地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

船橋のお寿司屋さんランキングTOP15!名店や食べ放題店など!

船橋のお寿司屋さんランキングTOP15!名店や食べ放題店など!
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

「海産物の宝庫」として知られている千葉県船橋市。そんな船橋市のお寿司屋さんは、レベルの高い美味しいお寿司を楽しめると人気を集めています。ちょっと特別な日に利用したくなるような名店や、お腹いっぱい堪能できる食べ放題店まで、ランキングでまとめてご紹介します。

船橋で大人気!美味しいお寿司屋さんTOP15見出し

漁港や市場があり、さらには築地にも近いことで「海産物の宝庫」として知られている千葉県船橋市。そんな船橋市に位置しているお寿司屋さんは、レベルの高い美味しいお寿司を楽しむことができると人気を集めているんです。ちょっと特別な日に利用したくなるような名店や、お腹いっぱい堪能できる食べ放題店まで、ランキングでまとめました。

船橋の美味しいお寿司屋さん第15位:第八豊粂丸 ららぽーとトウキョウベイ店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第15位がこちら「第八豊粂丸 ららぽーとトウキョウベイ店」です。第八豊粂丸 ららぽーとトウキョウベイ店は大神宮下駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。食べ放題でお腹いっぱい堪能することができます。船橋市の食べ放題のお寿司屋さんならここで決まり。

船橋の美味しいお寿司屋さん第14位:寿司 瑞見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第14位がこちら「寿司 瑞」です。寿司 瑞は、船橋日大前駅から徒歩6分ほどのところに位置しています。寿司 瑞でも、食べ放題で自慢の美味しいお寿司を頂くことができます。船橋市で食べ放題のお寿司屋さんをお探しの際は、ぜひ寿司 瑞もチェックしておきましょう。

船橋の美味しいお寿司屋さん第13位:寿司・割烹・ふぐ 寿司勝見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第13位がこちら「寿司・割烹・ふぐ 寿司勝」です。寿司・割烹・ふぐ 寿司勝は、海神駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。近海物にこだわったお寿司を提供してもらえるお寿司屋さんです。新鮮な旬のネタの数々を、リーズナブルなお値段で頂くことができます。

船橋の美味しいお寿司屋さん第12位:割烹 喜久水 船橋店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第12位がこちら「割烹 喜久水 船橋店」です。割烹 喜久水 船橋店は、船橋駅から徒歩7分ほどのところに位置しています。こだわりのお寿司をはじめとし、ふぐやその他の海鮮料理なども頂くことができる人気の名店です。相性抜群のお酒や焼酎も豊富に用意されています。

船橋の美味しいお寿司屋さん第11位:すし処 心和見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第11位がこちら「すし処 心和」です。すし処 心和は、船橋駅から徒歩8分ほどのところに位置しています。深夜まで営業しているお寿司屋さんで、使い勝手のいい便利な人気店です。はずれがなく、全てのネタが美味しいと評判の名店です。「寿司屋のもつ煮」も必食です。

船橋の美味しいお寿司屋さん第10位:すし処 ひしの木見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第10位がこちら「すし処 ひしの木」です。すし処 ひしの木は、船橋駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。朝食営業からランチ営業まで行っているお寿司屋さんです。14時には閉店してしまうので時間には要注意。新鮮なお寿司を頂くことができる名店です。

船橋の美味しいお寿司屋さん第9位:旬海酒豚 海老重見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第9位がこちら「旬海酒豚 海老重」。旬海酒豚 海老重は、西船橋駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。昔ながらの懐かしいお寿司屋さんと気軽に立ち寄ることのできるカジュアルな居酒屋さんを融合した新しいスタイルの人気店です。創業30年、老舗の名店です。

船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
船橋の居酒屋ランキング!飲み放題やデートにぴったり個室居酒屋も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県船橋の人気の居酒屋情報をご紹介します。千葉県の船橋にはたくさんの人気居酒屋があります。今回はそんな船橋のおすすめ居酒屋情報を独自のランキング形式で、余すところ無くご紹介していきます。きっとあなたにピッタリの居酒屋が見つかるはずです。

船橋の美味しいお寿司屋さん第8位:すし旬菜わさび見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第8位がこちら「すし旬菜わさび」。すし旬菜わさびは、大神宮下駅から徒歩6分ほどのところに位置しています。新鮮な旬のネタを、気軽に堪能することができる人気の名店です。「飲み比べセット」というお酒がついたメニューもあるので、お酒好きの方にもおすすめです。

船橋の美味しいお寿司屋さん第7位:熟成寿司専門店 優雅見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第7位がこちら「熟成寿司専門店 優雅」。熟成寿司専門店 優雅は、船橋駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。店名の通り、熟成寿司を専門としている名店のお寿司屋さんです。ちょっと特別な日などに利用したくなるような雰囲気で、知っておくと便利でしょう。

船橋の美味しいお寿司屋さん第6位:すし処 御旦孤 船橋店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第6位がこちら「すし処 御旦孤 船橋店」。すし処 御旦孤 船橋店は、船橋駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。日本各地の海で捕れた、新鮮なネタを使った美味しいお寿司を堪能することができます。特に「あぶりものにぎり」が美味しいと評判の高い名店です。

船橋の美味しいお寿司屋さん第5位:すし旬鮮料理 しゃり膳 宴見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第5位がこちら「すし旬鮮料理 しゃり膳 宴」。すし旬鮮料理 しゃり膳 宴は、船橋駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。新鮮な旬のネタを使った絶品のお寿司を、一貫から気軽に頂くことができる人気の名店です。和洋折衷の多彩な料理も楽しむことができます。

船橋の美味しいお寿司屋さん第4位:寿し道楽 船橋駅前店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第4位がこちら「寿し道楽 船橋駅前店」。寿し道楽 船橋駅前店は、船橋駅から徒歩1分ほどのところに位置しています。駅から徒歩ですぐというアクセス抜群の好立地で、常に多くのお客さんで賑わいを見せています。ここは気軽に立ち寄ることができる回転寿司屋さんです。

寿し道楽 船橋駅前店では、回転寿司屋さんとは思えないほどのレベルの高いお寿司を頂くことができると話題を呼んでいます。しかも回転寿司屋さんならではの、お財布に優しいリーズナブルなお値段設定。コストパフォーマンス最強のお寿司屋さんとして人気を集めています。船橋市でコストパフォーマンスの高いお寿司屋さんならここで決まり。

船橋の美味しいお寿司屋さん第3位:もり一 船橋南口店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第3位がこちら「もり一 船橋南口店」。もり一 船橋南口店は、船橋駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。こちらも、カジュアルな雰囲気で誰でも気軽にふらっと立ち寄ることができる回転寿司屋さんです。回転寿司屋さんとは思えないほどに評価が高い名店です。

もり一 船橋南口店は、店内にカウンター席のみを設けているこじんまりとした小さなお寿司屋さんです。大衆的な回転寿司屋さんのような雰囲気とは違い、ゆっくりと落ち着いた空間で美味しいお寿司を楽しむことができます。お寿司を握ってくれるのも、もちろんプロの職人さん。まるで回らないお寿司のような、満足感を与えてもらえる名店です。

船橋の美味しいお寿司屋さん第2位:立喰鮨 吉光 船橋北口店見出し

船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第2位がこちら「立喰鮨 吉光 船橋北口店」。立喰鮨 吉光 船橋北口店は、船橋駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。立喰鮨 吉光 船橋北口店はその店名の通り、立ち食いスタイルで美味しいお寿司を頂くことができるということで注目を集めている人気の名店です。

立喰鮨 吉光 船橋北口店は、誰でも気軽にふらっと立ち寄ることのできる、カジュアルな立ち食いスタイルを取り入れていることで人気を集めています。どのネタも新鮮で旬なものばかり。お財布に優しいリーズナブルなお値段設定で、コストパフォーマンスの高さでも大人気です。とびっきり新鮮な天然のネタを驚きのお値段で楽しむことができます。

船橋の美味しいお寿司屋さん第1位:寿司 大見出し

そして最後に、船橋市で美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんランキング第1位がこちら「寿司 大」。立喰鮨 吉光 船橋北口店は、船橋駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。船橋市の街中に佇んでいるお寿司屋さんで、その気軽に立ち寄ることのできるカジュアルな雰囲気で人気を集めています。お一人様にもおすすめ。

寿司 大では、新鮮で旬なネタを使ったこだわりの美味しいお寿司を提供してもらえます。お財布に優しいリーズナブルなお値段設定でも人気を集めています。船橋市でコストパフォーマンスの高いお寿司屋さんをお探しの際は、寿司 大もぜひチェックしておきましょう。飲み物までつくお得なセットメニューも用意されているので要チェックです。

船橋で人気の名店で美味しいお寿司に舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。ちょっと特別な日に利用したくなるような名店や、お腹いっぱい堪能できる食べ放題店まで、千葉県船橋市に位置しているおすすめのお寿司屋さんをランキングでまとめてご紹介しました。「海産物の宝庫」として知られている船橋市。レベルの高い、美味しいお寿司を楽しみたいときには船橋市の名店がおすすめです。

投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote