地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Mud Hen Waterはカイムキの人気レストラン!気になるメニューは?

Mud Hen Waterはカイムキの人気レストラン!気になるメニューは?
投稿日: 2017年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

ハワイのカイムキで人気を集めているMud Hen Waterというレストランのおすすめ情報をご紹介していきます。Mud Hen Waterはハワイのカイムキに新しくオープンしたお店で、ハワイアンな美味しい料理やオリジナルの創作メニューが人気のレストランです。

Mud Hen Waterは人気のレストラン見出し

皆さんはハワイのカイムキという地域に行ったことはありますでしょうか。カイムキは観光でも人気のスポットですが、最近人気を集めている注目のレストランがあります。そのレストランがMud Hen Waterというお店です。Mud Hen Waterはハワイの伝統的な料理から、オリジナルの創作メニューまで幅広い料理を提供しているレストランです。そんなハワイで人気のMud Hen Waterのおすすめ情報をご紹介していきます。

Mud Hen Waterってどんなお店?見出し

ハワイのカイムキ地域で人気を集めているMud Hen Waterとは一体どんなレストランなのでしょうか。Mud Hen Waterはハワイのカイムキの街中にあるお店で、最近オープンしたばかりの新しいお店です。実はハワイのカイムキ地域はグルメな美味しいお店がたくさんあるところとしてローカルでは有名なようですが、Mud Hen Waterはそんなローカルグルメスポットの中でも特に注目を集めているレストランです。

ハワイのカイムキで人気のMud Hen Waterの特徴としてまずあげられるのが、ハワイの地元の新鮮な食材をたくさん使っているということです。Mud Hen Waterは料理の食材に非常にこだわりを持っているレストランで、地元の良い食材を厳選して使用している料理が特徴的です。メニューの数も非常に豊富で、ハワイの地元の料理からお店のオリジナルメニューもたくさん提供しています。

カイムキのMud Hen Waterでは、野菜をたくさん使ったオーガニックな料理を提供していることでも有名です。ハワイというとアメリカンなジャンクフードのレストランや、ステーキなどの豪快な料理をイメージされる人も多いかもしれませんが、Mud Hen Waterのメニューはどれも繊細な調理と味付けで、食材も野菜が多いヘルシーな料理が多いので、女性にも非常に人気のレストランです。

Mud Hen Waterのお店の雰囲気見出し

ハワイで大人気のレストランであるMud Hen Waterのお店の雰囲気をご紹介していきます。Mud Hen Waterのお店の雰囲気としてまずご紹介したいのが、非常におしゃれでスタイリッシュな雰囲気のレストランだということです。Mud Hen Waterはオープンしたばかりということも合って非常に綺麗な内装で、外観もおしゃれなレストランで、街中のレストランとは少し違った雰囲気をかもしだしています。

Mud Hen Waterの店内はシンプルながらテーブルや椅子などの一つ一つをオーナーがこだわりをもってセレクトしていて、おしゃれな小物やインテリアもたくさんあります。素敵な雰囲気の空間なのでカップルでデートに訪れるのにピッタリのスポットです。カウンターの席もあって、夜には素敵なバーカウンター風の雰囲気になるので、夜のディナーやバーでのご利用もおすすめしたいレストランです。

Mud Hen Waterでは昼間のランチタイムは海からの美しい太陽光が降り注いで、さわやかでカジュアルなレストランの雰囲気を楽しめます。窓も開放的なので、ハワイの町並みを眺めながらお食事を楽しむことが出来ます。また、Mud Hen Waterでは外にテラス席もあります。テラス席は天気の良い日にはハワイの風を感じながら美味しいお料理を楽しめるので、機会があればテラス席も是非利用してみて下さい。

Mud Hen Waterのティーリーフ・サラダがヘルシー見出し

Mud Hen Waterでおすすめしたいメニューとしてまず始めにご紹介したいメニューが、ミャンマーの伝統的なサラダとして有名で、ヘルシーで健康的にも非常に良い料理ということで女性からも大人気のティーリーフ・サラダというサラダです。Mud Hen Waterで食べることが出来るティーリーフ・サラダは、お茶の葉っぱなどを使っているサラダで、爽やかでヘルシーなサラダとして話題を集めています。

ハワイのレストランでも、しっかりとしたティーリーフ・サラダを食べることが出来るレストランは珍しいので、是非Mud Hen Waterに来たら前菜として注文してみて頂きたいメニューです。Mud Hen Waterのティーリーフ・サラダにはお茶の葉っぱだけでなく、オリジナルのスパイスやアーモンド、ピーナッツなどもたくさん使われていて、ドレッシングもヘルシーで非常に美味しいのでおすすめです。

Mud Hen Waterのキムチオムレツが美味しい見出し

ハワイのMud Hen Waterでは卵を使った料理もたくさんあります。新鮮な卵だけを厳選して使用していて、調理法も様々なので色んな種類の美味しい卵料理を楽しむことが出来ます。そんなMud Hen Waterで特におすすめしたい卵を使ったメニューが、ピッグフェイス&キムチオムレツという料理です。ピッグフェイス&キムチオムレツはボリュームたっぷりで、大人から子供まで人気のメニューです。

Mud Hen Waterで人気のピッグフェイス&キムチオムレツは、とろとろのオムレツが特的なメニューです。まるで一流ホテルのブランチで出てくるような丁寧な調理のオムレツは、口の中でとろけるような食感が特徴的です。オムレツに入っているキムチも辛すぎず上品な味付けになっています。使っている食材は比較的ヘルシーなので、夜にもカロリーを気にせずに食べることが出来るメニューです。

Mud Hen Waterはチキンウイングも人気見出し

Mud Hen Waterでは野菜を使ったヘルシーな料理メニューももちろん人気ですが、揚げ物のフライメニューも充実しています。ヘルシーなサラダとフライ料理をオーダーするとバランスが良いので、是非ヘルシーなメニューと一緒に揚げ物も頼んでみて下さい。そんなMud Hen Waterでおすすめしたいフライのメニューが、ボリュームたっぷりで人気のワッフルフライドチキンウィングです。

Mud Hen Waterのワッフルフライドチキンウィングは、カリカリで美味しいチキンウイングとふわふわのワッフルがセットになっているメニューです。ボリュームがある料理なのでグループでシェアして食べるのがおすすめです。Mud Hen Waterのチキンウイングはタレもお店のオリジナルで甘辛くて日本人好みの味付けになっているので、是非お酒のおつまみとしてもオーダーしてみて下さい。

Mud Hen Waterはパスタもおすすめ見出し

ハワイで人気のMud Hen Waterではご飯もののメニューも充実しています。特におすすめしたいのがパスタのメニューです。Mud Hen Waterのパスタはどれもこだわりを持って調理されていて見た目も味もオリジナルのものばかりで、ほかのレストランではなかなか食べることが出来ないパスタばかりです。野菜を使ったヘルシーなパスタもありますし、濃厚なソースを使ったオリジナルパスタもあります。

Mud Hen Waterで特におすすめしたいパスタメニューがカルボナーラです。Mud Hen Waterで人気なのがスモークミートカルボナーラというメニューで、上品な味わいと濃厚なカルボナーラソースが絶品だと人気となっています。スモークミートカルボナーラにはじっくりと時間をかけてスモークしたお肉と、地元で収穫した新鮮な野菜が使われています。

Mud Hen Waterはドリンクも充実見出し

カイムキのMud Hen Waterは料理が非常に美味しいと人気ですが、ドリンクのメニューも充実しています。Mud Hen Waterではおしゃれなカフェ風のソフトドリンクから、定番おアルコールドリンクやカクテルも用意されています。

Mud Hen Waterでおすすめしたいのが、おしゃれなカクテルドリンクです。Mud Hen Waterでは夜はカウンターがバーのような雰囲気になるので、一人でふらっと訪れて美味しいカクテルを楽しむのも人気です。濃厚なカルボナーラやチキンウイングと一緒におすすめしたいドリンクがバージン・モヒートです。爽やかな風味のモヒートのカクテルは種類も充実しているので自分にあってカクテルを飲んでみて下さい。

Mud Hen Waterの営業時間は?見出し

気になるMud Hen Waterの営業時間についてご紹介していきます。ハワイのカイムキで人気のMud Hen Waterの営業時間は基本的に夕方の17時半から22時までとなっています。ただしこれは平日の火曜日から木曜日までの営業時間で、金曜日と土曜日は少し時間が違っているので注意が必要です。

お客さんのたくさん訪れる金曜日と土曜日は、夜の17時半からのオープンは変わりませんが、夜は深夜の24時まで営業しています。24時までということで遅くまで営業しているので、バーとして2軒目の利用でもおすすめのスポットです。また、Mud Hen Waterは日曜日と月曜日は定休日となります。

Mud Hen Waterに行ってみよう!見出し

ハワイのカイムキ地域で人気のMud Hen Waterのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。Mud Hen Waterはおしゃれな雰囲気のレストランで、オーガニックな料理などが人気のお店です。創作のオリジナルメニューもたくさんあるので、是非皆さんもハワイのに行った際にはMud Hen Waterへ行ってみて下さい。

「カフェカイラ」はハワイの人気パンケーキ店!気になるメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「カフェカイラ」はハワイの人気パンケーキ店!気になるメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイで大人気のパンケーキ店「カフェカイラ」をご存知ですか?人気のパンケーキが渋谷などで食べることができます!そこでカフェカイラの行き方や気になる人気メニューなどをご紹介していきます。きっとカフェカイラでハワイの魅力に取りつかれるはずです。
投稿日: 2017年12月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote