地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の居酒屋で飲み放題があるおすすめ店!美味しくて安い人気店を紹介!

池袋の居酒屋で飲み放題があるおすすめ店!美味しくて安い人気店を紹介!
投稿日: 2017年11月6日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢揃いしている池袋は、東京を代表するグルメの街。今回はそんな池袋でおすすめの飲み放題がある居酒屋をご紹介いたします。池袋には美味しい料理やお酒を堪能できる居酒屋や、居心地が良くてお値段が安い居酒屋など、飲み放題のある人気居酒屋がいっぱい。

飲み放題を楽しみに池袋の居酒屋へ行こう見出し

Photo byrawpixel

いろいろな美味しいグルメが勢揃いしている池袋は、多くの人が訪れる人気のスポットです。そんな池袋には、たくさんの飲み放題がある居酒屋が勢揃いしているのをご存知ですか?今回は宴会に最適なお安い飲み放題コースがある居酒屋や、美味しい料理とお酒を楽しめる飲み放題プランがある居酒屋など、池袋でおすすめの居酒屋を紹介します。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋1:海底撈火鍋見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

池袋でカラダに優しくて美味しい火鍋を堪能できる居酒屋といえば、海底撈火鍋です。高級感たっぷりのおしゃれな空間では、麺職人によるアクロバティックなパフォーマンスを披露するショーなどがあり、宴会が盛り上がること間違いなし。

多彩な調味料や漢方がはいった火鍋は、お好きなスープや具材を選んで、オリジナルの鍋をつくれます。おすすめの「ラム肉セット」は、特選ラム肉、えのき、かぼちゃ、もやし、白菜などの野菜、シメの麺、日替わりデザートがついて1690円とお安いです。

キノコスープ・白湯スープ・昆布スープ・トマトスープからお好きなスープを組み合わせて楽しむことができます。プラス2000円で、紹興酒類やワイン類も含む飲み放題をつけられます。

池袋の個室がある居酒屋特集!カップルにおすすめの人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の個室がある居酒屋特集!カップルにおすすめの人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店があつまる池袋は、多くの人で賑わう人気の街。今回はそんな池袋でおすすめの個室付きの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。池袋には少人数で利用できるデートに最適な個室を完備した居酒屋や、静かにお酒を楽しめるおしゃれな居酒屋がたくさん。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋2:ミートチョップス見出し

Photo byRitaE

池袋の路地裏に隠れ家的居酒屋の「ミートチョップス」は、店名の通りボリュームたっぷりのお店料理が自慢の居酒屋です。看板メニューの「骨太串焼き」をはじめ、食べ応えのある美味しい肉料理が目白押し。

そんなお肉料理と相性の良い、自家製サングリアやオリジナルモヒートは女性に大人気です。カウンターメインで、一人飲みもおすすめ。

ミートチョップスの人気メニューを堪能できる「スタンダード肉パーティ」は、料理10品と飲み放題がついてお値段4000円とお安いです。名物の「本日のおすすめ炭火鉄串」をはじめ、オニオンビネガーソースでいただく「豚スペアリブ」、赤ワインソースでいただく「豚と鶏のお肉のパテ」など、ボリュームたっぷりのお肉料理が盛り沢山。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋3:炭火焼ホルモン ぐう 池袋見出し

Photo byHaiRobe

池袋駅から徒歩5分ほどのところにある「ぐう」は、美味しいホルモンを堪能できる、ホルモン好きにはたまらない居酒屋です。

お店で使用しているのは、鮮度抜群の新鮮な生ホルモン。定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位もお安い値段でいただくことができます。無煙ダクトでニオイもつかないので、デートにも最適。

Photo by june29

人気ナンバーワンの「ホルモン」、脂のうまみがたっぷりつまった「マルチョウ」、とてもクリーミーな「シビレ」、2つの食感を楽しめる「赤コリ」、サクサクの食感でコクがある「ハツ」など、さまざまなホルモンをお安い値段で提供しています。厳選部位11種類を堪能できる、飲み放題付きコースもご用意しています。

住所:東京都豊島区西池袋1-39-1
電話番号:03-3987-3729

飲み放題がある池袋の人気居酒屋4:蔵之助見出し

池袋で美味しいちゃんこ鍋を食べたいなら、蔵之助でキマリ。全部で140席以上を誇るこちらの居酒屋は、少人数から大人数の個室まで充実しているので、ゆっくり鍋を囲みながら飲み会を楽しむことができるんです。

特製しょうゆちゃんこ鍋や、和牛塩もつちゃんこ鍋などのちゃんこ鍋があり、ちゃんこ鍋がメインのお安い飲み放題付きコースも。

看板メニューの「特製しょうゆちゃんこ鍋」は、寒い日の宴会におすすめです。数十種類の食材をたっぷりと時間をかけて煮出したしょうゆ出汁は、シンプルなのにコクがあって美味しいんです。海鮮、お肉、野菜などたっぷりの具材がはいっており、栄養も満点。いただく際に、ゆず胡椒をサッとひとさじ加えるのがおすすめの食べ方です。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋5:広島瀬戸内料理 雑草庵見出し

池袋にある「広島瀬戸内料理 雑草庵」は、牡蠣好きの方におすすめの居酒屋です。こちらの居酒屋の名物は、広島と岡山の肉厚で新鮮な牡蠣を使用した美味しい牡蠣料理。

牡蠣料理のほかにも、広島ならではのグルメもたくさんご用意しています。そんな瀬戸内郷土料理と相性バツグンの広島の地酒も目白押しです。

Photo by takamorry

牡蠣好きの方には、飲み放題付きのお安い「牡蠣尽くしコース」がおすすめです。生かき、かきフライ、かきのバター焼き、しぐれ煮、土手鍋などいろいろな牡蠣料理を堪能できる、まさに牡蠣尽くしのコース。アラカルトに飲み放題をつけることもでき、ビール、焼酎、サワーなどのほかに、日本酒の飲み放題も楽しむことができます。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋6:サンダーバード 池袋東口店見出し

池袋で1番新鮮な鶏料理を楽しめる居酒屋といえば「サンダーバード」です。こちらの居酒屋では、朝シメの鶏を自家解体しているので、いろいろな鶏の部位をお安い値段で提供することができるんです。

和食やフレンチなどさまざまなジャンルの美味しい鶏料理をご用意しています。濃厚でクセがない鶏は、ワインやビールとの相性ピッタリ。

自家解体鶏を丸ごと楽しむことができる「堪能コース」は、料理9品と2時間の飲み放題がついて4000円とお安いです。看板メニューの「極上もも串焼き」をはじめ、自家製レバーパテ、煮込み、鶏餃子、チキン竜田揚げ、カレーそぼろご飯など、おつまみからシメまで美味しい鶏料理が勢揃い。デザートには、自家製レモンアイスもついてきます。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋7:ハヌリ 池袋見出し

Photo by foodiesfeed

池袋にいながらにして本場の韓国料理を楽しめる居酒屋といえば「ハヌリ」です。優秀韓食レストランにも認定されているこちらの居酒屋でいただけるのは、サムギョプサル、キムチ、チヂミ、ビビンバなど韓国を代表する美味しいグルメの数々。飲み放題がついたお安いサムギョプサルコースは、人気ナンバーワンのコースです。

お好きなメインが選べるお安い飲み放題付きコースは、女子会にも大好評。チョレギサラダ、厚切りサムギョプサル5種盛りセット、チャップチェ、トッポッキなどの韓国グルメのほか、お好きなメインの韓国鍋を選ぶことができるんです。

鍋はスントゥブチゲ鍋、宮中サムゲタン、プデチゲ鍋、カムジャタン鍋、プルコギなどから選べます。

池袋の個室で接待するなら?高級和食からリーズナブルな居酒屋まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の個室で接待するなら?高級和食からリーズナブルな居酒屋まで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている池袋は、東京を代表するグルメスポット。今回は、そんな池袋でおすすめの個室居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。池袋の東口や西口には高級な和食屋さんや、リーズナブルな居酒屋など、接待に最適な個室の居酒屋がたくさんあるんです。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋8:俺たちのとりとん 見出し

池袋駅から徒歩1分のところにある「俺たちのとりとん」は、焼鳥などの美味しい鶏料理がいただける居酒屋です。大人の隠れ家的雰囲気のこちらの居酒屋には、あらゆるタイプの個室を完備しており、まわりを気にせずゆっくりと飲み会を楽しむことができます。鍋も付いたコースや、食べ飲み放題の女子会コースなど、お安いコースがいっぱい。

女性同士のあつまりにおすすめの「女子会コース」は、20種の料理の食べ放題と、50種のドリンクの飲み放題を堪能できてお値段3000円ととっても安いんです。

串焼き盛り合わせ 、タルタル鶏南蛮、鶏の唐揚げなど自慢の鶏料理もすべて食べ放題。サワー、カクテル、ワインなど女性が好きなお酒の飲み放題メニューも充実しています。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋9:KollaBo 池袋店 見出し

池袋駅から徒歩1分の駅チカにある「KollaBo」は、韓国や日本の有名焼肉店や韓国料理屋が、コラボレーションして誕生した贅沢な居酒屋です。

こちらの居酒屋にくるだけで、いろいろな店舗の名物料理をいただくことができるんです。1番人気の「カンジャンケジャン」がついた、飲み放題付きのお安いコースは、宴会の利用に最適です。

1番人気の「カンジャンケジャン」は、渡りガニを出汁醤油につけた、韓国を代表するグルメです。カンジャンケジャンに使用しているカニは、韓国西海岸で年2回しか取れない、貴重な最高級メス渡りガ二。ウチコを豊富に含んだぷりぷりの身は、お酒との相性バツグンです。身を食べた後は、ごはんを投入してビビンバとしていただきます。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋10:東京ジンギスカン 池袋店見出し

池袋にいながらにして、本場のジンギスカンを楽しめる居酒屋といえば、「東京ジンギスカン」です。こちらのお店で使用しているのは、ジュージーでクセが少ない子羊のラム肉。

ダイエットにも良いジンギスカンは、女性のお客さんにも大人気なんです。ジンギスカンの食べ放題と、ドリンクの飲み放題、どちらも堪能できるお安いコースはイチオシ。

Photo by yoppy

こだわりのラム肉の食べ放題と、ドリンクの飲み放題がついたお安いコースは、宴会に大人気。ラム肩ロース、ラムモモ、ラムランプ、ラムカルビなどいろいろなラム肉を好きなだけ食べることができるんです。ラム肉だけでなく、野菜やデザートも食べ放題。種類豊富な梅酒やハイボールなど、飲み放題のメニューもとっても充実しています。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋11:喃風 池袋駅前店見出し

Photo by Sig.

池袋駅前にある「喃風」は、メディアでも話題の人気の鉄板焼き居酒屋です。姫路で長年地元の方々に愛されている「どろ焼き」をはじめ、お好み焼きやもんじゃやきなど種類豊富な美味しい鉄板グルメが勢揃い。お安い食べ飲み放題のコースもご用意しており、みんなでワイワイ宴会したいときにおすすめです。

鉄板グルメの食べ放題と、ドリンクの飲み放題を楽しめるお安いコースは、3700円ととってもリーズナブルなんです。

桜海老と豚肉のどろ焼、どろねぎすじこん、桜海老と豚チーズのどろ焼など、看板メニューのどろ焼きもなんと食べ放題。ビール、ハイボール、サワー、カクテルなど、飲み放題メニューもたくさんあります。

池袋の居酒屋は安い・うまいでコスパ良し!おすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の居酒屋は安い・うまいでコスパ良し!おすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている人気グルメスポットの池袋。そんな池袋には美味しくて安い居酒屋がたくさんあるんです。今回は池袋で人気の安い飲み放題コースがある居酒屋や、美味しい料理やお酒を楽しめる居酒屋など、人気の居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋12:Dining kaze 池袋の風 見出し

池袋駅周辺にある「Dining kaze 池袋の風」は、和牛や熟成肉を使用した美味しい肉料理が自慢の居酒屋です。

ボリュームたっぷりのお肉料理や、種類豊富な鉄板創作料理をはじめ、世界のビール、焼酎、日本酒、果実酒など常時400種類以上のお酒もご用意しています。お肉料理とお酒を堪能できるお安い飲み放題付きコースは、大人気です。

料理10品と2時間30分の飲み放題がついた「熟成肉鉄板焼きステーキコース」は、4000円とお安いです。メインの「熟成肉鉄板焼きステーキ」はモチロン、バリKAZEシーザーサラダ、国産牛蒡のから揚げ、群馬相模屋さんのおぼろ豆腐などヘルシーメニューも充実しているので、しっかりとバランスがとれたコースとなっております。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋13:イタリアン居酒屋 にんたま屋台見出し

池袋駅から徒歩1分の駅チカにある「にんたま屋台」は、さまざまなイタリア料理をおつまみにお酒を楽しめるイタリアン居酒屋です。看板メニューの「チーズフォンデュ」をはじめ、アクアパッツァや牛ホホ肉のデミ煮込みなど手間隙かけた美味しいイタリアンが勢揃い。名物のチーズフォンデュを含む飲み放題コースは、女子会に大人気。

Photo byEfraimstochter

看板メニューの3種類のチーズフォンデユは、女性を中心に大人気。プレーンチーズフォンデュをはじめ、アボカドチーズフォオデュ、トマトチーズフォンデュなどの変わりダネチーズフォンデュもご用意しています。そんな自慢のチーズフォンデユを含んだ飲み放題付きコースには、パスタ、にんたまアヒージョ、パスタなどがついています。

飲み放題がある池袋の人気居酒屋14:とり鉄 東池袋店見出し

池袋駅から徒歩5分ほどのところにある「とり鉄」は、美味しい鶏料理を楽しめる居酒屋です。和の落ち着いた雰囲気の店内には、2名から利用できる半個室も完備しており、大人の飲み会にも大好評。

こだわりの「楽美鶏」を使用した焼鳥をはじめ、種類豊富なお安い鶏料理が勢揃いしています。飲み放題付きのコースも充実。

飲み放題付きコースのおすすめは「とり鉄名物料理コース」です。楽美鶏もも串、楽美鶏皮串、烏骨鶏つくね串などの自慢の串焼きをはじめ、ももたたきポン酢、紅楽美の黒焼き、烏骨鶏の小籠包、鶏しゃぶ鍋などさまざまな鶏料理を堪能できるお得なコースとなっています。シメには焼きおにぎりもついてきます。

池袋で美味しい居酒屋の決定版はコレ!落ち着いた個室や安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で美味しい居酒屋の決定版はコレ!落ち着いた個室や安い店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
飲食店がたくさん建ち並ぶ池袋にはたくさんの居酒屋もあります。デートにおすすめのおしゃれなお店や個室でのんびりとできるお店、安くて美味しい宴会に最適なお店などいろいろです。池袋で美味しいお料理とお酒を楽しめる居酒屋の中からきっとお気に入りが見つかります。

池袋の居酒屋で飲み放題や宴会を楽しもう見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

いかがでしたか。池袋にはとってもたくさんの魅力的な居酒屋があるんです。今回紹介したのは、宴会や飲み会にピッタリな、飲み放題がある居酒屋ばかり。美味しい料理を堪能できる居酒屋や、個室を完備した居心地の良い居酒屋もたくさんあるので、是非参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote