地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アメリカの人気ピザ店を調査!値段以上の魅力を現地で味わおう!

アメリカの人気ピザ店を調査!値段以上の魅力を現地で味わおう!
投稿日: 2017年6月15日最終更新日: 2020年9月6日

多くの人が憧れ、訪れる国「アメリカ合衆国」には様々なグルメが存在します。今回はそんなファストフードの中でもピザに視点を当てておすすめの人気ピザをご紹介したいと思います。アメリカの数あるピザ店の中からおすすめの人気ピザをチェックしてみてはいかがでしょうか。

アメリカのピザって?見出し

アメリカではハンバーガー、ペプシコーラに続いてピザが大人気のグルメとなっております。大きいピザはアメリカでは当たり前!且つ値段が安いのも当たり前となっている、安い大きいが売りのアメリカンピザ。日本でのチェーン店のピザでMサイズの値段でアメリカでは2枚は食べれてしまうほどのコスパの良さは人気も納得です。今回はそんなアメリカで人気の美味しいピザをいくつかお届けしたいと思います。

1.アメリカで人気のピザ店見出し

Marco’s-Pizza

まずご紹介するのがオハイオのトレドの「マルコズ・ピザ」です。日本にもまだ上陸していないこちらのピザ屋は、決して冷凍することのないチーズと新鮮な生地を使用したピザを提供しているフレッシュなピザ店です。値段もラージサイズで17ドル前後と価格帯も安いためアメリカならではの美味しい大きなピザを堪能することができるでしょう。

新鮮なチーズのみのシンプルなピザから具材がしっかり乗ったものまで様々なスタイルのピザがあります。生地は全体的にふっくらとしており、優しい食感と味を楽しむことができる人気のピザです。場所と店舗によってはドライブスルーや宅配もできるため、気軽に楽しむことができるピザ店と言えるでしょう。もちろん店内で座って食べることもできますし、オンライン注文も受け付けております。

2.アメリカで人気のピザ店見出し

Round-Table-Pizza

お次に紹介しますのがカリフォルニア発の日本未上陸チェーン店「ラウンドテーブルピザ」です。こちらはラージサイズで21ドル前後となっており同じく日本と違い安い価格で大きいピザを楽しむことができます。宅配も承っているため家を出れない用事がある人にももってこいのピザとして人気となっております。

ピザの生地はサクサクとしており、たっぷりの具材のアクセントがまた抜群なためどんどん食べれてしまうことでしょう。ピザはもちろんのことで、サイドメニューのチキンなどもボリュームタップリでジューシーなため、食べ応え抜群です。店内に席も多くありますが、比較的持ち帰りの方が多いことでしょう。サイズも4種類あるため、一人でも大人数でも楽しむことができるおすすめのピザ店です。

3.アメリカで人気のピザ店見出し

Papa-John’s-Pizza

アメリカで初めてのオンライン注文を開始させた人気のアメリカンピザチェーン店「パパ・ジョーンズ」です。ラージサイズで17ドル前後と価格帯も安い価格で大きいピザを提供している人気のお店です。素材も新鮮な食材を手に入れ、コスパよく提供しているため子供から大人まで多くの人に支持を得ている美味しいピザと言えるでしょう。

ピザソースのトマトソースが何と言ってもくせになる味です。イタリアンソーセージはコショウがよく効いているため小さな子供には厳しいと思われます。野菜に特化したフレッシュなピザ「ガーデンフレッシュ」はベジタブルのみのピザなため、カロリーをそこまできにすることなく食べることができる人気ピザと言えるでしょう。ピザについてくるディッピングソースも意外と美味しいのでぜひ合わせてどうぞ。

4.アメリカで人気のピザ店見出し

Little-Caesars-Pizza

こちらもまだ日本には未上陸の人気ピザチェーン「リトル・シーザーズ・ピザ」です。こちらのお店はテイクアウトに焦点を当てている人気店で、値段もリーズナブルなため、安い価格で大きいピザを堪能することができるでしょう。ラージサイズで6ドルとお得な値段のため、多くの人に愛されている人気のアメリカンピザと言えます。

こちらのピザは値段が安いだけでなく、味も美味しいことから人気となっております。定番のペパロニピザはもちろん、チキンとチーズにランチドレッシングがかかった大きいピザ「チキンランチピザ」も人気となっており、他にはラザニアやサイドメニューのチキンウィングなどが人気のメニューとなっているため是非とも寄った際には食べて戴きたい人気のメニューとなっております。美味しい大きなピザを安い値段で食べれます。

5.アメリカで人気のピザ店見出し

Domino’s-Pizza

日本でも大人気のピザチェーン店「ドミノピザ」です。宅配に特化した店で、昔は30分以内に宅配できなければ無料というポリシーを持った会社でした。今は日本でも持ち帰りの人には2枚め無料といったサービスなども行っております。ラージサイズで18ドル前後となっており、大きいピザを堪能することができます。

美味しいピザはもちろん、現在ではサンドイッチやパスタなどのメニューにも力を注がれています。そのためサイドメニューのチキンカルボナーラなども人気となっており、気軽にピザ以外も頼めやすいため、選ぶ範囲が広がったと言えるでしょう。海外でも日本でも人気の宅配ピザ「ドミノ・ピザ」は一度は食べて戴きたいピザであり、是非とも海外との比較をしてみてはいかがでしょうか。

5.アメリカで人気のピザ店見出し

Pizza-Hut

日本でも大人気の赤い屋根のロゴがトレードマークの人気チェーン店「ピザハット」です。こちらはラージサイズで17ドル前後となっており、美味しいピザランキングでも不動の1位を誇る人気店と言えるでしょう。日本でラージサイズを買うと3000円ほどするため、アメリカのピザの安さがわかりやすいと言えるでしょう。

美味しいピザはもちろんサイドメニューも豊富となっているため併せて食べておきたいところです。そして、大人気のケンタッキーフライドチキンはこちらの会社の一部なため、かなり強い分野と言えるでしょう。もちろんピザハットのチキンも美味しいため是非とも食べて戴きたい人気店です。宅配も請け負っているため宅配希望の方は宅配で出来立てを届けていただくと良いでしょう。

アメリカには自宅でピザを焼く用の店も見出し

Papa-Murphy’s

こちらは自宅にオーブンが必ずあるアメリカならではのスタイルのお店「パパ・マーフィーズ」です。どういうことかと言いますと、こちらは店舗にピザオーブンを置いていない変わったお店で、こちらでは生地と具材のみが提供されるという驚愕のお店です。その分コストも安いのでありがたいといえばありがたいです。自宅でピザを自分で焼くというスタイルとなっており、楽しみも味わえてしまうのが人気の秘訣といえます。

ラージサイズで13ドル前後と大きいピザでも安い価格で食べることができます。それも自宅で焼くだけで安く食べれるなら二度美味しいと言ったところでしょうか。絶大な人気で多くの人に評判のアメリカンピザ店です。種類も豊富でハーフ&ハーフなどもあることから喧嘩することなく、自分の食べたいものを選ぶことができるでしょう。自分で調理をするのが好きな方にはおすすめのピザ店です。

アメリカで最大のピザ食べ放題店見出し

CiCi’s-Pizza

こちらは世界最大の食べ放題ピザチェーンとして展開している「シーシーズピッツァ」です。こちらは日本にはまだ未上陸ですが、アメリカ国内だけでも445店舗あるという大人気の店舗です。大人はわずか6.49ドルで子供は3.99ドルで食べ放題が楽しむことができ、安い価格で大きいピザから少しずつ好きなものをとって食べれるシステムとなっています。

価格帯も安いのに種類豊富なピザが食べれることから友人との遊び場にもなりやすい店として若年層の方も多くみられます。生地もしっかりしており、具材もワンパターンではないため、比較的飽きずに美味しいピザを楽しむことができるでしょう。アメリカンピザ食べ放題は経験しておくべきでしょう。

デリバリーと持ち帰り専門ピザ店見出し

Hungry-Howie’s-Pizza

こちらは宅配と持ち帰り専門のピザチェーン店「ハングリー・ハウウィーズ・ピザ」です。まだ日本には未上陸となっていますが、アメリカ国内でも人気のお店となっており、今後が楽しみとなっている人気のピザ店です。ラージサイズで15ドル前後となっており、安い値段で大きいピザを食べることができ、宅配もしてくれるため気軽に利用することができる人気店と言えるでしょう。

美味しいピザはもちろん、サイドメニューもサラダやチキンウィング、カルゾネなどもあり、小さめの巻きピザのロールやブレッドスティックなども人気となっており、併せて購入されることがほとんどなっている人気メニューです。公式サイトにクーポンなどもあるため、チェックしてから利用するといいでしょう。

アメリカには美味しいピザが沢山!見出し

アメリカの人気ピザシリーズいかがでしたか?まだまだこれら以外にも多くの人気ピザ店が存在します。宅配ピザや食べ放題ピザはもちろん、通常のピザ店でも店によってこだわりがそれぞれ違うため、是非ともアメリカに行かれた際には色々比較してみると良いでしょう。そして是非ともお気に入りのピザを見つけてみてはいかがでしょうか。

アメリカ人気都市ランキングTOP11!治安は?観光で訪れたい魅力的な街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカ人気都市ランキングTOP11!治安は?観光で訪れたい魅力的な街! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
誰もが知っている米国「アメリカ」は、日本でも絶大なる人気を得ている旅行先です。留学生も多いことからアメリカは大人気の国です。今回はそんなアメリカの中でどこの都市に訪れたいかをランキング調査したアメリカ人気都市ランキングをお届けします。
アメリカの人気ハンバーガー店10選!カロリー気にせず現地の味を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
アメリカの人気ハンバーガー店10選!カロリー気にせず現地の味を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本でもファストフードとしてお馴染みのハンバーガーは本場アメリカでも大人気です。アメリカに行った際に食べてみたいけれどどのお店のハンバーガーが人気なのか気になりますよね?今回は本場アメリカで人気のハンバーガーショップTOP10をご紹介します。
投稿日: 2017年6月15日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote