地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

テルマー湯のクーポン獲得方法!料金は安くなる?お得に入れる方法を調べてみた!

テルマー湯のクーポン獲得方法!料金は安くなる?お得に入れる方法を調べてみた!
投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

テルマー湯は新宿歌舞伎町にある、都内最大級の日帰り温泉施設です。アクセスの良い場所にありますので、仕事帰りにもおすすめですが、どうせ行くならクーポンを利用したいところです。今回はテルマー湯のクーポンの獲得方法などをご紹介します。

都会の癒やしスポット・テルマー湯見出し

今日は疲れた、癒やされたい、という時には、スパに行きたくなるものです。そんな時におすすめなのは新宿歌舞伎町のテルマー湯です。非常にアクセス良好でおすすめなのですが、気になるのはその料金。クーポンで安く入れるなら、それに越したことはありません。今回はお得なクーポンの獲得方法をご紹介します。

テルマー湯の施設とその料金見出し

テルマー湯は都内最大級の温泉施設ということで、その設備はかなり充実しています。神代の湯は中伊豆から毎日輸送されてくる天然温泉で、別名美人の湯と言われるくらい肌がすべすべになります。高濃度炭酸湯は関東最大級の規模を誇っています。充実しているのは温泉だけでなく、サウナなども充実しています。

女性に人気の岩盤浴も充実しています。設備の中で特に人気があるのはロウリュウです。熱波を浴びて全身から汗をかけば、心も体もすっきりします。テルマー湯ではロウリュウ界の超有名人、プロ熱波師の大森熱狼さんによるロウリュウも楽しむことができ、ファンが押し寄せるほどです。

くつろげるラウンジにエステ、マッサージ、店内での飲食など特に女性に喜ばれるサービス満載のテルマー湯ですが、気になるのはその料金です。料金は通常大人、平日2364円、平日深夜4200円、土日祝日2688円、土日祝日深夜4524円です。岩盤浴のご利用には、プラス810円が必要になります。

せっかくテルマー湯に行くならクーポンを見出し

これだけ充実したテルマー湯ですが、それだけに普通の銭湯などよりは高めの値段設定になっています。この料金を少しでも抑えられたら、と誰しも考えるでしょう。そんな時、役に立つのはクーポンです。クーポンを利用することで、お得にテルマー湯を楽しみましょう。それでは、クーポンの獲得方法をご紹介いたします。

テルマー湯のクーポン1:無料会員登録見出し

まずはお手軽なクーポンの獲得方法です。一番初めに検討するべきクーポンは、テルマー湯の無料会員に登録することです。この無料会員に登録すると、メンバー料金でテルマー湯を利用することができます。無料会員登録は登録料、入会料、年会費などすべて無料となっております。

何もお金がかからないのであれば、登録しない理由はありません。しかもポイントの特典もつきますので、さらにお得です。料金は平日2148円、休日2472円になりますので、いつでも200円ほど割引されることになります。会員になるには、公式HPのトップベージから、空メールを送ると登録できます。

テルマー湯のクーポン2:合言葉見出し

テルマー湯は毎日発表される合言葉で料金を割引、というシステムがあったのですが、現在は合言葉による割引はなくなってしまいました。合言葉の制度はなくなってしまったのですが、現在は合言葉に代わる割引ができましたのでそちらをご利用ください。合言葉という発想は面白いので、いつか合言葉が復活したら嬉しいところです。

テルマー湯のクーポン3:公式HPから事前のチケット購入見出し

合言葉の割引はなくなってしまいましたが、テルマー湯は公式HPからチケットを購入すると、いつでも割引料金で利用することができるようになりました。公式HPのトップページから、アソビューというレジャーチケットのマーケットプレイスのHPにジャンプします。そこから必要情報を入力することで、割引チケットを購入できます。

チケットには複数種類があり、通常の入場券は2364円が2148円になり、岩盤浴付きのチケットは3174円が2800円になり、深夜の入場が4200円から3800円になるチケットなどがあり、その他にもバリ式のオイルトリートメントがセットになったチケットやボディケアがセットになったチケットなどかなりお得になっています。

テルマー湯のクーポン4:レディースデー見出し

また、テルマー湯ではレディースデーもお得です。女性限定ではありますが、毎週水曜日はレディースデーとなっており、通常の入場料金が非会員は2148円、会員2000円になるというかなりのお得さです。特にクーポンを獲得する必要もなく、女性は来店すれば割引になりますので、おすすめです。

テルマー湯のクーポン5:シルバーデー見出し

テルマー湯ではレディースデーだけでなく、シルバーデーもございます。シルバーデーは会員登録された方で、60歳以上の方限定のサービスです。なんと入場料金が1600円とかなりお安いです。ただし、18時までに退場という条件が付きますが、この割引はかなりお得です。毎週月曜日に開催で、祝日は中止となります。

テルマー湯のクーポン5:株主優待券見出し

こちらのクーポン獲得方法はかなり難易度が高くなってしまうのですが、テルマー湯には株主優待券もございます。エコナックホールディングスの株を3月の権利確定の際に所有していると、株主優待券が送られてきます。株をやっていないともらえない株主優待券じゃ、利用するのは無理だな、という方もいらっしゃるかと思います。

しかし、実は株を持っていなくても株主優待券を手に入れることはできます。それは、金券ショップやオークションなどで手に入れるという獲得方法です。こちらの獲得方法であれば、誰でも株主優待券を獲得できます。ほとんどの場合、クーポンなどを利用するよりも安い料金で購入することができるので、こまめにチェックしてみてください。

テルマー湯のクーポン6:@nifty温泉見出し

こちらのクーポンの獲得方法は非常に簡単で、しかもお得です。@nifty温泉のサイトに行き、テルマー湯のクーポンをゲットするだけです。入館した時に携帯でクーポンを提示する必要がありますので、パソコンでクーポンを探して携帯に送るか、携帯からクーポンを探せばそれで完了です。

クーポンには種類があり、入館料が8パーセント引きになるもの、2名様以上ご利用で12パーセント引きになるもの、岩盤浴がついて15パーセント引きになるものと、お手軽な上に安い料金で利用のできる嬉しいクーポンです。特に岩盤浴付きのものは安いため、かなりおすすめです。

テルマー湯のクーポン7:デイリープラス見出し

テルマー湯を安い料金で利用する方法としては、デイリープラスというサイトからチケットを購入するという方法もあります。デイリープラスはYahoo!JAPANが提供している会員制割引優待サービスです。こちらに登録することで、お得にテルマー湯のチケットを手に入れることができます。

こちらは月会費が540円がかかってしまいますが、はじめてご利用の際には2ヶ月間会費は無料になります。入館料は平日限定で2364円が2000円になります。会費がかかっても月に2回利用すれば元が取れるので、かなり安いのではないでしょうか。この割引は今のところ2018年3月31日で終了予定です。

テルマー湯のクーポン8:駅探バリューDays見出し

駅探バリューDaysもお得にチケットを購入できるサービスです。こちらもクーポンの内容はデイリープラスと同じになっています。ですがこちらは月会費が324円と安いため、それも含めればデイリープラスよりも安いという計算になります。両者はクーポンを出している施設が違いますので、それによって判断されてはいかがでしょうか。

テルマー湯のクーポン9:ベネフィット・ステーション見出し

ベネフィット・ステーションもデイリープラス、駅探バリューDaysと同等の割引を受けられます。こちらは会社の福利厚生で会員になるものですので、個人で利用をするには株主になる必要があります。もし会社でこちらの福利厚生を利用されているようでしたら、安い料金でテルマー湯を利用できます。

テルマー湯へのアクセス見出し

それでは、テルマー湯へのアクセスをご紹介します。テルマー湯の最寄り駅は新宿三丁目です。新宿三丁目のE1の出口を出たら、左に進みます。細い路地を抜けたら右に進めばすぐにテルマー湯です。また、新宿駅、西武新宿駅、東新宿駅からもアクセスが良好です。

新宿という多くの路線が乗り入れているターミナル駅ですので、是非乗り換えでご利用の方は途中下車してテルマー湯をご利用ください。また、車でいらっしゃる方には、公共新宿パーキングがおすすめです。こちらはテルマー湯と提携しており、6時間利用で普通車は1000円、大型車は1500円です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-2 電話番号:03-5285-1726

クーポン利用でテルマー湯へ見出し

以上、テルマー湯のクーポンの獲得方法や、その他割引で利用する方法をご紹介いたしました。テルマー湯は立地がいいだけでなく、お風呂やサウナ、岩盤浴の施設が充実している上に、意外と穴場であまり混雑しないという最高の癒やしスポットです。是非、テルマー湯をご利用していただき、いい汗を流してください。

溝の口の温泉「喜楽里」は本格日帰り天然温泉!営業時間や混雑状況は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
溝の口の温泉「喜楽里」は本格日帰り天然温泉!営業時間や混雑状況は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心から日帰りで利用できる溝の口温泉喜楽里についてまとめました。溝の口温泉喜楽里が人気の理由、魅力について迫ります。混雑状況や食事面についても掲載。神奈川県の温泉と言えば箱根が有名ですが、たまには穴場な温泉施設を利用してみませんか。
五反田の銭湯『戸越銀座温泉』を解説!営業時間や料金も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田の銭湯『戸越銀座温泉』を解説!営業時間や料金も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銭湯激戦区の品川区エリアでその中でも、五反田の天然温泉の黒湯が特徴の戸越銀座温泉がおすすめです。『戸越銀座温泉』は日曜日は朝~夜まで営業時間で営業しておりきれいな内装に対してお値段もリーズナブルです!今回は五反田の戸越銀座温泉を紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote