地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の温泉特集!24時間利用できる施設なら日帰りも宿泊もOK!

池袋の温泉特集!24時間利用できる施設なら日帰りも宿泊もOK!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

池袋でおすすめの温泉の情報をご紹介します。東京の池袋エリアには日帰りで気軽に楽しめる温泉スポットから、24時間営業の宿泊が出来るスポットまで色んな温泉施設があります。カップルにおすすめのおしゃれなスパもあるので、是非参考にしてみて下さい。

池袋でおすすめの温泉って?見出し

皆さんは池袋でおすすめの温泉と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の池袋エリアには色んなタイプの温泉スポットがあります。池袋にはリーズナブルで日帰りに気軽に立ち寄れるような温泉施設から、24時間営業していて宿泊をすることも出来るようなスポットまで色んな温泉があります。そんな池袋でおすすめの温泉の情報を詳しくご紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい。

池袋でおすすめのベトナム料理店は?ミシュラン掲載店やTVで紹介された店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのベトナム料理店は?ミシュラン掲載店やTVで紹介された店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でおすすめのベトナム料理店をご紹介します。池袋は若者の街として有名で、ファッションやカルチャーなど様々なスポットがたくさんあります。その中でもミシュランに掲載されたり、TVで紹介されたベトナム料理店も池袋に集まっています。

池袋の温泉でおすすめ1:東京染井温泉 Sakura見出し

池袋の温泉でおすすめとしてまずご紹介したい人気の温泉が、都会の喧騒を忘れるような自然豊かな雰囲気でゆったりと温泉を楽しんだりレストランでお食事をしたりすることも出来る東京染井温泉 Sakuraです。池袋の東京染井温泉 Sakuraは夜遅くまで営業をしている温泉施設で、夜は23時頃まで営業をしていて年中無休の温泉なのでお休みにも仕事帰りにおすすめのスポットです。

池袋の東京染井温泉 Sakuraはロビーや館内、温泉の周りが和風でモダンなテイストになっていて非常におしゃれな空間になっています。温泉施設の周りには、春のシーズンになれば美しい桜の木を見ることも出来ますし、秋にはちょっとした紅葉を楽しむことも出来ます。おしゃれな温泉施設ということで、東京染井温泉 Sakuraはカップルのデートでも非常に人気のスポットとなっています。

池袋の東京染井温泉 Sakuraでは非常に大きな大浴場があるので、広々としたお風呂に使って温泉を満喫することが出来るスポットです。東京染井温泉 Sakuraでおすすめなのがスタジアムサウナやミストサウナです。東京染井温泉 Sakuraのスタジアムサウナは大きくてちょうど良い温度のサウナなので大人から子供まで人気のサウナです。また、東京染井温泉 Sakuraではジェットバスもあるのでおすすめです。

池袋の温泉でおすすめ2:タイムズ スパ・レスタ見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、カップルでも一人でもおすすめのおしゃれな内装の温泉施設であるタイムズ スパ・レスタというスポットです。池袋のタイムズ スパ・レスタは、非常におしゃれでカップルに是非おすすめしたい温泉施設です。タイムズ スパ・レスタでは大きなお風呂はもちろん、充実したサウナやマッサージも楽しむことが出来ます。

池袋で人気のタイムズ スパ・レスタは、周辺の銭湯とは違ってスパリゾートのような雰囲気のおしゃれな温泉なのでカップルでデートに来る人も多いようです。お休みに温泉でのんびりカップルで過ごすのはきっと楽しいはずです。タイムズ スパ・レスタでは、通常のお風呂の他にもマッサージバスやジェットバスなどもあります。サウナも大きくておしゃれで清潔感があるので女性にも人気です。

タイムズ スパ・レスタでおすすめしたいのが、大きなフィンランドサウナです。フィンランドサウナでは定期的にロウリュのイベントも行われていて非常に人気です。オートロウリュの装置もあるので、いつでもサウナを満喫することが出来ます。また、池袋のタイムズ スパ・レスタではリラックスラウンジやマッサージ施設もあるので、1日中ゆったりと過ごすことが出来る温泉です。

池袋の温泉でおすすめ3:カプセル&サウナ 池袋プラザ見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したい人気の施設が、24時間営業をしていて宿泊も出来ると言うことで、幅広い人に人気を集めているカプセル&サウナ 池袋プラザというスポットです。池袋のカプセル&サウナ 池袋プラザは24時間営業をしているので、温泉に入った後に宿泊をすることも出来ます。池袋でも24時間営業で宿泊が出来る温泉はなかなか無いので宿泊をしたい人には是非おすすめのスポットです。

池袋のカプセル&サウナ 池袋プラザでは大浴場やサウナなどの施設を24時間利用することが出来ます。24時間いつでも好きなときに温泉に入ることができるので、夜遅くに温泉に入りたくなったときでも、早朝に温泉に入りたいというときでも気軽に立ち寄ることが出来ます。カプセル&サウナ 池袋プラザでは、温泉施設と一緒にカプセル式の宿泊施設もあるので、宿泊をしてのんびりと過ごすことが出来る温泉です。

カプセル&サウナ 池袋プラザでは温泉の他にも充実したサウナなどの施設もおすすめです。カプセル&サウナ 池袋プラザのサウナはフィンランド式のサウナで大きくて開放感尾あるサウナです。カプセル&サウナ 池袋プラザでは、サウナの他にもマッサージルームや岩盤浴ルームもあります。岩盤浴ルームでは、色んなタイプのストーンを使った気持ちよい岩盤浴をして汗を流すことが出来ます。

池袋の温泉でおすすめ4:ゆラックス見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、リーズナブルなお値段で気軽にいつでも利用できる温泉のゆラックスというスポットです。池袋のゆラックスは地元の人からも愛されている人気の温泉施設で、非常に安いリーズナブルな温泉を楽しむことが出来ます。ゆラックスでは広々としたお風呂や電気風呂などの色んなお風呂を楽しむことが出来ます。

池袋のゆラックスは池袋駅からも比較的近いので、池袋駅の周辺で温泉に入りたくなったら是非利用してみて下さい。また、ゆラックスでは営業も夜の23時頃まで行っているので夜遅くに温泉に入ってさっぱりしたいときにもおすすめのスポットです。ゆラックスは温泉とサウナだけのシンプルな温泉施設ですが、気軽に立ち寄れるカジュアルな温泉です。

池袋の温泉でおすすめ5:前田湯見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、非常に古くから営業をしていてアットホームな雰囲気でくつろぐことが出来ると人気を集めている前田湯という温泉です。池袋の前田湯はアットーホームで昔ながらの雰囲気の温泉で、シンプルなサービスながら、地元の人に長らく愛されてきている温泉です。一人でふらっと温泉に行きたくなったときにおすすめのスポットです。

池袋の前田湯では大きくて昔ながらの雰囲気の温泉にゆったりと浸かって楽しむことが出来ます。前田湯は夜も24時まで営業していてサラリーマンからも非常に人気の温泉施設です。前田湯では大きなお風呂の他にマッサージチェアなどもあるので、お風呂に浸かったあとにマッサージを楽しむのもおすすめです。

池袋の温泉でおすすめ6:STONE SPA 石の癒見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したいカップルにもおすすめのスポットが、温泉と気持ちよい岩盤浴やサウナを楽しむことが出来ると人気のSTONE SPA 石の癒という施設です。池袋のSTONE SPA 石の癒は充実した色んなタイプの岩盤浴を楽しむことが出来るスポットで、カップルで岩盤浴を楽しみに来る人も多いそうです。

池袋のSTONE SPA 石の癒では岩盤浴の施設をいくつもそろえているので、気分に応じて色んなタイプの岩盤浴を楽しむことが出来ます。STONE SPA 石の癒ではもちろん温泉施設も充実しているので、岩盤浴と温泉を楽しんでみて下さい。

池袋の温泉でおすすめ7:湯~ランドあずま見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、手頃なお値段で色んなタイプの温泉を楽しむことが出来ると話題の湯~ランドあずまという温泉です。池袋の湯~ランドあずまではジェットバスなどの色んな温泉を楽しむことが出来ます。

池袋の湯~ランドあずまではジェットバスや泡風呂などが人気です。また、湯~ランドあずまではボディマッサージのサービスも行っているので、マッサージを楽しみたいという女性にもおすすめの温泉です。

池袋の温泉でおすすめ8:平和湯見出し

池袋の温泉でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、駅からアクセスが良くて価格もリーズナブルな温泉の平和湯という施設です。池袋の平和湯は駅から徒歩で5分ほどのアクセス抜群の温泉です。

池袋の平和湯は非常にシンプルな温泉ですが、昔ながらの雰囲気で価格も非常にリーズナブルでゆったり過ごせる温泉として人気を集めている施設です。平和湯は夜の25時まで営業しています。価格が安いということで、学生さんなどにもおすすめしたいスポットです。

池袋で温泉を楽しもう!見出し

池袋の温泉のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。池袋にはリーズナブルな温泉から、カップルで楽しめるおしゃれな温泉まで色んなスポットがあります。サウナやジェットバスが充実している温泉も多いです。皆さんも是非池袋で温泉を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote