地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコのビールは安い上においしくて人気!おすすめの種類や値段まとめ!

コストコのビールは安い上においしくて人気!おすすめの種類や値段まとめ!
投稿日: 2017年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

アメリカを起点として多くの商品を安い料金で提供してくれるコストコ、ここ何年かで日本への上陸も果たした人気のコストコは、どんな商品も扱っている嬉しいお店です。ビールやおつまみも安い料金で購入できるコストコは、ビールをたくさん飲みたい方から大人気です。

コストコのビールがおすすめ!見出し

Photo by christinhumephoto

コストコは年会費さえ払えば、安い値段でいろいろな物を買えるお店です。ビールももちろん安い料金で購入できるので、ビール大好きでたくさんビールを飲みたい、という方にもおすすめです。コストコのビールは、安い値段なのに最高においしいと大人気です。コストコで人気のおすすめのビールの種類や値段をまとめて紹介しますので、参考にしていただけると幸いです。

コストコで人気のおすすめビール1:ベルジャンゴールド見出し

コストコで人気のビールといえば「ベルジャンゴールド」です。ビールの種類が豊富なコストコで大変人気がある「ベルジャンゴールド」は、飲みやすい海外ビールなので、家族パーティーなどをする時にもおすすめです。海外のビールというと、癖があったりくどかったり、となかなか好みのものが見つからないのですが、このビールならどなたでも美味しく飲めますよ。

コストコで人気のおすすめビール「ベルジャンゴールド」は、海外ビールなのに癖がなく飲みやすいと大人気のコストコ商品です。海外のビールはちょっと、と思っていた方でも飲みやすいこちらのビールは、24本入りで1998円と1本(330ml)が約84円という安い値段で飲めるのでおすすめです。フルーティーな海外ビールなので、女性からも人気があります。

コストコで一番人気の海外ビール

「ベルジャンゴールド」は、ビールの種類がたくさんあるコストコでも断然トップの人気を誇る美味しいビールです。第3のビールですが、のど越しさっぱり、フルーティーな味わいは、ビールがちょっとだけ苦手だ、という方にも喜ばれている人気のビールです。1本の値段が約84円と、非常に安い値段で美味しいさっぱりビールを堪能できるのでおすすめですよ。

コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのお菓子人気ランキング31!手軽なお土産にも喜ばれるおすすめ紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安いお得な価格のメガサイズ商品の宝庫であるコストコには、パーティー等へ伺う際の手軽なお土産にもおすすめできるメガサイズのお菓子も沢山あります。そこで、このページでは、コストコで人気のある選りすぐりのお菓子31選をランキング形式でご案内いたします。

コストコで人気のおすすめビール2:オランディア見出し

コストコで人気のノンアルコールビールが「オランディア」です。オランダ産のノンアルコールビールは、コストコでも大人気の海外ビール、飲みたいのに飲めない時にも大活躍してくれる嬉しい存在です。ノンアルコールビールなのに、本当のビールを飲んでいるような錯覚に陥る発砲力の素晴らしさに、リピート率が高いコストコでおすすめの商品です。

シュワシュワ感がたまらないビール

コストコで人気の海外ビール「オランディア」は、甘くて飲みやすいので女性にもおすすめのノンアルコールビールです。24缶入りで1358円と、1本約56円という安い値段で海外ビール、しかもノンアルコールビールを堪能できますよ。ビールの香りと風味をしっかり生かした海外ビールは、安いし飲みやすいし、ということでたくさんのお客さんから喜ばれています。

気分を味わいたい方におすすめ

コストコで人気の海外ビール「オランディア」は、ノンアルコールビールだから、飲めない方にもおすすめの、ビールの雰囲気を味わいながら堪能できる美味しいビールです。飲めないけれど、気分は味わいたい、という時って多々ありませんか?そんな時ウーロン茶じゃちょっと寂しくないですか、コストコのノンアルコールビールはそんな時に活躍してくれるのでおすすめです。

コストコで人気のおすすめビール3:フォスターズラガー見出し

オーストラリアで一番有名なビールが「フォスターズラガー」です。オーストラリアに旅行で訪れたことがある方は一度は飲んだことがあるのではないでしょうか。スッキリとした飲み口が人気の海外ビールは、安いのでコストコでも大人気です。どんな料理と一緒に飲んでも抜群に合う海外ビールは、コストコにある種類豊富なビールの中でも一押しのおすすめビールです。

瓶ビールもおすすめ

コストコにはたくさんの種類のビールが置いてあるので、自分の好きなビールを買うことができます。オーストラリアで有名な「フォスターズラガー」は、缶と瓶、両方あるのが嬉しいビールです。缶は330mlで125円と安い値段でさっぱりしたビールを味わえると、大変人気があります。バーベキューと一緒に飲んでも最高においしく感じられるビール、まだ飲んだことがない方は是非一度飲んでみて下さい。

コストコで人気のおすすめビール4:モナステルアビィビール見出し

コストコでおすすめの安いビールが「モナステルアビィビール」です。あまり見たことのないビールは柑橘系の味わいを楽しむことができるベルギービールです。コストコにはたくさんの種類のビールがありますが、こちらのビールは缶に書かれているイラストも魅力的、そして柑橘系の味わいが女性から喜ばれている人気のビールです。

オレンジピール入りのビール

種類豊富なコストコで人気のビールが、ベルギービール「モナステルアビィビール」です。おじさんの笑顔が目を引く缶のイラストは、日本のビールにはない独特な装いです。1本167円と安い値段で美味しいベルギービールを味わえるので、コストコでバカ買いする方も多いようです。アルコール分は6%とちょっと高めなので、お酒が強い方に特におすすめのビールです。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコで人気のおすすめビール5:アサヒスーパードライ見出し

日本のビールで1,2を争う人気のビールが「アサヒスーパードライ」です。のどごしさっぱりで、どんな料理にも合うビールは、年代を問わず愛されています。海外ビールの種類が豊富なコストコですが、日本のビールの種類も豊富で、しかも安いので人気があります。日本ビールの王道「アサヒスーパードライ」はコストコで買うのがおすすめです。

脂っこい物との相性抜群!

コストコで人気の日本ビール「アサヒスーパードライ」の魅力は、脂っこいものを食べながらさっくりと飲めるところにあります。くどさのないビールなので、どんな料理とも相性抜群の嬉しいビールです。コストコでは350ml缶が1本約177円と、大変安い値段で購入することができるので、毎日晩酌するという方に断然おすすめですよ。

コストコで人気のおすすめビール6:プレミアムモルツ見出し

日本のビールで人気のあるサントリー「プレミアムモルツ」も、コストコでは安く購入することができます。コクがたまらないビールは「一度飲んだらもうこれしか飲めない!」というくらい癖になる味わいです。濃いビールが好きな方にはたまらない不動の人気を得ている「プレミアムモルツ」は、コストコで購入するのがお得ですよ。

家飲みでも大活躍!

ビールの種類が豊富なコストコでおすすめの日本ビール「プレミアムモルツ」は、350ml缶186円という安い値段で購入できます。お家でまったり飲みたい時の買い置きとしてもおすすめのビールは、コストコだからこそこの値段で購入できるのです。たまには高級ビールを飲みながら、おいしいおつまみと共に素敵な時間を過ごしてみませんか?

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

コストコで人気のおすすめビール7:コロナ・エキストラ見出し

コストコにある海外ビールで人気のある「コロナ・エキストラ」は、飲みやすい口触りがたまらない、最高においしいビールです。海外ビールだけれども、日本人の口にもよく合う飲み口さっぱりのビールは、女性にもおすすめです。苦味も甘味も両方味わうことができる海外ビールは、どんな料理との相性も抜群なので、一度飲んでみて下さい。

おしゃれな出で立ちのビール

日本の瓶ビールとは違って、どこかおしゃれ感を感じる海外ビール「コロナ・エキストラ」は、お家で一人まったりビールを飲みたい時にも活躍してくれます。1ケース4878円で購入できるので、非常にリーズナブルです。グラスに入れて飲んでも、瓶のまま飲んでも、ライムを入れて飲んでも、どんな飲み方をしても最高に美味しいビールです。

コストコで人気のおすすめビール8:金麦見出し

CMでもお馴染みの日本で人気のあるビール「金麦」は、コストコで買うのが断然お得です。パッケージも目を引くビールは、のどごしさっぱり、バーベキューなどでも大活躍の美味しいビールです。海外ビールの種類も豊富なコストコですが、やっぱり日本にいるのだから日本のビールも安い値段で味合わなくっちゃ!喉が渇いた時に一口飲めば、最高に至福のひと時が過ごせるビールです。

料理の味を引き立ててくれる!

飲み口良い日本ビール「金麦」は、もともと美味しい料理の味をますます美味しい物にしてくれます。飲みやすいビールなので、料理もどんどん進みます。コストコでは350ml缶1本約102円で購入することができるので、ホームパーティーをする時などにも活用できそうですね。安いし美味しいビールは、日ごろの喧騒を忘れさせてくれる嬉しい存在です。

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコのビールで酔いしれよう!見出し

Photo by doublecompile

コストコには海外ビール、日本ビール、たくさんの種類が置いてあって、しかも他で買うより断然安いので、ビール好きの方におすすめです。どれにしようか迷ってしまうほど種類が豊富なコストコで、たまの休日に家飲みビールを発掘してみるのも楽しそうですね。自分好みのビールをコストコで探して、ゆっくりと美味しいビールに酔いしれて、休日を満喫しましょう!

投稿日: 2017年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote