地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日傘のブランドアイテムおすすめ一覧!人気の折りたたみ・おしゃれなものも!

日傘のブランドアイテムおすすめ一覧!人気の折りたたみ・おしゃれなものも!
投稿日: 2018年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

日傘は紫外線が強い時期になると、便利な人気のアイテムとなります。様々なブランドから販売されている日傘は、おしゃれなデザインから機能性が優れている日傘まで、多様な種類があります。日傘のおすすめブランド一覧を、まとめました。

日傘のブランドアイテムおすすめ一覧を紹介見出し

Photo byjacshenderson

日傘は有名ブランドから日本で創業されたブランドまで、様々なブランドから販売されています。ブランドによって日傘の性能やタイプが変わってくるので、選ぶポイントにもなります。また日傘を選ぶ時は、UVカット機能があるものを選びましょう。日傘のおすすめブランド一覧をご紹介します。

上品なデザインが特徴の日傘「セリーヌ」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、セリーヌです。セリーヌの日傘は、上品なデザインなので女性からの人気が高いです。セリーヌブランドの日傘を持っている人は多く、街中でも見かけることが多い日傘となります。またセリーヌブランドの日傘は、他の日傘ブランドと比較すると高い値段とないます。

高級感ある日傘

Photo bycharlemagne

セリーヌブランドの日傘は、紫外線防止加工されています。紫外線対策がある日傘は、女性におすすめとなります。またセリーヌブランドの日傘は、日傘のデザインだけではなく、日傘カバーのデザインも定評があります。おしゃれなデザインとなるので、様々なシーンで利用することができます。

定番の日傘ブランド

Photo by TAKA@P.P.R.S

セリーヌブランドの日傘は、折りたたみの日傘となります。コンパクトサイズなので、気軽に持ち運びすることができます。レースデザインの折りたたみ日傘のサイズは、全長約68センチ、持ち手5センチ、収納時サイズ34センチとなります。カバー付いているので、便利に使用することができます。

スタイルに合わせやすい「シンフーライフ」見出し

Photo by yamakazz

日傘のおすすめブランド一覧は、シンフーライフです。シンフーライフブランドの日傘は、折りたたみ日傘から長傘タイプまで、様々な種類があります。晴雨兼用できる日傘も多くあるので、スタイルに合わせて選ぶことができます。シンフーライフの日傘は、おしゃれでおすすめです。

おすすめのシンフーライフ

Photo by Studio Incendo

シンフーライフの日傘は、シルバーコーティング加工されている日傘があります。シルバーコーティング加工とは、99パーセント以上のUVカット、クールダウン効果があります。マイナス6度のクールダウン効果を、期待することができます。シンフーライフの日傘は、優れた性能が多いです。

人気の日傘ブランド

Photo by 南宮博士

シンフーライフのシルバーコーティング加工されている日傘は、折りたたみタイプの日傘となります。カラーバリエーションも豊富にあるので、スタイルやシーンに合わせて使用することができます。また軽量タイプの日傘なので、便利に持ち運びすることができます。人気の折りたたみ日傘です。

晴雨兼用できる日傘「ワールドパーティ」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、ワールドパーティーのW.P.Cです。ワールドパーティーのW.P.Cの日傘は、パステルカラーやシンプルデザインの日傘が特徴となります。上品な可愛らしいデザインんが多いので、女性に人気の日傘となります。またワールドパーティーは、折りたたみタイプと長傘タイプの日傘があります。

ワールドパーティーの日傘が人気

ワールドパーティーのW.P.Cの遮光ロープボーダーMINIは、日傘カバーがポーチタイプとなります。チャックが付いているので、おしゃれに使用することができます。遮光ロープボーダーMINIは、ボーダー柄のデザインなので、可愛らしいデザインとなります。折りたたみタイプの日傘です。

晴雨兼用できる日傘

ワールドパーティーのW.P.Cの日傘は、晴雨兼用できる種類があるので、便利に使用することができます。デザインやカラーバリエーションも豊富にあるので、好みの日傘を選ぶことができます。ワールドパーティーの日傘は、ディズニーとコラボレーションしているデザインもあるので注目です。

丈夫で壊れにくい「イヴサンローラン」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、イヴサンローランです。イヴサンローランの日傘は、高級感のあるデザインなので、上品に使用することができます。イヴサンローランのロゴマークも刺繡されているので、一目で見分けがつきやすいです。イヴサンローランの日傘は、おしゃれなデザインが多いです。

長期間使用できるブランド

イヴサンローランの日傘は、晴雨兼用できる日傘があります。晴雨兼用できる日傘は、長傘タイプや折りたたみ日傘の種類があります。長傘タイプはボタンが付いているので、コンパクトに収納することができます。折りたたみタイプの日傘は、軽量タイプなので持ち運びやすいのが特徴です。

イヴサンローランの日傘

イヴサンローランの日傘の価格は、約1万円前後の価格となります。他のブランドと比較すると、高い値段となります。イヴサンローランの日傘は、様々な種類があるので、多様なシーンで利用することができます。またイヴサンローランの日傘は、誕生日やギフトなどにおすすめです。

デザイン性と機能性が抜群「ウノカンダ」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、ウノカンダです。ウノカンダブランドは、神田うのさんがプロデュースしているブランドとなります。ウノカンダブランドは、細部にまでこだわりを感じることができる日傘です。女性らしいおしゃれデザインの日傘なので、万能に使用することが可能です。

UVカット機能が抜群のブランド

ウノカンダブランドの日傘は、持ち手部分にもデザインがあるので、おしゃれに使用することができます。またウノカンダの日傘は、遮光性能、遮熱性能があります。遮光性能があると、紫外線を気にせずに使うことができます。遮熱性能があると、比較的に涼しく使用することが可能です。

ウノカンダの人気日傘

ウノカンダブランドは、日傘以外にバッグや財布なども販売されています。女性らしい上品なデザインが多いので、日傘と合わせて使うことができます。またウノカンダの日傘は、長傘タイプと折りたたみタイプの日傘があります。コンパクトに使用したい人は、折りたたみタイプが最適です。

完全遮光の日傘「サンバリア100」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、サンバリア100です。サンバリア100ブランドは、日傘専門店となります。長傘タイプ、ミドル日傘、ショート日傘、二段折りたたみ日傘、三段折りたたみ日傘、男性用日傘の種類があります。子供や女性、男性まで日傘を使用することができるので、人気が高いです。

完全遮光の日傘ブランド

サンバリア100の日傘は、100パーセント紫外線カット、100パーセント赤外線カットの日傘があります。可視光線も100パーセントカットの性能なので、完全遮光の日傘となります。またサンバリア100の日傘は、持ち手部分やカラーバリエーション、サイズを選ぶことができます。

男性用もある人気ブランド

サンバリア100の日傘は、男性用日傘も販売しています。男性用日傘は長傘タイプで、落ち着いたデザインが特徴となります。シンプルなデザインなので、コーディネートに関わらず使用することができます。男性用日傘の重量は、約360グラムとなります。おしゃれな男性用日傘となります。

人気でおしゃれ「Guy de Jean」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、Guy de Jeanです。Guy de Jeanブランドの日傘は、ユニークなデザインが特徴となります。持ち手部分がアニマルデザインなので、個性的な人気の日傘となります。またGuy de Jeanブランドの日傘は、晴雨使用することができる日傘なので、常に持ち歩くことができます。

Guy de Jeanがおしゃれ

Guy de Jeanブランドの日傘は、折りたたみ日傘となります。シンプルデザインのレインカバーが付属されているので、気軽に持ち運びできます。またユニークなデザインの日傘となりますが、しっかりとした頑丈な作りになっています。Guy de Jeanは、長期間使用することができる日傘です。

高級感のあるブランド「ルイヴィトン」見出し

Photo by Mathieu Lebreton

日傘のおすすめブランド一覧は、ルイヴィトンです。ルイヴィトンの日傘は長傘タイプと折りたたみタイプの2種類あります。ルイヴィトンと一目で分かるようなモノグラム柄なので、おしゃれに使用することができます。また折りたたみ日傘のカバーもモノグラム柄なので、高級感があります。

高級感のある日傘

Photo by HousingWorksPhotos

ルイヴィトンの日傘は、ワンタッチで開く日傘の種類が多いので、便利に使うことができます。コンパクトサイズで軽量なので、気軽に持ち運ぶことができます。ルイヴィトンの日傘は人気なので、中々手に入らない場合も多いようです。ルイヴィトンの日傘は、約3万円から8万円となります。

メンズにもおすすめの日傘「バーバリー」見出し

Photo by Live4Soccer68

日傘のおすすめブランド一覧は、バーバリーです。バーバリーの日傘は、おしゃれな高級感あるデザインが特徴となります。メンズでも気軽に使用することができるので、人気が高いです。バーバリーの日傘のデザインは、チェック柄、ノバチェック柄、ワントーンカラーデザインなどがあります。

バーバリーのおすすめ日傘

バーバリーの日傘は、長傘タイプと折りたたみタイプがあるので、最適な種類を選ぶことができます。長傘タイプは晴雨使えるタイプもあるので、人気が高いです。折りたたみタイプは、日常的に持ち運ぶことができるのでおすすめです。デザインやタイプによって、最適な種類を選びましょう。

メンズにも人気のブランド

バーバリーの日傘は、メンズにも人気のブランドとなります。メンズに人気の種類は、ブラックや紺のチェック柄のデザインとなります。遮光カットやUVカットの性能があるので、万能に使用することができます。またバーバリーの日傘には、ホースマークが刺繡されているのでおしゃれです。

可愛らしいデザイン「スクレラデュレ」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、スクレラデュレです。スクレラデュレの日傘は、可愛らしいデザインが多いのが特徴です。レースが付いた日傘や、花柄デザインなど、女性らしくおしゃれに使用することができます。スクレラデュレブランドの日傘の価格は、約1万円前後となります。

可愛らしいデザインの日傘

スクレラデュレの日傘は可愛らしい種類が多いですが、中でも人気の日傘は、刺繡デザインの日傘です。ベースはネイビー色の日傘で、刺繡の白色が映えるデザインとないます。エレガントなデザインなので、ギフトなどにもおすすめとなります。刺繡デザインの日傘は、長傘タイプとなります。

人気の日傘

スクレラデュレブランドの日傘は、折りたたみタイプの日傘があります。折りたたみ日傘の種類によっては、日傘カバーがポーチのようなおしゃれものがあります。気軽に持ち歩くことができるので人気が高いです。またスクレラデュレブランドは、日傘だけではなく小物類もおすすめです。

機能性が高いおすすめの日傘「ユビオン」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、ユビオンです。ユビオンブランドは、晴雨兼用できる傘の専門店です。ユビオンは自動開閉傘、超軽量傘、ワンタッチ伸縮傘など、様々な種類があります。90センチの大きな傘や風速15メートルの場所でも使用できる傘など、ユニークで必要性がある傘が多いです。

ユビオンブランドがおすすめ

ユビオンの日傘は、99パーセントUVカット、温度カット10度以上の性能があります。紫外線を気にする方も、気兼ねなく使える日傘です。万能な性能がある日傘は、カラーバリエーションも豊富にあります。ゴールド、ピンク、グリーン、パープルなど、好みの色を選ぶことができます。

機能性が高い日傘

ユビオンの日傘は、紫外線をカットする性能があるので、女性からの人気が高いです。トレカというカーボンファイバーを取り入れているので、耐久性があります。軽量にも繋がるので、気軽に持ち運ぶことができます。人気のユビオンの日傘は、女性にとって嬉しい機能や性能が多いです。

エレガントな日傘ブランド「シビラ」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、シビラです。シビラの日傘は、上品でエレガントなデザインが特徴となります。高級感あるおしゃれなデザインなので、女性からの人気が高いです。シビラの日傘は、コーディネートやスタイルに合わせやすいのがポイントです。ギフトにもおすすめとなります。

晴雨兼用できる日傘ブランド

シビラの日傘は、UVカット99パーセントカット、遮光率99パーセントカットの性能があります。紫外線を気にする人には嬉しい、人気の性能となります。またシビラの日傘は、雨傘の基準で作られているので、雨の日でも万能に使うことができます。晴雨兼用できる、おすすめのブランドです。

カラフルな日傘ブランド

シビラの日傘は、カラフルなデザインが多いのでコーディネートに合わせて選ぶことができます。日傘全体にデザインがある日傘や、ワンポイントでシンプルなデザインなど、多様な種類があります。またカラーバリエーションも多いので、好みの種類を選びましょう。女性におすすめの、おしゃれな日傘ブランドです。

人気のおしゃれブランド「コーチ」見出し

Photo by bfishadow

日傘のおすすめブランド一覧は、コーチです。コーチの日傘は、日傘全体にシグネチャー柄のデザインがあります。一目でコーチと分かりやすいのが、特徴となります。コーチの日傘は、折りたたみタイプなので、専用のカバーが付属しています。専用カバーもシグネチャー柄となります。

おしゃれな日傘ブランド

Photo by faungg's photos

コーチの日傘はおしゃれなデザインが多いので、女性からの人気が高いです。重さは約200グラムから300グラムなので、気軽に持ち運ぶことができます。コーチの日傘は、持ち手部分がコンパクトなので、持ちにくい場合があるようです。コーチの日傘は、収納しやすいサイズとなります。

機能性が高い日傘

コーチの日傘は、持ち手部分に紐が付いている種類があります。紐が付いていると、収納する時や持ち運びする時に便利に使うことができます。またコーチの日傘は、折りたたみタイプが多いです。折りたたみタイプの日傘は、コンパクトで軽量なのがポイントとなります。

和がテイストの人気ブランド「nugoo」見出し

Photo byJamesDeMers

日傘のおすすめブランド一覧は、nugooです。nugooは、日本の和がテイストのブランドです。暮らしの中で気軽に使用できるアイテムを多く販売しているので、注目のブランドとなります。nugooブランドの日傘は、金魚、あじさい、日本アルプス、江戸切子などのデザインがあります。

日本のおすすめブランド

人気のnugooの日傘は、様々なユニークなデザインがあるので、多様に選ぶことができます。一つ一つのデザインに、コンセプトがあるので人気が高いです。またnugooの日傘は、晴雨兼用となります。雨の日でも、気軽に使用することができるのでおすすめです。注目の日傘ブランドです。

和が人気のnugoo

nugooの日傘は様々種類がありますが、中でも人気の日傘は、江戸切子デザインの折りたたみ日傘です。涼しげなデザインがあり、江戸の歴史を感じることができます。nugooの日傘は、折りたたみタイプと長傘タイプがあります。使いやすいタイプを選ぶことができ、デザインも多様にあります。

エレガントな日傘デザイン「アナスイ」見出し

Photo by akaitori

日傘のおすすめブランド一覧は、アナスイです。アナスイの日傘は、ゴージャスなデザインが多いのが特徴です。上品でおしゃれなデザインが多いので、女性からの人気が高いです。またカラーバリエーションやデザインも多様にあるので、好みやスタイルに合わせて選ぶことが可能となります。

アナスイのおすすめブランド

Photo by akaitori

アナスイブランドの日傘の中でも、人気の種類は折りたたみタイプの日傘です。折りたたみタイプの日傘は、持ち運びしやすいのが特徴となります。コンパクトサイズで軽量なので、かさばることなく使用できます。またアナスイブランドの日傘は、レースが付いているデザインもあるのでおしゃれです。

可愛らしい日傘「アフタヌーンティー」見出し

日傘のおすすめブランド一覧は、アフタヌーンティーです。アフタヌーンティーブランドは、可愛らしいデザインが特徴です。ドット柄、花柄、レース柄、チェック柄など、女性に人気のデザインが多いです。アフタヌーンティーの日傘は、他のブランドと比較すると、安い価格で購入できます。

可愛らしい日傘ブランド

アフタヌーンティーブランドは、折りたたみタイプの日傘となります。折りたたみ日傘のカバーも付属しているので、便利に持ち運ぶことができます。またアフタヌーンティーブランドの日傘は、雨の日でも使用することができます。常に持ち歩くことができる、おすすめの日傘となります。

コスプレにもおすすめ「ルミエーブル」見出し

Photo byKaz

日傘のおすすめブランド一覧は、ルミエーブルです。ルミエーブルの日傘は、コスプレアイテムとして使用する方が多くいます。ゴージャスで上品なデザインの日傘なので、派手なコスプレに似合いやすいです。また人気アニメとコラボレーションしているデザインもあるので、注目となります。

コスプレにもおすすめのブランド

Photo byPhotorama

ルミエーブルの日傘は、ロリータ日傘として人気のブランドです。海外からも人気があり、ファッションアイテムとして注目のブランドとなります。中でも人気の日傘は、2段フリルが付いているデザインです。フリルが付いているので可愛らしく、裏生地が映えるデザインとなっています。

人気が高い日傘ブランド

Photo byPhotorama

ルミエーブルの人気日傘は、UVカット率98パーセント以上となります。性能も抜群なので、紫外線を気にする方も、気兼ねなく使用することができます。またルミエーブルの日傘は、持ち手部分が大きいので、持ちやすいのが特徴です。晴雨兼用の日傘なので、1本持っていると便利です。

傘・メンズ用おすすめ!お出かけに使える丈夫・おしゃれ人気ブランドも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
傘・メンズ用おすすめ!お出かけに使える丈夫・おしゃれ人気ブランドも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんファッションを見つめる時に傘について考えることはありますか。メンズ傘もしっかり選んでみるとスーツや私服とも良く合い、普段とはまた違った感じ方ができるのでぜひおすすめです。ここではおすすめのメンズ傘のブランドについて紹介します。

UVカット機能が優れている「エポカル」見出し

Photo byBen_Kerckx

日傘のおすすめブランド一覧は、エポカルです。エポカルブランドは、日本の紫外線対策ブランドとなります。日傘の他にも、帽子、服、サングラスなど、紫外線対策に特化した商品を販売しています。エポカルの商品は、UVカット素材が使われているので、安心してい使用することができます。

おすすめの日傘ブランド

エポカルブランドの日傘は、雨の日でも使用することができます。長傘タイプと折りたたみタイプがあるので、好みの日傘タイプを選びましょう。中でもエポカルブランドの人気の日傘は、3つ折りタイプの折りたたみ日傘です。コンパクトサイズで軽量なので、持ち運びが苦になりません。

晴雨兼用できる日傘ブランド

エポカルブランドのおすすめの日傘は、イノベーターという種類です。イノベーターの日傘は、UVカット99パーセント以上、遮熱効果、撥水加工されている性能万能の日傘です。イノベーターの日傘は外生地が黒、中生地が赤なので、メンズにもおすすめとなります。機能性抜群のおすすめ日傘です。

モンベルの傘おすすめ!おしゃれで軽い折りたたみや撥水力の高いものも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
モンベルの傘おすすめ!おしゃれで軽い折りたたみや撥水力の高いものも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
雨の日になると濡れながら傘を差すのが憂鬱、かさばる折りたたみ傘を持ち歩かなければならないのが憂鬱という方がたくさんおられると思います。そんな方にはモンベルの折りたたみ傘がとてもおすすめです。ここではモンベルの折りたたみ傘のおすすめポイントをご紹介いたします。

おしゃれで万能に使用できる日傘ブランド見出し

Photo byPhotorama

日傘は、UVカット性能、遮熱効果、遮光カット性能など、様々な機能があります。デザインやカラーバリエーションも豊富にあるので、スタイルや好みに合わせて選びましょう。また晴雨兼用の日傘は、雨の日でも万能に使用することができるので人気が高いです。日傘のおすすめブランド一覧を、是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2018年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote