地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

フェレロロシェチョコレートはコストコやカルディで買える!価格も調査!

フェレロロシェチョコレートはコストコやカルディで買える!価格も調査!
投稿日: 2018年3月11日最終更新日: 2020年10月8日

海外のチョコレートで、よく知られているチョコレート『フェレロロシェ』は、お手頃価格で味はチョコレート専門店と言う、お得感と味のギャップが感じられるチョコレートです。フェレロロシェチョコレートは、コストコやカルディで購入することができます。価格も調査しました!

手頃な価格で専門店の味!フェレロロシェのチョコレート見出し

Photo byEdwardPusca

高級感が感じられる美味しいチョコレート「フェレロロシェ」をご存知でしょうか。海外のチョコレートで、良く知られているチョコレートです。こちらの高級チョコレートは、コストコやカルディで購入することができます。購入できる場所によって価格も違うようなので、調査してみました。

フェレロロシェのチョコレートはどこのメーカー?見出し

Photo by EvelynGiggles

海外のチョコレートメーカーの「フェレロロシェ」は、日本のお店でよく見かけられるほど認知されているチョコレートです。イタリアのお菓子メーカーが提供していて、フェレロ社が販売しています。価格は、求めやすい価格帯なのに、味は本物志向というギャップが素敵に感じられる、おすすめチョコレートです。

Photo by Omarukai

ロシェは、フランス語で「岩」という意味を持ちます。ごつごつとした見た目が、岩そのものに感じられる、特徴的な外観を持っています。見た目から既に美味しいと感じられます。ひとくちでは食べられるかどうか、判断に迷うような大きさのチョコレートに何が入っているのか、気になってしまいます。

フェレロロシェのチョコレートの中は?見出し

Photo by aburt

一度食べると、リピーターになる方が多いフェレロロシェのチョコレートです。「どうしてこんなに美味しいの?」と、思った方は数知れず。見る限りでは、ナッツが使われているのは分かりますが、中はどうなっているのかと、不思議に思うことでしょう。試しに割った方も多いことでしょう。

チョコレートの中心には、大きなヘーゼルナッツが1粒、ごろっと入っています。ヘーゼルナッツの周りにはナッツの風味が感じれるジャンドゥーヤという、ナッツ風味のチョコレートクリームがぎっしりと詰まっています。ジャンドゥーヤの外側は、薄いウエハースでコーティングされ、サクサク感を感じられる仕上がりです。

一番外側は、チョコレートとヘーゼルナッツを砕いたものによって、さらにコーティングされています。ナッツ独特のザクザク感を味わえ、様々な食感を1粒で楽しめるおすすめチョコレートです。美味しいものがギュッと凝縮された専門店のこだわりと味、ゴールドのラッピングがさらに高級感を引き立たせています。

Photo by lissalou66

ロシェのチョコレートは、ひとくち食べるとナッツの存在感が感じられます。輸入チョコレートのありがちな強い甘さはなく、意外とあっさりとした甘さです。ナッツとチョコレートの相性が良いので、次々と手が伸びてしまい、食べ過ぎてしまうこともあります。リピーターは子供から大人まで年齢層が幅広く、とても人気があります。

フェレロロシェのチョコレートの価格は?見出し

フェレロロシェのチョコレートが、どんな状態になっているのかが分かりましたし、美味しいのは間違いないのですが、気になるのがチョコレートの価格です。こんなに手が込んでいるチョコレートですから、きっと高いと思われますが、意外にもお手頃な価格で入手できますので、ご安心ください。

フェレロロシェのチョコレートは、1個当たり50円程度の価格で販売されているので、コストパフォーマンスはかなり良いです。イタリアの職人のこだわりがぎっしりと詰まったチョコレートが、こんなにお手頃価格で購入できるのですから驚きます。しかも、時期によってはもっとお得な価格で購入できるのです。

フェレロロシェのチョコレートは、取扱い店によって、価格に幅があります。コストをとことん小さくするのであれば、コストコやカルディなどの、輸入食品をたくさん扱っている店舗をおすすめします。大量に仕入れているので、お得に購入できます。セール時期や割引券をお持ちになると、価格がさらにお得になります。

入数が様々!フェレロロシェのチョコレート見出し

ハードなプラスチックケースに入っているイメージが強い、フェレロロシェのチョコレートですが、個数が少ないタイプがあります。「試しにちょっと食べてみたい」「今日のおやつ」におすすめのサイズは2個からあります。こちらが1番小さいサイズです。他にも、3個入りや4個入り、5個入り、8個入りもあります。

入り数の種類はいくつもありますが、数個入りでは物足りない方は、もっと大きなサイズで購入しています。16個入りもありますが、もっと大きいサイズだと30個入りもあります。これなら、物足りなさを感じることもありませんし、小さく小分けにして大人数で分けることもできます。普段使いにもギフトにもおすすめです。

取扱い店はどこ?フェレロロシェのチョコレート見出し

Photo by nana@nyer

フェレロロシェのチョコレートの取扱い店は、デパートやヨーロッパの食品を輸入しているお店であれば、取扱いしているところが多いようです。認知度が高いチョコレートなので、スーパーやコンビニでも見かけるようになりました。取扱い店の幅が広く、食べたいと思ったときに購入しやすいです。

取扱い店がコンビニからスーパーマーケット、デパートや輸入食品の取扱い店と様々です。フェレロロシェのチョコレートは、他にも「コストコ」や「カルディ」で購入できます!様々な国からの輸入食品をたくさん取り扱っているので納得の話です。インターネットでも購入できるようになり、取扱い店が近くに無くても安心です。

フェレロロシェのチョコレートはコストコで買える!見出し

Photo by JeepersMedia

様々な場所でフェレロロシェを購入できるのがとても嬉しいです。輸入食品を扱っているコストコでは、ロシェのゴールドカラーが段積みになっています。しかも、大容量で価格も安いと評判です。コストコユーザーは、当たり前のように購入していくようです。しかもかなり安いと言うことで、まとめ買いもされているようです。

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコが一番安い?フェレロロシェのチョコレート見出し

フェレロロシェを購入する際に、気になるのが価格なのです。コストコが一番安く買えると言うこともあり、山積みのチョコレートが売り切れてしまうこともあります。30個入りを購入しても1箱1000円以下なので、いくつも購入されている方がいるからでしょう。プチギフトに包みかえてバラマキ用に使う方が多いです。

コストコでのフェレロロシェの価格は、30個で650円から948円となっています。おそらく、価格は一番安いでしょう。1粒あたり約22円から32円と幅がありますが安いです。30個入りが1000円以下となっており、コストコが価格が1番安く、コストパフォーマンスが良いようです。価格がとても安いのでバレンタイン時期は特に良く動きます。

30個で650円と言う、とんでもない価格をたたき出しているのには理由があります。それは、コストコの期間限定クーポンを使っているからなのです。お求めやすい価格から、さらに価格が下がるので、1粒あたりの価格も下がっていきます。フェレロロシェのチョコレートの価格の底値が、このようにして出来上がります。

コストコでフェレロロシェのチョコレートを購入時の注意点見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

フェレロロシェのチョコレートをコストコで購入する場合、少しだけ注意点があります。コストコは、会員登録が必要で、パスがないと入店ができないのです。コストコのパスをお持ちになれば、期間限定のクーポンも使うことができるので、かなりの低価格で購入することができます。

Photo by Harri Taskinen

コストコの会員登録に必要な会費は4752円かかりますので、非会員の方は、コストコ会員の方と一緒に入店するのがおすすめです。雑誌等に付いてくる1DAYパスや、コストコの商品券をお持ちになると、非会員でも入店することができますが、購入時に5%の割増料金がかかってしまうのをお忘れなく!

他の注意点は、バレンタイン用のラッピングをすることができないので、ご自身でラッピングをすることになります。ラッピング用の包材がたくさん出回っているので、包める方は自分でラッピングを。難しい方はかわいい袋に入れる、あるいは、小さいラッピング用の小分け袋に入れてビニタイで閉じるとか、少々工夫が必要になってきます。

フェレロロシェのチョコレートの取扱い店・カルディ見出し

Photo by karitsu

フェレロロシェのチョコレートは、「カルディ」でも購入することができます。カルディは、幅広く輸入食品を扱っている、輸入食品専門のコーヒー店です。実は、季節に合わせて限定のお菓子が買えたり、レアなアイテムも取り扱っているようなのです。特にチョコレートのアイテムが多いです。

Photo by yamagiwa2000

コストコと同じように、まとめて食品を輸入していることもあり、コストが削減されているので、お得にロシェを購入することができます。カルディはコストコのように、入店時に会員パスが必要になることも無いので、気軽に入店できます。海外のチョコレートを探しているのであれば、扱っている種類が多いのでおすすめです。

カルディでフェレロロシェのチョコレート!見出し

Photo by Melissa A. N. (Model)

バレンタインの時期になってくると、ゴールドカラーの山ができてしまうほどの量が積まれています。バレンタイン時期だけではなく、クリスマス時期にも定番となっているフェレロロシェのチョコレートです。カルディでは、パーティーパックになって、たくさん入っているものが購入できます。

一番の定番サイズの16個入りのフェレロロシェは、753円となっています。時にはセールもあるので、通常の価格よりも、さらに安く購入することもできます。ただでさえ価格は安いのに、さらに安くなるのは嬉しいです。カルディのセール情報を、マメにチェックしておきましょう。

カルディ福袋2018!もへじと食品は引換券あり!全ての種類と値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カルディ福袋2018!もへじと食品は引換券あり!全ての種類と値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カルディコーヒーファームは、東京都世田谷区でコーヒー豆の卸業者としてスタートしたキャメル珈琲が経営する全国チェーン店。コーヒー豆の他にも、珍しい輸入食品等を取り扱うカルディでは、毎年人気の福袋が登場します。今回は、2018年のカルディ福袋についてお届けします!

ゴージャスなフェレロロシェをカルディで購入!見出し

カルディでフェレロロシェのチョコレートを購入できるのですが、期間限定品もあるので、見逃さないようにしましょう。「フェレロ・グランド・ロシェ」は、1080円(税込)となっています。クリスマス時期から出てくるので、店頭で見つけて、気になったのでしたら、早めの購入をおすすめします。

直径10㎝のチョコレートのドームの中には、通常のフェレロロシェが2粒入っています。10㎝もあるドームがインパクトが強いですし、ドーム型チョコレートの味も間違いないです。インパクトを重視する方におすすめです。フェレロ・グランド・ロシェは人気があるチョコレートです。

2月中旬のバレンタインの時期に近づくにつれ、チョコレートが少なくなっていきます。低コストでお目当ての品物を見つけた時は、早めの購入をおすすめします。バレンタインに合わせて販売されているものは、基本的に再入荷は無いようです。次に来店した時には店頭に姿が見えない可能性が高いです。

カルディでバレンタイン期間限定チョコレート見出し

フェレロロシェのシリーズで、バレンタインの期間限定品で「フェレロ・コンフェテリア・ラファエロ」(150g・15個入り)です。冬になってくると購入できるアイテムです。価格は2箱で998円と、1000円を下回る破格的な価格で提供されています。入り数もいくつかありますが、こちらが良く動いているようです。

中心には、アーモンドとココナッツミルククリームがぎっしりと詰まって、外側はサクサクのウェハースとココナッツでコーティングされています。甘すぎない甘さが後を引き、食べ出すと止まらなくなってしまう方も多いです。見つけたら迷わず購入することをおすすめします。人気が高いアイテムのひとつです。

冬になってくると出てくるので、クリスマス時期が近づいてくると見かけるアイテムですが、まとめて購入される方も少なくありません。クリスマスパーティーに使ったり、バレンタイン用のプチギフトに使う方も多いです。ロシェのシリーズなので味は抜群でおすすめの一品です。お試しで食べたいとお考えの方は、3個入り158円があります。

フェレロロシェの取扱い店は他にもある!見出し

コストコやカルディで、山積みされているのにも関わらず、店頭から姿を消してしまうこともある、フェレロロシェのチョコレート。どうしても手に入れたいとお思いの場合は、コストコやカルディの他にもある、輸入食品を多く揃えている取扱い店を探してみてはいかがでしょうか。

様々な海外からの輸入品を取扱い店「ドン・キホーテ」でしたら、コストコやカルディに近い価格で購入できるのではないでしょうか。バレンタイン時期には価格も安く購入できるようです。居住地のお近くにロシェの取り扱いが無い場合は、インターネットで購入することができます。自宅まで宅配してくれるので利便性が良いです。

Photo by chelmsfordblue

インターネットでの購入の注意点として、コストコやカルディを比べて、価格が高いことです。同じ品物で同じ個数なのですが、価格に納得がいかないかもしれません。コストコやカルディで底値を知っている方にとっては、インターネットでの価格は、かなりハードルが高く感じられますが、底値を探せば出てくる可能性があります。

フェレロロシェのチョコレートはギフトやおやつにもおすすめ!見出し

Photo bycongerdesign

フェレロロシェのチョコレートの取扱い店と価格をご紹介しました。味は抜群、コストパフォーマンスも抜群で、長い間、人々から愛され続けています。バレンタインのギフト、詰め替えてプチギフトにするのもおすすめです。取扱い店はいくつもありますが、コストコやカルディが安く買えるのでおすすめです。一度、食してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2018年3月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote