地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニューヨークのレストランおすすめTOP15!おしゃれでおいしい人気店を厳選紹介!

ニューヨークのレストランおすすめTOP15!おしゃれでおいしい人気店を厳選紹介!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

ニューヨークを訪れるのなら、おしゃれな有名レストランでのおいしいディナーは欠かせないもの。地元ニューヨークの人々の間でも人気を集めながら、日本人でも入りやすいおすすめのレストランをご紹介します。ぜひニューヨークでのレストラン選びの参考にしてみてください。

ニューヨークで有名なおいしいレストランTOP15見出し

ニューヨークを訪れるのならおしゃれな有名レストランでのおいしいディナーは欠かせません。しかし、やはり異国の地。どこのレストランに行けばいいのか分からなくなるものです。地元ニューヨークの人々の間でも人気を集めながら、日本人でも入りやすいレストランをご紹介します。ニューヨークでのレストラン選びの参考にしてみてください。

ニューヨークの有名レストラン第15位:マーケット・テーブル見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第15位がこちら「マーケット・テーブル(Market Table)」です。マーケット・テーブルは可愛らしい外観とおしゃれな内装が特徴的で、特に女性からの人気が高いレストランです。マーケット・テーブルで頂ける野菜たっぷりのサラダは必食です。

ニューヨークの有名レストラン第14位:リトル・アウル見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第14位がこちら「リトル・アウル(The Little Owl)」。リトル・アウルはこじんまりとした小さなレストランですが、地元ニューヨークの人々の間でも大人気の有名レストランです。「料理の本質的な美味しさを堪能できる」と話題になっています。

ニューヨークの有名レストラン第13位:アーティチョークピザ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第13位がこちら「アーティチョークピザ(Artichoke Pizza)」です。アーティチョークピザは、その名の通りピザをメインとしたレストランです。おすすめは、店名にもなっている「アーティチョークピザ」。新感覚でおいしいと人気を集めています。

ニューヨークの有名レストラン第12位:アヴラ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第12位がこちら「アヴラ(Avrany)」。アヴラは高級感が溢れるレストランで、特別な空間でゴージャスなギリシャ料理を味わうことができます。アヴラでは、魚介類を使った豊富なメニューが取り揃えられています。魚介類好きの方におすすめです。

ニューヨークの有名レストラン第11位:リバーパーク見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第11位がこちら「リバーパーク(River Park)」です。リバーパークは、その名の通り川沿いに位置している眺めの良いレストランです。夜になるとロマンチックな雰囲気になり、ニューヨークでも注目のおしゃれなデートスポットとして知られています。

ニューヨークの有名レストラン第10位:メアリーズ・フィッシュ・キャンプ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第10位がこちら「メアリーズ・フィッシュ・キャンプ(Marys Fish Camp)」です。メアリーズ・フィッシュ・キャンプは、名物の「ロブスターロール」で人気を集めているレストランです。地元ニューヨークの人々を中心に愛されています。

ニューヨークの有名レストラン第9位:ペリー・ストリート見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第9位がこちら「ペリー・ストリート(Perry Strestaurant)」。ペリー・ストリートは、癒されるようなおしゃれな空間でアジアンテイストのおいしい料理を頂くことができるレストランです。比較的リーズナブルであることも人気の理由の一つです。

ニューヨークの有名レストラン第8位:ジョーズ シャンハイ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第8位がこちら「ジョーズ シャンハイ(JOE'S SHANGHAI)」です。ジョーズ シャンハイは、ニューヨークのチャイナタウンに位置している大人気の中華レストランです。ジョーズ シャンハイのおすすめメニューは名物の肉汁たっぷりの「小籠包」。

ニューヨークの有名レストラン第7位:グランド・セントラル・オイスターバー見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第7位がこちら「グランド・セントラル・オイスターバー(Grand Central Oyster Bar&Restaurant)」です。グランド・セントラル・オイスターバーは、牡蠣料理をメインとしたレストランです。なんと100年近くの歴史と伝統を持っています。

ニューヨークの有名レストラン第6位:ABCキッチン見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第6位がこちら「ABCキッチン(ABC Kitchen)」です。ABCキッチンでは、身体に優しくおいしいオーガニック料理を頂くことができます。洗練されたおしゃれで見た目でありながらも、素材のおいしさを十分に生かしたオーガニック料理が評判です。

ニューヨークの有名レストラン第5位:プリノズ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第5位がこちら「プリノズ(Pullino's)」です。プリノズは、センスのいい内装と抜群の雰囲気が自慢のおしゃれなイタリアンレストランです。プリノズは、おしゃれな内装やおいしいイタリアン料理はもちろんのこと、接客も素晴らしいと評判です。

ニューヨークの有名レストラン第4位:ロブスタープレイス見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第4位がこちら「ロブスタープレイス(Lobster Place)」です。ロブスタープレイスは、その名の通りおいしいロブスター料理を堪能することができるレストランです。ロブスタープレイスで頂く自慢のロブスターは、ぷりぷり食感がたまりません。

ロブスタープレイスでは、自分で好きなロブスターを選ぶことができます。そしてその重さによって値段を決められるというシステムになっています。ニューヨークでロブスター料理といえば真っ先に名前が挙げられるほどの人気店。お刺身やお寿司などの海鮮料理も充実していますが、やはりこのお店の名物であるロブスターは欠かせないでしょう。

ニューヨークの有名レストラン第3位:フランキーズ・スプンティーノ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第3位がこちら「フランキーズ・スプンティーノ(Frankies Spuntino)」。フランキーズ・スプンティーノは地元の食材を使った家庭的な料理を提供してもらえるレストランです。洗練されたレストランが多い中、気取らずに入れるような雰囲気です。

フランキーズ・スプンティーノは、誰でも気軽に入れるようなカジュアルな雰囲気が魅力のレストランです。おしゃれなレストランが多いニューヨークですが、少し構えてしまうような敷居の高そうなレストランも少なくありません。そんなときに知っておくと便利なのがここ、フランキーズ・スプンティーノです。オリーブオイルがおすすめです。

ニューヨークの有名レストラン第2位:ア・ボーチェ見出し

日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第2位がこちら「ア・ボーチェ(Avoce Restaurant)」です。ア・ボーチェは、タイムワーナービルの3階に位置している高級感溢れるレストランです。おしゃれなイタリアンレストランで、ニューヨークでの特別な日のディナーにおすすめのお店です。

ア・ボーチェで腕を振るっているのは女性シェフ。女性目線で作られたこだわりの料理はどれも絶品です。料理の量も多すぎず、女性にはちょうどいい量となっています。高級感が溢れ雰囲気もよく、特別な日のデートに利用したくなるようなロマンチックなレストランです。ア・ボーチェではパンと一緒に味わうディップが特においしいと評判です。

ニューヨークの有名レストラン第1位:ロカンダ・ヴェルデ見出し

そして最後に、日本人も入りやすい、おいしいディナーを楽しむことができるニューヨークのおすすめレストラン第1位がこちら「ロカンダ・ヴェルデ(Locanda Verde)」です。ロカンダ・ヴェルデは、有名俳優ロバート・デ・デニーロが手がけた大人気のレストランです。レンガ造りになっており、外観も内装もとてもおしゃれで雰囲気も抜群です。

ロカンダ・ヴェルデでは、フレンチとイタリアンのおいしい料理を楽しむことができます。おしゃれで落ち着いた大人の空間といった雰囲気が魅力です。ニューヨークでのデートや女子会の際にぜひチェックしておきたいお店の一つです。ロカンダ・ヴェルデは超人気店なので、予約して行くのがベター。ディナーだけでなくブランチもおすすめです。

ニューヨークの有名レストランでおいしいディナーを!見出し

いかがでしたでしょうか。地元ニューヨークの人々の間でも人気を集めながら、日本人でも入りやすいおすすめのレストランをまとめてご紹介しました。ニューヨークを訪れるのならおしゃれな有名レストランでのおいしいディナーは欠かせないでしょう。ご紹介したレストランを、ニューヨークでのレストラン選びの参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote