地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川のハンバーガーが絶品の店特集!ボリューム満点でランチにもおすすめ!

立川のハンバーガーが絶品の店特集!ボリューム満点でランチにもおすすめ!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

立川には、手軽に楽しむことができるハンバーガーの専門店が多く集まっています。立川でランチをするのなら、おいしいハンバーガーはいかがでしょうか。今流行りのグルメバーガーから、テイクアウトもできる手頃なハンバーガーまで大人気専門店をまとめてご紹介します。

立川でランチならハンバーガーがおすすめ!見出し

さまざまな飲食店が立ち並んでいる立川。そんな立川には、リーズナブルなお値段で手軽に楽しむことができるハンバーガーの専門店もたくさん集まっています。立川でランチをするのなら、大人気のおいしいハンバーガーはいかがでしょうか。今流行りのグルメバーガーから、テイクアウトもできる手頃なハンバーガーまでまとめてご紹介します。

立川のおすすめハンバーガー1:アダムス オーサム パイ見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店1軒目がこちら「アダムス オーサム パイ」。アダムス オーサム パイは立川駅北口から徒歩7分ほど、コトブキヤビル内に位置しています。アメリカ西海岸をイメージしたというおしゃれな雰囲気の店内で、ゆっくりとくつろぎながらおいしいグルメバーガーを頂くことができます。

アダムス オーサム パイでは、緑地を眺めることができるテラス席も用意されています。天気のいい日はテラス席に出て、気持ちの良い風に当たりながらアダムス オーサム パイ自慢のこだわりハンバーガーを楽しんでみてはいかがでしょうか。外の空気に触れながら頂くハンバーガーの味は格別。ハンバーガーの他、おいしいアップルパイも名物です。

立川のおすすめハンバーガー2:デリッシャーズバーガー見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店2軒目がこちら「デリッシャーズバーガー」です。デリッシャーズバーガーは、立川駅南口から徒歩5分ほどのところに位置しています。アメリカンテイストのおしゃれ空間のカフェで、女子会やデートにも利用したくなるような雰囲気です。お得なランチタイムのセットが大人気です。

デリッシャーズバーガーにも開放的なテラス席が用意されています。天気のいい日にはテラス席に出てこだわりのグルメバーガーを楽しむことができます。またデリッシャーズバーガーでは、トッピングやソースで味を加えていくというスタイルで20種類以上の味の中から自分好みにカスタマイズすることも可能なんです。ハンバーガーは全8種類です。

立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、ランチをリーズナブルに楽しめるお店や雰囲気のいい個室完備のお店など、おすすめのイタリアンレストランが多く集まっています。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランに決まりです。立川で特におすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介します。

立川のおすすめハンバーガー3:チェリーバーガー見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店3軒目がこちら「チェリーバーガー」。チェリーバーガーは立川駅から徒歩13分ほどのところに位置しています。毎日国産小麦粉から作っているという自家製のこだわりパンに、厳選した黒毛和牛のパテの絶品グルメバーガーを頂くことができます。名物は「チェリーバーガー」です。

店名にもなっている名物メニュー「チェリーバーガー」は、アメリカンチェリーとクリームチーズがたっぷりと入った贅沢なグルメバーガーです。塩気の効いたこだわりハンバーガーに、アメリカンチェリーの甘酸っぱさとクリームチーズの濃厚な甘みが混じり合って絶妙なおいしさを生み出しています。チェリーバーガーを訪れたら必食の一品です。

立川のおすすめハンバーガー4:オールドニューダイナー見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店4軒目がこちら「オールドニューダイナー」。オールドニューダイナーは、立川駅南口から徒歩6分ほどのところに位置しています。お腹いっぱい楽しみたいときにぴったりの、ボリューム満点のグルメバーガーを頂くことができます。男性でもきっと大満足の、驚きのボリュームです。

オールドニューダイナーのこだわりハンバーガーの魅力は、その抜群のボリュームだけではありません。個性的なおいしさで、ついやみつきになってしまいます。リピーターも多いというのも納得のおいしさです。お肉そのものの旨味を十分に感じることができるジューシーな味わいがたまりません。お肉感の強いハンバーガーならここで決まりです。

立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいランチで大人気のカフェや食後のデザートにちょうどいい絶品ケーキを楽しめるカフェ、さらに隠れ家的な穴場カフェなど、立川にはさまざまなカフェが多く集まっています。立川で特におすすめの、大人気おしゃれカフェをランキング形式でまとめました。

立川のおすすめハンバーガー5:ジェイエスフーディーズ見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店5軒目がこちら「ジェイエスフーディーズ」。ジェイエスフーディーズは立川駅南口から徒歩2分、ららぽーと立川立飛内に位置しており、ショッピングの合間や仕事帰りにふらっと立ち寄るのにも便利です。「ジャーナルスタンダード」が提案する「食のセレクトショップ」です。

ジェイエスフーディーズでは、ジャーナルスタンダードが手がけるワールドワイドなさまざまなメニューを楽しむことができます。その中でも特に大人気の名物メニューがこだわりのグルメバーガー。今流行りのグルメバーガーを手軽に味わうことができるんです。お腹を満たす程度にボリューム感もあり、ついくせになってしまうようなおいしさです。

立川のおすすめハンバーガー6:サイン 立川見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店6軒目がこちら「サイン 立川」です。サイン 立川は立川駅南口から徒歩30秒、バスロータリーに面しておりアクセスも便利です。その立地の良さからショッピングや仕事の合間、待ち合わせまでの時間潰し、仕事帰りなどで立ち寄る人が多く、いつもたくさんの人で賑わっています。

サイン 立川の名物メニューといえば、ボリューム満点、くせになる味わいが魅力のグルメバーガーです。ジューシーで幅広い年代の人から人気を集めているグルメバーガーをはじめ、さらに40種類以上のさまざまな料理が用意されています。また充電が可能な電源カフェとしても知られており、勉強や仕事などの作業スペースとしても大人気なんです。

立川のおすすめハンバーガー7:ファーストキッチン・ウェンディーズ見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店7軒目がこちら「ファーストキッチン・ウェンディーズ」です。ファーストキッチン・ウェンディーズは、立川北駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。2017年7月にオープンしたばかりのまだまだ新しい店舗です。元々は「ファーストキッチン」として営業していました。

ファーストキッチン・ウェンディーズといえば、全国に展開している有名なハンバーガー専門チェーン店です。テイクアウトも可能なので、時間がないときに利用するのにもぴったりです。お腹いっぱいに満たしたい方におすすめなのが「プレッツェルバーガー」。かなりがっつりとしたボリュームで、男性でも大満足すること間違いないでしょう。

立川のおすすめハンバーガー8:フレッシュネスバーガー見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店8軒目がこちら「フレッシュネスバーガー」です。フレッシュネスバーガーは日野駅から徒歩1分ほどの、東側出口の正面に位置しています。その立地の良さから、ショッピングや仕事の合間、仕事の帰りや待ち合わせの時間潰しの場所としても便利です。またテイクアウトも可能です。

フレッシュネスバーガーではテイクアウトが可能なので、時間がないときや家でゆっくりと楽しみたいときにもおすすめです。フレッシュネスバーガーの店内もその他のハンバーガー専門チェーン店のようにざわざわとした雰囲気はなく、比較的落ち着いた大人の空間となっています。身体にいいおいしいハンバーガーをくつろぎながら頂けます。

立川のおすすめハンバーガー9:モスバーガー見出し

ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店9軒目がこちら「モスバーガー」です。モスバーガーは、立川駅南口から徒歩4分ほどのところに位置しています。モスバーガーといえば誰もが知っている有名なハンバーガー専門チェーン店で立川でもいくつも店舗展開していますが、駅前のこちらの店舗が利用しやすくおすすめです。

モスバーガーでは、イートインはもちろんのことテイクアウトも可能です。時間がないときにもさっとテイクアウトできるのも魅力の一つです。また、チェーン店とは思えないほどのハンバーガーのクオリティの高さも人気の理由の一つでしょう。外れのない、安定したおいしさのハンバーガーを求めるときなどには、モスバーガーは特におすすめです。

立川のおすすめハンバーガー10:マクドナルド見出し

そして最後に、ランチにもぴったりの、立川で大人気のおいしいハンバーガー専門店10軒目がこちら「マクドナルド」です。マクドナルドは、立川南駅から徒歩すぐのところに位置しています。マクドナルドも誰もが知っている有名なハンバーガー専門チェーン店です。こちらは便利な24時間営業で通勤前のモーニングなどに利用できるのも魅力です。

ランチにおすすめ!立川のハンバーガーが大人気見出し

いかがでしたでしょうか。今流行りのグルメバーガーから、テイクアウトもできる手頃なハンバーガーまで、立川で大人気のおいしいハンバーガーの専門店をまとめてご紹介しました。立川には、リーズナブルなお値段で手軽に楽しむことができるハンバーガーの専門店がこんなにも集まっています。立川でランチならハンバーガーがおすすめです。

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote