋には串揚げの美味しいお店が人気です。食べ放題のある串揚げのお店は自分で上げられるのも楽しいです。

池袋で人気の串揚げのお店を特集!見出し

沢山の人が行き交う池袋は地元の方やビジネスマンにショッピングを楽しむ人などで賑わい海外からの観光客にも人気のスポットになっています。そんな池袋には串揚げの美味しいお店が人気で食べ放題のお店も話題になっています。個室が使えるお店やランチが楽しめるお店などおすすめの串揚げ店を特集します。

池袋の人気串揚げ店1:串家物語LABI1池袋店見出し

串揚げ食べ放題で有名「串家物語LABI1池袋店」は美味しい串揚げ以外にもフードメニューやスイーツも食べ放題のお得なお店です。気になる食べ放題の料金もランチタイム1500円とリーズナブルでカレーやスイーツ、サラダなどもセットになっています。こちらの串揚げは自分で揚げるスタイルになっており女性を中心に人気を集めています。

土日祝日の食べ放題プランは100円アップの1600円でディナータイムは2700円で串揚げ食べ放題プランを利用できます。プラス1500円でビールを含めたお酒の飲み放題も追加できるサービスの良さが魅力のお店です。営業時間は11時から23時までとなっています。池袋で唯一の串揚げ食べ放題の人気店です。

住所:東京都豊島区東池袋1-5-7Labi1池袋 7F 電話番号:03-5953-2460

池袋の人気串揚げ店2:串亭見出し

池袋駅から直結のルミネ池袋にある「串亭」は、本場大阪の串揚げを気軽に楽しめるお店です。ランチタイムはリッチな「串揚げランチコース」2800円や、リーズナブルな「串揚げ御膳」1000円など串揚げメニューが利用できるのが魅力です。1日10食限定の「牛カツとチーズinメンチカツ御膳」1100円はとてもお得なランチセットになっています。

厳選した食材を使用した串揚げは「おまかせ」スタイルで提供され、ストップとこちらから声をかけるまでお店のおすすめ順に串揚げが出てきます。食べられない食材がある方は事前にスタッフに伝えておくをおすすめします。営業時間はランチ11時から15時までディナー15時から22時30分となっています。

住所:東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋 電話番号:03-5954-8136

池袋で鉄板焼きのおすすめは?ランチや高級ステーキなど人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で鉄板焼きのおすすめは?ランチや高級ステーキなど人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいお肉や新鮮な魚介類など旬の食材を活かした鉄板焼きは池袋でも非常に人気です。高級食材を贅沢に使用したお店や大切な方とゆっくりとした時間を過ごすのに最適な個室のある鉄板焼きのお店も人気です。池袋の名店の味をお得に利用できるランチもおすすめです。

池袋の人気串揚げ店3:串揚げとワイン源見出し

美味しいワインと絶品の串揚げが食べられる「串揚げとワイン源」は南池袋の隠れ家的な名店で非常に美味しい串揚げが食べられるお店です。旬の食材を使った串揚げはサクサクの薄衣と植物性の綺麗な油でサッと上げられるので胃もたれすることもありません。非常におしゃれな店内は女性の方やデートにも最適です。

個室の利用もできるこちらのお店では日替わりランチも提供しており950円から食べることができます。絶品の串揚げ7本が付いた定食も1200円で注文可能です。創作的な串揚げが食べたい方に非常におすすめのお店です。営業時間はランチが11時30分から14時までディナーが7時から23時までとなっています。

住所:東京都豊島区 南池袋2丁目11-5三栖ビル 電話番号:03-5957-5005

池袋の人気串揚げ店4:八五郎池袋西口店見出し

「八五郎池袋西口店」は、とにかくリーズナブルなお店で生ビール1杯280円という庶民的な人気の居酒屋です。ハイボールはなんと190円で注文可能で、人気の串揚げも1本80円からという非常に安い価格が魅力的です。人気の串揚げが堪能できる「厳選10本セット」は1090円と頼みやすい価格になっているのもポイントです。

残念ながらランチ営業はしていませんがディナーコースは2680円で串揚げ8本と一品料理が5品もついて120分飲み放題がセットになったプランが利用できるので女子会や学生の集いにも最適です。個室はありませんが開放感のある店内は落ち着いていて居心地も良いです。営業時間は17時から翌5時までとなっています。

住所:東京都豊島区池袋池袋2丁目14-1

池袋で美味しい牛タンが食べたい!しゃぶしゃぶや焼肉など人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で美味しい牛タンが食べたい!しゃぶしゃぶや焼肉など人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛タンと言えば仙台を思い浮かべる方も多いでしょうが、実は池袋にも美味しい牛タンが食べられる名店が沢山あるんです。厚切りの牛タン定食が美味しいお店や牛タンのしゃぶしゃぶが食べられる名店など食べ方色々のお店が揃っているのも池袋の魅力です。

池袋の人気串揚げ店5:串カツ田中西池袋店見出し

「串カツ田中西池袋店」は、美味しい串揚げをテイクアウトもできる良心的なお店で大阪の下町から生まれた秘伝の味が楽しめる人気店です。ソースの2度づけ禁止のお店は大阪の名物料理を満喫することができ、たこ焼きをはじめ、ちりとり鍋やかすうどん、さいぼしなどを食べられる嬉しいお店になっています。

お得なコースも用意されており、120分の飲み放題がついたコースは2780円より注文することができるので宴会などの場所としてもおすすめです。ワイワイした雰囲気のお店なので子供連れの家族の方にもおすすめできるお店になっています。営業時間は17時から翌1時30分で土日祝が16時から翌1時30分までとなっています。

住所:東京都豊島区西池袋5丁目8-9

池袋の人気串揚げ店6:和季見出し

とても気さくな女将さんが人気の「和季」はスナックのような外観が一見、入りづらいのですがお店は素敵な雰囲気で女将さんが揚げてくれる美味しい串揚げを楽しめる隠れた名店になっています。旬の食材や都会ではあまり見かけない山菜などの串揚げをいただけるのも個人店ならではで女性にも人気のお店になっています。

季節ごとにメニューが変わる串揚げはその時々の新鮮な野菜やお肉が楽しめるようになっており、串揚げコースやレディースコースが用意されているので、お得に楽しむこともできます。一人あたりの平均予算は4000円程度のグルメ好きにもおすすめの名店です。営業時間は17時から23時30分までで定休日は日曜日です。

住所:東京都豊島区西池袋3丁目27-1 電話番号:03-3986-0343

池袋・もんじゃ焼きのおすすめは?食べ放題や美味しいと評判の人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋・もんじゃ焼きのおすすめは?食べ放題や美味しいと評判の人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
もんじゃ焼きと言えば東京月島が有名ですが、沢山の飲食店が店を構える池袋にも美味しいと評判のもんじゃ焼きのお店が沢山あります。安い料金が魅力のお店も多くランチにも最適なスポットも満載です。池袋の特徴的なもんじゃ焼きのお店を集めました。

池袋の人気串揚げ店7:串かつでんがな池袋東口店見出し

「串かつでんがな池袋東口店」は池袋周辺で働くビジネスマンに大人気のお店で連日賑わっている名店です。土日は14時から営業しているので昼呑みできる貴重なお店になっています。串かつ5本とお酒が1杯セットで743円という財布に優しい価格も魅力的です。個室はなく開けた店内は明るい雰囲気で楽しいです。

平日限定でランチ営業もしており日替わり定食は648円という破格で注文することができます。串かつの単品も90円から用意されておりバリエーションも豊富に揃っています。肉吸いうどんやだし雑炊もおすすめです。営業時間は平日ランチが11時30分から14時でディナーが17時から23時まで、土曜14時から23時30分まで日祝が14時から22時30分までとなっています。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目27-12 電話番号:03-5928-5300

池袋の人気串揚げ店8:北新地鳥屋東池袋見出し

「北新地鳥屋東池袋」は、大阪発祥の人気の居酒屋で串揚げや鍋料理、焼き鳥などを満喫できる酒飲みにおすすめのお店です。粉もん文化の大阪ならではのメニューも人気で「大阪やるねん焼き」480円はこの店ならではの美味しいオリジナルメニューになっています。串揚げでは珍しい紅しょうが450円がおすすめです。

個室はありませんが、最大6名まで利用できる半個室が利用できます。鶏肉に力を入れたお店で「鳥屋の究極ザンギ」650円や「鶏ハラミのこてっちゃん」550円など一品料理もおすすめです。2.5時間の飲み放題がついた串揚げコース3500円もおすすめです。営業時間は17時から翌1時までで土日祝が17時から24時までとなっています。

住所:東京都豊島区東池袋4丁目5-1 電話番号:03-5952-6885

池袋で絶品のオムライスが食べられる店は?駅近や専門店を徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で絶品のオムライスが食べられる店は?駅近や専門店を徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オムライスは洋食屋の人気メニューであり、家庭料理の定番です。また、オムライスは子供から大人まで、人気があります。東京・池袋には、一度食べたらやみつきになる、絶品のオムライスが食べられるお店がたくさんあります。今回は池袋のオムライスのお店を厳選してご紹介します。

池袋の人気串揚げ店9:池袋カドヤ見出し

「池袋カドヤ」は非常に面白い作りをしたお店で地下1階が串揚げと鉄板焼きのお店で、地下2階はダイニングバーになっているユニークなお店です。バーフロアには個室も用意されているのでデートにも最適です。大衆酒場と個室付きのおしゃれなバーが楽しめる人気店で串揚げも1本80円からと良心的な価格になっています。

大衆酒場の雰囲気で串揚げ以外のフードメニューもホルモン焼きやもつ煮込み、馬刺し、豚平焼きなどお酒のおつまみに最適なメニューが沢山そろっています。串揚げのフロアから個室付きのバーフロアをはしごするのも楽しいです。営業時間は17時から24時までで金曜と祝日前は17時から翌3時までとなっています。

住所:東京都豊島区東池袋1-2-5東輝ビルB1 電話番号:03-3981-4513

池袋の人気串揚げ店10:玉金西池袋店見出し

池袋の居酒屋の中でもトップクラスの安さを誇る「玉金西池袋店」は、串焼き、串揚げともに50円から用意されている非常にリーズナブルなお店で食べ放題プランはありませんが単品の注文低価格で満腹になることができる良心的なお店となっています。サザエのつぼ焼きやホッケの網焼きなども500円程度で食べることができます。

朝9時まで営業しているので終電を逃してしまった方にもおすすめです。生ビールは480円と一般的な価格ですが串揚げと串焼きをメインで楽しみたい方には非常におすすめのお店になっています。営業時間は月曜から土曜と祝日前が17時30分から翌9時までで日曜祝日が17時30分から翌6時までとなっています。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目38-3 電話番号:03-3989-9489

池袋で美味しい串揚げを満喫しよう!見出し

池袋で美味しいと評判の串揚げのお店を特集しました。食べ放題とセルフで揚げるスタイルの串家物語りは新しい串揚げの楽しみ方ができる人気スポットになっています。贅沢な串揚げディナーを楽しみたい方には串亭や串揚げとワイン源がおすすめです。リーズナブルな串揚げ店が沢山あるのも嬉しい池袋で美味しい串揚げを満喫してください。

投稿日: 2017年9月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote