地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

津田沼のおすすめ居酒屋ランキング!飲み放題や安いお店は?個室も!

津田沼のおすすめ居酒屋ランキング!飲み放題や安いお店は?個室も!
投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

千葉の津田沼には、飲み放題があって安くて美味しい居酒屋さんがたくさんあります。そこで今回は、津田沼のおすすめ居酒屋ランキングをご紹介。どこも美味しくてコスパが良い上に、安いと人気のお店ばかり。焼き鳥や海鮮など、様々な素晴らしい料理を味わうことができますよ。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング!見出し

千葉の津田沼は、安いのに美味しいコスパ最高な居酒屋がたくさん存在しています。旬の食材をリーズナブルに楽しむことができるのは、とっても魅力的ですよね。そこでここでは、津田沼で人気のおすすめ居酒屋ランキングをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。きっと素敵な時間が過ごせる居酒屋さんが見つかるはず。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング12位:レトロ酒場 平ちゃん家見出し

レトロモダンな雰囲気のお店「レトロ酒場 平ちゃん家」。津田沼駅から徒歩1分のところにある、創作和食中心の個室居酒屋です。個室は、昭和レトロとモダンを融合させたような空間。料理は、旬の野菜を使った食材や焼鳥が自慢のお店。美味しいのに安いと評判です。

鉄板で焼き上げる「究極の鶏ちゃん焼き」が美味しいと評判。また、個室は少人数から大人数まで対応できます。メニューは、石焼をメインとした創作和食が400円から。コースは2980円からと、とてもリーズナブル。アルコールのメニューも豊富。飲み放題コースもありますよ。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング11位:くいもの屋わん 津田沼店見出し

全国各地で人気の居酒屋「くいもの屋わん」の津田沼店。個室で落ち着けます。また、コスパも良いお店です。JR津田沼駅北口から、新京成の新津田沼駅へ向かう途中にあります。メニューは、「刺身5点盛り」(1480円)「男の鶏唐揚げ」(590円)「葱ニラチーズチヂミ」(480円)など。安いのに美味しいと評判ですよ。

アルコールドリンクの種類が豊富。ビールが陶器で出てくるのも楽しいです。おすすめは、新潟県のシャトー妙高という日本酒。ワイングラスで楽しむ珍しいお酒となっています。食べ物も、クリームチーズとチャンジャの組合せやチーズフォンデュ、のどぐろ入りのさつま揚げなどお酒がすすむものばかり。飲み放題付き様々なプランも安い。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング10位:Richwaru(リッチワル)見出し

2015年6月8日にオープンしたばかりのオシャレな洋風居酒屋さん「Richwaru(リッチワル)」。雰囲気のいい洋風居酒屋で、こだわり食材を使った食事と豊富な種類のお酒を朝まで楽しめる、隠れ家的なお店です。お店は駅から少し歩いた所にあるビルの4階。お洒落な看板が目印です。

女子会、飲み会、デート、1人飲みと、様々なシチュエーションで活用することができます。リピーターの方も多いのも特徴にひとつ。おすすめのメニューは、「激辛アラビアータ」。また、「パルマ産生ハム(原木)」(ハーフサイズ680円)は、長期間塩漬けした美味しい生ハムです。もちろん、飲み放題もありますよ。

Richwaru Dining の予約はこちら

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング9位:海賊の台所見出し

海賊達のアジトで味わう、イタリアン&スパニッシュのお店「海賊の台所」。薪窯で焼く本格ナポリ風ピッツァとリーズナブルなタパスが自慢のお店です。600度を超す高温の薪窯で焼き上げるモチモチの香ばしいナポリ風ピッツァと、気軽に楽しめるスペイン式小皿料理のタパス、茹で立てパスタが素晴らしい。

ドリンクは、フルーティーで女性にも飲みやすいオリジナルカクテルやコストパフォーマンスの高いワインといったものが、バリエーション豊かに取り揃えられています。お得な「贅沢カリビアンコース」(全10品)は、2時間飲み放題付きで人気のコースで安いです。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング8位:Brasserie SALA (ブラッスリーサラ)※現在閉店見出し

開放的で心地よいテラス席、手作り料理と厳選したワインのあるお店「Brasserie SALA(ブラッスリーサラ)」。ビールマイスターがいるお店で、おいしくてパーフェクトな樽生を楽しめます。また、お酒はビールだけではなく、ワインやカクテルなど豊富な種類が用意されています。

津田沼駅徒歩2分でアクセスの良さも抜群。リピーター多数のこだわり手料理が美味しいと評判です。コースは、「SALA入門コース2H飲み放題+8品」(4000円)「チョビつまコース2H飲み放題+5品 」(3000円)。おすすめのメニューは、「BIG!350gステーキ」「石井農園さんの野菜盛り」「やわらかスペアリブ」など。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング7位:北の味紀行と地酒 北海道 津田沼駅前店見出し

県内にいながら北海道の小旅行気分を楽しめる、「北の味紀行と地酒 北海道 津田沼駅前店」。食材は直接現地に赴いて厳選。最高の素材を、最高の状態で食べられるように配慮されています。蟹・海鮮・じゃがいも・チーズ・ジンギスカン・白老町で育ったポロト豚・伊達産の黄金鶏など。

蟹は「毛蟹・タラバ蟹・ズワイ蟹」の3種類を楽しむことができます。海鮮料理では、新鮮なお刺身や大きなほっけに感動できます。また、北海道の料理にあう北海道の日本酒や焼酎も。津田沼駅北口ロータリー脇のパスタビルの7階にお店はありますよ。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング6位:とり屋一億 呑 津田沼店見出し

名物もっさ鍋が美味しいお店「とり屋一億 呑 津田沼店」。お店の名前は、「一億人に食べてほしい!」という思いから付けられているのだとか。比内地鶏、菜彩鶏・地養鳥などの国産鶏のみを使用した風味豊かな鶏料理を存分に楽しめます。さらに、鮮魚や一品料理も充実。

人気の焼酎・梅酒・カクテルも豊富に取り揃え、宴会コース&飲み放題もあるのも魅力です。ゆったり過ごせる空間が人気の秘密でもあります。女子会などにも最適なお洒落な空間とななっています。2時間の飲み放題が、なんとたったの1500円と安いのも嬉しいポイントですね。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング5位:元祖 参佰宴見出し

かなりのメニューがおひとつ300円のお店「元祖 参佰宴」。お通しは200円だそう。津田沼駅北口から徒歩1、2分、マクドナルドの裏手の通りにあります。生中300円は本当に嬉しいですね。

300円とは思えないほど立派で、美味しいメニューがたくさん取り揃えられています。一次会でがっつりいくも良し、二次会でまったりいくも良し。様々な用途に使える便利なお店となっています。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング4位:Wine&Grill Ci sono!見出し

イタリアンと厳選ワインを堪能できるお店「Wine&Grill Ci sono!」。津田沼駅から1分のところにあります。絶品のタパスを50種以上もご用意。お得なコースは4000円となっています。また、ランチタイムも営業中していますよ。

フラッと立ち寄れるイタリアンバルです。世界各国のワインが勢揃いしているもの嬉しいポイント。「パルミジャーノ」や「生ハム」「アヒージョ」などが人気のメニューとなっています。Cisono!オリジナルの「肉フェス」というイベントも開催したりします。

津田沼で焼肉がウマイ店はココ!食べ放題やランチも人気のおすすめ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
津田沼で焼肉がウマイ店はココ!食べ放題やランチも人気のおすすめ店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
津田沼には美味しい人気焼肉店が沢山あり、ランチ限定メニューや食べ放題の特別コース等を安い価格で奉仕しているお店は特に人気があります。そこでこうしたお店の情報も含め、このページでは津田沼界隈でおすすめの焼肉店を厳選してご案内します。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング3位:Ann's Bar(アンズバル)見出し

JR津田沼駅より徒歩1分。ランチやディナー、バーとさまざまなシーンに使えるお店「Ann's Bar(アンズバル)」。おひとりから30人前後まで対応することが可能です。JR津田沼駅から徒歩1分の立地の良さも魅力。

テレビや雑誌などでも紹介されている「自家製ベイクドチーズケーキ」は、一度は食べておきたい逸品です。落ち着いた雰囲気なので、「ちょっと大人な」夜をすごすことができるお店です。また前菜(タパス)ビュッフェと飲み放題がセットで3,000円以内のお得なプランも。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング2位:こだわりもん一家 津田沼店見出し

鮮魚・炉端・蒸焼・大鍋のこだわりの日本酒の和食居酒屋「こだわりもん一家 津田沼店」。旬のものが堪能できる、全国各地の厳選食材が魅力です。地鶏、手作り豆腐、農家直送の庄内米などなど。千葉県中心のチェーン店なのですが、北海道から沖縄まで全国各地の美味しいものが集められています。

とくにこのお店で食べるべき一品は「水郷鶏月見つくね」。水郷鶏の数種類の部位を配合した特製つくねです。船橋の紅孔雀卵に絡めて食べてみてください。また、魚料理とおでんが人気の和風創作料理のお店でもあります。カウンターにはオープンキッチンがあって、解放感と清潔感が素晴らしい。

千葉・津田沼のおすすめ居酒屋ランキング1位:彩菜炉房 がぜん 津田沼店見出し

船橋市場で毎日仕入れる鮮魚と鉄焼き料理が自慢のお店「彩菜炉房 がぜん 津田沼店」。このお店のおすすめは、なんといっても近隣船橋市場から仕入れる鮮魚。季節を感じる旬の鮮魚を毎日市場に出向いて仕入れています。

居酒屋の枠を超える絶品料理の数々が登場するお店です。個室空間も充実していて、白と茶を基調にしたスタイリッシュな内装が素敵です。暗すぎない照明もいいですね。メニューは、どれもこだわりの食材を使った美味しいものばかり。高級感のある串もいいですね。フォアグラまで楽しめます。

津田沼のラーメンが美味しいお店まとめ!なりたけはおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
津田沼のラーメンが美味しいお店まとめ!なりたけはおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉の津田沼は県内有数のターミナル駅で、大きい繁華街もあるので数多くのラーメン店があります。そんな津田沼でおすすめの人気店から深夜までやってるお店など、ラーメン店に関して厳選してまとめました。津田沼でラーメンを食べるときにはぜひ参考にしてください。

津田沼でコスパ最高の居酒屋の数々!見出し

いかがでしたか?千葉・津田沼で、美味しいお酒の飲み放題やリーズナブルなのに素晴らしい料理が楽しめるお店の数々。お手ごろ価格ではありますが、その料理のひとつひとつにこだわりがあるのも素晴らしい。ぜひ、ここで紹介したお店に足を運んでみてくださいね。きっと満足していただけると思いますよ。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote