地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ヴィロン渋谷店は大人気のパン屋さん!モーニング&ランチメニューもご紹介!

ヴィロン渋谷店は大人気のパン屋さん!モーニング&ランチメニューもご紹介!
投稿日: 2017年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

今回は渋谷にある人気のパン屋、ヴィロン渋谷店をご紹介します。ヴィロン渋谷店では数種類の美味しいパンをはじめ、モーニングセットやランチセットの他に、ディナーやディナーなどメニューが豊富です。美味しいパンやメニューを食べにヴィロン渋谷店へ。

ヴィロン渋谷店はパンやランチが大人気見出し

今回はおしゃれなスポットや見どころ満載の場所、渋谷にある人気のパン屋ヴィロン渋谷店についてご紹介します。ヴィロン渋谷店では、様々な種類のパンから、モーニングやランチメニューなど美味しそうなメニューが目白押しです。モーニングも営業しているので朝早くに出勤しなければいけない方でも利用しやすいのでおすすめのパン屋になります。

渋谷で人気の猫カフェ「MoCHA(モカ)」とは?料金や口コミなど徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で人気の猫カフェ「MoCHA(モカ)」とは?料金や口コミなど徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
すっかり街の遊び場スポットとして定着した猫カフェ。渋谷にある猫カフェの中でもこだわりの内装で「おしゃれすぎる猫カフェ」として評判の猫カフェ「MoCHA(モカ)渋谷店」のおすすめの楽しみ方や安い活用方法など徹底紹介していきます!
渋谷グルメ人気ランキングTOP23!おすすめ・話題スポットもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷グルメ人気ランキングTOP23!おすすめ・話題スポットもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷といえばスクランブル交差点を思い浮かべますが、日本だけでなく今や世界的にも有名な人気スポットとなっています。ここではそんな渋谷周辺のグルメスポットに焦点を当てて、話題沸騰のお店含め、幅広いジャンルのグルメからピックアップしてランキング形式でご紹介します!

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど1見出し

人気のパン屋さんヴィロン渋谷店のお店の情報についてご紹介します。実際に興味を持ち、訪れたい方は参考にしてみて下さい。モーニングやランチ時など、時間帯によっては込み合いますので足を運ぶ際は要注意です。ヴィロン渋谷店は、渋谷駅から徒歩約5分圏内の場所に位置しているお店になります。お店はBunkamura通りを右側を直進した先にあります。

ヴィロンは渋谷で人気のパン屋さん

ヴィロン渋谷店は二階建ての建物になっていまして、お店の1階ではパンやケーキを販売。2階がモーニングやランチを食べることが出来るカフェスペースになっています。カフェスペースは、赤やゴールドを基調としたおしゃれでシックな店内の内装になっています。カフェスペースの客席は一つ一つゆったりとした造りになっているのでパンを食べながら寛げられておすすめです。

ヴィロン渋谷店はモーニングからディナーも

人気のパン屋ヴィロン渋谷店は、モーニングからディナーまで営業しているので、様々なシーンによって利用できるので多くの観光客や地元の方で賑わっています。営業開始時間は、9時から24時まで営業しています。モーニング開始が9時から、ランチが11時30分から、カフェが14時から、ディナーが19時からになりますので、利用する方は参考にしてみて下さい。

ランチやディナーは予約もできる

ヴィロン渋谷店は定休日はほぼ無休で営業しています。またお店では、ランチとディナー予約をすることも出来ます。一階で買ったパンを二階スペースで食べる際の予約はできませんので、注意してください。予約内容はコースのみで、12時から予約開始しています。なのでデートや女子会などで利用する際はおすすめ。ボリューム満点なサンドイッチや美味しそうなケーキなど目移りしそうです。

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど2見出し

ヴィロン渋谷店のモーニングメニューについてご紹介します。出勤途中に買って食べてもよし、時間に余裕があるときは2階のカフェスペースで食べてもおすすめなので、ぜひ利用してはいかがでしょうか。モーニングは平日は1階で買ったパンを食べるほかに、モーニングセットを注文することが出来ます。モーニングセットはコーヒーのお代わりが無料です。

シンプルなパンから菓子パンまで

モーニングセットのセット内容は、シンプルなパン2種類、セレアルとバケットレトロドールと菓子パンも2個ヴィエノワズリーがセットになっています。このパンにつけられるジャムは6種類と蜂蜜、チョコレートの瓶と、飲み物はコーヒーか紅茶のセットになります。これだけのセット内容で1500円なのでとてもリーズナブルなモーニングセットになります。

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど3見出し

ヴィロン渋谷店のランチについてご紹介します。ランチタイムは11時30分から14時までになります。ランチタイム時はセットメニューにフランスパンがつき食べ放題になっているお得な内容になります。ランチメニューの内容は、数種類ありお肉やポワレ、サラダがあります。パンは食べ放題なのでお腹いっぱい食べたい方にもこちらのランチメニューはおすすめです。

ヴィロン渋谷店のランチについて

食べ放題のフランスパンは、外がカリカリで中がもちもちしているのでとても美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまう美味しさなのでパンだけでお腹がいっぱいになる事も。ランチメニューのポワレはソースが絶品で、シンプルな味付けのフランスパンとの相性抜群です。牛肩肉は柔らかく煮込まれていて、パンにはさんで食べるのもとても美味しいのでぜひ。

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど4見出し

では次は、ヴィロン渋谷店のディナーについてご紹介します。ディナーの料理も前菜、メイン、デザートの中でも種類ずつあります。前菜は、北海道産昆布の森カキのゼリー寄せ、フランス産セップ茸のサラダ、アンディ―ブのサラダロックフォールドレッシング、本日のテリーヌ、フランス産キノコのオムレツから選べます。どれも素材にこだわった前菜です。

ヴィロン渋谷店のディナーについて

メインメニューについては、スコットランド産雷鳥のロティか山鳩のロティの他に、エゾ鹿ロースのロティポワヴラードソース、フランスシャラン産鴨胸肉のロティグリーンペッパーソース、フランスブルターニュ産仔牛ロースのロティキノコのクリームソース、青森県産の長谷川自然豚肩肉のグリエなどどれも本格的なメインメニューばかりで特別な日におすすめです。

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど5見出し

デザートは、フルーツサラダ、ガトーショコラ、クレームブリュレ、クレームダンジェ、ババ、プロフィットロール、ショコラリエジョワ、キャラメルリエジョワ、カフェリエジョワ、栗のパフェ、タルトタタンがあります。デザートはどれも見た目から上品でおしゃれなものばかりです。タルトタタンはプラス料金追加でトッピングをすることも出来ます。

デザートやスペシャルメニューも

ヴィロン渋谷店では今回紹介してきたメニューの他に、スペシャルメニューがあります。スペシャルメニューの種類は、大人気メニューのフランス産ドーバーソールのムニエルをはじめ、会津産馬肉モモ肉のタルタル、モンサンミッシェル産ムール貝のマリニエールがあります。大事なお祝い事や、記念日などに利用する方が多いので、おすすめです。

ヴィロン渋谷店のパンやランチ人気のメニューなど6見出し

ヴィロン渋谷店ではドリンクも豊富で、グラスは赤と白があります。グラス赤の方のメニュー内容は、ヴィルマジューブラン2014・ジェラールベルトラン、シャブリ2013・ジャンクロードコルトー、サンセール2015・パスカルジョリヴェがあります。グラス赤はVIRON×ENOTECAにより厳選されたワインセレクションになっているので本格的な味を楽しめます。

グラスは赤と白があります

グラス白の方のメニュー内容も、グラス赤の方と同様に3種類あります。ヴィルマジュールージュ2013・ジェラールベルトラン、ブルゴーニュルージュ2013・オリヴィエルフレーヴ、ルオーメドックドジスクール2010になります。グラス赤同様にグラス白もVIRON×ENOTECAにより厳選されたワインセレクションになっています。料理との相性も抜群なのでぜひ。

渋谷周辺のおすすめ観光スポット1:明治神宮見出し

渋谷に初めて来た方に外せないおすすめ観光スポットをご紹介します。こちら明治神宮は、見どころの菊の御紋を標した大鳥居が目印の観光スポットになります。こちらは高いビルや建築物の印象が強い東京では珍しく、木々が多い観光スポットになります。なので自然に触れたい方や、多くの観光客や海外の方など、よく足を運ぶ姿を目にするおすすめの観光スポットになります。

渋谷で人気の観光スポット

明治神宮はシーズンごとに紅葉や、花などであたり一面覆われるのでシーズンごとにまた違った雰囲気を感じるれる観光スポットになります。2020年には建立100周年を迎えるのでこれから益々観光客が増えると言われている場所です。まだ足を運んだことのない方はこの機会にぜひ一度、おすすめ観光スポット明治神宮へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

渋谷周辺のおすすめ観光スポット2:恵比寿ガーデンプレイス見出し

ショッピングやお土産探しをしたいと考えている方は、恵比寿ガーデンプレイスはいかがでしょうか。恵比寿ガーデンプレイスはクリスマスシーズンなどにはイルミネーションも開催されとても綺麗なショッピングスポットです。イルミネーションは雰囲気がでておすすめなので、地元のカップル達にとってはデートスポットとしても利用されているスポットです。

ショッピングをするならここ

恵比寿ガーデンプレイスは、ショッピングスポットとしてもおすすめで、おしゃれな雑貨屋を始め、美味しい飲食店など様々な店舗が立ち並んでいます。初めて観光で立ち寄った方などは、観光の記念のお土産探しをする際にもおすすめなスポットなので、恵比寿ガーデンプレイスへぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ヴィロン渋谷店で人気のパンをぜひ見出し

人気のパン屋ヴィロン渋谷店をご紹介してきましたがいかがでしょうか。今回ご紹介してきたほかにまだまだ様々な種類の美味しそうなパンやランチなど目白押しなので、パン好きの方はぜひ一度足を運んで頂きたいおすすめパン屋になります。またテイクアウトをしてお土産として購入するものおすすめなので、気に入ったパンを見つけてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote