地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニコアンドカフェでおしゃれにコーヒーとショッピングを!気になる店舗は?

ニコアンドカフェでおしゃれにコーヒーとショッピングを!気になる店舗は?
投稿日: 2018年4月10日最終更新日: 2020年10月8日

ニコアンドというアパレルブランドをご存知でしょうか?ニコアンドは、女性から人気のブランドですが、そのカフェがあるのをご存知でしょうか。ショッピングをしながらカフェでお茶も楽しめる、そんな素敵なニコアンドカフェの情報をお届けいたします。

ニコアンドカフェをご紹介!見出し

Photo by Tighten up!

ニコアンドというブランドのカフェがあるのをご存知でしょうか。ニコアンドカフェは、とてもおしゃれでショッピングもしながら、コーヒーも楽しめるというコンセプトで営業しています。ニコアンドカフェのメニュー・おすすめメニュー・コーヒーの人気メニューなど、ニコアンドカフェの情報をたっぷりとお届けしたいと思います!それではご覧ください。

ニコアンドって知ってる?見出し

Photo by Imahinasyon Photography

ニコアンドというブランドをご存知でしょうか。ニコアンドは、女性・男性問わず人気のアパレルブランドです。ファッションの他にも、雑貨も売っていて気軽に入れるお店になっています。ナチュラルでシンプルなおしゃれなものばかりです。そして店内も商品と同じくナチュラルでおしゃれな雰囲気が感じられるでしょう。

Photo byjeanvdmeulen

ニコアンドの公式ホームページには、様々な情報がのっているのも特徴です。特集や連載というページは、随時更新されていて、水回りのお掃除のやり方や期間限定のドリンクができるまでなど、カフェやファッションだけでなく、インテリアも販売している店舗もあるので、そういった連載が組まれているのだと思います。

Photo byLfmidia

また、ファッションのコーディネートも公式ホームページには載っていて、写真だけではなく動画として掲載されているので、その服の生地感や、色味などもっと細かいところまで見ていただけるかと思います。洋服によりますが、例えばスカートだとどれくらいのふわふわ感なのか、揺れるとどんな感じなのかなども分かるようになっています。

Photo by Imahinasyon Photography

ニコアンドは、お客様のライフスタイルを提案してくれる、そんなブランドなので、より身近な存在でいてくれるブランドでしょう。また、お値段も高すぎず安すぎず、良いものを買えたと必ず満足できるような商品ばかりです。特にナチュラル系が好きな方には、ニコアンドのブランドはおすすめできます!

ニコアンドは、CMも人気です。今、人気のイケメン俳優の菅田将暉さんと演技派女優の小松菜奈さんが共演していることでも話題です。そのCMで、ニコアンドの知名度はますます広がったのではないでしょうか!CMまでおしゃれで、まるで短編映画を見ているかのような世界観を出しています。まだ見たことのない方は、ぜひチェックしてみてください!

ニコアンドカフェってどんなところ?見出し

Photo by norio_nomura

そんなニコアンドのカフェは、どんなところなのかご紹介いたします。ニコアンドカフェは、ニコアンドでショッピングを楽しみながらコーヒー片手に美味しいひと時も過ごせるカフェです。ニコアンドトーキョーの店舗には、エントランス左側にこちらのカフェがあるので、ショッピングを楽しみに来たお客様もコーヒーの良い香りについ寄ってしまいます。

Photo byThoughtCatalog

ニコアンドカフェは、様々な本も置いてあるので、読書をしながらコーヒーや軽食を楽しむことができます。また、ニコアンドトーキョーのニコアンドカフェは、昨年10月にリニューアルしているんです。より使い勝手の良い空間へと変わりました。ニコアンドカフェは、おしゃれなうえに便利でふらっと行ける素敵なカフェです。

Photo byjeanvdmeulen

ショッピングもコーヒーも同時に楽しめるなんて、幸せではないでしょうか。ニコアンドトーキョーは、ファッション・雑貨以外にもインテリアも販売しているので、ショッピングの休憩にいかがでしょう。カフェが併設されていると、ショッピングの途中でも、ショッピングで疲れた時にも寄れるので、ありがたいです。

ブラザーズカフェの人気メニューを紹介!パンケーキやかき氷は見た目も味も抜群 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ブラザーズカフェの人気メニューを紹介!パンケーキやかき氷は見た目も味も抜群 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ブラザーズカフェは大阪で人気のカフェです。梅田と難波に店舗があり、パンケーキやかき氷といったメニューが人気です。また、モーニングやランチも楽しむことができます。この記事ではそんなブラザーズカフェについて人気のメニューを中心にご紹介します。

ニコアンドカフェの魅力見出し

ニコアンドカフェは、リニューアル前に実はゆっくりとコーヒーを飲みたかったけど、席が空いていなかったというようなことが多々ありました。ですが、今回のリニューアルで席数を大幅に増加し、より多くのお客様にニコアンドカフェを楽しんでいただけるようになっています。座席はテーブル席・カウンター席・ソファ席と充実しています。

Photo by masataka_muto

お一人でも、友だち同士でも、誰でも気軽にニコアンドカフェを楽しむことができます。パソコンを持ち歩いて仕事をするのにも向いている店内になっています。それぞれのスタイルで、ニコアンドカフェを思い思いに過ごすことができるでしょう。とにかくおしゃれな店内にいるだけで、テンションが上がるかと思います!

Photo by wuestenigel

ニコアンドカフェは、メニューも豊富で魅力的なのですが、メニューは後ほどご紹介させていただきます。ニコアンドでショッピングを楽しんだあと、楽しむ前、楽しんでいる途中、どのタイミングでも寄ることができるので便利です。また、テイクアウトもできるのでカフェでお茶する時間がないという方は、テイクアウトをしてみてください。

ニコアンドカフェはどこにある?見出し

ニコアンドカフェは、全国に8店舗あります。まず、一番おすすめの店舗はニコアンドトーキョーの店舗に併設されている原宿にあるニコアンドカフェです。他には、ららぽーと富士見店・イオンレイクタウン店・ららぽーと海老名店・金沢フォーラス店・ならファミリー店・アミュプラザおおいた店・イオンモール鹿児島店の7ヶ所に店舗があります。

メニューは店舗によって、取り扱っていたり取り扱っていなかったりするので、店舗情報をチェックしてください。ニコアンドカフェは、まだ全国で8ヶ所と少ないですが、これからどんどん増えていくのだと思います。店舗によってメニューも異なりますし、店内の雰囲気も変わります。お気に入りの店舗を見つけてみてください!

ニコアンドカフェのメニューをご紹介!見出し

ニコアンドカフェのメニューをご紹介いたします。ニコアンドトーキョーの店舗のカフェが、メニューが一番充実しているのでそちらのメニューをご紹介いたします!ニコアンドカフェでは、ニコパンというコッペパンがとても人気なんです。ふわふわとした優しい甘さのコッペパンは、甘い物から食事系まで常時12種類揃っています。

期間限定のニコパンもある時は、13種類になります。そして、ニコパンの魅力はお値段にもあります。お値段がどのニコパンも300円ととても安く驚きの価格です!期間限定だと、少し高くなりますが、常時あるメニューだと300円でいただけます!300円だと、色々なコッペパンを試したくなりませんか?

そしてイートインでいただくと、シルバーのトレーに乗って提供されます。学校の給食で見たことのある方は多いと思います。その時の気持ちもよみがえり、懐かしくも感じつつ今ではとてもおしゃれなスタイルになるのでしょう。また、瓶に入ったコーヒーや牛乳も売っているので、こちらも購入するとさらに懐かしい気持ちになれるでしょう。

Photo by TheBetterDay

そのニコパンを販売している店舗には、ニコパングッズも売っているんです。ニコパンのiPhoneケースなど、とてもおしゃれで可愛いです!ニコパングッズは、どこでも売っているわけではないので、貴重です!ぜひニコパンが売っているお店でチェックしてみてください。とにかくおしゃれなアイテムばかりで、女子の心をわし掴みにしています。

そして、他にはドリンクメニュー・スイーツメニューも充実しています。ランチとしていただくには物足りないかと思いますが、ティータイムとして利用すればとても満足できる内容だと思います。店舗の営業時間は、それぞれ違うかと思いますが、ブランチとして利用するのも向いているでしょう。

Photo by dcadenas

ドリンクは、コーヒー・ラテ・スムージーなど、全部で18種類あります。そこに、季節限定のドリンクが出てくるのでその時は20種類以上にもなります!ニコアンドカフェはこれほど充実したメニューなので、その中でも、おすすめメニューをご紹介いたします。まだ行ったことのない方はぜひ参考にしてみてください。

ニコアンドカフェのおすすめメニューその1:あんマーガリン見出し

ニコアンドカフェのおすすめメニューその1は、あんマーガリンです。あんマーガリンは、コッペパンの王道ではないでしょうか。マーガリンは、ホイップタイプで量は少な目に感じますが、存在感はしっかりとあります。あんは、甘さ控えめでホイップタイムのマーガリンのほのかな甘みとの相性は抜群です!

ニコアンドカフェのおすすめメニューその2:タマゴサラダ見出し

ニコアンドカフェのおすすめメニューその2は、タマゴサラダです。タマゴサラダも定番ですが、ニコアンドカフェのタマゴサラダはクリーミーで、ほんのり甘みがありとても優しい味わいです。ふわふわのコッペパンとの相性も良く、小腹が空いたときにもピッタリな食事系のコッペパンです。また、タマゴサラダなのでブランチにも良いでしょう。

ニコアンドカフェのおすすめメニューその3:ナポリタン見出し

ニコアンドカフェのおすすめメニューその3は、ナポリタンです。ニコアンドカフェのナポリタンは、太麺で昔ながらのケチャップ味です。喫茶店などで提供されるような、懐かしいナポリタンに仕上がっています。具材はタマネギのみという少し寂しいですが、味は文句のつけどころがないほど美味しいので、ぜひ試してみてください!

ニコアンドカフェのおすすめメニューその4:ピーナッツ見出し

ニコアンドカフェのおすすめメニューその4は、ピーナッツです。コッペパンでピーナッツも定番でしょう。ピーナッツは、香りがとても良いと思います。食べ進めていくと、甘さが目立ってきますが、クリーミーなので、ふわふわのコッペパンとの相性がとても良いです。なめらかなピーナッツクリームなので、口当たりもまろやかです。

ニコアンドカフェのおすすめメニューその5:焼きそば見出し

ニコアンドカフェのおすすめメニューその5は、焼きそばです!コッペパンの焼きそばは、男性にも人気があります。太麺タイプの麺で、ボリューム満点です!コッペパンから溢れるほどの焼きそばで、トッピングに紅ショウガが乗っています。紅ショウガもアクセントになり、最後まで美味しくいただけます!もちろん、紅ショウガ抜きもできます。

ニコアンドカフェはコーヒーのメニューが豊富!見出し

ニコアンドカフェは、さきほどもご紹介しましたがニコパンというコッペパンが人気で話題ですが、コーヒーの種類も充実しているんです。その中でも、人気のコーヒーメニューをご紹介したいと思います!冬も終わり、暖かくなってきたので、冷たいコーヒーも売れてきているそうです。それでは、人気のコーヒーを3つお届けいたします。

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその1:スペシャリティコーヒー見出し

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその1は、スペシャリティコーヒーです。このスペシャリティコーヒーは、ブラジル・ケニア・グアテマラなど、常時5種類のコーヒーが用意されています。フレンチプレスか、フィルタードリップかを選ぶことができます。フレンチプレスは、金属のフィルターで濾すことをいいます。

フィルタードリップは、抽出の仕方によって味に変化が出るんです。それぞれ、豆によっておすすめもあるかと思うので、特に好みがない方は店員の方におすすめを聞いてみるのも良いのではないでしょうか。本格的なコーヒーをいただけるのも、ニコアンドカフェの魅力です。その日の気分で選んでみるのも楽しいでしょう。

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその2:カフェラテ見出し

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその2は、カフェラテです。カフェラテメニューは全部で4種類あり、カフェラテ・ショコララテ・キャラメルラテ・ソイラテになります。カフェラテシリーズは、どれもおしゃれで可愛いラテアートにしてくれ、クリーミーな口当たりがとても好評です。蓋つきのカップなので、ぜひ飲む前に蓋を開けてチェックしてください!

もちろん、ホットだけでなくアイスもあるのでお好みで選んでください。今は、ホットの方が人気があるのですが、可愛いラテアートもしてくれるのでインスタ映えにもなるというのも一つの理由かもしれません。紙カップにたっぷり目に入っているので満足感もあります。ホッと一息つきたい時に、もってこいのドリンクでしょう。

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその3:カプチーノ見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

ニコアンドカフェの人気のコーヒーその3は、カプチーノです。こちらのカプチーノ、実はメニューには載っていない裏メニューなんです!カフェラテと同じ値段で提供できるとのことなので、もしカプチーノがどうしても飲みたい時は、店員の方に聞いてみてください。カプチーノは、ふんわりの泡がとてもホッとできるドリンクです。

Photo bynaimbic

このカプチーノは、ミルク感が強い仕上がりなので、ミルクの濃厚さも味わうことができます。優しい一杯になっているでしょう。裏メニューなので、なかなか知らない人の方が多いかもしれません!次に行くときは、ぜひ店員の方に聞いてみると良いでしょう。きっとこころよく作ってくださるかと思います。今後、グランドメニューになるかもしれません!

ニコアンドカフェで一息つこう!見出し

Photo by Trasgu74

いかがでしたか?おしゃれなニコアンドカフェの魅力やメニューをたっぷりとお届けいたしました。ニコアンドで、ショッピングを楽しみながら、ニコアンドカフェでショッピングの余韻に浸りつつゆっくりと過ごすのも素敵な時間を送れるでしょう。全国に8店舗あるので、ぜひお近くのニコアンドカフェへ行ってみてください。

投稿日: 2018年4月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote