地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

本八幡でグルメを堪能しよう!ランチやディナーにおすすめの人気店もご紹介!

本八幡でグルメを堪能しよう!ランチやディナーにおすすめの人気店もご紹介!

千葉県市川市にある本八幡。都心からも程よいアクセスで住みたい町としても人気急上昇中の町です。再開発が進みさらに多くのお店が増えた本八幡にはランチやディナーに寄りたいグルメなお店も種類豊富。本八幡に来たらぜひ立ち寄りたいグルメなお店をご紹介致します。

本八幡には美味しいグルメなお店がたくさんある見出し

Photo by keyaki

千葉県の市川市にある本八幡。駅前にはスーパーやドラッグストア、家電量販店などが立ち並び、少し歩けばレトロな飲み屋や美味しいグルメなお店がたくさんあります。今回は、そんな本八幡で人気のランチやディナーが美味しいおすすめグルメのお店をご紹介致します。本八幡周辺でのランチやディナーにご参考下さい。

本八幡でランチならおすすめはココ!イタリアンや女子に人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
本八幡でランチならおすすめはココ!イタリアンや女子に人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からも遠くない本八幡には、ランチタイム営業を行う美味しい飲食店も沢山あります。中でも、イタリアンレストランやコスパも良いお店などは女子にも高い人気です。そこでこのページでは、本八幡でランチがおすすめのお店を厳選してご案内いたします。

本八幡ってどんな街なの?見出し

Photo by zoetnet

千葉県の市川市にある本八幡。JR中央線や総武線のほか、京成本線や、都営新宿線も走り、アクセスは抜群。都心の主要ターミナルへアクセスするにも、乗り換えなしで数十分でいける便利さです。郊外で住みたい町ランキングにも入っている本八幡。駅前には種類豊富なお店が揃い、買い物先に困ることはありません。

再開発で駅周辺は新しい街並みが広がっている

Photo by superidoljp

本八幡の駅周辺は再開発が進み、年々高層ビルやタワーマンション、ショッピング施設ができ、街並みも昔より大きく変化しました。きれいに整備された道路には街路樹が植えられ、道路沿いには美容室や飲食店など多くのお店が並びます。本八幡の駅前をぶらぶら散歩しているだけでも、あっという間に時が経ってしまいそうです。

商業施設や飲食店が充実

Photo by akira yamada

本八幡の駅前の再開発で以前よりさらに増えた商業施設や飲食店。本八幡の駅に直結したビルには、スーパーマーケットのカスミや、ヤマダ電機などが揃い、駅前から伸びる道路沿いにはビルが並び、ファミリーレストランやドラックストアといったお店など生活に必要なお店が一通り揃うのが本八幡駅周辺の魅力です。

本八幡駅は3路線が利用可能でアクセスが便利

Photo by rail02000

本八幡の街には3路線が乗り入れしていて、お出かけ時のアクセスも抜群。通勤や通学にも便利なので、住みたい町ランキング入るのも頷けます。本八幡から利用できる路線はJR中央線や総武線、京成本線に、新宿都営線といったラインアップ。さらに郊外の千葉方面に向かうにも、都心部に向かうにもとても便利な街です。

本八幡のおすすめグルメ【焼き鳥屋編】見出し

Photo by kanonn

本八幡には美味しいお店がたくさんありますが、まずご紹介するのは焼き鳥をメインに扱う焼き鳥店。ランチに今日は焼き鳥が食べたいと思った時におすすめのお店や、夜にお酒を味わいながら焼き鳥をつまむディナータイムにぴったりのお店まで、本八幡で焼き鳥といったらこのお店と名があがる人気店をご紹介致します。

予約が取れないほどの人気店「炭火やきとり 富吉 」

Photo by yoppy

本八幡で焼き鳥が食べたいと思ったときにおすすめなのが、なかなか予約が取れないとまで言われている人気店富吉がおすすめ。もともと本八幡駅北口は焼き鳥の激戦区と言われている中でも大人気のお店。富吉の焼き鳥は炭火でふっくらと焼かれ、肉そのものの味が楽しめると評判。またこのお店で使用している鶏は千葉県北総部で飼育されている水郷どりです。

人気のメニュー

Photo by 極地狐

本八幡にある富吉の焼き鳥はどれも美味しいですが、中での人気なのはねぎまや鶏皮、ぼんじりやせせり、そしてレバーなど焼き鳥を味わうなら必ず注文したい鉄板メニューばかり。オーソドックスな焼き鳥以外にも、串にさされた厚揚げや、ニラ豚巻き、茄子といった変わり種メニューも充実しています。

おすすめポイント

Photo by yoppy

焼き鳥の激戦区でも名を知られている富吉。予約をしなければ入れないほどの人気ぶりなので、富吉に行ってみたいと思ったら、まずはお店に電話して席の確保をするのがおすすめです。焼き鳥の種類も多く、お酒も希少なものはないですがビールから日本酒、カクテルまでいろんなものが揃っています。ゆっくりディナータイムを楽しむのにおすすめのお店です。

基本情報

Photo by Osamu Iwasaki

富吉は本八幡駅北口の駅から歩いてすぐの場所にあります。本八幡の駅からは250mほどの距離にあり、駅前のメイン通りより一歩路地裏に入ったあたりにあります。営業時間は11:30~14:00のランチと、17:00~24:00のディナーの2部制で営業しています。お休みに関しては不定休となっていますので注意が必要です。

親子丼がおすすめ「精神満腹」

Photo by yoppy

本八幡にある精神満腹。ユニークな名前に思わず足を止めてしまう人も多い、焼き鳥のお店です。精神満腹では比内地鶏が食べられるというのをフレーズにしていて、このお店で食べられる焼き鳥はもちろんのこと、比内地鶏で作った親子丼が絶品と大評判。精神満腹にきたらぜひとも味わいたいメニューです。

人気のメニュー

Photo by rhosoi

本八幡の駅前にある精神満腹は焼き鳥屋さんなのでメインメニューは焼き鳥がずらりと並びます。どれもこれも程よい焼き加減で、お腹も心も満足という声が聞かれる美味しいものばかり。中でも精神満腹にきたらぜひ食べたいといわれているのが親子丼なのですが、実はメニューには載っていません。知る人ぞ知る隠れメニューなのです。

おすすめポイント

Photo by jetalone

本八幡にある焼き鳥屋の精神満腹。どれもこれも炭火で焼かれた美味しい焼き鳥ばかりですが、やはりおすすめは隠れメニューである比内地鶏の焼き鳥丼。使っているたまごもこだわりのたまごというだけあり、とても濃厚な味わいなのだとか。焼き鳥を各種味わった締めに親子丼を頼むという鶏肉を味わい尽くすオーダーがおすすめ。

基本情報

Photo by nekotank

精神満腹は本八幡の駅の北口から徒歩1分、本八幡の駅からも150mほどの距離にあり、ほぼ駅前にあるといっていい人気店です。ランチの営業はなく、ディナータイムのみで17:30~23:30までの営業となっています。定休日は月曜日で、土日祝日のみ営業時間がいつもより30分早くなります。席数は9席と少ないので待たずに入りたい方は予約がおすすめです。

住所 千葉県市川市八幡2-15-18
電話番号 080-1055-1173

本八幡のおすすめグルメ「魚料理編」見出し

Photo by bryan...

再開発でますますお店がたくさんできた本八幡。今日は何料理を食べようなど気分によって選べるほどに、お店の種類も充実しています。そんなグルメな町本八幡の中で、美味しい魚あ料理が食べたいと思った時におすすめのお店をご紹介致します。どのお店も買い付けてきたばかりの新鮮な魚介類が取り揃えられ、お腹も心も美味しいでいっぱいになるはずです。

まぐろを一本買いしているお店「まぐろのカリスマ」

Photo by Richard, enjoy my life!

本八幡駅南口方面にある、魚料理が味わえるお店まぐろのカリスマ。名前からもわかるとおり、まぐろ料理をメインにした人気店です。市川市のグルメグランプリの優勝店でもあり、高級寿司屋さんでなければ食べられないような高級希少部位もわずか1,000円程度で味わうことができる、知る人ぞ知る穴場な魚料理店です。

人気のメニュー

Photo by uka0310

本八幡南口のほぼ駅前にあるまぐろのカリスマですが、このお店での人気メニューといえば、数々のまぐろ料理。まぐろを使ったしゃぶしゃぶやねぎま鍋といった体の芯から温まる料理から、あまり食べたことのないようなまぐろの脳天の刺身といった希少なメニューまで取りそろっています。腕利きのまぐろのプロが作る料理はどれも絶品と評判のお店です。

おすすめポイント

Photo by merec0

本八幡駅南口からすぐの場所にあるまぐろのカリスマは、まぐろをまるごと1本買いすることで、いろいろな希少な部位をお手ごろな価格で提供できるようになっています。なのでまぐろのカリスマに来たら、まずは高級寿司屋さんでしか味わえないような希少部位をぜひ味わってみて下さい。利き酒師の資格も有する店主が選ぶこだわりの日本酒も外せません。

基本情報

Photo by oonnuuoo

本八幡の駅前にある新鮮なまぐろ料理が味わえるお店、まぐろのカリスマ。本八幡駅南口を出て線路沿いに歩いて約30秒ほどでお店に到着するアクセスの良さです。営業時間は、ランチ12:00~15:00、ディナーは17:00~23:00の2部制となっています。定休日は、特に設定されておらずまれに臨時休業日がある程度となっています。

毎日朝獲れの新鮮な鮮魚を仕入れている「居酒屋 七の子」

Photo by llee_wu

本八幡で魚料理の味わえるお店といったら居酒屋七の子もおすすめです。居酒屋七の子で出される料理は全てお店で手仕込み、手作りされたこだわりのメニューばかり。居酒屋七の子は毎日新鮮な朝採れの魚介類を仕入れていて、海辺にあるお店でもないのに、その鮮度は抜群。メニューの幅はとても広く、豊富な魚料理の他にお肉料理も取り揃えています。

人気のメニュー

Photo by nekotank

居酒屋七の子でお店の人もいちおしするメニューが、本場の唐辛子に花山椒などを使用した七の子特製薬膳火鍋。こちらのメニューは予約必須となっており、事前に予約をしないと味わえない貴重なメニューです。その日に水揚げされた新鮮な魚介類を使った魚料理もとても絶品で、鮮度良さを舌から感じることのできる美味しい料理ばかりが並びます。

おすすめポイント

Photo by nikunoki

居酒屋七の子で外せないポイントは、オーナーがおすすめする月替わりのこだわりメニュー。その時期旬の食材に合わせて作られるこだわりの料理がずらっと並びます。どんなメニューかというと、いかわたのバター炒めやかにみそ、ゴーヤチャンプルーやもつ煮、レバフライやねぎとん、串焼きの盛り合わせなど、どれを頼もうか迷ってしまうほど。

基本情報

Photo by Sharon Hahn Darlin

居酒屋七の子は本八幡駅から徒歩で2分ほどの場所にあり、アクセスも抜群。席数はカウンター席8席、テーブル席12席と本八幡駅前のお店にしては広めの店内です。営業時間はランチの営業はなくディナータイムのみで16:00~24:00までとなっています。また週末の金・土曜日のみ25:00まで営業しています。定休日は不定休なっておりますのでご注意下さい。

居酒屋 七の子のご予約はこちら
居酒屋 七の子 (京成八幡/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!期間限定!市川産トマトで作った①トマトと和牛すき焼き風春巻②焼きポーク塩麹トマト 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

本八幡のおすすめグルメ「ラーメン編」見出し

Photo by veroyama

本八幡には美味しいラーメン屋さんもたくさんあります。今日はどのラーメンを食べにいこうなんて気分によって選べるほどラーメン屋の激戦区とも言えます。本八幡で人気の高いおすすめのラーメン屋さんはどこかなと思った時におすすめしたい絶品ラーメンが味わえるお店を3店舗ご紹介致します。美味しい1杯をぜひ味わいに行ってみて下さい。

炙りチャーシューがおいしい「八幡だんちょうてー」

Photo by nekotank

本八幡にあるラーメン屋さんで人気の高いラーメン屋さんといえば、八幡だんちょうてー。ユニークな名前に一度聞いたら忘れない人も多いはず。このお店のチャーシューがとても人気で、テレビや雑誌でも取り上げられかなり話題になりました。八幡だんちょうてーのチャーシューは他のお店のチャーシューと違い、提供方法に特徴があるのです。

人気のメニュー

Photo by avlxyz

八幡だんちょうてーのラーメンの上にのっているチャーシューは炙りチャーシューと呼ばれ、ラーメンが提供される直前に、七輪で炙った味わい深い手の込んだチャーシューです。このチャーシューの乗ったラーメンはお店の人もいちおしするメニューで、一度は味わいたいと多くの人が八幡だんちょうてーへ足を運びます。

おすすめポイント

Photo by nekotank

八幡だんちょうてーのラーメンは10時間じっくり煮込んだ動物系のスープに、濃いめの魚介だしを合わせたダブルスープが自慢です。スープはこってり感を味わいながらも、後味はすっきりとした味わい。食べ終えたあとの満足感がたまらないと癖になる人も。ラーメンの他にもこだわりのチャーシューを使った焼き豚ごはんなどメニューも豊富です。

基本情報

Photo by keroyama

八幡だんちょうてーの店舗は、本八幡駅から徒歩3分程度の距離にあります。駅前から約300m程の距離でアクセスもしやすいお店です。営業時間は、ランチタイム、ディナータイムなどの時間分けはなく、11:00~翌2:00まで通して営業しています。週末金・土曜日のみ、翌3:00まで営業となっています。定休日はなく年中無休で営業しています。

住所 千葉県市川市南八幡4-7-12
電話番号 050-5872-8319

濃い魚介系のラーメン「らーめん 木尾田」

Photo by crewords

本八幡にあるラーメン屋さんの中で人気のあるお店といえば、ラーメン木尾田があります。ラーメン木尾田は、濃いめの魚介系スープが魅力で、一度食べると癖になる味わい。思わず何度も足を運んでしまうファンもたくさんいます。木尾田のラーメンは化学調味料や油脂、魚粉を一切使っておらず、とても優しい味となっています。

人気のメニュー

Photo by rhosoi

ラーメン木尾田で人気のメニューといえば、とんこつ醤油ラーメンとつけ麺が大人気。濃厚な某物系のスープに魚介のだしが効いたあっさりしながらも深いコクが味わえるスープをしています。気になる麺は、三河屋製めんの麺を使用していて、細麺か太麺か注文時に選ぶことができます。人気のつけ麺はなんと大盛無料!

おすすめポイント

Photo by rhosoi

本八幡の駅前で人気のラーメン店木尾田。ランチライムやディナータイムといった多くの人が食事をする時間帯にはお店の前に行列ができてしまうほど。なるべく待たずに入店したい場合には、時間をずらして行くのがおすすめ。ラーメンちつけ麺の他に、ご飯ものでチャーシュー丼がありますが、チャーシュー丼単品での注文は不可となっています。

基本情報

Photo by shibainu

ラーメン木尾田の店舗は、本八幡の駅前から徒歩で約3分程度の場所にあります。距離にして約300mほどでアクセスも抜群。また、最近になりお店の前に専用の駐車場も出来ました。営業時間は、ランチタイム11:30~15:00、ディナータイムは18:00~23:00となっています。定休日は毎週火曜日で、普段の日もスープがなくなり次第店じまいとなります。

住所 千葉県市川市八幡2-12-8
電話番号 047-332-6850

あっさりスープ「なりたけ 本八幡店」

Photo by Sig.

本八幡の駅前はラーメン屋の激戦区とも言われるほど、美味しいラーメン屋さんがしのぎを削って日々営業しています。その中でも、人気のラーメン屋さんが、なりたけの本八幡店。なりたけは千葉県内には3店舗あり、本八幡店はそのうちの1つです。そのほかには、東京やパリにも店舗を構えています。

人気のメニュー

Photo by rhosoi

なりたけ本八幡店のメニューの中で、お店の人もいちおしのメニューは、背脂チャッチャ系と言われる醤油ラーメン。なりたけは最近ブームになりつつあるヘルシー志向を逆行するように背脂を追求し続けるラーメン屋として人気を集めています。スープの色は豚骨ラーメンも間違えるほどに白っぽい白湯風な色合いをしています。

おすすめポイント

Photo by oonnuuoo

なりたけのラーメンは背脂がたくさん入っているので、ギトギトするのかと思いきや口当たりはとてもあっさりで飲みやすいのが特徴です。スープはかなり濃い味で、ラーメンを注文するとスープを味わう時用に、お湯の入ったお椀をもらえます。ここに好みの量のスープを入れて薄めて味わうという独特のスタイルです。

基本情報

Photo by macbsd

なりたけ本八幡店の店舗は、本八幡の駅の北口より徒歩で約4分程度となっています。本八幡の駅前のロータリーを出て左に曲がるとすぐに店舗が見えてきます。営業時間は、11:00~翌3:00までとなっていて、ランチタイムやディナータイムなどの時間分けはありません。定休日は毎週水曜日となっています。

住所 千葉県市川市八幡2-16-20
電話番号 047-336-1171

本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
本八幡のラーメンランキング!人気のおすすめ店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心のベッドタウンとして知られるエリアの本八幡には、美味しいラーメンをいただくことができるラーメンの人気おすすめ店がいくつも集まっています。地元で評判の有名店からあまり知られていない穴場まで、本八幡でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

本八幡のおすすめグルメ「肉料理」見出し

Photo by kagawa_ymg

本八幡の駅前に行けばほとんどのものが揃っていまうと言われるほど、スーパーや家電量販店、ドラックストアから各種お店まで店舗の多い街並みをしていますが、その中でも歩いてまわりたいのは美味しいグルメが味わえるお店。今日はお肉が食べたいと思った時に足を運びたい、地元の人いちおしのグルメな肉料理が味わえる人気店をご紹介致します。

塩上カルビが絶品「圭」

Photo by yto

本八幡で美味しいお肉が食べたいと思った時に足を運びたいのが、圭。塩上カルビが絶品と大人気の焼肉屋さんで、絶えず多くの人が来店している人気店です。リーズナブルな価格なのに、高級な焼き肉が味わえるのと地元の人からも大人気で、お肉の質、ボリュームともに大満足できるお店。何度も足を運ぶリピーターもたくさんいる愛される焼き肉店です。

人気のメニュー

Photo by yto

本八幡で焼き肉が食べたいと思ったときに行きたいのが圭。圭でみんながこぞって頼む人気メニューが塩上カルビで、ほどよい塩加減が絶品と人気の品です。焼き肉で鉄板のハラミやロースといったメニューも肉質が良いと評判上々。圭の焼き肉をひとくち味わえば、何度も足しげく通う人がいる理由もわかるはず。

おすすめポイント

Photo by saksan

圭ではお肉を七輪で焼きながら味わいます。七輪で焼くと気になる煙も、七輪のすぐ近くまで来ているダクトのおかげで気にならず焼き肉を味わうことができます。また焼き肉以外のメニューも充実していて、お野菜や、牛すじ豆腐や、ロースのカルパッチョ、野菜焼きやキムチの盛り合わせなど、お酒をのみながら箸が進むメニューがもりだくさんです。

基本情報

Photo by yto

本八幡で美味しい焼き肉が味わえるお店の圭。本八幡の駅前から徒歩で約2分という抜群のアクセスの良さ。営業時間は、ランチタイムの営業はなくディナータイムのみで17:00~24:00までの営業となっています。ラストオーダーは閉店の1時間前までなのでご注意下さい。定休日は、毎週水曜日となっています。

こだわりの赤身肉「肉山 本八幡」

Photo by TAKA@P.P.R.S

本八幡の駅前で美味しいお肉が食べられるお店として名前があがるのが、肉山本八幡店。もともと東京の吉祥寺で人気店だった肉山が千葉県にもう1店舗と出したお店が、本八幡にできた店舗です。肉山は完全予約制のお店となっているので、当日突然いっても入ることはできませんが、その分並んで待ったりすることなく入れるのも魅力の1つです。

人気のメニュー

Photo by Kanesue

肉山で人気のメニューといえば、赤身肉。こだわりぬいた赤身肉を、最高の焼き加減とタイミングで提供することをモットーに掲げているだけあって、その味は格別。メニューは1人5,000円のお任せコースのみとなっています。たくさんのメニューを出すお店と違い、たった1つのメニューだけで勝負できるのはその味が本物の証拠。

おすすめポイント

Photo by t-mizo

肉山の店内はとても洗練されたおしゃれな雰囲気で、カウンター席の他に、テーブル席がいくつかあります。車いすも入れるバリアフリーな店内で、どんな人もゆったりとくつろぎながら食事を楽しめる造りとなっています。また、各種お酒も豊富に取り揃えており、飲み放題付きのコースメニューもあります。

基本情報

Photo by JaggyBoss

肉山本八幡の店舗は、本八幡駅南口かた徒歩で約5分ほどの場所にあります。本八幡駅からはおおよそ400mほど。営業時間は、ランチタイムなどの営業はなく、ディナータイムのみの営業で19:00~となっています。閉店時間に指定はなく、予約のお客さんが食べ終わる頃に合わせて閉店となります。定休日は火曜日となっています。

本八幡で焼肉ならココがおすすめ!食べ放題アリのおいしい人気店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
本八幡で焼肉ならココがおすすめ!食べ放題アリのおいしい人気店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県市川市にある本八幡は現在駅前を中心に再開発が行われています。本八幡駅はJRと私鉄を合わせて約10万人弱の人が乗り降りします。そんなたくさんの人が集まる本八幡にはおいしい焼肉が食べられるお店がたくさんあるので、おすすめの焼肉店10店を案内します。

本八幡のおすすめグルメ「ネパール・インド料理」見出し

Photo by Kanesue

本八幡駅の周辺にはたくさんの飲食店が軒を連ねていますが、その中でも異彩を放つ人気店がインド料理やネパール料理といった、海外の料理が味わえるお店。しかもその味はどのお店も本場さながらで、お腹も心も満たされる魅力的なお店ばかりです。最後に、本八幡周辺でおすすめのインド料理やネパール料理が味わえるお店についてご紹介いたします。

定番のカレーが美味しい「エベレスト」

Photo by Gemini st.

本八幡周辺で美味しいネパール料理が味わいたいと思ったら、おすすめなのがエベレスト。エベレストが人気なのは、なんといってもネパール料理の定番でもあるカレーがとにかく美味しいということ。日本にいながらにして、本場のインドの味が味わえるとあって本八幡周辺に住む地元の人からも人気を集めるお店です。

人気のメニュー

Photo by ka2hik0

本八幡にあるエベレストで人気のメニューは、定番のカレーがお手頃価格で味わえるランチメニュー。カレー1種にスープやサラダ、飲み物がついたメニューから、さらにもう1品ついたメニューなど種類も豊富です。カレーと一緒にたべるのもライスかナンか、好みに合わせて選べるのも魅力的。さらにエベレストで人気なのがテイクアウトできるお弁当メニュー。

おすすめポイント

Photo by akiraasakura367

本八幡にあるインド料理が味わえるお店として人気なのがエベレスト。このエベレストは地元の人からも愛されるお店で、味もエベレスト級と言われるほどの人気ぶり。海外料理店に行くと店員さんもその国の方、というのが多いですがエベレストは日本人のスタッフさんがいらっしゃいます。アットホームなお店で居心地がいいのも魅力的。

基本情報

Photo by tsuda

本八幡にあるネパール料理のエベレストは、本八幡駅の南口から徒歩5分ほどの場所にあります。割と広めな道路に面してお店を構えているので見つけやすいお店です。営業時間は、11:00~22:00までとなっていて、ランチタイムやディナータイムなどの時間分けはありません。定休日はなく、年中無休で日曜日も営業しています。

住所 千葉県市川市南八幡3-8-9
電話番号 047-711-0141

本八幡で人気のインド料理「アティティ」

Photo by amika_san

本八幡駅周辺にあるインド料理のお店の中でも大人気なのが、アティティ。とても雰囲気がよく、居心地もいいと、地元本八幡の人々からも長年愛される名店です。肝心のインド料理ももちろん絶品で、何度も通うリピーターも数多くいます。アティティはメニューの種類が豊富なことでも知られています。

人気のメニュー

Photo by kazzhx

本八幡駅駅周辺にあるインド料理のお店で人気のアティティ。とてもお得だと人気のメニューがランチタイムにある「まかないセット」980円。まかないセットは数種類のカレーを混ぜたカレーが1種に、もう1種類カレーがつきます。さらにはサラダと巨大なナン、そしてドリンクまでついたおすすめのメニューです。

おすすめポイント

Photo by Gemini st.

本八幡駅の近くにあるインド料理店のアティティ。こちらのお店はスタッフさんが全てインド人ですが、対応もとてもいいと評判です。訪れたお客さん1人1人が楽しく美味しくインド料理を味わって欲しいというスタッフ全員の想いが伝わってくるアットホームなお店です。駅からは少し歩きますが、足を運ぶ価値は充分にあるおすすめのお店です。

基本情報

Photo by jetalone

本八幡にあるアティティ。お店の情報が紹介されているサイトでは本八幡駅南口から徒歩5分程度とありますが、ルートや歩く人によっては10分程度かかる場合もあります。営業時間は、ランチタイムが11:30~15:30、ディナータイムは17:30~23:00となっています。定休日は特に決まっておらず不定休となっています。

住所 千葉県市川市南八幡3-7-7 内宮シティハイツ1F
電話番号 047-377-6878

本八幡で美味しいと人気のおすすめグルメのランチやディナーならもう間違いなし!見出し

Photo by 羽諾

都心へのアクセスもいい本八幡には、美味しいグルメが味わえるお店がたくさんあります。気分によって今日はどれを食べようかななど選べるほどにその種類も豊富。そして1つ1つのお店がこだわりぬいた食材や調理法で自慢の料理を作っています。今度のお休みには、本八幡に満腹ツアーなどと銘打って、美味しい料理を味わいに出かけてみて下さい。

投稿日: 2019年4月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote