地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カロスキルは韓国の人気ショッピングエリア!おすすめのおしゃれなお店もご紹介!

カロスキルは韓国の人気ショッピングエリア!おすすめのおしゃれなお店もご紹介!
投稿日: 2017年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

韓国を代表する人気スポットのカロスキルは、たくさんの人があつまる街です。今回はそんなカロスキルでおすすめのショッピングスポットをたっぷりとご紹介いたします。カロスキルには、おしゃれな洋服を買えるショッピング店や、人気のコスメを買えるショッピング店がたくさん。

ショッピングを楽しみにカロスキルの人気店へ行こう見出し

さまざまな飲食店やショップがあつまるカロスキルは、韓国を代表する人気スポットです。そんなカロスキルには、ショッピングを楽しめるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はおしゃれなファッションやコスメが手にはいるお店や、人気アイテムを購入できるお店など、カロスキルでおすすめのショッピングスポットをたっぷりご紹介します。

カロスキルの人気ショッピング1:CHERRY KOKO見出し

カロスキルにある「CHERRY KOKO」は、韓国で人気のオンラインショッピングの商品が手に入る人気のショッピングスポットです。こちらのお店では、女性らしいおしゃれなデザインの洋服、バッグ、靴、アクセサリーなどが勢揃いしています。カロスキルのメイン通りから少しはいったところにある、白を基調としたおしゃれスポットです。

韓国の人気ブランドの商品を購入できるこちらのお店は、おしゃれな洋服をプチプライスで購入できるとあって韓国の女性や日本の女性に大人気なんです。さまざまなタイプのトレンドアイテムが勢揃いしているので、キュート系、ロマンテック系、シック系など、どんなコーディネートも思うがままに叶えられます。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞535-21 電話番号:02-545-7255

カロスキルの人気ショッピング2:BABARA カロスキル店見出し

韓国でおしゃれなバレエシューズをゲットしたいなら「BABARA」がおすすめです。カロスキルにあるこちらのスポットは、バレエシューズのショッピングを楽しめる専門店。さまざまな種類の豊富なデザインと、品質の良さが人気で、バレエシューズとしてはモチロン、普段使いにもおすすめなんです。オーダーメイドも受け付けています。

韓国で人気のバレエシューズ専門店「BABARA」には、おしゃれなバレエシューズがたくさん。きらきらとしたスパンコールが施されたバレエシューズ、日本人に大人気のシルバータイプのバレエシューズ、オープントゥのバレエシューズ、ゴージャスなリボンがついたバレエシューズなど、デザインにも歩きやすさにもこだわったバレエシューズが勢揃い。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞533-13 電話番号:02-542-6557

カロスキルのカフェのおすすめは?ソウルのおしゃれスポットの人気店ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カロスキルのカフェのおすすめは?ソウルのおしゃれスポットの人気店ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ソウルの人気観光スポットのカロスキルは、さまざまなグルメがあつまる街です。今回はそんなカロスキルでおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。カロスキルには、美味しいランチをいただけるおしゃれなカフェや、話題のスイーツを食べられる人気カフェがいっぱい。

カロスキルの人気ショッピング3:dami見出し

韓国のカロスキルにある「dami」は、おしゃれなアクセサリーのショッピングを楽しめるスポット。こちらのお店に並んでいるのは、天然石をあしらったセンスの高いアクセサリーの数々。ピアス、ネックレス、ヘアゴム、カチューシャ、バレッタ、ブレスレットなど、さまざまなアクセサリーをご用意しています。日本の雑誌にも多く紹介されています。

こちらのスポットでは、商品を実際につけてみてショッピングを楽しむことができます。大きなリボンやキラキラのスパンコールがついた「カチューシャ」、爽やかなブルーの天然石やゴージャスなデザインの「ピアス」、天然石がアクセントになっている「ネックレス」など、おしゃれなアクセサリーをたくさんご用意しています。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞 542-6 電話番号:02-518-8620

カロスキルの人気ショッピング4:3CE CINEMA見出し

カロスキルにある「3CE CINEMA」は、韓国で大人気のファッションブランドである「スタイルナンダ」が展開しているコスメのブランドです。多くの芸能人やアイドルが使用しているということでも話題の「クッションファンデ」や「ホワイトミルククリーム」は特におすすめ。機能性だけでなく、デザインのおしゃれさも人気のヒケツです。

こちらのショッピングスポットは、地下1階から地上2階までがお店になっており、映画館をコンセプトとしたおしゃれな造りになっているんです。地下1階には、メイクアイテムを実際に試すことができるエリアも完備しているので、実際にメイクした後気に入った商品を購入することができます。気になるコスメを試せるのでおすすめです。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞533-2 電話番号:02-544-7724

カロスキルの人気ショッピング5:merci★TODAY見出し

韓国のおしゃれスポットカロスキルのど真ん中にある「merci★TODAY」は、とってもキュートなオリジナルボトルのショッピングを楽しめるお店です。こちらのお店では、好きなサイズのボトルに、好みのデザインを伝えて、世界にひとつだけのオリジナルボトルをつくることができるんです。中でも中身が見える透明のボトルがおすすめです。

マイボトルを作成するためのオーダー方法はとっても簡単。星、ハート、ミッキー、スマイル、数字、文字などのステッカーを選んだり、好みのデザインを用紙に描いてお店の人に渡すだけです。ボトルは3分ほどで受け取ることができるので、あまり時間がないときでも大丈夫。自分へのお土産として、日本人観光客にも大人気なんです。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞547-12 電話番号:02-6204-1122

カロスキルの人気ショッピング6:belif カロスキル見出し

カロスキルにある「belif」は、美肌を目指したい方におすすめのショッピングスポット。こちらのお店では、天然ハーブをもとにつくられたナチュラルコスメを購入することができるんです。ドライ肌、オイリー肌、敏感肌など肌の悩みにあった基礎化粧品を購入することができるので、肌トラブルを抱えている方でも安心です。

人工香料を一切使用していない基礎化粧品は、ほのかにハーブの香りがする程度なので、香りが苦手な方にもおすすめです。保湿性の高いホイップクリーム層とエッセンス層に分かれた「ザ・トゥルーアンチエイジングエッセンス」、べたつきのないサラリとしたテクスチャーの「ハンガリアンウォーターエッセンス」などが人気商品です。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞535-27 電話番号:02-511-8950

カロスキルの人気ショッピング7:Soohyang見出し

カロスキルにある「Soohyang」は、ピンクを基調としたおしゃれなキャンドルショップです。香水やキャンドルなど、良い香りを楽しめる商品が勢揃い。キャンドルや香水は好みにあったいろいろな香りがあり、サイズや香りを選んでオリジナルラベルをつくってくれるサービスもあるので、プレゼントとしてもおすすめなんです。

モダンで中性的な香りが特徴の男性にも人気の「RAINDROPS」、安らかで落ち着いた気持ちにしてくれる「CEDAR WOOD」、樹木の香りがミックスした神秘的な香りの「MAGIC WOOD」、開けたばかりのシャンパンの香りを楽しめる「CHAMPAGNE SUPERNOVA」、清涼感のある爽やかな香りの「PEPPERMINT」など、いろんな香りのキャンドルがあります。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞551-8 電話番号:02-516-5518

カロスキルの人気ショッピング8:YOUK SHIM WON カロスキル店見出し

カロスキルにある「YOUK SHIM WON」は、韓国で大人気のキャラクターブランドのショッピングを楽しめるお店です。大きな目と口が特徴のかわいらしいキャラクターが描かれたグッズは、韓国の女性に大人気。かばん、財布、マグカップ、靴などユニークな色使いのかわいい雑貨をたくさんご用意しています。プレゼントにもおすすめです。

赤い屋根がアクセントのこちらのスポットは、キャラクターが描かれたライトや、ギャラリーのように陳列された商品など、見ているだけでワクワクするような空間になっています。携帯ケース、パスポートケース、手帳、財布、スリッパなど実用的な雑貨も勢揃い。韓国のスターも愛用しているとあって、ますます注目をあつめています。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞546-9 電話番号:02-516-4477、4488

カロスキルの人気ショッピング9:LINEフレンズ フラグシップストア カロスキル店見出し

日本でも韓国でも大人気のラインフレンズのキャラクターグッズを購入できるスポットが、カロスキルにあります。こちらのお店は、地下1階から2階までが階段でつながったフロアに分かれており、フロアによってコンセプトが違うんです。ショッピングを楽しむのはモチロン、いたるところが撮影スポットになっており、たくさん写真をとれます。

個性溢れる携帯のケース、ノック部分を押すとキャラクターの羽根や腕が動くボールペン、スタンド型スプリング型など種類豊富なメモ帳、チマチョゴリをきた韓国でしか購入できないぬいぐるみなど、かわいいラインキャラクター達のグッズが勢揃いしています。大きなブラウンのぬいぐるみがあるスポットは、写真撮影に大人気です。

住所:ソウル特別市江南区新沙洞535-15 電話番号:02-3448-1764

カロスキルの人気スポットでショッピングを楽しもう見出し

いかがでしたか。韓国を代表するおしゃれスポットのカロスキルには、こんなにたくさんのショッピング施設があるんです。今回紹介したのは、地元韓国の女性や日本人観光客にも人気のお店ばかり。ショッピングはモチロン、お店自体もとってもおしゃれなので、カロスキルを訪れる際は是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote