地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

船橋でのランチにおすすめのお店をご紹介!個室で安い子連れでもOKなところも!

船橋でのランチにおすすめのお店をご紹介!個室で安い子連れでもOKなところも!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

隠れたグルメ店が多く存在する穴場スポット「船橋」をご存知の方も近年増えつつあります。ランチスポットやディナースポットでも、地元の人でも知らないような隠れ家的お店なども存在しています。そんな船橋でおすすめのランチ店をご紹介します。

船橋でランチを食べよう!見出し

千葉県船橋にある、京成船橋駅を基準とした、人気のエリア「船橋」には多くのランチスポットが存在します。子連れでも気軽に楽しめるお店から、おしゃれな隠れ家的ランチスポットまで、多くのお店が存在します。そんな船橋でおすすめのランチ店を個室ありや、子連れの方でも楽しめるお店も含めて、ご紹介していきます。

船橋でランチなら:今日和見出し

最初にご紹介するのは京成船橋駅から徒歩3分のところにある「今日和(こんにちわ)」です。こちらでは美味しいオムライスとパスタがランチタイムから食べることができる人気のお店で、子連れでも楽しむことができるお店となっています。店内は広々としており、ファミレスのような雰囲気をしているため子連れでも気軽に来ることができ、価格帯も安いので、ランチにおすすめのお店です。

オムライスはトロトロふわふわとなっていて、デミグラスソースやクリームソースが相性抜群となっています。オムライス好きには是非とも食べていただきたいオムライスとなっていて、パスタも種類豊富に揃えています。もちもちのパスタは食感も楽しめて、タラコやナポリタンなどの王道はもちろん、他にも様々なパスタを用意しているため、ゆったりとしたランチタイムを過ごすにはおすすめのお店です。

船橋でランチなら:キッチン直見出し

船橋市宮本にある人気のお店「キッチン直」です。こちらは京成本線大神宮下駅から徒歩約4分となっていて、ランチ・ディナー共に美味しいとんかつが戴ける人気のお店です。最後の一口まで衣はサクサクのままで、時間が経っても美味しい絶品のとんかつとなっています。厨房も綺麗で、店内も綺麗なことから、落ち着いてトンカツランチを堪能することができます。

店内はカウンター席の7席しかないため、決して広いお店ではありませんが、落ち着いた空間となっているため、静かに上質ないトンカツを食べたい場合はおすすめのお店となっています。価格はロースカツ定食Lで2000円と少し値は張りますが、決して後悔させることのない味わいとなっていて、多くの人が訪れる隠れ家的人気店です。

船橋でランチなら:ブーランジェリー・クー見出し

予約してでも買いたいと評判の人気パン屋「Boulangerie-Queue」です。こちらでは美味しいパンをお腹いっぱい食べることができ、ランチ営業も行なっているお店です。価格帯も安い値段から揃えており、上質な美味しいパンを堪能することができるため、パン好きには是非とも訪れて欲しい人気店となっています。

様々なパンが置いてあるので、悩むこと間違いなしの人気店です。店内はとても狭く、一方通行となっているので、お客さん同士が気を遣いあって通るシステムとなっています。開店前から多くの人が並ぶほどの人気店なので、是非とも一度は訪れていただきたいパン屋となっています。持ち帰って公園や景色の良いところで食べるのもあり、子連れならばピクニック前に寄るのもおすすめのお店です。

船橋でランチなら:ラ・ボンタ見出し

船橋でイタリアンが食べたくなったらおすすめなのが「ラ・ボンタ」です。こちらは京成船橋駅より徒歩5分ほどとなっているイタリアン店で、ランチタイム・ディナータイム共に楽しむことができる人気店です。コスパもよく、ランチタイムにコースをいただいても前菜からメイン・デザートまでついて2300円など、とても安い価格帯でお腹いっぱい楽しむことができます。

店内は静かで落ち着いたレストランとなっています。窓際の席などは人気の場所で、夫婦やデートなどにもおすすめの席となっています。ランチタイムは1050円からランチコースを用意しているので、自身にあったスタイルでコースを決めると良いでしょう。全てのランチに自家製フォカッチャがついていて、これまた美味しいので是非とも一度は訪れていただきたいです。

船橋でランチなら:コピエ見出し

船橋に古民家カフェがあることを知っている人は、意外に地元の人でも少なかったりします。そんな古民家カフェが「コピエ」です。京成船橋駅近くのロフトの裏手にある隠れ家的カフェで、知る人ぞ知る人気のお店となっています。パンケーキセットは価格帯も安い価格で680円で提供されています。合わせるジャムは複数の中から選ぶことができ、自分のお気に入りパンケーキを戴くことができます。

表面はカリッとしていて、中はふんわりとした食感を楽しめるパンケーキは、女性を中心に評判となっている人気メニューです。パンケーキ以外にも具がしっかりと挟まったサンドウィッチもあります。味噌カツサンドやハンバーグサンドといったボリューミーなサンドウィッチもあるので、男性でもゆったりと楽しむことができる人気店となっています。

船橋でランチなら:BellB見出し

京成船橋駅から徒歩3分ほどのところにある、カフェ&バー「BellB(ベルビー)」です。こちらはお昼から女性でも一人でランチを楽しみやすいお店となっていて、多くの人が訪れる人気のカフェとなっています。電源やWi-Fiも完備されているため、充電が無くなりそうな人にもおすすめとなっています。個室席もあり、女子会ランチやデートランチなどにもおすすめの人気店です。

個室は2名から可能となっているので友人とのランチでも利用することができます。期間限定メニューを定期的に行なっているため、好みのものがあれば是非とも食べられることをおすすめします。基本的には夜はバーとなっているため、少しカウンターテーブルは高く感じられるかもしれませんが、個室ありのお店で楽しまれるならおすすめの人気ランチ店です。

船橋でランチなら:琉宮苑見出し

京成船橋駅から徒歩7分ほどの場所にある人気焼肉店「琉宮苑」です。こちらではランチ・ディナー共に美味しい焼肉を楽しむことができる人気店で、ランチタイムには安い価格で美味しい焼肉を個室で戴くことができるため、ゆったりとしたランチタイムを過ごすことができます。完全個室と広々としたテーブル席の店内は子連れでも気軽に来ることができるお店で、ママ友会なども行われている人気店です。

琉宮苑特選和牛ランチはドリンクバーがついており、2000円から堪能することができる人気のランチコースを提供しています。そのほかにも、焼肉定食は+200円でご飯をビビンバに変更できたり、大盛りは無料で行なっていたりと安い価格でお腹いっぱい楽しむことができます。完全個室の空間もプライベート重視となっているため、ゆったりと美味しい焼肉をランチから楽しめる人気店です。

船橋でランチなら:SHANTY見出し

京成船橋駅から徒歩1分の場所にある人気バル「Shanty-船橋店」です。こちらではイタリアンと馬肉のバルを楽しむことができる人気店で、お昼のランチタイムから美味しいランチを戴くことができます。結婚式の2次会なども行われており、おしゃれな店内となっています。個室も用意されているため、子連れでも気軽に楽しむことができ、ママ友会などもよく行われている人気店です。

お昼には北海道産大沼牛を100%使用した牛トロレアハンバーグステーキがとても人気メニューとなっており、830円と値段も安いリーズナブルな価格での提供となっています。10食限定でスペシャルステーキランチを提供していたり、女性にはオーシャンティボウルといった、サーモンやカンパチに温玉とアボカドを乗せたボウル型の丼なども人気となっています。個室でゆったりと楽しむにもおすすめのお店です。

船橋でランチなら:ピッツェリア347見出し

船橋で人気のピザが食べられるお店「ピッツェリア347」です。こちらは銀座にもイルピノーロという姉妹店があり、とても美味しいと評判のお店です。ランチタイムは11時半から行なっていて、開放感あふれるテラス席で優雅なランチタイムを楽しむことができます。もちろん店内にも席はあるため、シーンに合わせて利用することができます。リゾート気分も感じられる人気店です。

丁寧に釜で焼き上げられたピッツァは絶品そのもので、それ以外にもパスタやサラダも美味しいことから評判となっています。平日のランチセットは基本1000円から堪能することができ、コースでも2000円から堪能できます。価格帯もリーズナブルで雰囲気も良い、優雅なランチをするなら、是非ともおすすめのお店です。

船橋にはランチ店が沢山!見出し

船橋のおすすめランチ店特集いかがでしたか?まだまだ沢山のランチ店が、船橋には存在しており多くの人が訪れています。人気の店はもちろん、隠れ家的お店もまだまだ多くあるため、お気に入りのお店を見つけるのも大変です。この記事を参考に、もっと船橋で沢山のお気に入りランチ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

船橋ラーメンおすすめランキング!激戦区の人気店や深夜営業の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋ラーメンおすすめランキング!激戦区の人気店や深夜営業の店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ラーメン激戦区!船橋のラーメンおすすめランキングを発表します!評判の高い人気店から深夜営業のお店まで、値段も合わせて幅広くご紹介します。ぜひお出かけする際の参考になさってみてください。船橋でお気に入りのラーメン店が見つかるかも!?
船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県船橋の人気の居酒屋情報をご紹介します。千葉県の船橋にはたくさんの人気居酒屋があります。今回はそんな船橋のおすすめ居酒屋情報を独自のランキング形式で、余すところ無くご紹介していきます。きっとあなたにピッタリの居酒屋が見つかるはずです。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote