地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の駄菓子バー特集!500円の食べ放題で童心にかえれると人気!

渋谷の駄菓子バー特集!500円の食べ放題で童心にかえれると人気!
投稿日: 2017年10月31日最終更新日: 2020年10月8日

昔懐かしい駄菓子が食べ放題のお店、「しぶや駄菓子バー」ご存知ですか?500円で駄菓子が食べ放題の夢のようなお店が渋谷にあるんです。駄菓子の数は100種類以上!渋谷にある夢の国、駄菓子バーの楽しみ方やちょっと個性的なメニューをまとめてご紹介します。

昭和レトロで童心くすぐる渋谷の駄菓子バー!見出し

駄菓子が食べ放題という夢のような駄菓子バーは現在都内に数店舗ありとても人気のお店です。そんな大人気の駄菓子バーが今回は渋谷にオープンしました。開店時には行列ができたほどの人気店です。地下鉄渋谷駅から徒歩2分、渋谷109の向かいに位置するしぶや駄菓子バー。外装も内装も昭和レトロな雰囲気で童心をくすぐります。

給食居酒屋の東京のお店を紹介!レトロな雰囲気で懐かしいメニューを楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
給食居酒屋の東京のお店を紹介!レトロな雰囲気で懐かしいメニューを楽しもう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
昭和の給食の定番、揚げパンや牛乳。大人になると無性に恋しくなりませんか。現在では昔の思い出に再会できる、懐かしの給食を東京の居酒屋で楽しむことができます。レトロな雰囲気の中、懐かしいメニューを堪能できる東京の給食居酒屋のお店をご紹介します。

品揃え100種以上の大人気の駄菓子バー!見出し

お店はまるで映画のセットのような素敵な佇まいです。500円のテーブルチャージ料金さえ支払えば店内全ての駄菓子が食べ放題!あとは最低1ドリンクを注文し、その他ドリンクと料理のメニューを好きな様に注文できます。実は駄菓子って意外とお酒にも合うんです。美味しい駄菓子とお酒を一緒に楽しめます。

渋谷の駄菓子バーでは料金500円で店内全ての駄菓子が食べ放題です。子どもの頃遠足に持って行く定番だった駄菓子はありますか?友人と集まって食べていたいつもの駄菓子を覚えていますか?渋谷の駄菓子バーでは100種類以上の駄菓子が揃っていますから、きっとあなたの懐かしい味が見つかります。

駄菓子だけじゃない!渋谷の駄菓子バーではお酒も料理も!見出し

渋谷の駄菓子バーではお酒を楽しみながら駄菓子を食べることができます。お酒の種類はとても豊富で女子会や2次会にもぴったりの駄菓子バー。飲み放題のコースもありますし、平日、土日祝ともに23:30まで営業していますので、美味しいお酒と昔懐かしい駄菓子で盛り上がること間違いなし!

渋谷の駄菓子バーでは500円の料金で100種類以上もある中から好きな駄菓子を選ぶ楽しさはもちろんですが、料理メニューも凄いんです。誰でも知っている駄菓子とコラボした個性的で面白い料理メニューから、昔懐かしい給食を思い出させるメニューまで様々揃っています。

汁べゑは渋谷にある隠れ家のような居酒屋!気になる行き方やメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
汁べゑは渋谷にある隠れ家のような居酒屋!気になる行き方やメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷の汁べゑは、文字通り隠れ家と呼べるようなお店です。料理が美味しいだけでなく、初めて来店する人は必ず迷うなどとまで言われています。この記事では、メニューと行き方が人気の美味しい居酒屋「渋谷汁べゑ」(しるべえ)についてご紹介いたします。

渋谷の駄菓子バーで食べられる個性的で楽しいお料理見出し

駄菓子バーではテーブルチャージ料金として500円を支払えば、最低1ドリンクの注文をして、あとは好きなようにメニューの注文ができます。500円で店内の駄菓子が食べ放題の「しぶや駄菓子バー」には、みんなが大好きな駄菓子とコラボした料理や昔懐かしい思い出が蘇える料理など、一度は食べに行きたいメニューが揃っています。

駄菓子が食べ放題という夢のような駄菓子バーはいま大人に大人気のスポットです。ここでしか食べられない懐かしいメニューが揃っています。子どもの頃に大好きだった学校給食はなんですか?余った給食が取り合いになるような大人気のメニュー、そんなメニューがここ渋谷の駄菓子バーで食べられるかもしれません。

渋谷の駄菓子バーで食べられる個性的で楽しいメニュー①給食のあげぱん見出し

渋谷にある駄菓子バー「しぶや駄菓子バー」でオススメなのは、みんな大好きな「あげぱん」です。学校給食のあげぱんといえば超人気メニューでしたよね。そのあげぱんが渋谷の駄菓子バーで食べられます。9種類という豊富な味から選べる揚げたてホカホカのあげぱん。特に人気があるのは砂糖・きな粉・ココア・シナモンの4種類。

学校で食べた思い出のあげぱあんをまた食べられるなんて嬉しいですね。学校給食で大好きなメニューだった方も多いのでは?味の種類が豊富なので何度も楽しめますし、揚げたてをお持ち帰りすることもできるので、ぜひ試してみてほしいしぶや駄菓子バーでもとても人気のあるメニューです。

渋谷の駄菓子バーで食べられる個性的で楽しいメニュー②じゃがりこポテサラ見出し

渋谷の駄菓子バーで大人気のメニュー「じゃがりこポテサラ」は、みんなが大好きなじゃがりことコラボしたメニューです。駄菓子で作られているとは思えないクオリティのとても美味しいポテサラです。話題性抜群のしぶや駄菓子バーでも特に売れ筋のメニューです。

誰でも知ってるあのじゃがりこが美味しいポテサラになりました。適度な塩味がきいていてお酒にもよく合い美味しいですよ。どこでも手に入る駄菓子を使っているので、家でもこのポテサラを作れないかと試してみる方もいるほど人気のメニューです。ぜひ1度食べてみてください、おすすめです。

渋谷の駄菓子バーで食べられる個性的で楽しいメニュー③縁日のたこ焼き見出し

渋谷区で食べられる美味しいたこ焼きランキングにも名前の載った美味しいたこ焼きが渋谷の駄菓子バーで食べられます。大きな鰹節ののったふわふわのたこ焼きは縁日で食べたたこ焼きそのもの。ちょっとした軽食にも丁度いいですので駄菓子の箸休めにいかがですか?

渋谷の駄菓子バーのコースメニュー見出し

渋谷の駄菓子バーではコースメニューも充実しているんです。様々なシーンに合う多彩なコースが用意されています。駄菓子の食べ放題だけでは少し物足りないという方には、料理メニューが数点含まれているコースがおすすめ。お酒を飲みながら駄菓子を楽しみたい、お腹もしっかり満たしたいという方にはピッタリです。

渋谷の駄菓子バーのおすすめコースメニュー①「2時間飲み放題コース」見出し

料金2,500円というリーズナブルな価格で気軽に駄菓子バーを楽しむことができるコースです。駄菓子の食べ放題ももちろんコースに含まれています。ちょっとした軽食感覚や女子会、二次会にぴったり。お酒の種類も沢山ありますから好きな駄菓子と一緒に思いっきり楽しめます。

渋谷の居酒屋で飲み放題ならココ!人気のおすすめ店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の居酒屋で飲み放題ならココ!人気のおすすめ店15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は渋谷で飲み放題付きで美味しいと評判の居酒屋を15選厳選致しました!お洒落スポットで有名な東京の渋谷です!ここで美味しくて飲み放題やちょっと変わった食べ放題のある渋谷の居酒屋を紹介します。ゆったりくつろげる個室のお店も紹介します。

渋谷の駄菓子バーのおすすめコースメニュー②「駄菓子焼き食べ放題コース」見出し

駄菓子食べ放題+飲み放題+お料理4品がついたコースです。4品のメニューには、らーめん屋さんの味付けもやし、シーザーサラダ、ゆでたて枝豆、駄菓子焼き(たこ焼き)食べ放題が含まれています。たこ焼きは自分で焼くスタイルなのでで友人とワイワイ盛り上がりながら楽しく食べられます。誰が一番上手に焼けるか挑戦してみてください。

渋谷の駄菓子バーのおすすめコースメニュー③「昔懐かし給食コース」見出し

駄菓子食べ放題+飲み放題+懐かしの給食メニュー5品がセットになったコースです。懐かしの給食メニューには白身魚のフライ、若鶏の唐揚げ、ソフトめん、給食のあげぱあん(さとう味又はキナコ味)、ミルメークが含まれています。駄菓子バーでも特に人気メニューのあげぱんが食べられるおすすめのコースです。

ソフトめんとあげぱんの味は予約時に選ぶスタイルになっています。学校給食でも大人気だったミルメークは、ビン牛乳にミルメークの粉末を入れて自分で作ります。

学生の頃に戻ったようなノスタルジックな食事を楽しめますよ。ボリューム満点、料金も3,500円とリーズナブルで二次会にピッタリのコースです。

渋谷の駄菓子バーのおすすめコースメニュー④「駄菓子コラボコース」見出し

2時間飲み放題+駄菓子コラボ料理6品+駄菓子食べ放題のコース内容となっています。駄菓子コラボ料理6品には、うまい棒シーザーサラダ、梅ジャムきゅうり、よっちゃんいかチヂミ、いかせんチーズ焼き、じゃがりこポテサラピザ、フライドオレオ(アイス添え)というメニューを見るだけでワクワクしてくるコラボ料理が並んでいます。

じゃがりこポテサラピザは、渋谷の駄菓子バー人気メニューであるじゃがりこポテサラを使用したピザです。

ほどよく塩見のきいた美味しい駄菓子コラボメニュー、じゃがりこポテサラをたっぷり使ったピザはとても美味しいと評判です。個性豊かなメニューが6品も食べられるこちらのコースは駄菓子バーならではです。料金は3,000円から。

渋谷の駄菓子バーのおすすめコースメニュー⑤「まんぷくコース」見出し

飲み放題+駄菓子食べ放題+縁日メニュー7品が含まれるコースです。その名の通りボリューム満点、がっつり満腹感を求める方にはこちらのコースがおすすめです。7品の縁日メニューには味付もやし、茹でたて枝豆、シーザーサラダ、名物ハムカツ、縁日のたこ焼き、下町のソース焼きそば、ポテサラピザが含まれています。

縁日の屋台を思い出させるメニューが並んだこのコースは男性も満足できるボリュームで忘年会や新年会にぴったりです。駄菓子バーでも特に人気メニューのじゃがりこポテサラをたっぷり使用したポテサラピザはぜひ一度食べていただきたいメニューです。駄菓子と昔懐かしい縁日メニューをお腹いっぱい楽しめます。料金は3,500円からです。

渋谷で人気の暇つぶしスポットはココ!一人でも朝から夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気の暇つぶしスポットはココ!一人でも朝から夜まで楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷はビジネスでもプライベートでも活用できる便利な街。待ち合わせにまでのちょっとした空き時間から一人で一日中暇つぶしができるスポットまで色々あります。ここでは渋谷エリアにある定番の暇つぶしスポットや穴場的なスポットをまとめて紹介していきます。

500円で食べ放題!渋谷の駄菓子バーに行こう!見出し

一度行けば絶対にまた行きたくなってしまうノスタルジックな渋谷の駄菓子バーは、お酒を飲みながら駄菓子を楽しめる懐かしい大人の空間です。学校給食を思い出させる個性的で懐かしいメニューもお腹いっぱい食べられますよ。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote