地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

牛角の誕生日サービスが人気!サプライズプレゼントや特典情報まとめ!

牛角の誕生日サービスが人気!サプライズプレゼントや特典情報まとめ!
投稿日: 2018年3月31日最終更新日: 2020年10月8日

焼肉でおなじみの「牛角」に、人気のサービスがあるのをご存知ですか?誕生日のサービスが人気で、注目されています。せっかくのサービスですから利用しないのはもったいない話です。そこで、牛角で受けられる誕生日サービスや特典、お得な情報を集めてご紹介します。

牛角で受けられる特典!誕生日サービスはある?見出し

Photo by 加蛋不加價

身近な方との記念日やサプライズに、いつもと違う食事をしたいと思った時、思いつくメニューのひとつに焼肉を思い浮かべる方も多いです。いくつもある焼肉店で、選ぶことが多い定番中の定番の「牛角」です。牛角で受けられる特典や誕生日サービスなどをご紹介します。誕生日に焼肉・牛角へ行きましょう!

牛角で誕生日サプライズ!どの店舗もOK?見出し

Photo by shibainu

牛角は、全国に600店舗以上ある、焼肉レストランです。テーブルには七輪があり、美味しい焼肉を熱々の状態で楽しめるお店です。牛角は、日本国内だけではなく、海外にも展開しています。どこでも気軽に入ることのできる牛角で、大切な人と食事を楽しみたいと考えている方も、多くいらっしゃることでしょう。

Photo by 加蛋不加價

そこで、「牛角で誕生日を!」と、お考えの方も多いです。大切な方と大切な時間を、いい思い出に残したいということで、サプライズを企画される方も少なくないのです。誕生日などのサプライズを企画して、対応してくれる店舗は、牛角に全店舗とは限らず、企画をお手伝いしてくれる店舗を探すところからスタートします。

Photo by Yakinik

グルメ系サイトでは、誕生日のサプライズサービスを受けられる店舗を探せるので、とても便利に利用できます。スマホでサッと探せ、すぐに問い合わせもできるので、活用してはいかがでしょうか。受けたいサービスや特典を検索したり、お出かけになりたいエリアの牛角を簡単に探すことができます。

焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内には美味しい料理を食べられるチェーン店がたくさんあります。今回はそんなチェーン店の中でもおすすめの焼肉店をご紹介いたします。国内には、おいしい焼肉ランチを食べられる人気のチェーン店や、お安い値段で焼肉食べ放題を楽しめるチェーン店がたくさんあるんです。

牛角で誕生日!サービスは事前予約が必要!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

誕生日などのサプライズ企画で、店舗側でサービスや特典を用意してくれるところがあります。持ち込みをOKしてくれる店舗も中にはあります。サプライズに協力的な店舗を探して、思い出に残る記念日を作るお手伝いしてもらいましょう。事前に下調べや段取りが必要なので、日数に余裕を持って動きましょう。

Photo by つんつん

牛角で誕生日サービスやサプライズを企画しようとお考えの時、忘れてはならないのが「事前予約」です。素敵な誕生日やサプライズを成功させるためには、少々、下準備が必要です。考えた企画を受け入れて頂けるかどうかは、店舗によって違いがあるからです。利用したい店舗に問い合わせることから始まります。

牛角で誕生日!誕生日にケーキが出る店舗も見出し

Photo byprofivideos

牛角の店舗の中には、誕生日のサプライズ企画をするために、ケーキを用意してくれるところもあります。事前に予約が必要になるため、数日前にスタッフに相談することをおすすめします。

自分で用意しなくて済むので、とても便利でおすすめのサービスです。ただ、当日になるまで、何が出てくるのかは分からないこともあります。

店舗で誕生日ケーキを用意してくれる店舗は少ないので、利用を考えている店舗に問い合わせをしてみましょう。誕生日の特典を受けるには、決まった人数の事前予約が必要なこと、クーポンの印刷、他のサービス券の併用ができないなど、少しだけ条件があります。サービスを受けることができる条件にお気を付け下さい。

Photo bycbaquiran

問い合わせの際に、スタッフに聞いておきたいことがひとつあります。誕生日のケーキは、店舗からの無料サービスなのか、店舗側が別料金で用意するものなのかを聞いておきましょう。楽しく誕生日をお祝いした後に、会計でのトラブルは避けたいものです。疑問に思った時に、すぐに聞いておくことをおすすめします。

牛角で誕生日!嬉しいデザート対応見出し

Photo bywebandi

牛角では、店舗にもよりますが、誕生日にデザートを用意してくれる店舗もあります。特別なデザートといった形になりますが、プレートに「Happy Birthday」と、文字を入れてくれる店舗もあるので、スタッフに相談してみると良いでしょう。ケーキではなくても、サプライズ感を感じることができます。

メニューを見る限りでは、サプライズデザートの事は、何一つ記していないのです。お出かけになる店舗によって、サービスが違うので、事前にお問い合わせをおすすめします。

サプライズを受け入れて頂けるようでしたら、お願いして用意してもらいましょう。いつもオーダーするデザートがサプライズデザートに変わります。

Photo by switchstyle

店舗によっては、デザートの盛り合わせが、サプライズデザートプレートとなり、誕生日や記念日などのサービスとして受けられるところもあります。店舗の中には、クーポンがあることで、無料で提供して頂けることもあります。サービスを受けるには事前予約が必要になります。クーポンの印刷が必要だったり、画面の提示で済む店舗もあります。

牛角で誕生日!自分たちで用意するサプライズ見出し

Photo byimage4you

牛角で誕生日をお祝いしようとする方の中には、誕生日ケーキの持ち込みをされる方がいらっしゃいます。飲食店ですから、勝手に持ち込みはできないので、持ち込みができるかを事前に確認をしましょう。

全店舗がサプライズに対応しているわけではないです。来店予定の店舗へ、問い合わせをすることをおすすめします。

牛角の一部の店舗では、サプライズ企画にとても協力的な店舗もありますので、誕生日サプライズを企画するのであれば、そういった店舗を探す必要もあります。自分で用意したケーキを持ち込んで、スタッフに出して頂くのです。もちろん、事前に打ち合わせが必要になります。

Photo byFree-Photos

当日に誕生日サプライズを企画し、ケーキを出してもらうことは、難しいこともあります。せめて、数日前くらいから、牛角の店舗へ問い合わせと打ち合わせをしなければ実現しないことは、念頭に入れておきましょう。スタッフや他のお客様に迷惑が掛からないように配慮したいものです。

牛角で誕生日!もっと知りたい誕生日の特典見出し

Photo bykaboompics

デザートをサプライズ企画用に用意して頂くことができるのは、とても嬉しい特典のひとつです。誕生日の特典をもっと受けられたらいいと思いませんか?店舗によっては、サプライズにデザートプレートやケーキを用意してくれる他にも、まだ特典があるところもあります。

牛角で誕生日!事前予約でサイズが変わる!見出し

Photo byStockSnap

牛角での誕生日のサプライズに、ケーキやデザートプレートが特典で用意していただけるのは、とても嬉しいことです。店舗によりますが、店舗のオリジナルパフェを用意しているところもあります。誕生日サービスは、ケーキやデザートプレートだけではなかったのです。こちらも嬉しいサービスです。

牛角のオリジナルパフェは、通常サイズからbigサイズになります!事前に予約を入れて、注文時に誕生日を証明できるものを提示するだけでOKです。

bigサイズになったパフェは、誕生日特典でのプレゼントとなります!これは見逃せないサービスです。こちらのサービスが受けれられる店舗は少ないです。

Photo by karitsu

事前予約が必要な特典ですが、嬉しいのは、「誕生日の当日と前後1日」が、利用可能となっている特典です。どうしても、当日にできないといったことがあっても、利用予定日の調整が少し利くのでおすすめの特典です。お誕生日の方がいらっしゃるのであれば、こちらのサービスも検討されてはいかがでしょうか。

牛角で誕生日!ひと味違うケーキも!見出し

Photo by 迷惘的人生

誕生日サプライズに欠かせないケーキですが、変わったケーキを用意することもできます。「お祝い肉ケーキ」です。肉ケーキがあるので、いつもの誕生日と違うサプライズを企画できます。

肉ケーキは花の形をスライス肉で作ったものです。これなら甘いものが苦手でも、誕生日サプライズ企画ができます。

お祝い肉ケーキは、希少部位を使うため、価格が高めになってしまいますが、少人数用に「お祝い肉ブーケ」もありますので、誕生日だけではなく、記念日に利用するのもおすすめです。お祝い肉ケーキは約340gで4980円(税抜)、お祝い肉ブーケは260gで2680円(税抜)となっています。

牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の料金を徹底リサーチ!食べ放題や単品の値段を比較して紹介!どっちがお得? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
牛角は、国内店舗数ナンバーワンの圧倒的なシェアを持ち、国内で約620店舗、海外で110店舗を展開する人気の焼肉チェーン店です。牛角では、お得な料金の食べ放題メニューやランチなど、単品の値段も含め、味と値段とメニューの豊富さで人気を誇る料金設定となっています。

牛角で誕生日!忘れがちなポイント見出し

Photo by Witches Falls Cotages

誕生日の特典を受けるためには、少々、準備が必要になりますが、お得になるのでおすすめです。事前に一定以上の予約人数が必要です。予約は当日の予約も可能です。特典を受けられるクーポンは、ネット上にありますが印刷が必要になるので、見つけたら印刷しておくことをおすすめします。

忘れてはならないものが、「身分を証明するもの」です。誕生日が確認できるものがないと、特典を受けることができなくなります。

せっかくのサプライズ企画や特典を受けられないのはもったいないです。事前予約や特典のクーポンも大切ですが、身分証も忘れないようにしましょう。

牛角で誕生日!予約の際に気を付けること見出し

Photo byJESHOOTScom

牛角で誕生日のサプライズ企画を実行するには、少々、気をつけたい点があります。事前予約と打ち合わせはもちろんのことですが、「来店人数」と「予約時間」です。

あまりに大人数だと、大きい店舗ではない時には、対応が難しくなることがありますので、小人数がおすすめです。

そして、来店の際の予約時間も気を付けておきたい注意のひとつです。あまりに混み合う時間帯だと、他のお客様の応対に忙しくなり、スタッフがサプライズ企画を手伝うことが難しくなってしまいます。できるのであれば、混み合う時間帯を避けて、できるだけ空いている時間帯にするのがおすすめです。

Photo byFree-Photos

空いていることが多い時間帯は、開店したばかりの時間帯や、閉店する時間の前くらいが良さそうです。どうしても混み合う時間帯の予約になってしまう時も、事前に相談しておくのが良いでしょう。金曜の夜や土日祝日は特に混み合うので、誕生日サプライズを企画するのは平日がおすすめです。

牛角でお祝いは誕生日以外もおすすめ!見出し

Photo bymonicore

誕生日や記念日に利用される方が多い牛角ですが、「何でもお祝い!!」の期間限定企画もあります。春は、入園・入学・入社など、新しい門出を迎える方が多いので、特別企画を打ち出しています。こちらの素敵な企画をご利用頂いて、楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

Photo by takamorry

お祝いなどの特別な時間を、特別なお肉でお祝いしてみませんか?卒業や入学、大切な記念日に「霜降・黒毛和牛ザブトン」(980円・税抜)を、大切な方に食してもらうのも、素敵なサプライズになるのではないでしょうか。こちらをご注文の際にスタッフにお願いすると、熨斗をかけてくれます。

牛角のアプリを入れよう!特典がいっぱい見出し

Photo by GEEK KAZU

牛角は、誕生日の特典が充実していますが、アプリを使ったことがありますか?何度も来店されるのでしたら、牛角のアプリをインストールされてはいかがでしょうか。

牛角のアプリを積極的に利用することで、様々な特典を受けることができますので、一度、検討してはいかがでしょうか。

牛角のアプリを初めてインストールされる方には、500円の割引クーポンが配布されます。こちらは、アプリのダウンロード特典となっています。ご利用時の注意点は、利用店舗の登録をした店舗のみの利用と、3000円以上のご利用にて、割引サービスの利用が可能となっています。(ランチは対象外)

Photo byJESHOOTScom

牛角のアプリを取り入れて一定時間以上経過すると、500ポイントがつきます。こちらのポイントはお会計時に割引することができますが、他のクーポンとは併用ができないのでお気を付け下さい。期間限定フェアを開催している時には、限定されたアイテムを特別価格で食べられるのも見逃せません。

牛角の来店時にアプリもチェックインすると、抽選でポイントが当たります。このポイントを貯めておくと、クーポンと交換することができます。

年に何度も牛角へ来店されるのであれば、様々なサービスや特典を受けることができる、牛角アプリのインストールをおすすめします。

牛角の肉の日(29日)で食べ放題がお得?開催日や人気メニューなど徹底リサーチ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の肉の日(29日)で食べ放題がお得?開催日や人気メニューなど徹底リサーチ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しいけどお安い焼肉でお馴染みの牛角ですが、毎月29日の肉の日は食べ放題がお得って知っていましたか?焼肉好きには是非知っていただきたい、牛角、肉の日のお得な情報をまとめてご紹介いたします。お安いと人気なので、是非肉の日に牛角へ行きましょう!

牛角の特典やサービスは店舗独自!見出し

Photo by takamorry

牛角で女子会を予定されているのであれば、女性限定の特典を利用されてはいかがでしょうか。店舗によりますが、デザートの食べ放題や、いつでも500円OFF、食べ飲み放題の割引サービスなどがあります。女性グループで来店すると、こちらの特典を受けることができるので、チェックをお忘れなく!

当日の牛角での利用額に応じて、受けられる特典もあります。3000円以上のご利用で、人気デザート「牛角アイス」を、来店された人数分をサービスしてもらえる店舗もあります。

店舗によって様々な特典やサービスが展開されているので、ネットクーポンやアプリをマメにチェックしましょう。

Photo byJESHOOTScom

牛角の店舗独自の特典やサービスを受けられる際に、「クーポンの印刷」が必要になる店舗もあります。ご利用の店舗のネットクーポンを事前に印刷しておきましょう。店舗の中には、スマホ画面の提示だけでは、受けられない特典もあり、忘れてしまうと、せっかくの特典やサービスを逃してしまうことになります。お気を付け下さい。

焼肉デートの服装おすすめ11選!【季節別】コーデする際の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉デートの服装おすすめ11選!【季節別】コーデする際の注意点は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本来ならおしゃれをしていきたいデート。でも焼肉デートとなると目の前でお肉を焼くので普段のレストランとは異なる服装の注意点がありますよね。そこで今回は焼肉デートのおすすめコーデをご紹介します。洋服を選ぶ注意点も紹介しているので焼肉に行く際の参考にしてください。

牛角の特典は誕生日以外にも様々! 見出し

Photo by 加蛋不加價

牛角の特典情報をまとめてみました。誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですが、店舗からのサプライズがあると、もっと嬉しくなります。積極的にサプライズ企画をお手伝いしてくれる店舗もあるので、問い合わせをしてみましょう。様々な特典を利用して、誕生日や大切な日が、もっと嬉しい日になれば幸いです。

投稿日: 2018年3月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote