地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ディズニーのアクセサリー紹介!人気のお土産やカップル向けアイテムも厳選!

ディズニーのアクセサリー紹介!人気のお土産やカップル向けアイテムも厳選!
投稿日: 2018年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

みんな大好きディズニーで購入できるディズニーアクセサリーに大注目です。人気キャラクターのアクセサリーがたくさん販売されています。可愛すぎるアクセサリーをお土産で購入してみてはいかがでしょうか。またカップルで購入できるペアアクセサリーにも大注目です。

ディズニーで素敵なアクセサリーが大人気!見出し

Photo by Kentaro Ohno

ディズニーへ訪れたら是非注目して頂きたいのがお土産です。その中でも可愛いくておしゃれなアクセサリーに大注目してみましょう。たくさんのキャラクターの種類があり、ディズニー好きであればお土産としてとても喜ばれます。更にたくさんのアクセサリーを収納できるスタンドもチェックしてみましょう。カップルでペアで購入できるアクセサリーまでをご紹介させて頂きたいと思います。

ミッキーコーデ特集!メンズ・レディース・子ども・カップル別におすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミッキーコーデ特集!メンズ・レディース・子ども・カップル別におすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東の代表的なお出かけスポット、ディズニーランド。そんなディズニーランドの人気キャラクター、ミッキー。最近ではそのミッキーを取り入れたおしゃれなコーデで行く人も若い人を中心に増えています。友だち、カップル、家族でできるミッキーコーデをまとめてみました。

ディズニーランドのアクセサリー購入スポット見出し

グランドエンポーリアム

まず初めにご紹介させて頂くのはお土産を購入する際にたくさんのショップが立ち並んでいます。そんな中でディズニーランド内で購入できるアクセサリー購入スポットをご紹介します。ディズニーアクセサリーをお土産に購入したい方や、カップルでお揃いで購入したい方はチェックしておきましょう。まず初めにディズニーランド内にあるグランドエンポーリアムに注目してみましょう。ディズニーパーク内最大のショップとなります。

ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ

続いてディズニーランドのワールドバザールにあるハリントンズ・ジュエリー&ウォッチに大注目してみましょう。ディズニーアクセサリー、ネックレレスやピアスや時計を主に取り扱っているお店となります。本格的なジュエリーやお手頃で安いアクセサリーまで販売しています。お土産やカップルでペアアクセサリーを購入したい方におすすめとなります。その他にも男性用へのお土産としてネクタイも販売しています。

ディズニーシーのアクセサリー購入スポット見出し

エンポーリオ

続いてディズニーシー内のアクセサリー購入スポットをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーシーで自分用やお土産を購入したい方におすすめする注目のお店に大注目してみましょう。まず初めにディズニーシーでアクセスを購入したい方はエンポーリオに大注目してみましょう。アクセサリー類やぬいぐるみや生活雑貨等たくさんのお土産を購入する事が出来る百貨店で、だいたいのお土産が揃います。

ベッラ・ミンニ・コレクション

続いてディズニーシー内のメディテレーニアンハーバーにあるベッラ・ミンニ・コレクションをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのお店はミニーちゃんをデザインして作られたお店となります。女性が大好きなアクセサリーや雑貨がたくさん取り扱っているお店となります。ミニーちゃん以外でもプリンセスグッツがとても多く、お土産したい相手が女性なら色々なお土産を探せるスポットとしておすすめです。

ディズニー人気アクセサリー1:ミッキーストーンピアス見出し

ディズニー人気アクセサリーを厳選してご紹介させて頂きたいと思います。まず1点目のミッキーストーンピアスに大注目してみましょう。ミッキー型のシンプルで可愛いストーンピアスは8個セットと6個セットの2種類で販売しています。団体やグループで訪れた際にシェアしてみるのもおすすめです。またディズニーの思い出としてお土産として購入してみてはいかがでしょうか。

ミッキーストーンピアスは6個セットでお値段1850円、8個セット2200円でとても安いお値段で購入できます。またカラーも豊富でピンク系やブルー系やシックなブラック系の3種類となっています。シンプルなので普段使いでも使用できるので大注目してみましょう。そしてたくさん入っているのでお土産にもおすすめで、友達とシェアして購入してみてはいかがでしょうか。

ディズニー人気アクセサリー2:ミッキーリボンイヤリング見出し

続いてディズニー人気アクセサリー2点目のミッキーリボンイヤリングをご紹介させて頂きたいと思います。可愛いディズニーアクセサリーはピアスだけではありません。耳に穴が空いていない方におすすめする、イヤリングをご紹介します。大人っぽいデザインのゴールドのリボンイヤリングが大人気となっています。高級感のあるイヤリングですが、お値段1400円とリーズナブルで安いのが魅力的です。

続いてこちらも可愛すぎるコットンパールイヤリングをご紹介させて頂きたいと思います。とても軽くて付けやすいタイプのイヤリングとなりますので、無くす心配もありません。上品なパールがメインでさり気なくミッキーデザインが入っています。キラキラ光るストーンにも大注目です。どんなシーンでも大活躍してくれそうなデザインなのでお土産として購入もおすすめです。価格2000円リーズナブルで安いお値段です。

ディズニー人気アクセサリー3:ミッキー揺れるピアス見出し

続いてディズニー人気アクセサリー3点目ミッキーの揺れるピアスをご紹介させて頂きたいと思います。ユラユラ揺れるミッキーロングピアスに大注目してみましょう。小さくてシンプルでありながらも存在感が充分にあるピアスです。普段でも休日や遊びに外出する際にも使えるのでおすすめです。ストーンえ作られたミッキーのチャームがとてもキュートとなります。価格1600円でリーズナブルで安いお値段も注目です。

続いてお上品でキュートすぎるリボン付きコットンパールピアスをご紹介させて頂きたいと思います。コットンを圧縮して表面を加工して真珠の様なデザインをしたコットンパール、黒のリボンがとてもマッチしています。更にミッキーシェイプのラインストーンも動く度にキラキラ光ってとてもおしゃれです。同じデザインでイヤリングも発売しています。価格2000円とリーズナブルで安いお値段に大注目です。

ディズニー人気アクセサリー4:プリンセスピアス見出し

続いてディズニー人気アクセサリー4点目のプリンセスピアスをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーキャラクターの中でもプリンセスが好きな方には絶対おすすめです。プリンセスピアスに注目してみましょう。まず左上から時計回りにシンデレラ、ジャスミン、ラプンツェル、アリエルの4種類パターンとなっています。プリンセスたちの横顔がとてもキュートなので大注目です。

それぞれのプリンセスの横顔とセットにシンデレラはカボチャの馬車、ジャスミンは星と月、ラプンツェルは太陽の花、アリエルは貝殻のデザインピアスがセットとなっています。ゴールドのデザインピアスにピンクやブルーやグリーンやピンクゴールドのストーンがそれぞれデザインされています。価格は1300円と、とてもリーズナブルで安いお値段なので大注目してみましょう。

ディズニー人気アクセサリー5:ティンカーベルイヤリング見出し

Photo by Sirsnapsalot

続いてディズニー人気アクセサリー5点目のティンカーベルピアスをご紹介させて頂きたいと思います。ティンカーベルが大好きな方は是非大注目してみましょう。デザインはシンプルでティンカーベルのシルエットとなっています。ティンカーベルのイメージカラーがグリーンなので綺麗なストーンもグリーンです。価格は1400円とリーズナブルでお安いお値段です。同じデザインでピアスタイプも販売していますのでチェックしてみましょう。

続いて大注目のゴールのドティンカーベルのシルエットとキュートな星とイメージカラーであるグリーンのストーンがとてもおしゃれ。シンプルで豪華なチェーンピアスに大注目してみましょう。2種類の星チェーンとティンカーベルのチェーンにストーンが4個付いています。歩く度に揺れるピアスなのでとてもおしゃれです。お値段は1800円でリーズナブルで安いのでお手頃でゲットできます。

ディズニー人気アクセサリー6:アリエルピアス見出し

続いてディズニー人気アクセサリー6点目のアリエルピアスをご紹介させて頂きたいと思います。まるで海の中を泳いでいるかの様なデザインがキュートでアリエル好きの方は大注目してみましょう。アリエルのシルエットチャームが付いていてパール風のストーンやゴールドの貝殻で海を連想させるモチーフとなっています。夏にぴったりのデザインなのでおすすめです。お値段も1800円とリーズナブルで安いのでゲットしやすいです。

続いてリトルマーメイドに登場するアリエルをはじめとする仲間たちが、たくさん登場するピアスセットをご紹介させて頂きたいと思います。ピンクのシェル柄のピアス台紙にはアリエルとセバスチャンとフランダーやタツノオトシゴがいます。更にアリエルの宝物フォークも登場しています。リトルマーメイド豪華なピアスセットのお値段は1800円で、とてもリーズナブルで安い価格設定なので大注目してみましょう。

ディズニー人気アクセサリー7:ミッキー&ミニーピアス見出し

続いてディズニー人気アクセサリー7点目のミッキー&ミニーピアスをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーパーク内で遊んでいてもとても目立つアイテムとして利用できる、ミッキー&ミニーピアスに大注目してみましょう。ゴールドでとてもシンプルなデザインですが、存在感抜群のデザインとなっています。ミッキーとミニーの片耳づつ左右非対称のピアスとなります。

お値段は何と、1250円でリーズナブルで安い価格設定となっています。基本ディズニーグッツやアイテムはお高いイメージですが、安いお値段なので購入しやすいのがおすすめです。更に別バージョンとしてドナルド&テイジーのピアスもあるので注目してみましょう。他のピアスと比べても大きいビックサイズなので楽しいディズニー内でのカメラショットにも写りやすくなります。是非ゲットしてみましょう。

ディズニー人気アクセサリー8:ディズニーブレスレット見出し

続いてディズニー人気アクセサリー8点目のディズニーブレスレットをご紹介させて頂きたいと思います。まず初めに可愛くてキュートなミニーちゃんのスイーツデザインのブレスレットをご紹介させて頂きたいと思います。可愛いもの好きであれば絶対に大好きなミニーちゃんデザインは子供から大人まで大好きな方も多いと思います。ディズニーのお土産としてチョイスしてみるのもおすすめです。

続いてディズニーデザインの編み込みブレスレットに大注目してみましょう。それぞれのキャラクターやプリンセスのデザインがあり、編み込みブレスレットはとてもキュートです。3連構造となっているので付ければとても存在感があります。それぞれのプリンセスのテーマカラーに合わせたデザインとなっていますので、好きなプリンセスのブレスレットをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

続いて天然石つき編み込みブレスレットをご紹介させて頂きたいと思います。それぞれのキャラクターのシルエットチャームが付いている天然石ブレスレットに大注目です。仲良しの友達とおそろいでブレスレットを揃えてみてはいかがでしょうか。更にそれぞれのカラー天然石には成就祈願の効果もあるお守り代わりとしてみてはいかがでしょうか。お値段は1300円と、とてもリーズナブルで安いので購入しやすいのでおすすめです。

ディズニー人気アクセサリー9:ミッキーリング見出し

続いてディズニー人気アクセサリー9点目のミッキーリングをご紹介させて頂きたいと思います。ミッキーのシルエットデザインのゴールドリングに大注目してみましょう。シンプルなので普段使いでも利用しやすいデザインとなっています。ミッキーのハンドはホワイトカラーとなっていますのでゴールドだけでない所もポイントとなります。人気のミッキーリングに大注目してみましょう。

続いてミッキーのハンド型のピンキーをご紹介させて頂きたいと思います。シンプルで細かい作りとなっている、ピンキーリングがさりげないおしゃれを楽しむ事が出来ます。リングはゴールドデザインとなっていて、ミッキーのハンド部分はホワイトとなります。ミッキーのハンド型もアクセサリーの中でも人気のポイントとなります。ディズニーアクセサリーの中でも特にバリエーション豊富なリングに大注目してみましょう。

ディズニー人気アクセサリー10:アリスペンダント・マーメイドヘアアクセ見出し

続いてディズニー人気アクセサリー10点目のアリスペンダントをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーキャラクターで忘れてはいけない不思議の国シリーズもとても人気です。時計型のアリスとウサギがデザインとなっているペンダントは持っているだけでもテンションが上がってしまうアイテムとなります。キラキラのアクセサリーでなくアンティーク風のペンダントもおすすめとなりますので注目してみましょう。

続いてマーメイドのアリエル型のブレスレットと貝殻型のヘアアクセに大注目してみましょう。おしゃれでとても高級感があるので、特別な日に使用したいアクセサリーとして使用してみてはいかがでしょうか。ゴールドのデザインでアリエルとパールの組み合わせがとても素敵です。そして貝殻柄の髪留めもワンポイントでパールが使用されています。部屋に置いておくだけでも宝物になるアクセサリーに大注目してみましょう。

大注目ディズニープリンセスのアクセサリースタンド見出し

続いて大注目ディズニープリンセスのアクセサリースタンドをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニープリンセスが大好きな方におすすめ、プリンセススタンドが絶大に可愛くてファンの中ではコレクションとして集める方も多い様です。それぞれのプリンセスたちのドレスがアクセサリースタンドとなっています。部屋の棚に飾っておくだけでもキュートなインテリアとなるドレススタンドです。

人気のプリンセススタンドは売切れ続出の大注目アイテムとなります。最近ではアナと雪の女王で登場するプリンセスのアナとエルサのスタンドも発売されてプリンセススタンドの種類もとても豊富に発売されています。定番のシンデレラスタンドやアリエルスタンドやティンカーベルスタンドやラプンツェルスタンドが大人気となっています。大好きなプリンセススタンドに大注目してみましょう。

更にプリンセススタンドは想像以上のクオリティの高さで、細かなドレスのデザインや前後360度から見ても完璧で完成度が高いドレススタンドです。実際にアクセサリースタンドとして使用している方もいますが、観賞用としてケースに入れて保管している方も多くいます。大人気スタンドは全てを集めるのはとても大変ですが、コレクションとして大注目してみましょう。

大人女子必見!ディズニーアクセサリーパンドラとは?見出し

続いて大人女子必見!ディズニーアクセサリーパンドラをご紹介させて頂きたいと思います。ジュエリーブランドのパンドラとディズニーがコラボレーションしたディズニーが大好きな大人女子におすすめです。パンドラジュエリーを求めて東京ディズニーランドやディズニーシーでチェックしてみましょう。限定物や新モデルの登場がたくさんあります。

まずディズニーパンドラのジュエリーは基本ブレスレットとなります。2016年11月1日から東京ディズニーリゾート内で販売始まりました。お好みのチャームやクリップ等を好きに組み合わせが出来て好きにカスタマイズできるのが魅力となります。大人気のミッキーやミニーデザインの物が大注目となっています。パンドラジュエリーは決して安いお値段ではないので、徐々にチャームを増やしたりしながら楽しんでみるのもおすすめです。

ディズニーアクセサリーパンドラ1:ファンタジア見出し

続いてディズニーアクセサリーおすすめパンドラチャームの1つ目ファンタジアをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーシリーズの映画ファンタジアは魔法使いの弟子になったミッキーの物語となります。その際にミッキーが使用していた魔法使いの帽子デザインがチャームになった、とても可愛いアクセサリーとなります。男性でも女性でもシンプルなデザインなのでカップルでお揃いのチャームで揃えてみてはいかがでしょうか。

パンドラジュエリーの魅力とも言えるのが男性女性とも飽きのこないデザインが大注目です。1つ1つのチャームはお値段も高級ですが、自分だけのオリジナルチャームでカスタマイズができます。ファンタジアに使用しているブレスレットはお値段12960円で、ファンタジアチャームは9740円となります。更に他のデザインのチャームにしたくなった際ににでも交換したり、付け足す事が出来るのがおすすめです。

ディズニーアクセサリーパンドラ2:ダンボ見出し

続いてディズニーアクセサリーおすすめパンドラチャームの2つ目ダンボをご紹介させて頂きたいと思います。ミッキーやミニーチャームもたくさんありますが、気になるダンボのデザインチャームも大人気となっています。30種類を超えるチャームを組み合わせてみましょう。また、限定チャームもたくさんラインナップされています。チャームの他にもクリップもあるので注目してみましょう。 

クリップとはチャームを1つ2つで仕上げ、チャームがブレスレット内で回らない様に防止するアイテムです。その他にもセーフティーチェーンはブレスレットを外す際に落下しない様にするアイテムもあります。パンドラジュエリーはブレスレット以外にもネックレレスやピアス等もあるので、大注目してみましょう。また海外のディズニーでもパーク限定チャームも販売されています。海外のディズニーに訪れた際は大注目しておきましょう。

カップルにおすすめのディズニーペアアクセサリー見出し

続いてカップルにおすすめのディズニーペアアクセサリーをご紹介させて頂きたいと思います。ディズニーの素敵な思い出にペアアクセサリーとしておすすめのネックレスとなります。シルバーのミッキーネットワークスは男性用となり、ゴールドのハート型ミッキーは女性用となります。それぞれにストーンが付いていてシンプルながらもオシャレな点も注目です。

更にペアアクセサリーはシルバーミッキーに開閉式切れ込みがあるので、離したりくっつけたりする事が出来ます。ペアネックレレスのお値段はセットで2600円となります。次に身につけれるキーチェーンにも大注目してみましょう。ミッキーとミニーの横顔デザインのペアです。2つ合わせると英語で「いつも一緒」というメッセージが完成するキーホルダーです。カップルでお揃いでゲットしてみましょう。

大切な人へ結婚指輪や記念日に贈るディズニーのペアリング見出し

続いて大切な人へ結婚指輪や記念日に贈るディズニーのペアリングをご紹介させて頂きたいと思います。カップルの記念日や結婚を考えているカップルにおすすめする、ディズニーのペアリングが大人気となっています。本格的なジュエリーデザインが大注目されています。シンプルでおしゃれなディズニーペアリングに大注目してみましょう。

その種類はとても豊富で、ジュエリーショップ顔負けな程ディズニーペアリングがたくさんあります。カップルにおすすめするシンプルにワンストーンペアリングや、美女と野獣ペアリングも新登場しました。サイズもたくさんあるので、カップルは大注目してみましょう。またその他にも大切な彼女に贈ると喜ばれる、シンデレラやアリエル等のデザインアクセサリーもたくさんあります。カップルでディズニーに訪れた際はチェックしてみましょう。

絶対にゲットしたいディズニーアクセサリーに大注目!見出し

Photo by Arjan Richter

ディズニーで購入できる大注目のアクセサリーをご紹介させて頂きました。自分用のお土産や家族や友人へのお土産にもおすすめとなります。人気のキャラクターが勢ぞろいとなっています。お手頃で安いので購入しやすいのがおすすめとなります。そして注目はプリンセスアクセサリースタンドが大人気です。たくさんのディズニーアクセサリーを集めてみましょう。カップルにおすすめのペアアクセサリーにも大注目してみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote